外国人「日本の生わかめスープがヌメっと美味そう」海外の反応


How to Make Fresh Wakame Seaweed Soup (미역국) Recipe 生わかめスープの作り方 (レシピ)

わかめスープの作成映像です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク




・これは韓国料理の亜流じゃね!?






・wow これはうまそう






・これは日本食だろ。紛らわしいタイトルつけんなや






・わかめだな






・これってノリと同じ材料のわかめなの?






・日本の海藻は安全なの?
福島が海にたれながした放射能水はどうなったのか。
日本政府は何事もなかったかのように機能しているし






・韓国では海藻をを”miyuk(미역)”と読んでいるんだ






・うまそう。共有に感謝する






・そのわかめは放射能がないかスキャンすべき






・ネギは嫌いだからネギを入れなくてもいいよね。もしくは代わりになるものってある?






・うまそうにみえるね






・簡単そうでうまそう






・これは健康にいいだろうな






・わかめはうまいよね






・わかめスープは栄養価も高いスープだよ(ベジタリアンでもたべられる)。どんな食事(特にライス)とも合うスープだね

Baidu IME_2014-3-23_23-30-43

インスタントもうまいよね


関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

ごま油で炒めて作った方が早いよ。

ほんとだよ!
タイトルにハングル付けて紛らわしいタイトルつけんなや!

No title

海藻を体内で消化、栄養を摂取出来るのは日本人だけだと
どこかで聞いたことあるんだが・・・
それが本当なら外国の人達は食うの無理しないほうがいいよな

No title

当然のように湧いて出る放射能バカ
放射能が気になるなら食べなきゃいいし、見なきゃいいのに
なぜいちいちコメントを残していくのか。邪推してくれと言っているのか?

No title

こんなところでいちいち反応してる人もどうかと思うけど

No title

これタイトルにハングル付いてるからコメントの殆どがチョンじゃんw

相も変わらず捏造タイトルつけんなボケ管理人。何回も言わせんなアホ。

No title

昨今を鑑み、いちいちの反応も宜なるかな。

No title

ごま油入れてると韓国料理っぽいな。

No title

ハングル使うってこいつ韓国系?
日本に寄生すんな



No title

色からして生じゃないだろ。

No title

>・これってノリと同じ材料のわかめなの?
!?

No title

相変わらずの外人の放射脳ぶりにあきれる

No title

表題にチョン語を混ぜるとはこの女、在日だったのか。気持ちわる!

No title

毎回だが贅沢なんだよね。
この人。
処理もきちんとしているし、塩で保存しない所は違うけど。
冷凍保存も楽でいい。
でもなんでいつも必要以上に贅沢なんだろう?
という疑問があった。
なるほど、この人両班意識が高いんだね。
だから下々とは違う、という違いをどうしても見せつけないと気が済まなかったんだね。
今回も若芽が明らかに違う。
この人が根っからの両班というものをよく見せてくれている。
この人が贅沢をするために多くの人の生き血を吸っているわけだ。
これは良い見本だ。
良いというのはこの人が良いのではなく両班を知るのにだ。

No title

>(ベジタリアンでもたべられる)

スープ自体は動物性だよね…?
食べていいの?

No title

海藻スープの起源まで主張するのか・・・。

pgsnnxe@outlook.com

外国人「日本の生わかめスープがヌメっと美味そう」海外の反応 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g6eo2y5acn9524taosw71l825l537oz1s.org/">acjvgzdfrqo</a>
[url=http://www.g6eo2y5acn9524taosw71l825l537oz1s.org/]ucjvgzdfrqo[/url]
cjvgzdfrqo http://www.g6eo2y5acn9524taosw71l825l537oz1s.org/

tgzvispf@gmail.com

外国人「日本の生わかめスープがヌメっと美味そう」海外の反応 P magazine 海外の反応

qqragpwtt@gmail.com

外国人「日本の生わかめスープがヌメっと美味そう」海外の反応 P magazine 海外の反応

huhqdelz@gmail.com

hello
that's nice posting.
高中 http://okgo.xyz886.info
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS