外国人「日本が南極海付近の捕鯨問題で敗訴したことについて語る」海外の反応


日本敗訴・捕鯨問題 Japan loses whaling court case

外国人が日本の捕鯨問題について語る映像です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク






・捕鯨については反対だけど天然資源の少ない日本に制限するのはちょっとかわいそうやな






・私はオーストラリア人でベジタリアンなんだ。日本の捕鯨産業が利益を追求しているものとは思わないけど






・実際残酷だからな。判定に満足しているよ






・鯨を殺すことは違法だからな。よかった






・どこの国も動物に対して残酷なことをしているだろうね。でもがほかの国や国際水域で捕鯨するのはどうかと思うよ






・オーストラリアの勝利だな






・鯨に生きる権利を






・マクドナルドにいって殺された動物たちを確認してこいよ






・日本が捕鯨している鯨は基本的に個体数が多い種なんだけどね






・鯨を殺すのもほかの家畜を殺すのも同じだろ。食用の家畜を殺すことにもペナルティーを貸すのかよ。これでも鯨の捕鯨に反対する奴はn偽善者だろ






・捕鯨反対派じゃないけど無目的に殺すのはやめてほしいね






・人口維持可能な範囲で捕鯨するのはいいと思うよ






・ベジタリアンうるせーよ






・鯨の肉うまいじゃん






・私は日本が好きだよ。でもイルカや鯨を殺すことは軽蔑している。世界中の動物虐殺はほとんどが商業目的だから

Baidu IME_2014-4-3_21-42-9

給食で出たことあるな~


関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

やっぱ欧米人はBSE牛肉で脳みそスポンジになっちまってるな
物事の考え方に論理性の欠片もない

No title

感情論なんだよね大抵が
他国の文化を受け入れるって当たり前のことさえできてない

No title

鯨の絵うまいなぁ~!!

No title

自分としてはクジラは好んで食べないし、食卓に並ばなくても特に不都合は無いが、欧米諸国に野蛮だと言われ一方的に制限される謂れはない。
しかも「虐殺」などでは断じて無い。
普段日本はレイシストだと騒ぐくせに、文化的な差別を平気でするダブルスタンダードにはうんざり。
特に原住民を虐殺して土地を手に入れて我が物顔のオーストラリアにだけは言われたくない

No title

オーストラリアには気を付けた方がいいだろう。日本ブランドの和牛問題もある。オーストラリアは日本にとって絶対にプラスにはならない。オーストラリアは表の顔と裏の顔が違う!したたかで可なり陰険な一面かある。

No title

和牛問題見てもそうだがオーストラリアの強固な面と腹黒さは半端じゃない。日本が近隣国で気を付けた方がいい国の一つだ。

No title

日本はアメリカの捕鯨船補給基地にするってことで無理やり開国させられたんだけどなwww
まあオーストラリアの肉は食わないことにするよ

牛が可哀想だと思わないの?

商業目的の動物虐待ほど健全なものは無いだろ。
無目的に動物虐待する方が残酷だわ。

No title

イルカやクジラの大量座礁や大量死。米海軍がその関与を認める。訓練や実験による海中の爆音によるもの。
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52141185.html

No title

最近は世界中でイルカの大量死やクジラの大量座礁が発生していますが、この件についてアメリカ海軍が正式に「自分たちの訓練や実験が原因」と認めました。
アメリカ海軍によると、「軍の使用している高感度ソナーなどの影響で、多数のクジラやイルカたちが方向感覚を失い、体に傷を負い、脳内出血が起こる」とのことで、発表されている犠牲となったイルカやクジラの総数は1万1000頭を超えています。

No title

デンマーク・フェロー諸島で行われたイルカ追い込み漁が、実は環境保護団体もファビョル程残酷で有った事が判明
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/35759994.html

No title

辺境の島国ごときオーストラリアが偉そうに・・・・

オーストラリアにはそれ相応の代償を払って貰おう。

No title

捕鯨反対してる奴はハンバーガーもステーキも食わないんだろうな?
もし、肉食ってるのに反対しているのなら偽善者か人種差別主義者だな。

No title

そもそも調査捕鯨は「将来、商業捕鯨が行えるかどうか」を調査するためのものであって、その時に殺した鯨を、しっかり処理(売買)することも規定された、食べるための調査なんだよね。

しかも鯨は年間で人間が食べる量の5倍近くの魚介類を消費しながら増えている。
それを減らすのは、人類全体が増加している現状を考えると、メリットのほうがお大きい。
もちろん絶滅種はだめだろうが、奈良の鹿のようにバカみたいに増えている種は間引かなきゃ、オーストラリアみたいに中小魚が絶滅の危機に瀕することになるよ?

鯨を食すサメが増えて、人も襲われている事件が頻発しているんだからさ。オーストラリアでは

No title

たかだか数百年の振興入植国家が、数千年に及ぶ海洋国家の価値観や伝統を否定していること自体が傲慢だ。

ついでに言うと、仏教国となって以降の日本では長らく肉食は忌避されてきた。おかげで平均身長が低いままだった。

近代になって輸入品が増えても、お菓子(アイスクリーム等)に使われる牛乳すら「気味が悪い」と言われたほどだぞ。もっとも、その辺が行き過ぎて徳川の時代には「生類哀れみの令」という社会的混乱を招いたことすらあるのだがw

そんな本来ベジタリアン的な民族に対して、伝統的に牛を家畜化して食い続けてきた肉食白人どもが何を言うのか。一応日本でもウサギやしし肉、そして鯨などは限られた例外として食されてはいたが、めったに食べられないご馳走扱いだったわい。

No title

オーストラリアの現政権は親日反中。
扱いに苦慮して最低限のコメントだけ出している。

裁判起こしたのは前政権で反日親中で
毎日、今回の手柄を宣伝してる。

誰が敵か見誤って何もかも敵に回さないように
気を付けるこった

No title

商業捕鯨止めて調査捕鯨にしろと言われて、
しかも南極海の調査捕鯨の枠組みも
日本主導で決めたってわけじゃないのにねぇ

No title

家畜は食べるために作ってるから大丈夫wwww



馬.鹿かタ.ヒねよナマモノ

No title

調査ってのは半分建前みたいなもんだ
けどな、
とらねーと大食い鯨の所為で小魚がいなくなるっつの
結果それ等を餌にする魚介類も姿を消す
お前等害人共もだーいすきなマグロも減るわけだがいいのか?
その程度の事もわからん文化的後進国共ばかりなら、
いっその事、世界を海を日本が管理しても良いとさえ俺は思う

No title

前政権がやばすぎただけで
現政権も親日ちゃうわ 
おめでたいこといってんなよー

No title

IWCで鯨教国にに譲歩してじゃあ調査捕鯨で調べましょって事になったのにそれさえダメとか理不尽極まりないわ
もうキチガイどもとは付き合いきれん商業捕鯨再開しろ

オーストラリアは割と親日的な国というけどウザ過ぎるのであまり好きではないです。むしろちょっと嫌いくらい。

No title

反捕鯨ではないけど、ステーキもハンバーガーも
食べない私。
クジラも食べないし・・・・

国産の肉を、ひと月に一度のペースで食べる位かな。
量も小皿に少しだけ。

No title

理解してくれてる人もいるようだけど、まだまだ白豪主義的な考えを持ってる人は多いね

No title

※2
>他国の文化を受け入れるって当たり前のことさえできてない

これ見て、『日本の八百万文化いい!』っていう外国人たちのことが分かった。
外国だとそういうのに長けてないのね。

fmoxxiu@outlook.com

外国人「日本が南極海付近の捕鯨問題で敗訴したことについて語る」海外の反応 P magazine 海外の反応
[url=http://www.gp7vabi053lkmw1y84zz7n496570b7q4s.org/]ujcykpbdew[/url]
<a href="http://www.gp7vabi053lkmw1y84zz7n496570b7q4s.org/">ajcykpbdew</a>
jcykpbdew http://www.gp7vabi053lkmw1y84zz7n496570b7q4s.org/

mushcetpfec@gmail.com

cartierlovejesduas @Lito, Não, eu que imagino que seja, já que tem configuração 3+2( F-100). o lado esquerdo nao é mais pesado que o direito? E tambem no caso dos E-jets que tem a classe executiva 1+2. Por isso que pensei que um lado fosse mais pesado que o outro. E se essa compensação for feita com os estabilizadores horizontais nao aumenta a resistencia, arrasto, assim aumentando o consumo de combustível???
replica braccialetto cartier love http://www.mercibassocosto.net/

tnhsioptk@gmail.com

外国人「日本が南極海付近の捕鯨問題で敗訴したことについて語る」海外の反応 P magazine 海外の反応

qpjavpb@gmail.com

Hi, i think that i saw you visited my weblog so i came to ¡°return the favor¡±.I am trying to find things to improve my site!I suppose its ok to use a few of your ideas!!
nike free dames roze http://www.visio1cm.com/?nl-2521_nike-free-dames-roze.html

xqmhopwdzti@gmail.com

外国人「日本が南極海付近の捕鯨問題で敗訴したことについて語る」海外の反応 P magazine 海外の反応

rfifwk@gmail.com

Smart Balance Wheel http://www.fashionhoverboard.com Qualité superbe, envoi très rapide, produit très parfaitement emballé, lequel du

xdgfzvqnpp@gmail.com

hello
it's good posting.
教學 http://www.okgo001.com

iszsscixeq@gmail.com

Amazon. com relógio n?o s?o mais a muito inferior imita??es habita??es idênticas com todas as autêntica sortes que a fantástico - concluem reprodu??es que será mesmo na legítimos verdadeiros varia??es .

tqgkpezfj@gmail.com

外国人「日本が南極海付近の捕鯨問題で敗訴したことについて語る」海外の反応 P magazine 海外の反応

zdhdjsekidh@gmail.com

外国人「日本が南極海付近の捕鯨問題で敗訴したことについて語る」海外の反応 P magazine 海外の反応

jsnekaroq@gmail.com

外国人「日本が南極海付近の捕鯨問題で敗訴したことについて語る」海外の反応 P magazine 海外の反応

cbojzilhzc@gmail.com

外国人「日本が南極海付近の捕鯨問題で敗訴したことについて語る」海外の反応 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS