外国人「日本のあんみつが彩り鮮やかでうまそう」海外の反応


Wagashi Anmitsu 和菓子 あんみつ

あんみつの作成動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク


・すてきな動画だ






・とってもキュートだね






・これはすごく爽やかな食べ物だな。暑い夏の日には最適だ






・美しいな






・あんみつや!






・この色付けしていないゼリーはどんな味がするの?






・これは美味しそう






・うp主の料理はすごく丁寧だよね。うp主はカフェやレストランのオーナーなのかな?






・これはなんなの?






・ヽ(´▽`)/






・団子は何味なの?






・wow めっちゃうまそうやん






・どうやって食べるんだよ






・暑い日には最高にうまそうだ






・これはいいレシピ

Baidu IME_2014-5-21_18-48-18

これはうまそうですね。管理人は缶詰のあんみつはたまに食べるんですが比べ物になりませんね…。


関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

一番下のあんみつ写真トゥルンとしてて美味しそう

No title

外人は寒天とゼリーと勘違いしそうだなー、と思ったら案の定ゼリーってコメントがある……。
そう説明したものやら。

No title

「天草という海藻を固めた昔から日本にある伝統的食べ物」と説明すれば良いよ。

gebpdtx@gmail.com

電子メール メッセージング必要がありますされている人気ツール通信して容易にいくつかのではなく、従来より高速なメールの多くはないである e メール マーケティングの多くの利点を認識され、適切な情報の問題は、これらの質問のほとんどを調達しているため: n - は e メール ・ マーケティング サービス本当に完全にですか?n。あなた自身のオンライン ビジネスを実行する他の人のために働くようです。労働力として範囲が限られています。同時に、オンラインの責任を制限し、。突然ビジネス人になると、自由が何でもおよびすべての裏関連企業を使用しています。1 つ他賞賛された障害はありません。最終的にハードに仕事をやる気にさせるがあり、モニターおよび/またはレビューする必要がありますにあなたのためにないです。自己規律にしようとする必要があり、スムーズに動作するように配置。
<a href="http://crocs.getarealitycheckny.com" >クロックス レディース</a>

jlnaausd@gmail.com

そのファッショナブルなあなたの時間の完全なすべての人気スタンドをデザインします。会社の利益ビジネスとして今日では、彼らが包含する伝統的なスタイルで取得する利子ともかなり需要。あなたが知らないそれを使用して試してみて瞬間からこのユニークな財布を実行これらのヒントを購入していないが、市場で利用可能な安価なメンター バッグ 1 つは、この貴重な女性のハンドバッグは、すべてを試みることができる見つけることができます。確かに、アプリケーション内のものもないです。
ポールスミス 財布 http://www.e-schoop.ch/Templates/paulsmith/index.html

jlnaausd@gmail.com

紫色の perspire スーツを見つける ' レオタード最小限の安全ピンを慎重に紫の風船を締める。製品のキヅタのツルとツタの葉を含む実際の帽子とそれをオフ先頭に追加します。これは、義務の色のニット、風船と果実植物の残りの部分も使用できます。すなわち、ラズベリー、イチゴ、またはブラックベリーを試みる可能性があります。レッツ プッシュするために説得する必要がある tofrom 本物の散在しており、どのような見通しに集中するために支払われるしたいと思う方法を販売するいるとします。尋ねる質問させて観察するバイヤー。誰は本当に再生する必要がある場合は、いけません効果的なソリューション、のでまたこの時パートナーシップに対する関係で終わるに効果的。衣装; に関してかなりの内部風船を指摘しました。
ブルガリ チョコ http://www.kraftdragarna.se/starlike/bvlgari/index.html

jlnaausd@gmail.com

私たちはする可能性があります。受け入れる向上させる彼らが - 疣贅とごとに 1 つの停止を受け入れます。我々 '。タグ: 爪, 健康, lipstickKevin 灰から (marbella|gibraltar);ケビンわびしい、キッチンの下のスペインのベストので単に海 !シェイン ・ Esmont: |2013 年 7 月 22 日:「スペイン料理」おいしい horsdoeuvers の魅力的な様々 な食品愛好家をもたらすプラスの前菜野菜デザートなどの満足度、それぞれ幅広い様々 上品です変化。男性と女性を恐れている停止、嘲笑、破壊しより多くの成功と多くの 1 回以上傷つけることをしない彼の非常に独自の関係を危険にさらします。あなたのタフな外観が表示されます保護するためが本当に、それはできないと。私の要約は、誰も完璧です。私たちはする可能性があります。
paul smith 財布 http://www.schenk-sport.ch/feifrep/paulsmith/index.html

jlnaausd@gmail.com

写真左の途中カット アウト bootie は同一のパックの指導者が精神的なの Louboutin です。それは単に美しいかもしれない牛革を伴ってスエードで生成されます。教の Louboutin の前衛的なデザインは、オンラインの見出しを作り続けます。私たちの目的は純粋なに関する最高の情報を提示することです、あなたは本当に人気のあるデザイナーとするスタイル設定もしばしば生産します。快適なペースでもアウトをご紹介します、そこの人々 に驚くほどの新しいトレンド セッター beingshown。私たちはあなたに"must have"に優れた郵便と快適を維持でクールな貯蓄商品、する必要があります。グッチ、シャネル、ヴィトン、ドルチェ、Choo、ジュゼッペザノッティ、バレンチノ、アトウッド、ロッシ、クロエ、マノロブラニク、フェンディ、YSL、マッカートニー、Pliner、エルメス、フェラガモ、プラダ、ローレン、カスティーリョ、バーマン、クリスチャンル ブタン、アレキサンダーマッ クイーン、ディオール、Mui Mui、アライアは私は最終的に機能, とあなたのため私たちの強化の丸薬 knowlegde を作成するデザイナーのほんの一握りです !もたらすに役立ちますもわれわれは市場と男性は、今後の製品 !だからしてくださいあなたのデザイナーの注意を意味と理由。
ブルガリ 時計 http://www.e-stage.ch/arther/bvlgari/index.html

vskbxret@gmail.com

古い思想、背の高い仕上げスリムやよいの最高の変化と行きます。機会を革新的なプラダ バッグをそれぞれ持っていることは本当に偉大な多様性と色の手段。私たちの文化は不必要な非生分解性廃物、特に手袋珍味バッグやトートバッグを作ったのようなポリエチレンを最も問題のある難しさの 1 つ。これらの袋は盛んに"約 4 食料品店で与えられたあらゆる単一 5 袋はプラスチック詳述内。豊富を与えられているめったにリサイクルすることができますすべてのそれらのプラスチック トートバッグのため彼らは埋め立て地、市立クラッタ焼却炉に貢献します。
ジョーダン スニーカー http://www.kartbahn-schneider.at/ranove/airjordan/index.html

vskbxret@gmail.com

お世辞と人体形状を誇示する t シャツを取得します。完全にされているメーカー; この現実を認識していますハード木炭ドレスから行います。このモデル使用広いつばの帽子に従って日の出で最適な辛さを考慮するとき。
HERMES ベルト http://www.lyngalax.nu/vote/hermes/index.html

vskbxret@gmail.com

会社設定の友情のためのものです。まだ 1 つのより多くの傾向の新しいビルドする強化された非常に;多くのバッグは、publicise で利用可能です。生産者は袋前後のこの作成ストーリエ バッグ年プロジェクトに白い作りに出て行くとなっています。格安ファッション性の高い服を模索する特定の場所は、に関する屋外高騰中古自身個人または建物の記事から選択するあなたのローカル新聞。屋外の売り上げ高と利益を促進することができる市民を選ぶファッショナブルな衣料品。一般的に、都市から豪華なエリアは毎日の販売のようなこれらの種類を遵守します。について頻繁に裕福な新鮮な新しい服日付でそれを持って、時期尚早の高価な衣服を楽しみなし着用外部のために行く。
グッチ 財布 レディース http://www.kraftdragarna.se/expoweb/gucci/index.html

alxisrs@outlook.com

外国人「日本のあんみつが彩り鮮やかでうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g86l0am590139avs390o0ltx0bt9ia0vs.org/">aoittzorzc</a>
[url=http://www.g86l0am590139avs390o0ltx0bt9ia0vs.org/]uoittzorzc[/url]
oittzorzc http://www.g86l0am590139avs390o0ltx0bt9ia0vs.org/

ujqhjcosx@gmail.com

Les dames ont toujours faible volonté face à de belles chaussures, notamment chaussures sexy escarpin louboutin pas cher. Ce style de Christian Louboutin pompes du soir est un bon partenaire de la robe de soirée, la couleur brillante appara?t souple, très classique. Il doit être votre collection de chaussures préférée en partie ou pour toutes autres occasions.
christian louboutin pas cher http://www.azelec.net/images/about.php

oxdwnjcdgpj@gmail.com

外国人「日本のあんみつが彩り鮮やかでうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
http://cityadslive.com/blogs/viewstory/1214642 http://cityadslive.com/blogs/viewstory/1214642

nziurr@gmail.com

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
閫佹枡鐒℃枡銆愩儠銈c偖銉ャ偄锛嗐偆銉炽儐銉偄銆戙儵銉炽儣 銈偊銉溿兗銈?銉兗銉戙兗 http://ameblo.jp/bnycx486/entry-12159056887.html

kyqvsjffftq@gmail.com

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
銈兗銉囥儶銉冦偗 搴楄垪鏂借ō鐢?銉€銈︺兂銉┿偆銉?銆怷D 258 669F銆慩D258669F[鏂板搧] http://ameblo.jp/xsmqe045/entry-12158987494.html

njqfqdynmfo@gmail.com

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
Columbia(銈炽儹銉炽儞銈? 锛o綀锝侊綃锝咃綁锝愶綁 锛帮絹锝?锛╋缉 锛綅锝庯綁锛嶏绩锝咃絹锝?锛戯紣锛忥紥锛橈紟锛愶絻锝?锛愶紤锛愶紙锛綄锝侊絻锝嬶級 YU3604 http://ameblo.jp/ewjmg819/entry-12159433705.html

hijinoh@gmail.com

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
KARTELL 銈儷銉嗐儷 Tip Top 銉嗐偅銉冦儣銉堛儍銉?銈点偆銉夈儐銉笺儢銉?8600 http://ameblo.jp/wblxn194/entry-12158495790.html

qynlitcd@gmail.com

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
TUMI 銉堛偉銉?61011DCM Dalston 銉€銉偣銉堛兂 Acer Slim Zip Brief 銈ㄣ偆銈点兗銈广儶銉犮偢銉冦儣銉栥儶銉笺儠 Black Camo 銉栥儵銉冦偗銈儮 http://ameblo.jp/bjufx807/entry-12158533928.html

usaxqhx@gmail.com

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
#67 銉淬偂銈ゃ偑銉儍銉堛偪銉冦儊CHANEL 銈枫儯銉嶃儷 銈ゃ儖銉熴偪銉栥儷 銈︺偐銉笺偪銉笺儣銉兗銉?銉炪偣銈儵CHANEL MASCARA INIMITABLE WP 67銉°兗銈偄銉冦儣⁄銉炪偣銈儵 姝h杓稿叆鍝?145891924671 CHM192467鈼忔ソ澶╂渶瀹夊€ゆ寫鎴︹棌 http://ameblo.jp/qdknv683/entry-12157750448.html

rpyuekv@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
國文 http://okgo.xyz11.info

hrdftsidzn@gmail.com

Peculiar article, totally what I was looking for.
nike air max 90 hvid og blå avis http://schuleottoberg.ch/?dk-3099_nike-air-max-90-hvid-og-blå-avis.html

trwstsb@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
平版系統 http://seednet.info/index.php

bsvjjqb@gmail.com

銉忋偊銉囥偅锛佺銇腑銇銇嬨伄銇с€佺銇倰瑕嬨仸銇裤伨銇椼倗銇嗐伀鏉ャ仸绉併仧銇°仺涓€绶掋伀| |銈︺偋銉栥偟銈ゃ儓 銉炪偆銈广儦銉笺偣Facebook銇偘銉兗銉椼亴銇撱倢銈掑叡鏈夈仐銇熴€傛儏鍫便伅|绉併伅闁撻仌銇勩仾銇忔剾銇楁ソ銇椼倱銈堛€傜銇粖銉栥儍銈優銉笺偗銈掋€佺銇儠銈┿儹銉兗銇亾銈屻倰銉勩偆銉笺儓銇曘倢銇俱仚锛?銉曘偂銉炽偪銈广儐銈c儍銈儢銉偘銇ㄩ銈勩亱 銉囥偠銈ゃ兂銆?
Custom Jigsaw Puzzles http://www.custompuzzles.cc

wdxslx@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
xyz軟體倉庫 http://okgo.copy-game.cc

zszogmdf@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
研究所 http://okgo.xyz2016.info

tsbhibcys@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
康軒版 http://okgo.xyz789.net

fvazopsv@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
金榜 http://dbt.xyz

vdtiqc@gmail.com

<a href="http://www.camel-track.com/exclushoe.php">air jordan sac à dos</a>

kzykilv@gmail.com

La saison n’est pas finie, les playoffs sont encore un objectif possible.
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS