外国人「日本の金箔が貼られた寺社、金閣寺に行ってきた」海外の反応


Japanese golden temple - KINKAKUJI - 金閣寺 京都

外国人が金閣寺を訪れる映像です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・寺に入る時って服装とかは決まったものがあるの?






・質問がある。この寺は素晴らしいね。昔から金箔が貼られていたの?






・>そうだよ






・京都は東京からどのくらい離れているの?






・>たぶん新幹線で2時間以上かかるね。130ドルくらいはかかると思う






・>oh wow 日本に住んでいないから全然わからないんだ。結構金が掛かるんだね






・これはすごい






・日本に行ったらまず迷ってしまいそう






・>たぶん考えているより大変なことじゃないと思うよ。10個ぐらいの日本語を覚えればなんとかなる






・再建築されたものであるという事は日本ではあまり問題ではないだろうね。城なんかもけっこう再築されているし






・私が京都にいた時にこの寺に行けたのは良かった。すごく華やかだった






・美しいな






・COOLだね






・新宿の常円寺では抹茶と金平糖が帰買えるよ。キンピカではないけど






・今度の夏に…21日間の夏休みを使って京都に行くんだ。この動画は参考になったよ

Baidu IME_2014-5-22_19-48-13

管理人は京都には行ったことがあるのですが金閣寺には行ったことがありません。そんなに綺麗なのだろうか?


関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

小学生の時に修学旅行で行っただけだから全く覚えてない
しかも当時はありがたみをこれっぽちも感じてなかったから勿体ないことしたな

No title

欧米諸国の古い建築物の場合は木造じゃないから解体修理ができないケースが多い。
そのため図面起しなどが難しいため再建築は見た目だけ似せた現代建築技術で建てられることが多い。
このような古い建築物の構造的素材的違いから、欧米での再建築は本来の古い建築物とは多くの部分が異なってしまうため再建築を否定的に考える人も多い。

No title

当初、外交の為の迎賓館の目的もあって建立されたと聞いた。
予期しない神秘性や凄味が加わっていったのはなぜだろう。

この子は相変わらずブスだな

No title


損壊して無くなったものはそれで終わり。
欧州では再建=イミテーションだからな。

No title

東大寺も平安時代の平氏と戦国時代の松永に二度も燃やされて、そのつど再建されてる。
日本人が昔から大切にしてきたからこそ江戸時代にも多くの寄付金が集まり大仏も再建された。
金閣寺だって心無い奴の放火で全焼したけど、当時の日本人が技術の粋を集め昔と同じ造りで再建させた。
再建したものだからといって無価値ではない。

同じようにヨーロッパでも第二次世界大戦で灰燼になった歴史的な教会などの文化財も元通りに再建した国もある。

No title

どこのまとめサイトもこの反日カナダブスの映像使いまくってるね
youtubeの再生数でカネ稼いで、外国人向けには「日本は白系日本人を差別している」という映像作って都合の悪いコメントは消しまくって、いやらしいブス女

No title

金閣寺は、中がすごいんだ・・・

三階の中がな

漆黒の闇。。。

No title

カナダ製ガチャピンの人は靖国擁護で帳尻合わせてたろ
メジャーなYoutuberで真に反日なのはVictorだけだよ

No title

天皇になろうとした男の夢の跡、だな

No title

放火されてなければ国宝だったのにね。もしかして放火されたこと知らない日本人も多いのかな?

No title

日本は木の文化だからね。災害も多いし。
伊勢のように常に再生し続けるという考え方がある。
もちろん古いものを残し続ける努力もしてるけど。

No title

もともと国宝だったけど燃えちゃったんで国宝から除外された
放火したのもここの坊主だしw
いちおう事前に改修工事だかやってたらしくて図面があったんで
ほぼ忠実に再現されたらしい

No title

また数百年は持たせるつもりだろうから、
再建だからといって無意味ってことはない。
基準を欧米人の感覚に置いて価値判断してもなあ。

No title

金閣寺って中に入れるとは知らなかった。
俺は外から眺めただけだった。

No title

興味がないなら何度も行く必要は無いけど、
一度自分の目で実物を見ておく価値は十分にあると思う
金閣寺の建物そのものより、庭とのコントラストが見事なんだよ

No title

❌放火したのもここの坊主だしw
⭕️放火したのは坊主に成りすました韓国人の林承賢

情報は正確に

No title

金箔貼る前の漆黒の金閣寺がスゴイんだよね。
金箔張替のときにしか見られないという。

No title

金閣寺は写真や映像より実物の方が何倍も綺麗だよ。
紅葉・桜・雪の金閣寺を見れたら幸せ。

No title

平泉の金色堂に行ってみたいな

brvypgu@outlook.com

外国人「日本の金箔が貼られた寺社、金閣寺に行ってきた」海外の反応 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g26753ii558oqr559ezieww5lq047l6os.org/]uilgvlfjnf[/url]
<a href="http://www.g26753ii558oqr559ezieww5lq047l6os.org/">ailgvlfjnf</a>
ilgvlfjnf http://www.g26753ii558oqr559ezieww5lq047l6os.org/

rsjphn@gmail.com

外国人「日本の金箔が貼られた寺社、金閣寺に行ってきた」海外の反応 P magazine 海外の反応

bqzvihef@gmail.com

hi
it's nice posting.
翰林版 http://okgo.xyz2020.info

ieaocyt@gmail.com

<a href="http://www.boutiques.fi/sitemap.htm">où acheter yeezy adidas boost 350</a>

jfnxnoenu@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
教學 http://seednet.info/index.php

coymlxkjml@gmail.com

Symbole de cette gabegie, le trident Jennings – Smith – Monroe cumule un assez pathetique femme pas cher homme pas cher / femme pas cher homme pas cher aux tirs.

dqapmdmyuw@hotmail.com

Hi there,I log on to your new stuff named "外国人「日本の金箔が貼られた寺社、金閣寺に行ってきた」海外の反応 P magazine 海外の反応" daily.Your story-telling style is awesome, keep up the good work! And you can look our website about تحميل اغانى http://www.aghanyna.com/arabic/.

xuqufsbo@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

pwqjojvdz@gmail.com

外国人「日本の金箔が貼られた寺社、金閣寺に行ってきた」海外の反応 P magazine 海外の反応

uksnycbrsmc@gmail.com

外国人「日本の金箔が貼られた寺社、金閣寺に行ってきた」海外の反応 P magazine 海外の反応

sjyahslj@gmail.com

外国人「日本の金箔が貼られた寺社、金閣寺に行ってきた」海外の反応 P magazine 海外の反応

lcaiphoxs@gmail.com

外国人「日本の金箔が貼られた寺社、金閣寺に行ってきた」海外の反応 P magazine 海外の反応

xiyayxl@gmail.com

外国人「日本の金箔が貼られた寺社、金閣寺に行ってきた」海外の反応 P magazine 海外の反応

ulfnzqxws@gmail.com

外国人「日本の金箔が貼られた寺社、金閣寺に行ってきた」海外の反応 P magazine 海外の反応

tabejsn@gmail.com

外国人「日本の金箔が貼られた寺社、金閣寺に行ってきた」海外の反応 P magazine 海外の反応

wzaohzcwm@gmail.com

Hello there! I could have sworn I’ve visited this site before but after browsing through some of the posts I realized it’s new to me. Anyhow, I’m certainly delighted I discovered it and I’ll be book-marking it and checking back often!
kyrie irving shoes http://www.kyrieirvingshoes.net

dvjylhnlbcn@gmail.com

外国人「日本の金箔が貼られた寺社、金閣寺に行ってきた」海外の反応 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS