外国人「日本の簡易版お好み焼きがうまそう」海外の反応


Tonpeiyaki (Easy Okonomiyaki) Recipe とん平焼き 作り方 レシピ

とんぺい焼きの作成映像です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク






・素晴らしいレシピだ。ありがとう






・とん平というのは豚肉を平たく焼いたものという意味なんだ






・これはうまそう






・Ton: 豚肉
Pei: 広げる
Yaki: 焼く






・オムレツのようだ。作ってみるよ






・美味しそうなレシピだしすごく作りやすそう。
パンダのフライパンが羨ましい






・oh my god これは試したい






・エンディングはマジ神






・どこでパンダのフライパンを買ったの?






・これはお好み焼きよりも簡単に作れそうだ。いつか作ってみる






・彼氏の朝ごはんに作ってみようと思う。彼は気に入ってくれるだろうね






・そうか…お好み焼きの基本はオムレツだったんだな






・簡単かつ迅速に作れる料理だな






・これがフライパン…だってか





・毎朝食べたくなるな

Baidu IME_2014-3-19_3-30-16

簡単すぎワロタ


関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

とん平焼きが簡易版お好み焼きかー・・・んーまあそういやそうか、違和感あるけど
しかしとん平焼きって料理自体関西人以外やと知らん人も多そうやな

No title

関東だけど知らなかった。
味付けはソースとマヨだから他の粉物系の味と変わらなそうだね

No title

ネギ使ってるけど大半の居酒屋はキャベツかモヤシ
その方が量が多く出来るからね

関東にも大抵のチェーン系居酒屋にはあるので知名度はあんじゃないかな

No title

「つなみティーブレイク」という漫画の最終回で、
ヒロインが婚約者を実家のお好み焼き屋に連れて行って、
母親が婚約者に「とんぺー食べる?」と勧めるところで
初めてそんな料理があるんだと知ったな。

No title

関西風お好み焼きのことかと思った

No title

「とん平焼き」とい名前がついてることにビックリした。
昔から似たようなの昼飯によく作ってる。

スライスしたたまねぎとかツナとかチーズとかハムとか、色んな余りもんぶち込んでる。

No title

お好み焼き関係あらへんがな

No title

おばちゃん東京在住だけど絶対、関西出身だよね
動画の最後でよく関西イントネーションになるし

No title

普通にフライパンダだよな。

No title

シェフさんは関西育ちだって自分で言ってるよ。
関西風スキヤキの回で。

フランシスが高齢になって
元気がなくなってるのが心配だ。

No title

見たことも聞いたこともない食べ物だ。
とんぺい焼き?
ふーん。
お好み焼きとは違うんじゃないの?

No title

Ton: 豚肉
Pei: 広げる
Yaki: 焼く


ぺい?wwww

No title

pei:平たく。

No title

エンディングはマジ神 http://replicabelt.kolayotokiralama.com/

pieakxb@outlook.com

外国人「日本の簡易版お好み焼きがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g882px8gi82m6cr5djb94y03bl531u9ls.org/">atgyyozjbf</a>
tgyyozjbf http://www.g882px8gi82m6cr5djb94y03bl531u9ls.org/
[url=http://www.g882px8gi82m6cr5djb94y03bl531u9ls.org/]utgyyozjbf[/url]

xygkkn@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
蘇捷魁老師 http://www.okgame.org

kfpini@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
解答 http://seednet.info

nywlgkv@gmail.com

Et pourtant, il score plus de 25,4 points par…Ce Championnat du Monde a réservé pas mal de jolies surprises et de révélations.

cpzkmmt@gmail.com

Je m'éloigne de Facebook pour draguer, espionner ou titiller.
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS