外国人「ジャスティンビーバーに便乗して日本の靖国神社に行ってきた」海外の反応


YASUKUNI SHRINE JAPAN - 靖国神社

外国人が靖国神社を参拝する映像です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・この神社は過去戦争で亡くなった人全てを祀っているんだ。ここには戊辰戦争からWW2までに死んだ日本兵と敵国の兵が祀られているんだよ






・後半部分がただのうp主の意見じゃないか






・歴史は時間をかけて学ぶ必要があるよね






・うp主は戦争神社を訪問したんだ






・うp主の英語にはなぜか日本なまりのアクセントがあるね。すこし奇妙






・日本人は他国の人、文化、食べ物、歴史を尊重しているように見えるね。
でも中国と韓国だけは日本の全てを憎んでいるようだ。
わたしはオーストラリアに住んでるんだ。友達はみんな中国と韓国は嘘つきだっていうよ






・いまだに20世紀に生きている人間もいるからな






・死ねばみんないい人。生前の善し悪しにかかわらずにね。これが神道なんだ






・うp主は正しいと思うよ






・まったくうp主の言うとおりだね。チャップリンが生きていたら同じことを行っていたと思う
チャールズ・チャップリン






・中国人と韓国人が日本のA級戦犯を祀ったこの神社を好まないと言ったね。
でも日本には元A級戦犯の総理大臣なんかもいるんだよね






・靖国神社は戦争を忘れないようにして命を散らしていった兵士たちを祀る神社なんだ






・ジャスティンビーバーはタクシーのドライバーに東京で一番美しい神社に連れて行ってくれと頼んだら靖国に連れて行かれただけらしい。かれは批判されるようなことは何もしてないんだよ
ジャスティンビーバー






・なんて美しい場所なんだ。こんなところで言い争う奴がいるなんて






・見る前からわかっていたぜ。コメント欄が荒れることぐらいな

Baidu IME_2014-5-5_19-41-6

たしかにコメント欄が結構荒れて!?ましたね。ちなみに管理人は靖国神社に行ったことありません。そもそも参拝とかほとんどしません。初詣も面倒だからいかない。そんなもんだよね?ね?


関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

>そんなもんだよね?ね?
都民じゃないから靖国には行かないけど
神社くらい散歩や森林浴を兼ねて普通にいくぞ

No title

愛知県民だから靖国神社には行ったこと無いけど、愛知縣護国神社は行ったことあるぞ。名古屋城のすぐ近くだし。

護国神社は観光スポットになってる城跡の近くにあったりするんで、行ったことがある人も結構居るんじゃないかな。

No title

何年か前に夜桜見物に靖国神社に行ったけど、桜とライトアップ(下品じゃない)と相まって、厳然で美しい姿に感動したよ。
桜の季節に行くべき。

No title

管理人※は※増やすための釣りだろw
行かないのは自由だけどそれが普通ってのはないんじゃね?

「行った」「行きたかったけど行けなかった(行かなかった)」「めんどくさいから行かない」で分類したら一番少なそうだけど。

No title

去年参拝に行ったら中国人観光客が普通に参拝してたよw
変なのはいなかったけどね。

No title

ジャスティン・ビーバーについて言及はしてるけど、それに便乗したとは言ってなくないか?
そもそも他人の動画に便乗してるのは管理人の方なのに、失礼とは思わないの?

No title

神社にほとんど参拝したことないとか親の教育レベルがばれるぞ

No title

自分は都民で前の職場が市ヶ谷にあったから休日以外のほぼ毎日お参りしてたわw

No title

皇居周辺をを歩いて観光しようと思って、九段下駅の日本武道館口で降りたら目の前が靖国神社で驚きました。
靖国ってこんな場所にあったんだと。皇居の目と鼻の先です。
もしジャスティンビーバーが渋谷周辺でタクシーに乗ったらきっと明治神宮を案内されたと思いますが、東京駅周辺でタクシーに乗ったら間違いなく靖国神社を案内されますね、とても近いから。

No title

何年か前、東京の神田に宿泊する予定があり、散歩がてら夜の東京見物をしようと、確か市ヶ谷駅を降り、麹町、半蔵門、千鳥ヶ淵と、明治の雰囲気も残る町並みを歩いていたら、長い上り坂が見えた。神田に向かうにはやや遠回りかなと思ったが、薄暗い屋敷町の雰囲気に引かれ、坂を登ってゆくと、大きな鳥居。もう夜の八時に近いというのに、制服を着た小学二三年生らしい男児が一人、人気の無い通りを市ヶ谷方向に歩いて行く。鳥居の前で立ち止まると、北向きになり、深々と一礼した。俺は不覚にも何かの宗教系の学校かしらんと、その男の子を見送ったあと、同じ歩道の前に行って見た。なにやら鬱蒼とした森。そこに夜の風がさやさやと戰ぎ、鈍感な俺にも何やらただならぬ気配が感じられた。しかし立ち入り禁止らしい森の中に入ることも出来ず、そのまま東、神田方面へ。しばらくすると、こちらが正門らしい。さらに巨大な鳥居があり、その上に夜空の星が瞬いていた。翌日、帰宅してから地図で確かめると、そこはやはりかしこだった。人は偶然というだろうが、俺がその森へ引かれるように歩んだのは、昭和20年の春、陸軍の航空基地で訓練中に殉職した、ある特攻隊員に巡り合うためだったと今では思う。

No title

管理人は靖国くらいは行っとけ(;・∀・)

No title

靖国神社は日本人が粘り強く説明すれば外人さんも分かってくれると思う。
中韓以外は。
馬鹿で分からず屋は諦めて、その他の「軍国主義」の疑いを持つ外人さんの方に説明を集中するべき。

No title

二十歳くらいの時に学校帰りにプラッと一人で靖国に行ったりしたけどな

No title

お正月に彼女がいればお約束のスポットのような

No title

靖国神社に行くことが問題なら、アメリカのアーリントン国立墓地に行くことも問題になるよね?
南北戦争で奴隷制を支持した南側の戦死者も埋葬されてるんだから。

No title

普段の靖國神社と終戦記念日とは雰囲気が一転、
まるで別な場所のやうなカオスな場所になる。

鳥居の外に売店があるが、売店で売ってゐるソフトクリームが旨ゐ。

No title

初詣も面倒だからいかない。そんなもんだよね?ね?
  

彼女いないだろ

No title

北海道に住んでた時は、
あまりの神社の少なさに驚いたな。

No title

ミラはもう(Tubeの)コメ欄が多少荒れるのも計算済みだな。

No title

俺も初詣もしないし新年明けても家の前に門松たてたりすることもしないよ

No title

死ぬ前に一度は行きたい靖国神社

No title

>>神社にほとんど参拝したことないとか親の教育レベルがばれるぞ

したところでお前みたいなアニオタヒッキーになるやつだっている

No title

>・ジャスティンビーバーはタクシーのドライバーに東京で一番美しい神>社に連れて行ってくれと頼んだら靖国に連れて行かれただけらしい。>かれは批判されるようなことは何もしてないんだよ

ワロタw誰も間違ってないw

No title

日本人なら靖国に行くだろ

No title

先月靖国神社に行ってきた
意外に外国人が多かった

No title

8.15に行った事あるけど
右翼左翼総出で政治活動、警察による厳戒態勢ですごかった

家の近所に神宮があり、小さい神社もたくさんあるし、
何かあれば神社にお詣りしてるなー
昔からそういうもんだと教えられてるし

No title

靖国はおぼんに行くよ。
ただとにかく暑いんで、できるだけ曇りの日を選んでいくようにしてる。

No title

靖国はたぶん都内で二番目に規模が大きく(一番は明治神宮)、たぶん都内で三番目に格式が高く(明治神宮、赤坂日枝、靖国)、主観としては都内で二番目に美しい(一番は明治神宮)
ただ、明治神宮は外苑、内苑が離れていたり、ものすごく広かったりするから、靖国の方が手軽でいい
首都圏全域であれば大宮氷川神社、東京全域であれば大國魂神社なんて選択肢も出てくるね

No title

現在のYOU TUBE  高評価 2,274 低評価 103

コメ欄で何度も何度もギャーギャー騒いでるのが、
どんな連中かよく判りますね

No title

都民だけど神社やお寺ぐらい普通に行くよ
管理人が日本人ならば普通じゃないと思う

No title

>日本人なら靖国に行くだろ
23区内に住んでないとなかなか行けんよ
うちは都民じゃないし両親も高齢でそうかんたんに上京できんから地元の神社と名古屋の護国神社で済ませている

No title

カンコク人なんて第二次大戦はこっち側の人間だろ、靖国参拝反対する意味わかんねえ。 あぁ、日本負けたから連合軍の勝ち組に便乗したのか、ならうす汚いハイエナ根性の奴等らしいから話はわかるわ。
しかし外人にはわからんだろうなチョウセンが日本軍属でアメ公苦しめていたなんてことは。

No title

地方民だから自分も行ったことないなぁ
だけど一生に一回くらい行ってみたいと思っている

神社への参拝は若い頃には無頓着だったけど、
歳を取り始めると行くようになるかもよ?
自分のことよりも人のことを祈りたいとき、
なにか良い事があって感謝の意味だったり、
生活に余裕ができる年齢になると行きだすよ

No title

都民じゃないけど、靖国は行ける距離だから普通に行ってるわ
日本人は思想に関係なく神社仏閣に行ってる人が割りと多いんじゃないか?
初詣じゃなくても、境内で祭りやるとこもあるし、御守り買いに行くこともあるだろうし、
まぁ、みんながみんなとは言わないけどさ

ここでは捏造プロパガンダ垂れ流しのコメントは翻訳してないけど、案の定、かの民族が例外なく湧いてるよ
逆に、少しずつだけど、奴らがプロパガンダを吹聴して工作に励んでるってことも知られてきてる
でも、中韓の方が圧倒的に多いから、まだまだ時間がかかりそうだな

No title

靖国って、軍人だけでなく、軍馬、軍犬、軍鳩も慰霊してるんだよね。

No title

youtubeのコメなんかで反日書き込みしてるのは
有名な韓国ネトウヨ団体だろ。
会員数が10万人くらいいるらしいけど。

24時間体制で世界中のネットに日本の悪口を書き込んで日本のイメージを悪くしていたり、英語版ウィキなどを書き換えて嘘の歴史で日本を貶めている。
韓国の日本人差別のヘイトスピーチは酷いけど
問題なのは、何も知らない外人が嘘を信じ込んでしまう事だな。

No title

東京で一番美しい神社は明治神宮だろ!
運ちゃんセンスねーわ

No title

日本人にとって神社は神聖な場所・・
神社仏閣行かないなんて
管理人さんは半島関係者?

現在、中韓は「靖国」に言い掛かり
つけているけど、そのうち明治
神宮にも・・その後は日本人が
神道を信仰している事さえ
中韓は言い掛かりつけてくるよ。

何せ中韓は日本を潰したくて日本侵略
工作の一環で反日やっているんだからね。
それから「ネトウヨ」という言葉を使っている
人は止めるべきだよ。

「ネトウヨ」は在日韓国人がネット上で日本人を
侮蔑するときに使用する在日の日本人差別
用語だからね。大抵「ネトウヨ」と言う言葉を
使用した時点で在日だと思われてるぞ。


でも・・欧米の人がこうやって真実の
動画を公開してくれる事で中韓が
ウソをついていることを一目で
わからせてくれて感謝だね。

とにかく動画を撮ったkanadajinさんと
この動画を載せてくれた管理人さん
にも感謝です。

No title

祖父が田舎の小さな神社の神主してるけど、参拝しないからと言って責められることは何もないと思う。
日本人でも普通にいるし、行かないからといって半島関係?とか違うんじゃないかな。

初詣には神社にいって、結婚式はチャペルで・・・なんて節操ない人もたくさんいるし、神社側もお祭りになれば境内にテキヤ入れてから揚げとか金魚釣りとかやらせて、正月になれば金儲けに余念がない。
自然も大切にしないような神社も増えてて、行くに値しない神社が多いのもたしかだよ。

No title

神奈川県以外は、すべての都道府県に護国神社がある。
(基本的に各都道府県に1つ。2つ3つあるところもある)
地方の人は護国神社に行けば良い。
東京に来たのなら立ち寄ってみるべき。
俺は都民じゃないけど、靖国神社の空気感は特殊だぞ。
あの雰囲気は明治神宮にもないし、言葉での説明が出来ない。

No title

靖国神社の遊就館は、もし敬虔な気持ちがなくても、ゼロ戦に興味なくても、展示方法がエンターテイメントとしてかっこいい。
最後の部屋を観たあとは、へたな感動映画を観るより泣けた。そんなに中韓問題が熱くなってない頃に行ったけど。

大東亜戦争の正体

大東亜戦争の正体=悪魔の国家神道・死神の靖国神社・呪いの神札・生贄の赤紙。

A級戦犯を祀るくらいなら

A級戦犯を合祀した靖国神社に対して、米国から、『日本軍の大悪魔の国家神道世界侵略戦争を終わらせた、リトル・ボーイ&ファットマン、この2発の原子爆弾を靖国神社の、一番最上位に祀る事を命じる!!!』と、いわれそうだな。

No title

ジャスティンは日本人に「ロビー活動でお金をくれ」役じゃないの?
アメリカは腐っているからお金を貰う事で白を黒と言うんだ。
白と言ってほしければ金寄こせ、という事じゃない?
これ日本が放置すると特亜に蝕まれて自滅するから眺めていた方がいいね。
ミラはガス抜き用に利用されているんじゃないのか?
つまりセット販売されているんじゃないの?
ミラ側を増やしたければお金を払いましょうって。

No title

都立高の受験に行ったら窓から巨大な鳥居が見えて驚いたw
隣が靖国だった。
今は建て替えてしまったが、旧校舎時代(昭和)靖国側の増築部分だけは全階空調がついていた。右翼の街宣車が五月蝿くて夏に窓を開けられなかったから。

靖国神社に対するローマ法王の加護には感謝しています。

No title

靖国神社にいったよ。鳥居の巨大さと数の多さに圧倒された。

そしてたくさんの白い鳩、鳩、鳩…


お祈りしてきた。

No title

>・いまだに20世紀に生きている人間もいるからな

中韓の反日って戦中プロパガンダだからな。いつまで戦争やってるつもりなんだ。

グッチ プラダ バッグ 値段

<a href=http://www.mwatechnology.com/news.php?p=247>グッチ ショルダーバック</a>
うーむ、枯れてる。それでもちょっと遡りました。「ここが妖精の谷だよ」と言われるもピンとこず。ゴールデンといえば、ゴールデン洋画劇場(古!)、ゴールデンハーフ(さらに古!)、ゴールデンレトリーバー(犬!)などを思い浮かべる方も多いでしょう。違うか・・・怒り屋、じげ風呂に入って丸五ヶ月です。アクセスの動きを見てみるに、こういった大型連休の時はアクセス数が極端に落ちるという事に気が付きました年末年始も、訪問者が激減しましたし皆さん家族サービスやお出かけで疲れてしまい、じげ風呂より我が家の風呂でリラックスされているのでしょうねはい、怒り屋は普通にお仕事です。

ボクの生活圏にはない料理でしたその知人曰く、発祥地は十条の定食屋さんだか居酒屋さんだかとのこと。いつかはこれを本場で食べてみたいなあ…と思いを馳せて早何年。やっと、聖地を訪れる事が出来ました!。
<a href=http://www.mwatechnology.com/news.php?p=345>グッチ アウトレット店</a>
ここでは、さしあたり比較受動態、関係代名詞完了形、分詞といた項目は外しておく(ただし上記の内容がある程度こなせるようになったら、これを少しずつ加えていく)。このような手順で学習すると、子どもたちは五文型という必要最小限のルールを用いて様々な表現手段をいくつも思いつくようになるのだ。いろいろつくれるので「おもしろい」というモチベーションも湧いてもくる。

販売開始から延べ270万人を超える利用者数のロングセラーダイエット食品「マイクロダイエット」を展開するサニーヘルス株式会社(本社:東京都中央区代表取締役社長:西村 峯満)は、タレント・グラビアアイドルの手島優さんを、『ダイエットマイスター』として同商品のイメージキャラクターに起用することを決定しました。手島さんは、ご自身も同商品で21キロの減量に成功した経験を持つ、「マイクロダイエット」の愛用者でもいらっしゃいます。また、『ダイエットマイスター』としての起用にあたり、「マイクロダイエット」のホームページでは、手島さんのダイエットストーリーや、減量前の画像なども公開していますグラビアだけでなく、最近ではバラエティーやドラマなど、幅広い分野で活躍中の手島優さん。

No title

コンビニよりも近くに神社があるから行かないってことはないな。
信号が少ない古い住宅街だからウォーキングがてらお参りしたりする。
でも遠くにあったらなかなか行かないのかもね。

yzuwhjq@outlook.com

外国人「ジャスティンビーバーに便乗して日本の靖国神社に行ってきた」海外の反応 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g82m5bwhy8054si1t81c4k0a4cq24b6ms.org/]utvsqbew[/url]
<a href="http://www.g82m5bwhy8054si1t81c4k0a4cq24b6ms.org/">atvsqbew</a>
tvsqbew http://www.g82m5bwhy8054si1t81c4k0a4cq24b6ms.org/

tepwokenn@gmail.com

Hi Chris, I like the term “Paleo template,” but I wonder whether you’re aware that Cordain used the term “evolutionary template” in his original book, which is quite similar and maybe even better, since it isn’t restricted to the Paleolithic era (which might be relevant, since some of our species’ dietary adaptations could have occurred before or after the Paleolithic era)?
repliche cartier must 21 http://www.supercawatch.cn/it/

dsefgnq@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
基礎物理 http://www.seednet.info

qrmqosar@gmail.com

hi
it's good posting.
PDF電子書 http://www.okgame.org/index.php

mckiytfyjkm@gmail.com

hi
it's nice posting.
國文科 http://okgo.xyz2009.com.tw

ianeygcnx@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
公民細說 http://okgo.xyz2017.info

mtltcuwgz@gmail.com

hi
it's nice posting.
公民細說 http://seednet.xyz/index.php

rbqsuectno@gmail.com

I鈥檒l hit 40 in six weeks. I鈥檝e already spent a shit ton on ridiculous lasers for my chin and hey guess what!? The girl tells me 鈥楽orry鈥t鈥檚 really hard to get those gray ones鈥?
72-10 11s 2015 http://www.72-10-11s.org

oleduthx@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
點線面 http://okgo.copy-game.cc

grvqbix@gmail.com

ypicrvett@gmail.com

cartierbraceletlove é un po’ di tempo che non lo provo per cui non posso pronunciarmi. Vedrò di riassaggiarlo, perché La Scolca merita comunque, per la sua storia, attenzione e rispetto
boucle d oreille occasion faux http://www.collanaqualitagioielli.cn/fr/van-cleef-earring-replica-c3_81/

lpcokab@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
特考 http://seednet.info

guxjzonhozq@gmail.com

外国人「ジャスティンビーバーに便乗して日本の靖国神社に行ってきた」海外の反応 P magazine 海外の反応

sdigchvfw@gmail.com

外国人「ジャスティンビーバーに便乗して日本の靖国神社に行ってきた」海外の反応 P magazine 海外の反応

psotvkquk@gmail.com

最热新闻

ebikrxxyn@gmail.com

外国人「ジャスティンビーバーに便乗して日本の靖国神社に行ってきた」海外の反応 P magazine 海外の反応

sxevulk@gmail.com

109:诚实守信 110:股市投资
利发国际娱乐,利发国际娱乐官网登录欢迎您,利发官方注册开户网站【官方唯一授权】 http://www.hdsansar.com/

slxqyqfft@gmail.com

279:人生经典格言 280:经典哲理名句短语话语
太阳城娱乐场,【太阳城中文娱乐】 http://www.are2015.com/

quzgklitid@gmail.com

外国人「ジャスティンビーバーに便乗して日本の靖国神社に行ってきた」海外の反応 P magazine 海外の反応

mvnrriwkfyc@gmail.com

外国人「ジャスティンビーバーに便乗して日本の靖国神社に行ってきた」海外の反応 P magazine 海外の反応

yduazb@gmail.com

外国人「ジャスティンビーバーに便乗して日本の靖国神社に行ってきた」海外の反応 P magazine 海外の反応

ngsjuve@gmail.com

I got what you mean , appreciate it for putting up.Woh I am lucky to find this website through google. “Delay is preferable to error.” by Thomas Jefferson.
lebron 14 http://www.lebron-14.com

juhrcwi@gmail.com

Hello there, You've done an incredible job. I¡®ll definitely digg it and personally suggest to my friends. I'm sure they'll be benefited from this site.

jaifvlzk@gmail.com

外国人「ジャスティンビーバーに便乗して日本の靖国神社に行ってきた」海外の反応 P magazine 海外の反応

xcjfstxgv@gmail.com

http://www.baidu.com/baidu,摆渡
利发国际娱乐,利发国际娱乐城,利发国际娱乐官网欢迎您!【官方唯一授权】 http://www.bjsswm.com/

loerxko@gmail.com

http://www.baidu.com/baidu,摆渡
利发国际88lifa,利发国际手机客户端,利发国际娱乐手机版【官方唯一授权】 http://www.sjs5u.com/

vzzhhlrt@gmail.com

外国人「ジャスティンビーバーに便乗して日本の靖国神社に行ってきた」海外の反応 P magazine 海外の反応

akpzibo@gmail.com

you’re in reality a just right webmaster. The web site loading speed is amazing. It seems that you’re doing any unique trick. Moreover, The contents are masterpiece. you have done a wonderful job in this subject!

gspebh@gmail.com

外国人「ジャスティンビーバーに便乗して日本の靖国神社に行ってきた」海外の反応 P magazine 海外の反応

oynzuvq@gmail.com

Hey there, You’ve done an excellent job. I’ll definitely digg it and personally recommend to my friends. I am confident they will be benefited from this site.

jqlwpjql@gmail.com

外国人「ジャスティンビーバーに便乗して日本の靖国神社に行ってきた」海外の反応 P magazine 海外の反応

awqikmlllt@gmail.com

外国人「ジャスティンビーバーに便乗して日本の靖国神社に行ってきた」海外の反応 P magazine 海外の反応

xxmravsidg@gmail.com

外国人「ジャスティンビーバーに便乗して日本の靖国神社に行ってきた」海外の反応 P magazine 海外の反応

feqatp@gmail.com

外国人「ジャスティンビーバーに便乗して日本の靖国神社に行ってきた」海外の反応 P magazine 海外の反応

jbajlyplipo@gmail.com

外国人「ジャスティンビーバーに便乗して日本の靖国神社に行ってきた」海外の反応 P magazine 海外の反応

npootfsa@gmail.com

外国人「ジャスティンビーバーに便乗して日本の靖国神社に行ってきた」海外の反応 P magazine 海外の反応

lniosf@gmail.com

外国人「ジャスティンビーバーに便乗して日本の靖国神社に行ってきた」海外の反応 P magazine 海外の反応

kjgahqqgsws@gmail.com

外国人「ジャスティンビーバーに便乗して日本の靖国神社に行ってきた」海外の反応 P magazine 海外の反応

xanmwmyfti@gmail.com

外国人「ジャスティンビーバーに便乗して日本の靖国神社に行ってきた」海外の反応 P magazine 海外の反応

xdafpsjjii@gmail.com

外国人「ジャスティンビーバーに便乗して日本の靖国神社に行ってきた」海外の反応 P magazine 海外の反応

trclzx@gmail.com

外国人「ジャスティンビーバーに便乗して日本の靖国神社に行ってきた」海外の反応 P magazine 海外の反応

dfrqfvexvag@gmail.com

外国人「ジャスティンビーバーに便乗して日本の靖国神社に行ってきた」海外の反応 P magazine 海外の反応

acmbzsni@gmail.com

外国人「ジャスティンビーバーに便乗して日本の靖国神社に行ってきた」海外の反応 P magazine 海外の反応

crlwvpe@gmail.com

外国人「ジャスティンビーバーに便乗して日本の靖国神社に行ってきた」海外の反応 P magazine 海外の反応

pavsenwg@gmail.com

外国人「ジャスティンビーバーに便乗して日本の靖国神社に行ってきた」海外の反応 P magazine 海外の反応

qjjylskg@gmail.com

外国人「ジャスティンビーバーに便乗して日本の靖国神社に行ってきた」海外の反応 P magazine 海外の反応

dhgwwatwojf@gmail.com

外国人「ジャスティンビーバーに便乗して日本の靖国神社に行ってきた」海外の反応 P magazine 海外の反応

vgufyicvoba@gmail.com

外国人「ジャスティンビーバーに便乗して日本の靖国神社に行ってきた」海外の反応 P magazine 海外の反応

xklmsostnp@gmail.com

外国人「ジャスティンビーバーに便乗して日本の靖国神社に行ってきた」海外の反応 P magazine 海外の反応

uuzqvsjuy@gmail.com

外国人「ジャスティンビーバーに便乗して日本の靖国神社に行ってきた」海外の反応 P magazine 海外の反応

rcpswtvvkwn@gmail.com

外国人「ジャスティンビーバーに便乗して日本の靖国神社に行ってきた」海外の反応 P magazine 海外の反応

hccdazo@gmail.com

外国人「ジャスティンビーバーに便乗して日本の靖国神社に行ってきた」海外の反応 P magazine 海外の反応

saftualutau@gmail.com

外国人「ジャスティンビーバーに便乗して日本の靖国神社に行ってきた」海外の反応 P magazine 海外の反応

ukngwrrd@gmail.com

外国人「ジャスティンビーバーに便乗して日本の靖国神社に行ってきた」海外の反応 P magazine 海外の反応

zeadhs@gmail.com

外国人「ジャスティンビーバーに便乗して日本の靖国神社に行ってきた」海外の反応 P magazine 海外の反応

pvuaijtaioj@gmail.com

外国人「ジャスティンビーバーに便乗して日本の靖国神社に行ってきた」海外の反応 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS