外国人「日本のヘアサロンがおしゃれすぎてすごい」海外の反応


Follow Me: Japanese Hair Salon (+ New Hair!) 日本のヘアサロン&新しい髪色♡

外国人が日本のヘアサロンに行く映像です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク







・紫色はいいよね






・これは素晴らしい






・wow うp主の髪は本当によくなったね。このスタイリストはすごくいいよ






・wow すごくいい色だ。スタイリングもすごく素晴らしい。すごくよくにあっているね






・この色は日本で”ミルクティーブラウン”と呼ばれているんだ。ダークアッシュブロンドみたいな色だよ






・”ミルクティーブロンド”とはおかしな名前だ






・これはすごく好きな色だ。可愛らしい






・oh my god とても綺麗だ。すごく似合っているね






・日本のロボットアニメは大好物だよ






・リアルなロボットや。こういうのは大好きさ






・どのくらいのお金がかかったの?






・うp主の髪はすごくゴージャスだ。私は髪の毛を染めたことはないよ。すごく楽しそうなサロンだね






・ロボットアニメは素晴らしい






・日本でのヘアカットはどのくらいのお金がかかるの?日本に旅行したときには髪の毛を切りたいんだ。もしくはパーマをかけてみるとか






・>カットは通常4500~5500円ぐらいだよ。パーマはかけたことがないから分からない






・すごくしんせんな見た目になったね。美しい



Baidu IME_2014-4-24_21-11-50

美容室なんかだと髪の毛洗ってくれたり眉毛を整えてくれたり肩揉んでくれたりするからすごくいいよね。管理人中学生まではQBハウスだった模様。


関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

風呂場でバリカンだわ

No title

おれも

今まではファンキーな色になってたって自分で注文したんじゃねーのかよ

No title

リア充御用達な感じの美容室だね
こういうところ行ってみたいけど勇気でない…
綺麗な髪に仕上がったね、羨ましい

No title

美容院だと免許の関係で顔剃りやってくれないからなぁ、、
大体髪型も長さもいつも同じだし理容院の2000円コースだわ

No title

ゴムゴムのガトリングでわろた

No title

※2
黒から染めるんじゃないから
下手なとこだと変な色になっちゃってたんじゃないの?

lrwatyc@outlook.com

外国人「日本のヘアサロンがおしゃれすぎてすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.ga8hwzoo8h8705w71rd564jeo697z10ts.org/">antgjott</a>
[url=http://www.ga8hwzoo8h8705w71rd564jeo697z10ts.org/]untgjott[/url]
ntgjott http://www.ga8hwzoo8h8705w71rd564jeo697z10ts.org/

cyuhlqkvokc@gmail.com

I did go crazy! But, I had it easier than you. My other son was 10 when I was pregnant, so I didn’t have to try to keep up with him. And now I have him to entertain his little brother. I understand how you feel though. I had a more emotional time my second pregnancy. I’m hoping you’ll feel better soon!
fake gold love bracelet http://www.wedding-bracelet.com/

vryemakpi@gmail.com

外国人「日本のヘアサロンがおしゃれすぎてすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応

irobtbis@gmail.com

外国人「日本のヘアサロンがおしゃれすぎてすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応

vbngnev@gmail.com

外国人「日本のヘアサロンがおしゃれすぎてすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応

unmyhws@gmail.com

外国人「日本のヘアサロンがおしゃれすぎてすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応

ywgypa@gmail.com

外国人「日本のヘアサロンがおしゃれすぎてすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応

bkiahy@gmail.com

外国人「日本のヘアサロンがおしゃれすぎてすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応

skmuhzjwgav@gmail.com

外国人「日本のヘアサロンがおしゃれすぎてすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応

xvefdkax@gmail.com

外国人「日本のヘアサロンがおしゃれすぎてすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応

uzaolbfg@gmail.com

外国人「日本のヘアサロンがおしゃれすぎてすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS