外国人「日本のカレイの煮付けがとろとろでうまそう」海外の反応


Karei no Nitsuke (Flatfish Simmered in Broth) Recipe カレイの煮付け 作り方 レシピ

カレイの煮付けの作成映像です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・一番旨い魚やな






・卵袋はすごく価値があるところだよね…うまいし






・腹減ったな






・ここヨーロッパじゃ材料の半分も手に入らないんだが






・失敗したわ






・私の母さんは魚が好物なんだ。彼女のために作ってあげようと思うよ






・この紙を載せる意味はなんなの?






・>別にひかなくてもいいと思うよ。臭みを取るためだけのものだから






・これはハラが減ってくるな。明日の夕飯に作ってみるよ






・すごくグロイね!!不味そうだ






・うまそうじゃん






・いつもこういった魚をどうやって下準備するのかと思っていたんだ。ありがとう






・素晴らしいね






・魚はあんまり好きじゃないけどこれはうまそうだ





・カエルの取鍋はいいね

Baidu IME_2014-5-25_18-43-40

うまそうですね。ご飯に合いそうです。カレイなんて食べる機会があんまりないですよね。管理人は食べたことあったかな…!??

関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

カレイって骨

↑失敗
カレイって身は上手いけど骨多くて食べづらい

No title

韓国で食べたカレイは日本のカレイよりおいしかった

No title

以下分かってると思うけど釣られるなよ?

No title

カレイのあの背びれのようなとこ、美味いけど小骨があって、家で食べるときは汚ない食べかたをしてしまう…( ̄◇ ̄;)

No title

カレイの唐揚げ最高!!

No title

>カレイなんて食べる機会があんまりないですよね。
いや普通にあるってか定番だろ
管理人、自分がそうだからって他人までそうだと思うなよ
以前から何度も言ってるけどあんたの食は偏りまくってるよ!

No title

スーパーのお惣菜コーナーとか魚屋の総菜コーナーとかで良く見かける代物だと思うんだが


この料理何がいいって、夕方道をあるいてきたときに漂う「いかにもな夕餉の臭い」を感じた時だよね。あ〜魚の煮付けかぁ〜…とか思うようになったらそこのお前もオッサンだ!

No title

>カレイなんて食べる機会があんまりないですよね。

日本の普通の家庭なら、カレイの煮付けって定番だと思うんだがなあ。
「私の家ではあまり食べる機会がありませんでした」
といった書き方なら判るんだけど、どうして「~ですよね」って
同意を求めてくるんだろう。

No title

西のほうではかなり食ってる印象だがな
俺は小学校のころとかやたらこればっかだったw
安魚で何を選ぶかは家によって違う、というかそれが特色w

No title

蛙は鍋じゃなくてヘラだぞ

No title

卵袋w

No title

ああ、たしかに。西はカレイの煮付けは定番中の定番だな。一人暮らしして初めて挑戦した魚の煮付けもカレイだったわ。魚屋でカレイの切り身が売られてる時に切り口から卵が見えてたら、もうたまらんのよ。

No title

東の方でも一般的だと思うけどなあ
スーパーでは生魚の切り身はあまり見かけないけど冷凍物の浅羽カレイなら手ごろな値段で年中あるし
でもたまにはカサゴやノドグロとか、カレイはカレイでもマツカワの煮付けなんて贅沢をしてみたい

No title

東でも普通に食べるよ。
家庭でも作るし、一般的な料理屋でも定番だし。
ご飯が進むよね。

No title

東の方だがカレイなんぞ滅多に食わなかったな。

No title

カレイはトロっとして、溶けるような感じで美味しいんだけど
飯のおかずにはイマイチ。

カレイだけを食べてしまうんだよねぇ

No title

魚の煮付け料理では、カレイが王者かな。
子供の頃は骨が面倒で嫌いだったが、
歳を重ねると今は最高にご飯に合う魚料理だと思ってる。

No title

カレイはアメリカ産の冷凍切り身が安いからな。常食しても経済的。

No title

管理人さんって日本の方なのですか?

No title

カレイの煮付は定番だけど、そりゃ、母親次第だろ。
母親が作らなければ、定食屋などでしか食う機会が無いわ。

No title

いや食べる機会がないってのはちょっとおかしいでしょ。
サバと変わらないくらい食べるよ。刺身も甘くて美味いし。

No title

ジョナサンでたまーに食べる。

No title

カレイは個人的に好きじゃない
白身っていっても独特の感じがするしね

No title

カレイか…骨が面倒なんだよな、アレ。
腹減ってる時にチマチマ骨取ってると「あーっ!!」てなるw

No title

>管理人さんって日本の方なのですか?

 日本人ちゃうよw

>カレイの煮付けの作成映像です。
>以下海外の反応をご覧下さい。

 「料理映像」と書くべきなのに、「作成映像」とか言っちゃってるもん。
 何度も何度も指摘しても意地でも変えないよコイツ

No title

てす

No title

・この紙を載せる意味はなんなの?
・>別にひかなくてもいいと思うよ。臭みを取るためだけのものだから
   ↑
落し蓋の下にクッキングシートを敷くのは、落し蓋に魚の身が付着して身崩れを起こさないために敷いてる物で、灰汁取りの意味はない。

svcvgbe@outlook.com

外国人「日本のカレイの煮付けがとろとろでうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g5w8109060rtniayg5f1ccu0p82485bas.org/">aggjdowro</a>
ggjdowro http://www.g5w8109060rtniayg5f1ccu0p82485bas.org/
[url=http://www.g5w8109060rtniayg5f1ccu0p82485bas.org/]uggjdowro[/url]

kooanofwkzq@gmail.com

cartierlovejesduas Adorei a resenha, nunca usei um produto assim, fiquei super curiosa para testar também, pena que é chato de comprar…
imitation cartier love bracelet http://www.braceletluxe.fr/

dsayaoj@gmail.com

hi
that's good posting.
龍騰版 http://okgo.xyz2010.info

xfhotlaoj@gmail.com

外国人「日本のカレイの煮付けがとろとろでうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

say so@regimental.na

hoverboard new york city ban süresi http://yaocaipifa.com/ro/koiabs.html

soxdmmdy@gmail.com

外国人「日本のカレイの煮付けがとろとろでうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

emlpopmlw@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
教學資源 http://okgo001.com/index.php

qbxqjro@gmail.com

銇撱倱銇仭銇仭銈囥仯銇ㄣ仭銈囥仯銇ㄣ偑銉曘儓銉斻儍銈伄绉併亴銇椼仧銇撱倢銇瘄鍫村悎銇伅銉栥儹銈般伅WYSIWYG銈ㄣ儑銈c偪銈掍娇鐢ㄣ仚銈嬪牬鍚堛伅鐤戝晱銇煡銈娿仧銇勩亱鎵嬪嫊銇TML銇с偝銉笺儑銈c兂銈般仚銈嬪繀瑕併亴銇傘倞銇俱仚銆傜銇仚銇愩伀銉栥儹銈般倰闁嬪銇欍倠銇屻€佸叏銇忋偝銉笺儑銈c兂銈般亴銇亜銈撱仩鐭ヨ瓨绉併亴鍙栧緱銇椼仧銇剕绲岄〒銇亗銈嬩汉銇嬨倝鍔╄█鎸囧皫銈掋€傝獚銈亅銇欍伖銇︺伄銉樸儷銉椼伅闈炲父銇ぇ銇嶃亸銇犮倣銇嗭紒
fake jordans http://www.fake-jordans-shoes.org/

sxctxidwflf@gmail.com

il a maintenant 2 ans d'expérience dans l'industrie de la chaussure et continue à acquérir de l'expérience et de grandir en tant que personne chaque jour.

pmpqlyy@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
公民科 http://okgo.xyz2010.info

vaovkrdg@gmail.com

<a href="http://shora-fanni.ir/top-fash.php">où acheter yeezy adidas boost 750</a>

pmuiryn@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
國中 http://okgo.xyz2017.info

iszsscixeq@gmail.com

Quando você está indo para aumentar todo parece , colocando em relógios de pulso, ent?o luxo e bastante custou cópia online Amazon relógio rolex ter que ser o melhor Op??es !

pjavivxkbfy@gmail.com

L’équipe est donc en pleine reconstruction c?té staff et on ne devrait pas tarder à parler du cas des joueurs.

msyqec@yahoo.com

Aw, this was an exceptionally nice post. Taking a few minutes and actual effort to generate a really good article… but what can I say… I hesitate a whole lot and don't manage to get nearly anything done.|
air max baratas http://www.ffii.es/

kafdzunljn@gmail.com

Avec Iman Shumpert sur le marche des transferts, New York veut croire a un bon coup pour relancer la machine… et conserver Melo l’ete prochain.
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS