外国人「日本の三社祭に初めて行ってみたわけだが」海外の反応


HUGE Festival in Asakusa Japan!! 外国人の初めての三社祭

外国人が三社祭に訪れる映像です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・これはいいな






・浅草での大きなお祭りだね






・うp主かわいいよ






・すごく楽しそう。着付けの仕事はすごくCOOLだ






・以前浅草に行ったことがあるよ。すごくいいところだよね。祭りやイベントに行ったことはないけど






・猫可愛いよ






・美しいものが多い町並みだね






・日本に留学してみたいな…でも金がかかりすぎるんだ。親に反対されるだろうね






・くそっ!この仕事してみたい






・浅草の近くに以前住んでいたけど祭りに出向いたことはなかったな






・きれいだな






・すごく面白かったよ。楽しそうなお祭りを見れて嬉しいよ






・仕事の適正年齢低すぎ






・Aww 子供たちは愛らしいね






・お祭りで着付けのバイトをしてみたいな。お金もたくさん貰えるし私は18歳なんだ。日本に行ったらこういったイケてる仕事を探したいな

Baidu IME_2014-5-29_18-50-2

良くも悪くも祭りは騒がしいですよね!!管理人はめんどくさいので行きません。祭りと成人式はDQNが調子に乗り始めてうるさいです…


関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

10年くらい前はヤクザが張り切ってたけど、いまはどうなのかな?
事務所の前でわたがし無料とかやってたけど、誰も並んでなかったわw

No title

地元だけど、三社の日はうるさいから外に出ないわ。
今年も窓から神輿みただけ。

No title

もうこういうネトウヨ外国人の話なんて聞くなよ
本当は韓国の方が優れている事実を無視していつも日本の事ばかり褒める馬鹿白人め
韓国を無視して日本ばかり良く言うレイシストのネトウヨ白人は日本に来るな!

No title

朝蘚人ってこんなとこまで来ても自己アイデンティティを保てないんだな
ネトウヨ連呼厨のチ.ョンってマジ頭逝かれてるわ

No title

着付けも習わずにバイトとな?

No title

韓国人も在日も気持ち悪い。嫌なら出て行けばいい。

こんな所荒らしてる在日とか韓国語も勉強しないで
日本の悪口必死に書いてる在日底辺だろ?
まともなやつは大手か韓国に行ってんだろ。

充実したサイト内容、拝見させていただきました!

管理人様
突然、メールをお送りする事のご無礼をお許しください。

私は、下記動画サイトのSEO管理を担当しております中村彌生と申します。貴サイト様の充実したコンテンツ内容を拝見させていただきまして、この度は、相互リンク集に加えさせていただきたくお願いにあがりました。

■サイト名:無料AV動画 R18.net(あーる18ネット)
■サイトURL:http://r18.atozline.net/
■サイトRSS:http://r18.atozline.net/rss/

R18.net(あーる18ネット)では、Webmaster様との関係を常日頃より重視しております。
貴重な情報や意見交換、アクセストレードや相互リンクなど、Googleアルゴリズムや正規のSEO対策として相互リンクや更新情報の登録なども積極的に行っております。

未コンテンツやサテライトブログなど、ユーザー向けではない内容の薄いHPが多く見受けられる中、独自で育成される内容の充実したHP管理は最も有用と考えております。
こういった機会ではございますが、今後ともWebmasterとして末永くお付き合い頂ければと切に感じております。
何卒、宜しくお願い致します。

No title

日本語にアクセントがあんまないね。

No title

アクセント・・・訛りがないって言いたいの?
それとも文字通り抑揚がないって意味?

生活を諦めないでください。

少しだけでもいいので時間をください。
お金がないから、夢をあきらめてアルバイトで生計をたてていました。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すぐに教えますから。

★もろつべ★管理人のぽんたです♪

管理人様  突然のご連絡誠に申し訳ございません。
初めまして、★もろつべ★管理人のぽんたデス♪

運営7年目、毎日SEOやアクセスを見ながら活動してきましたが、最近SEOも落ち着いて来たので、そろそろ新たに動いていこうかなァ~などと考えている今日このごろです。

つきましては、貴サイト様のHPを拝見させていただきまして、是非とも当エログにてご紹介させていただければと思い、相互リンクのお願いに参りました♪

申請内容が重複している場合は誠に恐れ入ります。
既に設置済の場合は、

http://shane01moro.web200.jp/
より、
http://shane01moro.manp0721.net/

ドメインが変更されておりますのでお手数ですが変更の方お願い申し上げます。


サイト名:動画専門エログ★もろつべ★
URL:http://shane01moro.manp0721.net/
RSS:(チェンネル別なのでいずれかでもOKです♪)
http://shane01moro.manp0721.net/rss.php
http://shane01moro.manp0721.net/series_rss.php

既に、当HPにてリンク設置済です。
逆アクセス上位などのHP様は、特別枠などで拡大してご紹介致しますので、今後ともよろしくお願い申し上げます!!

生きるために必要なもの。

たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
どんなにがんばっても、借金は増え続けていったんです。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたい人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

もしも苦しいことがあれば、試してみてください。

あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
母子家庭で10歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。

数年前まで全身彫り物のヤクザが褌一丁で扇子片手に御輿に上がって踊ってたりしてもんよ。
あっちの方が外人さん達には受けが良かったんだよなあ・・・今の三社は大人しいもんだよ。

支援してくれました!

どうししても伝えたくなりました。
今まで、私は本当に最低の人生を生きてきました。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
借金を一括で全額返済できます。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。

<はじめまして♪突然のご連絡申し訳ありません!!>

管理人様
【エロ妻】というサイトを運営中のぴろしきと申します。

現在、サイト運営3年目を迎えまして、SEO強化の為コンテンツ内容の優秀な方々との繋がりを深めたく、相互リンクに加えさせていただきたくお願いにあがりました。

当サイトでは誠に勝手ながらすでに設置させていただいておりますので、相互リンクしてくださると幸いです。

サイト名:人妻・熟女アダルト動画 - エロ妻

リンク掲載先:ttp://erotsuma.manp0721.net/
RSSURL:ttp://erotsuma.manp0721.net/rss.php
MAIL:erotsuma000info@yahoo.co.jp

申請内容が重複している場合は誠に恐れ入ります。既に設置済の場合は、

・ttp://erotsuma.web01-ninja.com/
・(RSS)ttp://erotsuma.web01-ninja.com/rss.php
より、
・ttp://erotsuma.manp0721.net/
・(RSS)ttp://erotsuma.manp0721.net/rss.php


おまけ:
姉妹サイトとしまして、運営5年目の★もろつべ★という大型サイトも保有しております。
ご機会ありましたら、またそちらからもご挨拶させてくださいませ♪

★もろつべ★
ttp://shane01moro.manp0721.net/

No title

昔は全身刺青したヤクザが仕切ってたよね
初めて三社祭り見た時、恐怖が先に走ったけど、数年前から入れ墨してるヤクザは出れなくなったと思うけどね

No title

DQNは日本の文化をダメにしたよなぁ・・
夏の海も家族連れのものじゃなくなったし。

No title

所詮東京の祭りは田舎の祭り。雑駁さだけが目立つ。
要は、入墨者が幅を利かせるような祭りだ。
日本全国に祭りがあり、東京の三大祭りよりももっと
洗練され、奥深い祭りがある。心の奥底から感動でき
る祭りを満喫してほしいね。

No title

友達と群れてないと行く起きねえよな
友達いないけど

No title

まあ、昔からこういう祭りはテキ屋が仕切ってきたからね。特に江戸は。

いずれにしても、こういう祭りは好きではない。住んでいる地元にも全国的に有名な祭りはあるが、子どもの時から心が躍るものではなかった。祭りは何か人間がアホになるみたいで。しかし民俗行事としての価値は認めている。地域の一員として寄付はしているよ。

※9
標準語も下町言葉も西に比べれば抑揚は少ない
それとは別に、最近の若者はとにかく平板なアクセントで喋る傾向がある

※20
はぁ?分断工作員は黙ってろカス

No title

地元のお祭りあるけど規模が小さいし子供と親子しかいなくて行きにくいんだよなぁ
こういう規模大きいのうらやましい

No title

やっぱりホルホルしている連中は独身なんだな。
まあ当たり前か。

No title

なんの嫌がらせw
すごい米欄が宣伝ばっかになってますね・・・

No title

>>数年前まで全身彫り物のヤクザが褌一丁で扇子片手に御輿に上がって踊ってたりしてもんよ。
>>あっちの方が外人さん達には受けが良かったんだよなあ・・・今の三社は大人しいもんだよ。

そのおかげで三社が一時期中止になったの知らないの?
そもそも御輿は神様が乗るもので人間は乗っちゃ駄目です
(ダンジリとかは特別)
そういう事も知らない調子のりが調子乗っただけ
本来は子供とか乗っけて記念撮影してるけどあれも駄目だから

と御輿同好会の人間として一言書いとく

No title

このサイト更新終わってたのな
feedlyに登録してたんだが

No title

よそのまとめのコメの名前に 名無しさん@Pmagazine とあったから、復活したのかと来て見たが……、生者必滅会者定離とはいえ、少し寂しいもんだな。タイトルのゆる~い付け方とか好きだったんだが

grynnxm@outlook.com

外国人「日本の三社祭に初めて行ってみたわけだが」海外の反応 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g53149lis7m2jtn1r6za3oqs807041ges.org/]uhmnkihipr[/url]
hmnkihipr http://www.g53149lis7m2jtn1r6za3oqs807041ges.org/
<a href="http://www.g53149lis7m2jtn1r6za3oqs807041ges.org/">ahmnkihipr</a>

pgjlmesytvm@gmail.com

外国人「日本の三社祭に初めて行ってみたわけだが」海外の反応 P magazine 海外の反応

omvavqsh@gmail.com

hi
it's nice posting.
專科 http://okgo.xyz789.net

dbgduqedkxc@gmail.com

I actually do such as the way you鈥檝e presented this specific issue and it in addition does indeed provide me personally lots of fodder intended for thing to consider.
kobe 11 elite http://www.nikekobe11.org/

ztvnxi@gmail.com

I鈥檓 really enjoying the design and layout of your blog. It鈥檚 a very easy on the eyes which makes it much more pleasant for me to come here and visit more often. Did you hire out a designer to create your theme? Fantastic work!
air jordan 11 gamma blue http://www.jordan-11-gamma-blue.org/

hcbhozncfl@gmail.com

外国人「日本の三社祭に初めて行ってみたわけだが」海外の反応 P magazine 海外の反応

iaivupcn@gmail.com

First of all I want to say terrific blog! I had a quick question in which I鈥檇 like to ask if you don鈥檛 mind. I was curious to find out how you center yourself and clear your head before writing. I have had trouble clearing my thoughts in getting my thoughts out. I truly do enjoy writing but it just seems like the first 10 to 15 minutes are lost just trying to figure out how to begin. Any ideas or hints? Appreciate it!
jordan aqua 8s http://www.aqua8s.org

eltzwcmxsi@gmail.com

hello
it's nice posting.
南一 http://okgo.xyz789.net

ihrgjat@gmail.com

Dates Air Jordan Nouvelles et mises à jour:

piabgc@gmail.com

La Asics Gel Lyte 3 est pas le seul modèle Asics qui peut basculer le tout noir et tout-Rouge regarder un PE Flight School Michael Jordan peut-être le vôtre Avec Air Jordan 11 Low Navy Gum Disponible maintenant sur Kixify & eBay <br>

jhrlrt@gmail.com

<a href="http://www.holmevangfrugtplantage.dk/sitemap.htm">adidas Yeezy 750 løft for billige</a>

ahqghgpoe@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
高中 http://okgo.xyz2017.info

qzsfmbpsx@gmail.com

<a href="http://kivi43.ru/flandy.php">Louis Vuitton Uhrgehäuse</a>

tesjyxdpay@gmail.com

<a href="http://web.epcisave.edu.pt/exclushoe.php">11s jordans à vendre</a>

uccjdljgp@gmail.com

<a href="http://vjazhu.ru/prettyw.php">adidas yeezy 350 boost à vendre</a>

ferxcoqy@gmail.com

<a href="http://lifedverimsk.ru/prettyw.php?sitemap.htm">adidas yeezy boost 750 prix de détail</a>

eldzun@gmail.com

<a href="http://grafapol.pl/sitemap.htm">boost yeezy 750 à vendre</a>

tsriotvi@gmail.com

<a href="http://baza29.ru/sitemap.htm">Yeezy 750 boost à vendre</a>

itxxec@gmail.com

<a href="http://mujeresmaduras.me/wp-outlet.php">louis vuitton nordstr枚m</a>

zcsyvqbho@gmail.com

<a href="http://artboyko.ru/sitemap.htm">propriétaire de louis vuitton</a>

elwgysut@gmail.com

<a href="http://kykyry.ru/sitemap.htm">adidas yeezy boost mujer</a>
yeezy boost 750 españa http://easy-read.ru/outletstore.php?sitemap.htm
非公開コメント

プロフィール

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS