外国人「日本のガリガリ君ナポリタン味がありえないほどまずい」海外の反応


A Spaghetti Popsicle...in JAPAN! ガリガリ君リッチナポリタン味を食べてみた!

外国人がガリガリ君リッチ・ナポリタン味を食す映像です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク





・oh これはやばいね。
私は普通の古典的なアイスクリームがいいよ






・最初の方けっこう期待していたよねwwwww






・グロイ。うp主は勇敢だ






・これが日本なんだよな






・うp主の髪すごくきれいだね。まるでトワイライトの輝きだ






・ネタ商品だからっていちいち試してみたくなるか?面白そうだから食べてみたくはなるね。私だったら絶対に買わないけど






・うp主が最初の一口を食べた時の反応が完全に私と同じだったよ







・うp主を見ているとこっちまで嫌な味が伝わってくるね






・これがどんな味なのか誰も説明できないでしょ






・>パスタソースを凍結したような味がするよ…でも言葉では表しきれない






・私も食べたよ。まぁ美味しくはなかった






・これはちょっと信じられないね。なんでガリガリ君は普通の味で出さなかったんだろう。
悲惨だからやめろよ






・スパゲッティーアイスブロックだと!世界初じゃないのか






・うp主が不味そうにしながらも食べ続けていたのは笑ったwwwwww






・パルメザンチーズやタバスコを持っていない私はどうすればいいんだ


Baidu IME_2014-4-10_21-15-15

はっきり言ってめちゃくちゃ不味そうですね。管理人はこういったものには絶対に手を出さないタイプです。

simple is best!!!!

ガリガリ君リッチは現在”コーンポタージュ””クレアおばさんのシチュー味””ナポリタン味”が発売しているみたいです。
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

これメチャメチャ売れて品切れになったヤツだよね?
買わなかったけど、旨いって評判だった気が。

No title

まさにスパゲティの残りを凍らせた味だよ
タバスコかけるとマシになるのはマジ

No title

コーンポタージュ味は試したけど(まあアリかなという味だった)
これはさすがに手が出ない・・・

No title

食ってみたけど不味くはなかった。
それで逆に複雑な気分になったけど。
ガチでナポリタンの味なのにまんざらでもないとか舌がおかしくなったのか?って気分

No title

話題性だけを狙った糞商品はもう開発しなくていいから。
コーンポタージュだかが品切れになるほど売れてから味をしめたのか。

No title

129円でブログネタになるなら安いもんだ

こういう意味不明な商品見るたびに思うんだけど、会社側はマジで(本気)で出してんの?それともネタ的に出してんの?

No title

>管理人はこういったものには絶対に手を出さないタイプです。

ブロガーならふつう率先して手を出すんだけどなw
さすが他人のふんどしブログ

No title

ポタージュ食べてオエッだったからナポリタンでも驚かない

No title

その髪の毛の色に驚くわ

No title

これ本当のスパゲティにして食った奴が居たみたいだけど
甘さに目を瞑ればそこそこイケるらしいねw

No title

挑戦するのはいいとして喰える物売れよ、バカ会社。

No title

>>会社側はマジで(本気)で出してんの?それともネタ的に出してんの?

ネタだろ。こういう変わり種商品がこうやって注目される事により定番の味(ガリガリくんで云う所のソーダ味)の認知度や売上を底上げするための。

どの種類のお菓子でもこいう手法はある。

No title

>挑戦するのはいいとして喰える物売れよ、バカ会社。

食ってから文句言えよハゲ

No title

確かにタバスコが合うwww
逆にそれくらい刺激がないとパンチが足りない。
まあ、俺は食えるけど二度買って食う味じゃなかった。

次はなんだろうな。

トンコツラーメンとか?タイカレーとか?w

No title

シチュー食ったけど食べられないほどではないがそんなにおいしくなかったな
不味いのわかってる上に倍の値段するからもう買わんわ

No title

7-11のしゃっちょさんがたまたま食ってみて、あまりの不味さにびっくりして全撤去させたんじゃなかったか?

もはや悪趣味

iyylcpf@outlook.com

外国人「日本のガリガリ君ナポリタン味がありえないほどまずい」海外の反応 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g6xek218iv124zul3eqn94188ioz85z0s.org/]uzchjteqn[/url]
<a href="http://www.g6xek218iv124zul3eqn94188ioz85z0s.org/">azchjteqn</a>
zchjteqn http://www.g6xek218iv124zul3eqn94188ioz85z0s.org/

omxmlmbr@gmail.com

Hola! I've been reading your blog for some time now and finally got the courage to go ahead and give you a shout out from Atascocita Texas! Just wanted to mention keep up the fantastic work!
vans lo pro españa http://www.abana.es/es/?es-37676_vans-lo-pro-españa.html

gbhtlepr@gmail.com

外国人「日本のガリガリ君ナポリタン味がありえないほどまずい」海外の反応 P magazine 海外の反応

wlbikoc@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
國家考試 http://okgo.xyz789.net

tpesojr@gmail.com

外国人「日本のガリガリ君ナポリタン味がありえないほどまずい」海外の反応 P magazine 海外の反応

vcmliib@gmail.com

hello
it's good posting.
蘇捷魁老師 http://okgo.xyz168.info

occhibmcpdc@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
三民版 http://okgo.xyz2015.info

djgryeeieh@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
蘇捷魁老師 http://okgo.xyz2012.info

vwticpwrqqt@gmail.com

<a href="http://www.lauantaikoulu.nl/sitemap.htm">boost yeezy 350 à vendre</a>

bziwwkl@gmail.com

外国人「日本のガリガリ君ナポリタン味がありえないほどまずい」海外の反応 P magazine 海外の反応

bklkuieplse@gmail.com

外国人「日本のガリガリ君ナポリタン味がありえないほどまずい」海外の反応 P magazine 海外の反応

grmqjpfv@gmail.com

外国人「日本のガリガリ君ナポリタン味がありえないほどまずい」海外の反応 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS