外国人「日本の焼鮭おにぎりお茶漬けの作成動画のテンポが良すぎる!?」海外の反応


【5月17日お茶漬けの日】Salmon Onigiri Chazuke Vine-like loop 炙り焼鮭おにぎり茶漬け Vine調

Vine調お茶漬け作成動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・VINEの面白さもわからないくせにこの動画をつまらないとかいうのはやめろよ
Vine (アプリケーション)






・美味しそうだな~。お腹すいたな~(棒)






・ふざけるな。食べたくなってきてしまったじゃないか(´Д⊂






・意味がわからないよ。なんで繰り返しているんだ。だれか教えてくれ






・wow…
俺は今悪夢を見ているかのようだ






・これはうまい






・???






・妙な中毒性があるな






・待ってくれ。今何が起こったと言うんだ?( ゚д゚)






・うp主は何をしているんだ






・混乱したけど楽しめたよ






・お前らボロクソ言ってやるなよ。これはコンテスト用なんだから(# ゚Д゚)
とりあえずタイトル呼んでから来いよ






・スープのループだね






・今…何が起こったと言うんだ?






・これは滑っているだろ。VINEのサイトを参照すればわかるけどVINEは短い動画を何回もループさせて作る動画なんだ


Baidu IME_2014-5-9_19-36-43

管理人もお茶漬けは好きだぜ。永谷園の御茶漬は好物。だけど海苔味だけは嫌いなんだよね。一番好きなのは鮭だな。梅干味は紫蘇が苦手。


関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

コンビニのおにぎりはご飯が酸っぱいからお茶漬けに向かない

No title


それを世間では腐ってると言う

No title

ノーマルの永谷園のお茶漬けは正月に余った餅焼いて 1分くらい浸してトロトロの食べると美味しいよ

No title

お茶漬けの素を卵に入れて卵焼きにすると美味い。

No title

永谷園に行儀を知る人間が居ないと判ったので、一切奴らの製品を買うのを止めた。

Ralph Lauren Polo Prix

<a href=http://www.aham.fr/simageutil/demoe.asp>Ralph Lauren Femme</a>
5 Gender Stereotypes That Used To Be the Exact Opposite

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

ayjqtbu@outlook.com

外国人「日本の焼鮭おにぎりお茶漬けの作成動画のテンポが良すぎる!?」海外の反応 P magazine 海外の反応
[url=http://www.gf1x00w20kauja2y7l2u49s7q890xp43s.org/]uossycqpdwh[/url]
<a href="http://www.gf1x00w20kauja2y7l2u49s7q890xp43s.org/">aossycqpdwh</a>
ossycqpdwh http://www.gf1x00w20kauja2y7l2u49s7q890xp43s.org/

nbizvl@gmail.com

ouezxbflqy@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
上學期 http://okgo.xyz2013.info

uzayhuizw@gmail.com

<a href="http://rustyblades.cz/mfavory.php?sitemap.htm">Louis Vuitton Uhrgehäuse</a>
非公開コメント

プロフィール

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS