外国人「日本の100円ショップダイソーの品揃えがすごい」海外の反応


Japanese $1.00 store Daiso! ダイソーで買い物

外国人がダイソーでショッピングをしている映像です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク









・これはガンダム00のop2だな。聞いたことがないならおすすめするよ







・私の住んでいるところにはダイソーはないね。こどもに安いプレゼントやご褒美を買ってやったりするにはいいところだ






・私はいつもダイソーで買い物して必要ないものもたくさん買ってしまうんだ






・ダイソーってどこにでもあるよね。韓国のダイソーにはよく行くよ






・シンガポールのダイソーは2ドルなんだが。しみったれた国さ






・カナダのリッチモンドに新しくダイソーができたな。買い物するにはいい場所さ






・ダイソーよりセリアのほうが優れた店だと思う






・うp主が弟にその変なスナックを食べさせる動画を期待






・忌々しいことにアメリカのダラーストア(doller store)よりも全然いいね






・ダイソーは私にとってはパラダイスだったよ。
セリアだって?そんな100円ショップがあるのか。
日本にもどる必要があるようだ






・化粧品の半分はセリアで購入しているよ






・少ないながらオーストラリアにもダイソーはある。全商品2.8ドルだけど。なんだかんだでいいもの売ってる






・書道用品はここでいつも買っているね






・私はダイソーの100メートル圏内に住んでいるんだ






・ダイソーは好きだよ。スナックや調理器具を買いに行くのが楽しいのさ

Baidu IME_2014-4-14_21-26-47

ダイソーの創業者兼社長の矢野博丈氏は巷ではネガティブすぎると言われているそう。これはワロタ

ネガティブすぎて逆に凄いダイソー社長の発言


関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

前まな板買ったわーかわいいよね

No title

デッサン人形買ったわ

No title

どっちかというとセリアのほうが洒落てて好き

No title

ダイソーに限らず、100円ショップが出来てから文房具店に殆んど行かなくなってしまったな

文房具は普通の店で買った方がいいんじゃない?
100均で買ったルーズリーフ、水性ペンで書いた字が裏写りしてまともに使えなかったわ。

cyromwu@outlook.com

外国人「日本の100円ショップダイソーの品揃えがすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応
gnfezxskc http://www.g1c8txplj61162bih6uo3er178662l6as.org/
[url=http://www.g1c8txplj61162bih6uo3er178662l6as.org/]ugnfezxskc[/url]
<a href="http://www.g1c8txplj61162bih6uo3er178662l6as.org/">agnfezxskc</a>

wpwvpg@gmail.com

No, this isn’t situational ethics – it is gross perversion of the FACTS.
cartier love bracelet knockoff gold http://www.wedding-bracelet.com/

rrmtpmkzopk@gmail.com

銉偆銉淬偅銉堛兂 銈偤銉笺儷 I am John, how are you everybody? This post posted at this site is genuinely pleasant.
jordans christmas http://www.christmasjordans2015.org

qufoys@gmail.com

外国人「日本の100円ショップダイソーの品揃えがすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS