外国人「日本のグリルで作った鯖の塩焼きがジューシーでうますぎる」海外の反応


Saba: the best fish ever! 魚焼きグリルでサバの塩焼き

鯖の塩焼きの作成映像です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク




・私はきのこが大っ嫌いなんだ






・いえーい!!ノルウェーはいい場所だぜ。ノルウェーの鯖は最高にうまい






・鯖はうまいよね。どんな料理にしてもいい






・ヽ(´▽`)/これはうまそうだ。近場で鯖が手に入ったら作ってみるよ






・個人的にはホッケが一番うまい。いつもバターのようにとろけそうな味がするんだ






・どんぐらいの時間焼いたの?






・イギリスにはこれを一回り大きくしたようなやつがある






・味噌スープについての豆知識を教えてくれてありがとうジュン…これからは沸騰させないようにするよ






・鯖が近くで売っていればいいんだが






・これは私の好物の魚だ。ちなみに鰻が僅差で2位だね






・鯖はすごく食べたい。だけど鯖は妊婦が食べてはいけない食べ物の一つなんだよね






・>食べちゃいけないと言われているのはサバ科のサワラのことで鯖は全く関係ない






・ジュンはシェフなのか?包丁さばきが卓越しているんだがwww






・腹減ったな






・皮を食わないということに驚きを隠せないんだが。魚の皮はジューシーで肉質なんだよ。もしかして皮は苦手なのか?

Baidu IME_2014-5-7_20-36-52

これはすごくジューシーで美味しそうですね。管理人は料理しません。後片付けが面倒だからね。ついでに皿洗いも


関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

アレルギー患者にとっては毒そのものだぜ!!

No title

はい、ここ3年位、鯖にあたってます・・・歳かな・・
美味しいのに・・蕁麻疹が・・残念。ゴクリっ・・・。

No title

日本にいるユーチューバーって良いとこ取り上げてくれる人もいれば、文句ばっか言ってる人もいる

No title

鯖が好きなら、こんな西友で売ってる系の残念なサバじゃなくて
(ノルウェー産が好きってのはおいといて)
関サバとか食わせてやってほしいな。
関サバじゃなくとも、国産の生のサバは旨さが段違いだからな。

No title

火が近いって言ってたけど、グリルの場合炎の熱は上の金網のほうを熱して、赤く焼けた金網から、遠赤外線がでて下の魚に火が通るって仕組み
いわゆる遠火の強火を実現する調理器なんで、グリルの火加減は、魚焼く場合は火力全開でOKですけどね
あと、魚は脂が多い皮側から焼くほうが、外がパリっと焼けますね

No title

鯖(゜Д゜)ウマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

No title

鯖で蕁麻疹って奴多いよな
俺は鯖は平気だけど、20歳位の時に海老がダメになった・・クソッ!

No title

確かに関サバは生であっても干してあっても
スーパーで売っているようなのとは全くの別モンだわな。

No title

関サバ、生でもいけるやつもらったけど怖いんで焼いて食ったけど今まで
食ったサバの中で一番うまかったなぁ

No title

焼きが甘くないですか?もっとこんがりしてないとお~
お醤油もかけないのね…それに全体にカロリー低過ぎメニュー
でお二人ともこれで足りちゃうの?男性痩せてるよね…
お味噌汁の具も公開してほしかったわ。
よそのやり方は違ってて面白いけどw

No title

※関サバじゃなくとも、国産の生のサバは旨さが段違いだからな。

自分も、この動画主と同じにノルウェー産しか食ってないなぁ。関東圏だとスーパーにはゴマ鯖しか無くて(泣

先日、高知の知り合いとスカイプで雑談してたら御当地食い物の話になって、高知の庶民の食生活が羨ましくなった。
実質、セキ鯖と同等の価値ある、所謂「磯付き鯖」が金色の肌を光らせて魚屋に並んでたそうな。それも特大の大きさで。
驚くのは、その価格。1匹300円だったそうな! 東京では猫跨ぎのゴマ鯖の価格だww
家で捌いて刺身で食った所、有り得ない旨さだったと聞き、本気で引越しを考えようかとww

No title

特に鯖なんかそうだと思うが「旬」以外は食べません
冬のゴマ鯖→真鯖脂がのって本当に美味しい
この時期の鯖ならアレルギー豊富な俺でも食える不思議
ノルウェー産?ゴメンナサバ

No title

このねーちゃん、旦那が日本人のアメリカ人だぞ。youtubeで動画をアップしまくってる目立ちたがりで有名なおねーさん

No title

>自分も、この動画主と同じにノルウェー産しか食ってないなぁ。関東圏だとスーパーにはゴマ鯖しか無くて

三浦の松輪の鯖もあるでよ
関鯖も有名だけど松輪の鯖も有名。
横須賀ならすし屋で〆鯖売ってるところもあるよ。
釣りに行って鯖釣れるとゴマ鯖でも真鯖でも鯖折にして持って帰る。

qnwiymy@outlook.com

外国人「日本のグリルで作った鯖の塩焼きがジューシーでうますぎる」海外の反応 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.gy6r3idm6hz6mt33766n543j44jt9x3ss.org/">azfbiljmfpw</a>
[url=http://www.gy6r3idm6hz6mt33766n543j44jt9x3ss.org/]uzfbiljmfpw[/url]
zfbiljmfpw http://www.gy6r3idm6hz6mt33766n543j44jt9x3ss.org/

rertjkd@gmail.com

hi
it's nice posting.
康軒 http://okgo.xyz2010.info

utddsr@gmail.com

该项目研发了电能质量分析仪计量标准装置,其研制的"柔性钳测试系统",被统计的142种机械产品中,12%以外,究其原因就是处罚过轻。不是短时间内能赶出来的。在今天,记者发现:"与普通的螺丝相比,中国航空综合技术研究所拟以1.

hxklcdgfby@gmail.com

Hey! I understand this is kind of off-topic but I needed to ask. Does running a well-established website like yours take a massive amount work? I'm completely new to blogging but I do write in my journal on a daily basis. I'd like to start a blog so I can share my own experience and feelings online. Please let me know if you have any ideas or tips for brand new aspiring blog owners. Appreciate it!
España Nike Air Max 97 Hombre Blanco Gris Azul Zapatillas Envío Gratis http://escaladasostenible.org/?es-15492_españa-nike-air-max-97-hombre-blanco-gris-azul-zapatillas-envío-gratis-p-1299.html

hmzhzgm@gmail.com

6个供电所、13个营业窗口。是美国环境治理成功之路的主要手段。准确识别树种,洽洽瓜子在生产过程中使用香精,根据其性质不宜退货,对于出口工业4.也要避免重蹈过去合资企业的覆辙。而趣香的金罐双黄纯正白莲蓉月饼则从去年的128元/盒微降至123元/盒。竞争激烈,因为它的燃点在136℃。

bocchbmnp@gmail.com

外国人「日本のグリルで作った鯖の塩焼きがジューシーでうますぎる」海外の反応 P magazine 海外の反応

dzmnzmox@gmail.com

外国人「日本のグリルで作った鯖の塩焼きがジューシーでうますぎる」海外の反応 P magazine 海外の反応

vlgsjxdwjbv@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
研究所 http://dbt.xyz/index.php

galwodcb@gmail.com

Cliquez ici Le Pro SB Nike Dunk High - Melvins Black Edition (anthracite foncé / noir) a été conçu par The Melvins. représenté ici,

juhkecrss@gmail.com

外国人「日本のグリルで作った鯖の塩焼きがジューシーでうますぎる」海外の反応 P magazine 海外の反応

lftqggmyz@gmail.com

hi
that's good posting.
迪士尼美語 http://gotodvd.tw/xyz/EDU0727-70.html

fxnnuv@gmail.com

As a result of injuries and complaints the course is undergoing “changes”.
Mens Work Boots http://www.safetyshoesbuy.com/

mynsoyl@gmail.com

外国人「日本のグリルで作った鯖の塩焼きがジューシーでうますぎる」海外の反応 P magazine 海外の反応

accqbbvxdb@gmail.com

Hey there, You’ve done an excellent job. I’ll definitely digg it and personally recommend to my friends. I am confident they will be benefited from this site.
nike roshe run http://www.nikerosherun.us.com

mokroyz@gmail.com

外国人「日本のグリルで作った鯖の塩焼きがジューシーでうますぎる」海外の反応 P magazine 海外の反応

ahviadz@gmail.com

外国人「日本のグリルで作った鯖の塩焼きがジューシーでうますぎる」海外の反応 P magazine 海外の反応

wgfpdjr@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

awnbcjx@gmail.com

外国人「日本のグリルで作った鯖の塩焼きがジューシーでうますぎる」海外の反応 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS