外国人「日本の抹茶ミルクレープが繊細で美味しそう」海外の反応


Maccha Mille Crêpe Recipe 抹茶ミルクレープの作り方

抹茶ミルクレープの作成映像です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク





・素晴らしい動画だ






・これはうまそう。ahhhh






・マヨネーズwwwwwwwww






・これは美味しそう。抹茶とホワイトチョコレートは最高の組み合わせだね。
ジャムを加えて生クリームが作れるなんて知らなかったよ…ありがとう






・なぜ日本の砂糖はカナダの砂糖より見た目がいいのか?






・>精製方法が違うんだよ。日本の砂糖の方がプロセスとしては少ない






・クレープ生地の厚さによって色々と食感とか変わってくると思う






・絞り袋にホワイトチョコレートを入れてケーキのようにトッピングもできたのに






・たしかにマヨネーズだったら驚くね






・うp主ありがとう。ちょっと抹茶買ってくるわ。自宅で作ってみたいんだ






・これは日本の寿司レストランで食べたことがある。うまかったね






・クレープの間に生クリームじゃなくバニラアイスクリームを入れたらどんな味になるのだろうか






・結構最近なんだけど抹茶ミルフィーユクレープを食べたことがある






・抹茶って何味なの?妹にこれを作ってやりたいんだ






・>抹茶は緑茶の味だよ


Baidu IME_2014-4-9_21-39-29

ミル・クレープとはケーキの一種でクレープの間にカスタードクリームや果物を入れながら重ねてつくったモノのようです。管理人は今回初めて知った


関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

ミルクレープ大好物だわ

No title

ミルクレープ知らん奴とかいるのか

ミルクレープ知らない管理人さんにビックリするわw

No title

これホットケーキの素と市販のクリームで作ったな。何枚薄く生地作るかでおいしさがちがう。

No title

ミルフィーユ? ああ、千葉県のことね。

No title

アイス挟んだら作ってる間に溶けてるんじゃないかな

No title

アイスを挟むならまず焼いたクレープを冷蔵庫で冷やして落ち着かせないとね
で、手早く成型して今度は冷凍庫に入れればなんとか大丈夫そう

No title

抹茶ミルククレープと読み間違った。

No title

ミルクレープを知らん奴を始めてみた

vjxhunc@outlook.com

外国人「日本の抹茶ミルクレープが繊細で美味しそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g98jt3v4s793uvg95w0kvbq0pl3684f1s.org/]uvrrvshbvi[/url]
vrrvshbvi http://www.g98jt3v4s793uvg95w0kvbq0pl3684f1s.org/
<a href="http://www.g98jt3v4s793uvg95w0kvbq0pl3684f1s.org/">avrrvshbvi</a>

gftqvqp@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
公民科 http://okgo.xyz2018.info

fbrtxedbg@gmail.com

hi
that's good posting.
林清華 http://okgo.xyz2015.info

orxkzokf@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
xyz軟體 http://okgo.copy-game.cc

lvyqxyhkk@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
電子書 http://okgo.xyz2014.info

yfmasvuofyp@gmail.com

hi
it's good posting.
歷史科 http://www.dbt.xyz/index.php

lgkpimo@gmail.com

hi
that's good posting.
全年級 http://www.so-net.xyz/index.php
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS