外国人「日本のわらび餅が柔らかくてうまそう」海外の反応


How to Make Warabi-Mochi (Japanese Confectionery Recipe) 片栗粉で簡単わらび餅 (和菓子レシピ)

わらび餅の作成映像です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク






・これはうまそう。作ってみるよ






・これはすごく簡単に作れそう






・ピーナッツ粉をまぶしても問題ないよね?






・私ははちみつと胡麻をつけてみるよ






・これはありがたい。日本にいた時に食べたことがあるんだ。でもなんという食べ物なのか分からなくてね。これうまいんだよね






・きなこの代わりにミロも使えるのか






・ちょうどここ何ヶ月かわらび餅を作ろうと思っていたんだ






・oh わらび餅を味わってみたい。ここバンクーバーでわらび餅が売っているところを見たことがないんだ。だから自分で作ってみるよ。ありがとう






・ミロはうまいよね






・きな粉もち味のチロルチョコを食べたことがあるかい?ピーナッツバターのような味がして美味しいんだ。わらび餅も同じようなやつだよね






・去年北京でこんな感じのやつを食べたわ






・ストロベリーやラズベリーのジャムをつけてもいいよね?






・>かなりいいと思う






・これはゼラチンみたいなものなのかい?あと抹茶粉をまぶしたいんだけど






・>砂糖を混ぜた抹茶粉を使うと甘くて美味しいのができるよ






・餅は好きだけど今まで作る機会がなかったんだよね






・きな粉とはなんなのかを聞こうと思ったけどミロでいいや






・試してみたくはあるけど粘着質なんだろ?私はゼリーやゼリーのような食感のものが嫌いなんだ






・COOOL



Baidu IME_2014-3-1_20-48-28

これは美味そう


関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

>>・きな粉もち味のチロルチョコを食べたことがあるかい?

アレに言及する外国人がいるとはw
美味いよね〜

No title

【想  定】


これもウリナラ起源にして世界中で売りまくってやる二ダ!

ウェーッハッハ!

<丶`∀´>

No title

早速商標登録しておくアル!

( `ハ´)

No title

写真が本当にうまそう

No title

わらび粉入って無いじゃんw

No title

ミロってマイロって言うのか…、

No title

わらび粉作るの大変だぞ。
先ず、太ったわらびを見つけて、根を辿って掘り返す。この時点で一帯のわらびは全滅だ。
根を洗って磨り潰して、水に解かして沈殿したわらび粉を取る。

後は動画の通りに作る。

出来たわらび餅は、全然違う美味しさや食感だ。偽物とは100倍は違う。

ufpjqcwldmj@gmail.com

フィッシングスポーツアウトドアgoo<ahref="http://louisvuitton_f84gt1.theflowerpeddlers.com">ルイヴィトンバックコピー</a>釣り具サンゴ堂iSHOPパーク店釣り具サンゴ堂はおかげさまで開店40周年。
ヴィトン バッグ コピー 激安 http://louisvuitton_l52buf.oliverelectronics.com

wtrmeaq@outlook.com

外国人「日本のわらび餅が柔らかくてうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g9h4de4072ryv07wxdbwc142893t4gc3s.org/">ammrinllnl</a>
mmrinllnl http://www.g9h4de4072ryv07wxdbwc142893t4gc3s.org/
[url=http://www.g9h4de4072ryv07wxdbwc142893t4gc3s.org/]ummrinllnl[/url]

dcfbnklnr@gmail.com

This article may be focus that is everyone’s that is worth. When may I discover more?
Watch ( 1975 ) Online Tube http://maiksmovie.com/(-1975-)_220764/

oelgtcygoy@gmail.com

cartierlovejesduas если функ не используется, значит его надо отключить и не париться о вещах, о которых париться не нужно))
réplique bracelet or blanc cartier http://www.bestcalovebracelet.cn/fr/love-bracelet-r%C3%A9plique-cartier-en-or-jaune-avec-un-tournevis-p-180.html

jutaibcr@gmail.com

hi
it's nice posting.
103學年度 http://dbt.tw

layfuba@gmail.com

外国人「日本のわらび餅が柔らかくてうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

hfptkqi@gmail.com

外国人「日本のわらび餅が柔らかくてうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

hrvofpb@gmail.com

I just want to say I’m newbie to blogging and seriously liked you’re website. Most likely I’m want to bookmark your website . You really come with fabulous stories. With thanks for sharing with us your web page.
kyrie 2 http://www.kyrie2.com

wndojgc@gmail.com

外国人「日本のわらび餅が柔らかくてうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

ubaqxnncage@gmail.com

外国人「日本のわらび餅が柔らかくてうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

rvvvaeuwn@gmail.com

外国人「日本のわらび餅が柔らかくてうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

wgqsdcye@gmail.com

外国人「日本のわらび餅が柔らかくてうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS