外国人「寿司の本当の食し方をSTEPに分けてに説明していく」海外の反応


How to Eat Sushi at a Restaurant

寿司の食べ方チュートリアル映像です。

以下海外の反応をご覧ください。




スポンサーリンク




実際かなりいいチュートリアルだと思うよ





で!マクドナルドはどこだい?





私は21歳だけど酒が飲めないんだ。要するに寿司をくうなってことかな





>頑張れ





私としてはスシバーに行ってカナダビールを飲みながらフォークで食ったほうがいいね





チュートリアルとか言うから見たけど時間の無駄だった





素晴らしいね(皮肉)。これはロボットになるためのチュートリアルだよ





これが文化の違いってやつだな





OK これは寿司を食べる方法じゃないってことは分かった





こんなんだったら寿司なんて食べないほうがいいよ。飯くう方法なんていちいち覚えてられないよ。楽しくかつ好きな方法で食べれなかったらそんなのは食べないほうがいいさ





好きに食べればいいのさ。私にルールなんてものはないよ





騙されたぜちくしょう…これが普通の食べかただと一瞬思っちまった






寿司を食べるのが怖くなってきたよ





箸の使い方なんて知らないんだが





寿司にわさびが入っていたらワサビは醤油に入れないものだと思うけど





文字通り多くの手順を踏んでいるね。私は好きなように食べるよ





ばかばかしい映像だ





好きなようにまたは可能な方法で食べればいいんだ。箸が使えないのに使って床に落とすよりは手で食べたほうがいいというものさ。こんな手順なんて必要ないよ





安っぽい箸を使っているね





デタラメ臭がすごいんだが









Baidu IME_2013-11-10_21-16-41

【創作寿司?】世界不思議☆おもしろ寿司!発見♪「Sushi」

Baidu IME_2013-11-10_21-17-17
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

本当の寿司屋に行ってから動画作れよ

No title

外人は醤油つけすぎ!醤油入れすぎ

食事が楽しくなくなるのには同意

No title

マグロがピンクで気持ち悪いね

No title

だいたいまちがってる

No title

日本の寿司屋でやらなければ問題ないよ

No title

醤油なみなみで多すぎわろた

No title

手袋からしてキショクワルイ

No title

うしろのカベのあやしい漢字が気持ち悪いんですけど

No title

箸を広げたまま置くな
醤油入れすぎ
寿司に醤油つけすぎ

いろいろツッコミどころ満載な動画だったけど
作法関係なく好きなように食べたらそれでいいんだよね
日本人だってナイフとフォークの使い方が下手だと言われてるし

No title

4年前の動画。
(´・ω・`)

No title

コメントのしようがない
と言うコメントしかない

No title

箸をなんでこすってるの? 日本人だけどわからない……

No title

「2500年以上前に中国で醤油は作られました」まで言ってしまうとさすがに嘘だろ。
醤油自体は味噌の副産物として日本で発明されたものだし。
味噌の起源を遡れば確かに古代中国にいきつくけどな。

No title

>デタラメ臭がすごいんだが
この人が正解です。

ほんと、ツッコミどころが多すぎ。
私が一番見苦しいと思った場面は、交差した箸がお皿に掛けて置かれてるところ。お箸置きが欲しい。
それかいっそ手で食べた方が良い。

信じた外国人が来日して実践し恥をかいてるのも知らずに帰国する流れか・・・

No title

こういう動画って逆にちゃんと紹介してるのあるのかしら?w

No title

醤油の量…

No title

あってる部分の方が少ないとかwww
海外の方はこの反応を訳して参考にするといいんじゃない?
ところであのオレンジ色のネタは何?

No title

これがインチキくさいのを見抜いている外人がいて笑ふた。

No title

>外人は醤油つけすぎ!醤油入れすぎ

明治生まれの曾ばあちゃん(故人)は醤油たっぷりつけるんで
米が醤油皿にたくさん残りながら食べてたぞ
知ったかや決め付けは恥じかくぞw

No title

>明治生まれの曾ばあちゃん(故人)は醤油たっぷりつけるんで
米が醤油皿にたくさん残りながら食べてたぞ
知ったかや決め付けは恥じかくぞw

横レスだけれど、それは君の曾おばあ様個人の召し上がり方に過ぎないのでは…。流石にその例を出されたところで「日本人一般」の食べ方を説明したことにはならないのではないかな。
それとも、昔の人は醤油いっぱいつけて食べる傾向があったということなのかな?

No title

まず横に倒す、横向きでネタに醤油をつける。

これって知ったか?

No title

煮切り塗ってもらう寿司がいい。

No title

俺の知ってる寿司とは違う寿司のようだ。

No title

醤油を沢山付けてはいけないと昔から言われてるのは、
大豆の中の毒物であるフィチン酸が残ってるから。
舐めすぎるとミネラルを破壊されて貧血に繋がる。
醤油がぶ飲みすると全身が青くなるのはそれ。
日本人なら知っておくべき。

No title

米に醤油つけんなw

No title

ザパニーズの例の間抜け箸自慢の動画かと思ったら…
まあ、せいぜいデタラメ薀蓄の修練に励んだらいい

No title

楽しそうでいいなw

和食のルールなんて実際は大半気にしなくて大丈夫
必ずしも最大限おいしく食べる方法だとは思わないしな

No title

寿司にお辞儀をして「イタダキマス」と叫び、食べ終わったら万歳をしながら「ゴチソサマデシタ!!」と叫ぶのを忘れないように。

No title

箸をバッテンにしたり皿の上に置くな
しょう油の付け方なんかよりそっちの方が重要

No title

そんなに手間があったんか…
知らんかったわ
何言ってるか分からんが

No title

通ブリッ子、マナーは必要だが、旨いもの食べるのに食い方なんて無い。
フランス料理店に行って、お箸くださいとか、ナイフで肉を一口分切って食べるかか、それともサイコロステーキみたいに全部切って食べるか?

旨けりゃ良いだろう。

高級寿司店と回転寿司を同じだと思ってるの。

俺も高級寿司店に行けば、寿司を手で食べる、醤油はほとんど付けない。
回転寿司店で寿司を手で食べるバカを見ると軽蔑する。
通ぶってやがると。

No title

↑それと、高級寿司店では、日本酒も良いけど、焼酎が良い。
焼酎と言ってもボトルで1万円ぐらいだけど。

No title

なんだろう
全然美味しそうにみえない

No title

> 通ブリッ子、マナーは必要だが、旨いもの食べるのに食い方なんて無い。
フランス料理店に行って、お箸くださいとか、ナイフで肉を一口分切って食べるかか、それともサイコロステーキみたいに全部切って食べるか?

動画と同じくらい コイツ↑に呆れた。

No title

ラーメンズみたいなネタ動画だろ
皆何マジになってんだ

ssncbego@gmail.com

hermes bags beckham 7 shirt 外国人「寿司の本当の食し方をSTEPに分けてに説明していく」海外の反応 P magazine 海外の反応

equipos de camisetas de futbol2012 Colombia 5s40k

El encuentro entre Real the town y París Saint Germain


Signifiant momento, Parece que el bar alemán será el primero en ofrecer reconocimiento al espaol, Pero el Real this town tiene una deuda pendiente con Raúl González que deberá saldar tarde o temprano.


<a href="http://www.activa.org/5_2b_camisetasbaratas.html">camisetas baratas de futbol</a>

El conjunto hispalense se presenta bet su afición con el objetivo, Any kind of a major corto plthat azo, De lograr united nations nuevo título, Tras lograr dos Copas delete Rey, Otras dos Copas de los angeles UEFA, Una Supercopa de Europa y otra de Espaa en shedd últimos cinco aos, Y mirando de reojo la importante eliminatoria de la fase previa de la Liga de Campeones que dirimirá con el donning de Braga la próxima semana.


Se tratará de la primera visita a Catalunya de Rajoy tras la campaa de las elecciones catalanas delete 25 de noviembre, Y llegará en un momento complejo en las relaciones entre el Govern y el Ejecutivo in the center of ante la apuesta soberanista de Mas y medidas como la reforma educativa del Gobierno.


<a href=http://www.activa.org/5_2b_camisetasbaratas.html>camisetas de futbol personalizadas</a>

Hoy, El Bara tendrá la ocasión de meter presión a sus dos rivales de la capitol. Recibirá 's Celta, Un equipo cual no debería poner demasiados problemas a los catalanes en esta 10 jornada.


Lucas dijo al diario brasileo cual desconocía cual el técnico portugués estaba en el estadio de Hamburgo, Pero sí "Sabía que iba a terribl el partido de algún modo jugador de 19 aos aseguró que, A pesar de saber cual Mourinho seguía sus movimientos, N't any cambió su comportamiento en el campo de juego.

lrlkmlk@outlook.com

外国人「寿司の本当の食し方をSTEPに分けてに説明していく」海外の反応 P magazine 海外の反応
eevjkrzzpm http://www.ges5ipvzwni270z976g24q200140knj3s.org/
<a href="http://www.ges5ipvzwni270z976g24q200140knj3s.org/">aeevjkrzzpm</a>
[url=http://www.ges5ipvzwni270z976g24q200140knj3s.org/]ueevjkrzzpm[/url]

rlfssrog@gmail.com

2антон-ВО «Свобода»? Тогда нам не по пути…
gold imitation love bracelet http://www.goldlovejewelry.com/replica-cartier-love-braclet-transfer-eternal-like/

qmrdcwkmnw@gmail.com

外国人「寿司の本当の食し方をSTEPに分けてに説明していく」海外の反応 P magazine 海外の反応

atyjewjmyvl@gmail.com

Pretty nice post. I simply stumbled upon your blog and wanted to mention that I've really enjoyed surfing around your weblog posts. In any case I will be subscribing for your rss feed and I am hoping you write once more very soon!
nike free blå sort http://porcionorbert.com/?dk-1119_nike-free-blå-sort.html

qemqbyzyzx@gmail.com

外国人「寿司の本当の食し方をSTEPに分けてに説明していく」海外の反応 P magazine 海外の反応

scwvdxi@gmail.com

hello
it's nice posting.
證照 http://okgo.xyzs.info

cpquntli@gmail.com

<a href="http://vlefaroplastiki.gr/sitemap.htm">Louis Vuitton für Verkauf</a>
非公開コメント

プロフィール

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS