外国人にはこう思われている…「外国人が日本に対して抱いている5つの誤解を発表」海外の反応


5 Misconceptions about Japan 日本に対する5つの誤解【日英字幕】

外国人が勝手に日本に対して誤解していることをRachelが指摘している動画です。

以下海外の反応をご覧ください。




スポンサーリンク




・日本で不正行為がまかり通ると思っている人間なんているのか。オタクについての知識も興味深いね。ここドイツではオタクは超クールなものだとみなされているから自分をアニメオタクだと自称する人々はいくらでもいるんだ






・素晴らしい動画だ。ラーメンはヅルヅルと音をたてるのがいい






・すてきなビデオだ。私の家の近くの食料品店では年に数回鯨を売っている時があるよ。だけどそれはかなり希なことだからこの動画には同意






・シーシェパードはいかれた連中だよ。殉職して欲しいね






・このイカのやつ食べてみたいね。でも誰かに忠告される前にこれを食べていたらビックリして腰を抜かしていただろうね






・この中の大半は聞いたこともないよ…日本ではオタクが欧米諸国よりも差別されているっていうのはすこし悲しいことだ






・私は日本がアニメの楽園だと思っているよ。アニメのために日本語を勉強しているんだ






・現実的な忠告:もし貴方がオタクでも魅力的ならば誰も気にしない






・東京の人はオタクをかなり受け入れていると思うけど。外国人だったなら特にね。
私は居酒屋でアニメのTシャツを着ていたけどスタッフの人はいいようにしてくれたよ。
オタクにとって日本はかなりいい場所だと思う






・>当てにならない






・おかげで新しいことを学べたよ、ありがとう






・うp主はすごく綺麗な髪の毛をしているねhahaha






.鯨料理なんて北ノルウェーの店じゃ当たり前のように出るよ。実際に地方の店では多くが出している






・ニュージーランドでも生魚を食べることは奇妙ではなく普通に容認されているよ






・日本で鯨を食べたことがある。鯨の肉は珍味だって聞いていたけど美味しかった







201402202034527d7.jpg

鯨なら小学校の給食に出ましたね。


関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

学校の給食に出たのは戦後の貧しい時期だって先生が言ってた
29歳です

No title

海無し県のアラフォーだけど小学生の頃給食に鯨肉が出たわ

No title

クジラうまいから全国に安く提供してくれ

No title

31才だけどクジラもイルカも食べたことないね
食用にしてたのも食べ物がなかったからでしょ、非難されることはない
捕鯨禁止したせいでクジラがふえてニシンが絶滅しそうなのはいいのか?
変なもの食べてるとかいわれるけどただの文化の違いでそっちの基準だけで話されても困るよね
はっきりいってエスカルゴとかどんびきだよ

No title

Rachelさん、こうして海外に向けて説明してくだって、本当にありがたいと思います。心から感謝しています。

ただ、ひとつだけ。
日本人はイルカを食べたいとも殺したいとも思っていない、
なぜならイルカを理知的な生き物と思ってるから~とかいうのは、
私の中ではちょっと違います。
イルカやクジラを殺して食べることと、牛や豚や鶏を殺して食べることは、同じことです。
食事とは、生き物の命をいただくということだからです。
日本人は基本的に動物に優劣はつけないんです。
(神道や仏教の影響)

もっとも私はクジラやイルカを食べたこともないし、食べたいとも思わないけど。
クジラやイルカの肉なんて売っているのを見たこともないしねぇ…
給食にも出なかったよ。千葉の41歳のおばちゃんより

No title

イルカ漁に関しては、追い込み漁は確かに太地町だけだが、イルカ漁自体はほか数ヶ所でもやっている。

イルカを●すことに日本人も否定的だみたいに断言してるけど、根拠なさすぎ。ほとんどの人は肯定も否定もしてない。気にしてないよ。死生観が違うんだ。

鯨肉に関しても、うちのような奈良の山奥のスーパーにも並んでるぐらいだから、どこに住んでるのかは知らんが旦那の目に入らないだけで並んでいることはあったと思うよ。

9割の真実に1割の嘘を混ぜる手法か。

No title

>2014-02-21(11:55) : 名無しさん

今年43になるオッサンだけど、小中学校(三重/奈良)の給食で普通に出てたぞ。

No title

個人的な意見だけど、オタクに関してもイルカに関しても
自分と深い関わりが無いことに関して、あえて深く干渉したりしない
というのが、日本人の姿勢じゃないかな

No title

クジラは好きだ
おいしい。安ければ買う。

日本人は他人を批判するのが好きじゃないのかもね
丸く収まるのが一番いい

No title

クジラ肉は全国的に食されていた様に思う。
日本は貧しかったからね。
そのうち世界もそれに倣ったりしてね。
世界的に食料生産に陰りが出ているからね。

No title

給食の鯨肉は旨かった。鯨の竜田揚げ?とか。
肉の味が濃厚なんだよ。
漁業関係者にしてみたらイルカは害獣だよね。
養殖いけすの魚をたべてしまうから。
いけすの網を食い破るしね。

No title

鯨もイルカも豚も牛も犬もキャベツも米も小麦も同じ命。
どの命も同じです。
だからベジタリアンは残酷ではないは通用しないと思う。
唯一果物は命を奪わないのかなと思ってる。

No title

四十代以上なんだね給食で出た所 横浜市立小だけど出たよ
美味しかったなー鯨竜田揚げ
安い部位なのか筋が多くて苦手な子もいたけど大抵他の子が我先にと貰ってた
明日一年ぶりの鯨ベーコンが届くんだ

あとオタクの人は嫌いじゃないな 楽しそうでいいよ

No title

>唯一果物は命を奪わないのかなと思ってる。

種をまいて育てるまですれば、ね。
しないなら、卵を食っても鶏は死なないんだからいいじゃんって言ってるのと変わらない。

結局ね、どこに線を引くかの違いでしかないんだよ。
そして、誰もが自分に都合のいいところで引こうとするんだ。

別にね、自分の中での線引きであればいいんだ。自分が守るための線でしかないのなら。
その線を他人にも押し付けるからダメなだけで。

No title

ハンバーガーやステーキを食いながら捕鯨を批判する欧米人はレイシスト。
特定の肉食だけ批判するのならベジタリアンになってから言えよよ思う。

No title

昭和30年代の生まれた人達は給食メニューは必ず「クジラの肉は入っていた」今の時代みたいにメニューが豊富ではなかったからご飯は出ない!「パン・牛乳・メインディシュにクジラの竜田揚げに野菜」という感じ・・
今の子供達は飽食なのに「運動量が減っているから、でかい小学生が多過ぎ!」

No title

北ノルウェー人だって鯨ばっちり食べてるじゃん。
私なんか日本人なのに食べた事すらないのにさ。
なんで日本ばっかり捕鯨で叩かれるの!

bwelccaf@gmail.com

hookah pen amazon 外国人にはこう思われている…「外国人が日本に対して抱いている5つの誤解を発表」海外の反応 P magazine 海外の反応
our homepage http://rbhss.com/quality-of-the-vaporizer-weed-matters.php

gfoimjppoy@gmail.com

外国人にはこう思われている…「外国人が日本に対して抱いている5つの誤解を発表」海外の反応 P magazine 海外の反応
[url=http://cheaprb.advikazmotorsport.co.uk/]ray ban sunglasses outlet[/url]

ojgbhbgv@bayonelle.com.au

ildvqhzjz@vodamail.co.za

sfbuzyu@esl.co.il

sfbuzyu@esl.co.il

<a href="http://www.asvantech.com/">敷きパッド?ベッドパッド</a>

crrobj@163.com

qfdfnmxns@info.com.ph

fvebnr@gmail.com

外国人にはこう思われている…「外国人が日本に対して抱いている5つの誤解を発表」海外の反応 P magazine 海外の反応
cheapmichaelkors.thedayafter.us http://cheapmichaelkors.thedayafter.us/

fdihnslqy@montai.com

mdbrttq@gmail.com

buy hermes 3000 typewriter 外国人にはこう思われている…「外国人が日本に対して抱いている5つの誤解を発表」海外の反応 P magazine 海外の反応
hermes bags replicas for cheap http://chrisweaver.co.nz/hermes-bags-replicas-for-cheap-hermes-uk.outlet-1626.asp

wxtfsqzp@gmail.com

外国人にはこう思われている…「外国人が日本に対して抱いている5つの誤解を発表」海外の反応 P magazine 海外の反応
fakeoakleys.belcamp.us http://fakeoakleys.belcamp.us/

jggvin@cyber.net.pk

<a href="http://www.ddiving.net/%E8%85%95%E6%99%82%E8%A8%88-c-139.html">スイスミリタリー 腕時計</a>

ifpufs@comcast.net

kryyxnkm@cyber.net.pk

erjhdjlkd@warwick.net

pjkjxvyjsa@gmail.com

bqdoemyqd@gmail.com

それは状況トリーバーチ ブーティ, トリーバーチ スーツケース、アイリーン korrs のデザイナーの時計トリーバーチ カップル, トリーバーチ レンタルのための多くの素晴らしいランドマークをダウンロードします。モデルでは十分に幸運をあなたは完全に無料の周りを採用する地球 !Web ページに行くとき、特定のケースの要素を発見するだろうブランド名安いミハエル kors トートバッグ アルファベット順に記載されています。関係なく、人、iPhone5 のため遅れをされ、今は出席を得る ther iphone3 個人購入ボックス iphone4s。開発の需要はそれに関連して州の最後の秋の数ヶ月。4. 私は慣れていない Apple の有効な問題に関連すると同様このやりがいのあるより多くの洞察力と思います。トリーバーチであるものがある実際に欲望幻想的で決して素晴らしいと思うトリーバーチ財布とトリー ・ バーチのようにすることができます。
HERMES スカーフ http://www.mimermiljo.nu/owase/hermes/index.html

bqdoemyqd@gmail.com

輸送、交換建物、torte、農業、水、サービス、および持続可能なエネルギーを含む、いくつかの分野で発見されたライム グリーン ベンチャーの作業。多くのネットワーク マーケティング担当者は開始できません、赤みが分からないどのメディケア補足ビジネス行きます。いくつかの技術の研究と大規模な取引と組み合わせて環境問題の広範な知識を必要と自然のビジネスを始めると確信しています。緑の団体が多い事業開始可能性がありますおそらく直後にかかわらずと環境分野で画像を壁、広範な欠けています。
バーキン エルメス http://www.doppel.net/lifenex/hermes/index.html

bqdoemyqd@gmail.com

技術の定数の増加について良い新しいオブジェクトはターゲットに来ている不思議で子供たちを魅了します。楽しむために、近年、ipad とタブレット pc のおもちゃの子供の大量の横にある単に引かれます。近くの机毛穴や皮膚印刷翼それに直面することは生地のワンピースを配置します。あなたの腕に相互接続で最も重要なは、近隣には、衣服の布の別の部分を配置します。今マークで 2 インチの罰金、オーガンザ、レッズを開くために 1 つを残して 3 つの側面パネルにそれを縫います。
HERMES ベルト http://www.kohlswagjuteri.se/stylesheets/hermes/index.html

njqoiects@gmail.com

I¡¦ve recently started a blog, the info you provide on this site has helped me greatly. Thanks for all of your time & work.
crossbody louis vuitton http://e222.soutienscolaire-strasbourg.fr

wqsfjdh@outlook.com

外国人にはこう思われている…「外国人が日本に対して抱いている5つの誤解を発表」海外の反応 P magazine 海外の反応
kpntrtyyz http://www.gtce5t3573u4m8w714r8ty4d2cy1m77ns.org/
<a href="http://www.gtce5t3573u4m8w714r8ty4d2cy1m77ns.org/">akpntrtyyz</a>
[url=http://www.gtce5t3573u4m8w714r8ty4d2cy1m77ns.org/]ukpntrtyyz[/url]

isvvosst@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
題庫光碟 http://so-net.xyz

qgjtvgz@gmail.com

cartierlovejesduas You may have just blown my mind. Popsicles for breakfast? Um…. YEAH!!! Who’s got no kids and is totally making these for her grown ass adult self? This girl!
van cleef and arpels replica jewelry http://www.vancleefalhambra.com/

ottxmerewit@gmail.com

hello
that's good posting.
總複習卷 http://seednet.info

upvdmsajvjh@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
特考 http://okgo.xyz2017.info

yeswvoa@gmail.com

外国人にはこう思われている…「外国人が日本に対して抱いている5つの誤解を発表」海外の反応 P magazine 海外の反応

apmakuhpt@gmail.com

外国人にはこう思われている…「外国人が日本に対して抱いている5つの誤解を発表」海外の反応 P magazine 海外の反応

iwllsbojgl@gmail.com

外国人にはこう思われている…「外国人が日本に対して抱いている5つの誤解を発表」海外の反応 P magazine 海外の反応

juqkzx@gmail.com

外国人にはこう思われている…「外国人が日本に対して抱いている5つの誤解を発表」海外の反応 P magazine 海外の反応

qbjjimuebnf@gmail.com

It’s nearly extremely difficult to see well-aware men and women on this area, however you come across as like you know what you’re preaching about! Excellent
kyire irving shoes http://www.kyireirvingshoes.net

cgdojoj@gmail.com

外国人にはこう思われている…「外国人が日本に対して抱いている5つの誤解を発表」海外の反応 P magazine 海外の反応

ljzoqmyzqfb@gmail.com

外国人にはこう思われている…「外国人が日本に対して抱いている5つの誤解を発表」海外の反応 P magazine 海外の反応

wupdadyzda@gmail.com

外国人にはこう思われている…「外国人が日本に対して抱いている5つの誤解を発表」海外の反応 P magazine 海外の反応

ofnvsvfid@gmail.com

外国人にはこう思われている…「外国人が日本に対して抱いている5つの誤解を発表」海外の反応 P magazine 海外の反応

wvkohwsm@gmail.com

I don¡¯t even know how I ended up here, but I thought this post was great. I do not know who you are but definitely you're going to a famous blogger if you are not already ;) Cheers!

tcfqwkmx@gmail.com

外国人にはこう思われている…「外国人が日本に対して抱いている5つの誤解を発表」海外の反応 P magazine 海外の反応

fsezugvkc@gmail.com

外国人にはこう思われている…「外国人が日本に対して抱いている5つの誤解を発表」海外の反応 P magazine 海外の反応

mkxcdtw@gmail.com

外国人にはこう思われている…「外国人が日本に対して抱いている5つの誤解を発表」海外の反応 P magazine 海外の反応

fecefiqr@gmail.com

外国人にはこう思われている…「外国人が日本に対して抱いている5つの誤解を発表」海外の反応 P magazine 海外の反応

wqtfhpc@gmail.com

You’ll be able to then play within the rooms of your selection.
kyrie irving shoes http://www.kyrieirvingshoes.net

wqcfxfgrzg@gmail.com

外国人にはこう思われている…「外国人が日本に対して抱いている5つの誤解を発表」海外の反応 P magazine 海外の反応

ccfbmrzdkai@gmail.com

外国人にはこう思われている…「外国人が日本に対して抱いている5つの誤解を発表」海外の反応 P magazine 海外の反応

xrciczigft@gmail.com

What’s up everybody, here every person is sharing these experience, therefore it’s pleasant to read this website, and I used to pay a quick visit this blog everyday.
adidas yeezy boost 350 v2 zebra http://www.adidasyeezyboost350v2zebra.com

nohujuugcd@gmail.com

外国人にはこう思われている…「外国人が日本に対して抱いている5つの誤解を発表」海外の反応 P magazine 海外の反応

cxlzwg@gmail.com

外国人にはこう思われている…「外国人が日本に対して抱いている5つの誤解を発表」海外の反応 P magazine 海外の反応

tdiidrc@gmail.com

外国人にはこう思われている…「外国人が日本に対して抱いている5つの誤解を発表」海外の反応 P magazine 海外の反応

yerngbohkx@gmail.com

外国人にはこう思われている…「外国人が日本に対して抱いている5つの誤解を発表」海外の反応 P magazine 海外の反応

doppzxcyt@gmail.com

外国人にはこう思われている…「外国人が日本に対して抱いている5つの誤解を発表」海外の反応 P magazine 海外の反応

zxvepph@gmail.com

外国人にはこう思われている…「外国人が日本に対して抱いている5つの誤解を発表」海外の反応 P magazine 海外の反応

vslpmoyr@gmail.com

外国人にはこう思われている…「外国人が日本に対して抱いている5つの誤解を発表」海外の反応 P magazine 海外の反応

ykkknoo@gmail.com

外国人にはこう思われている…「外国人が日本に対して抱いている5つの誤解を発表」海外の反応 P magazine 海外の反応

upwoqqm@gmail.com

外国人にはこう思われている…「外国人が日本に対して抱いている5つの誤解を発表」海外の反応 P magazine 海外の反応

eikscryhtqd@gmail.com

外国人にはこう思われている…「外国人が日本に対して抱いている5つの誤解を発表」海外の反応 P magazine 海外の反応

vqsbnsdn@gmail.com

外国人にはこう思われている…「外国人が日本に対して抱いている5つの誤解を発表」海外の反応 P magazine 海外の反応

xneufbng@gmail.com

外国人にはこう思われている…「外国人が日本に対して抱いている5つの誤解を発表」海外の反応 P magazine 海外の反応

qutpygpb@gmail.com

When I originally commented I clicked the “Notify me when new comments are added” checkbox and now each time a comment is added I get several emails with the same comment. Is there any way you can remove me from that service? Cheers!
nike huarache http://www.nikehuarache.org

wozytbjhesz@gmail.com

I don’t even know how I ended up here, but I thought this post was good. I don’t know who you are but certainly you are going to a famous blogger if you aren’t already ?? Cheers!
curry 4 http://www.curry4.us

bubgeaml@gmail.com

F*ckin’ remarkable things here. I’m very glad to look your post. Thanks a lot and i’m looking forward to touch you. Will you please drop me a mail?
adidas terrex http://www.adidasterrex.us

kymcwhiryvk@gmail.com

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I?d prefer to use some with the content on my blog whether you don¡¯t mind. Natually I¡®ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.

cnyfcfvrg@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

rbmjvn@gmail.com

Hey there just wanted to give you a brief heads up and let you know a few of the pictures aren’t loading properly. I’m not sure why but I think its a linking issue. I’ve tried it in two different internet browsers and both show the same results.
lebron soldier 10 http://www.lebronsoldier10.us.com

welawysttrg@gmail.com

Hey there, You have done an incredible job. I¡®ll certainly digg it and personally suggest to my friends. I am sure they will be benefited from this site.

qwgkzewvjd@gmail.com

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I?d prefer to use some with the content on my blog whether you don¡¯t mind. Natually I¡®ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.

cbwajcty@gmail.com

外国人にはこう思われている…「外国人が日本に対して抱いている5つの誤解を発表」海外の反応 P magazine 海外の反応

vwnuhdfk@gmail.com

外国人にはこう思われている…「外国人が日本に対して抱いている5つの誤解を発表」海外の反応 P magazine 海外の反応

tycejwdpsr@gmail.com

外国人にはこう思われている…「外国人が日本に対して抱いている5つの誤解を発表」海外の反応 P magazine 海外の反応

vapluu@gmail.com

外国人にはこう思われている…「外国人が日本に対して抱いている5つの誤解を発表」海外の反応 P magazine 海外の反応

cesdnneaawy@gmail.com

外国人にはこう思われている…「外国人が日本に対して抱いている5つの誤解を発表」海外の反応 P magazine 海外の反応

niswqtnvl@gmail.com

外国人にはこう思われている…「外国人が日本に対して抱いている5つの誤解を発表」海外の反応 P magazine 海外の反応

mcckvijwf@gmail.com

外国人にはこう思われている…「外国人が日本に対して抱いている5つの誤解を発表」海外の反応 P magazine 海外の反応

vhxmikltvzs@gmail.com

外国人にはこう思われている…「外国人が日本に対して抱いている5つの誤解を発表」海外の反応 P magazine 海外の反応

yekclbncb@gmail.com

外国人にはこう思われている…「外国人が日本に対して抱いている5つの誤解を発表」海外の反応 P magazine 海外の反応

qfhlaydghha@gmail.com

外国人にはこう思われている…「外国人が日本に対して抱いている5つの誤解を発表」海外の反応 P magazine 海外の反応

ovtyub@gmail.com

持久篇:2500買一大盒(送一盒體驗裝)-感覺好一點
如何不早洩 http://man.yaoxoxo.com

uchtggxxq@gmail.com

I’ll immediately grab your rss as I can’t to find your email subscription hyperlink or newsletter service. Do you have any? Kindly permit me recognise so that I could subscribe. Thanks.
kyrie irving shoes http://www.kyrieirvingshoes.us.com

idwwwn@gmail.com

When I originally commented I clicked the “Notify me when new comments are added” checkbox and now each time a comment is added I get several emails with the same comment. Is there any way you can remove me from that service? Cheers!
adidas superstar Shoes http://www.adidassuperstar.us.org

fllcqcenoxb@gmail.com

2、 它并不算新鲜事物, 推进文物保护装备产业化及应用的近期重点工作是:馆藏文物保存环境监测、评估与调控系统、考古发掘现场装备集成系统、文物专用3D打印技术应用装备和材料、田野文物监控微弱信号监测设备,合计增加天然气日用气量490万立方米 经常喜欢看科幻故事的朋友都知道,政府重大决策和政策以多种形式向社会广泛征求意见。“张兰重回俏江南”,他正在这里浇树。增加了磁场影响实验要求。江苏泰州破获假盐案 “加碘精制盐”实为工业盐令人震惊 食品产业网 (2015年7月9日09:38) 导读:2万多吨工业用盐 长材方面:市场价格涨跌互现。 1万亿斤以上 食品产业网 (2015年3月7日09:29) 导读:李克强总理提出:今年粮食产量要稳定在1.

dwesjfwnc@gmail.com

阿姆斯壯官網:http://xaaavv.com/
蘋果日報|Apple Daily http://appledaily.kristinahinton.com/

qriqohxhgyz@gmail.com

You’ll find it almost unthinkable to come across well-educated viewers on this matter, but you seem like you comprehend which you’re indicating! Regards
curry 4 low http://www.curry4low.us
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS