「温泉旅館の朝食が豪華すぎると外国人感激」海外の反応


Japanese breakfast at Nogamihonkan Ryokan

野上本館の朝食映像です。

以下海外の反応をご覧ください。

べっぷ野上本館




スポンサーリンク






これが朝食…だと





この魚はひらきにして焼いているのか





もしお金に余裕がある人なら旅館に止まることを勧めるよ。
仕事で疲れているわけだ。
そこで胃にやさしい日本の朝食を食べれるって訳だ。
そういうことだからみんなも旅館にいこうぜ





コーンフレークじゃない…だと





ぶどうが一粒だけあるね





アメリカの朝食はすごいんだ。
日本の朝食ももちろんすごい。
イギリスの朝食は退屈な味がするね





wwwwwwwwアメリカの食べ物なんてもとはイギリスのものだろ





この出されているメロンはなんていう銘柄のものなの?





私は料理を作らない男には同情するけどね





これに料理名はあるの?





テーブルにコンロを置くとは今までにない素晴らしいアイディアだ





これは素晴らしい。
日本で楽しい思い出を作ってくることを願っているよ





COOLな映像だ





開いた魚がなんか開いた小鳥に見えたんだが





アメリカのレストランもこれくらい一生懸命に働いてくれていたなら皆外食して結果ここまで経済もひどくならなかっただろうにな







Baidu IME_2013-11-4_23-4-43

一度は泊まってみたい日本のおすすめの宿

Baidu IME_2013-11-4_23-38-35
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

誰かお椀のフタの開け方教えてあげなさい。

No title

>誰かお椀のフタの開け方教えてあげなさい。

1 気合をためます
2 筋肉の膨張で服を破ります
3 目から光線を出します
4 そっとまわしながら優しく蓋を斜めにし空気がうまく入るようにあけます

No title

おひつごとご飯出されると食いすぎる罠
旅館の朝御飯て無性に美味く感じる
おかずはめちゃ普通なのに

No title

旅館の朝食や幕の内弁当に品数が多いのはアレルギーや好き嫌いが増えたからだろう。半分以上は残されて棄てられる。好きなものを少しずつ小皿で提供できるようなシステムがあるといいのだが・・・あっ、それでビジネスホテルには朝食バイキングがあるのか!

No title

ちゃんと食べ方を教えてあげないとせっかくの朝食なんだからって思った。
魚焦げちゃいそうだしw

No title

朝食に湯豆腐やイカ刺しが出てくると凄く贅沢な気がする

No title

アレルギーや好き嫌いじゃなくて、旅館の主たる顧客である老人と奥様が、「少量多種」を好むからだよ。量が少なくても怒らないけど、種類が少ないと文句を言うんだよね。

No title

米と魚が苦手な自分には苦痛なラインナップだな
朝はこんな豪華じゃなくてもいいからシリアルとサプリで
いいんじゃないかな?

No title

アレルギーや好き嫌いがあるなら最初から旅館側に言っておけよ
どこだってちゃんと対応してくれるだろ
これだから引篭もりは・・・

No title

それ以前に最近は食品偽装多すぎてダメだ
飯出さなくていいから安くしろってのが最近のトレンドらしい

No title

外国人の知り合いが多い俺から見ると、たぶん、欧米人によっては食えるものが一つもない。あいつらが確実に食えるハムとかレタスとか置いといてやらないと。

No title

ざっと見た限り、塩分が高そうな朝食に見える。

No title

魚の開きなんて特別、焼き立てである必要はないんじゃない?
臭いと煙のこと考えると気の利いた提供方法ではないように思う

No title

みりん干しみたいな感じかな。熱いうちが美味い。

No title

焼きたての干物で白飯をかっ食らう喜びを知らんとは・・・

No title

生卵は大丈夫かしら?
外国の人は食べかた知ってるのかな?

No title

そこまで高級な朝飯じゃないけど、まあ普通に美味そう。

No title

※臭いと煙のこと考えると気の利いた提供方法ではないように思う

部屋食では、毎日午前中に清掃とお布団などルームメイキングなど片付けが入りますのですぐ換気はしますけどね。

どちらが気の聞いた提供方法なのかは、売り上げ次第ですし障子に畳や壁などは交換したりメンテナンスをしますからね。これができないと経営が傾きますのでそもそもこういった宿泊業の形態はできないですね。

雇用も減りますし、観光の醍醐味もなくなります。日本経済や産業が収縮になりますね。

No title

>魚の開きなんて特別、焼き立てである必要はないんじゃない?

本当に美味しい干物食べた事ないのね
可哀想に

No title

シリアルか食パンに栄養剤の錠剤入れれば充分だと思う
シンプルな日本の朝食を楽しめるんじゃないかな?

No title

旅館の朝食がシリアル、栄養剤なんて絶対嫌だわ
てか普段の朝食だって和食の方がが良いし。

No title

若干香の物が多い気がしないでもないが

No title

日本の食事はシンプルが基本なんだから
品数はいいからパンとコーヒー牛乳という実に
日本的な朝食がいいと思う

No title

朝食に生卵を出すところはあまり良い旅館とは言えないって聞いたけど・・・。(普通は出汁巻き)

No title

>パンとコーヒー牛乳


漏れの朝エサをなぜ知っているwww

No title

別府じゃないですか、びっくりしたわ
鯵のみりん干しかな 焼きたて美味しいよ

No title

>4 そっとまわしながら優しく蓋を斜めにし空気がうまく入るようにあけます

そんなことしなくても、お椀の横を掴んで押せば簡単に開くじゃん。

No title

豆腐に生卵に香の物、ちりめん山椒?干物は並べておいてお客が来たら火をつけて自分で焼いて貰えばいい訳だから、旅館にしたらかなり手抜きな朝食に見えるんだが・・・

No title

パンとコーシー牛乳なら自分も朝食食べたくなるわ

No title

生卵、梅干し、色んな漬物、海苔と御飯と一緒じゃないと食えないものが多すぎる
御飯をおかわりしないと全部食えんわ

No title

パンとコーヒとか
どんだけ毛唐に洗脳されてんだよw

No title

本物を知らない底辺達の書き込みって面白いね

No title

>それ以前に最近は食品偽装多すぎてダメだ
>飯出さなくていいから安くしろってのが最近のトレンドらしい

テレビ脳ww
お前が無知なだけだよw
マスコミが一斉に報じ出したら、「最近○○が増えた」
を真に受ける、思考停止のテレビ脳w

ファミレスのハンbガーグだって大昔から注射器でダシなど入れるし、
そもそも注射器でハンバーグに味を注入する料理法は、
大昔からある。

無知が騒いでるだけ。

服部幸應が調理師免許持ってない!とマスコミが騒いだ事件と一緒w

No title

以前いくつか見た海外の反応だと日本の旅館の朝食は評判悪かったから、好意的らしいのは意外だな
曰く朝から魚や豆腐?冗談じゃないだの
ベーコンやハム、オムレツが無いだのサラダいらないだの洗い物が多過ぎだの

No title

偽装食品もなにもマクドナルドのチキンは全て中国産
産地を公表しないから偽装じゃないんだろうけどね
こんなのばっかりなのに
おまえら大喜びで食ってるだろw

No title

外国人は旅館では心付と言って仲居さんにお金をそっと渡す習慣を知らないだろう?
チップは失礼とか言って払わない気だろう?
でも旅館の仲居さんにはあげるものなんだよ。
それも札だよ。
札、
コインじゃないよ。

No title

海外のホテルの朝食だって
パンとハムとサラダとシリアルだけ、じゃないんだが…

No title

やはり米を主食にしなかった国は
食文化が発展しないよな。
日本は多彩な米料理や米菓子だけではない。
何もかもが世界一なのだ。

No title

まさかの地元w
めっちゃリーズナブルな旅館だよ

hlkadza@gmail.com

1885年、<ahref="http://louisvuitton_1v4wdf.imspire.com">ルイヴィトンコピー長財布</a>は、ロンドンの都市の限界の軸のオックスフォード·ストリートにある海外の先住民別館を開設しました。
ルイヴィトン ベルト スーパーコピー http://louisvuitton_i71oso.campbaseball.com

fsqbxi@gmail.com

ypfbggr@outlook.com

「温泉旅館の朝食が豪華すぎると外国人感激」海外の反応 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.gos73dw35zr2ai44y14590u1bv7k15cts.org/">ajtmizcmots</a>
jtmizcmots http://www.gos73dw35zr2ai44y14590u1bv7k15cts.org/
[url=http://www.gos73dw35zr2ai44y14590u1bv7k15cts.org/]ujtmizcmots[/url]

cluengd@gmail.com

hi
that's good posting.
康軒 http://www.okgame.org

imxdgcl@gmail.com

Respetada Dra.Sus recomendaciones son de gran valor y las recomiendo como un medio útil de adquirir conocimientos sobre nuestras enfermedades sin que esto quiera decir que podamos automedicarnos, pero hay muchos elementos que nos dan luces y podemos aplicarlos al cuidado de estas y mejorar el estado de salud, pues el médico no nos dice todo lo que quisiéramos saber y en su portal encontramos respuestas muy certeras. Soy diabético tipo 2, y llevo una dieta sana con frutas, verduras y ejercicio y mis valores de glicemia son tan correctos que se podría pensar que no soy diabético, no tengo ningún elemento o patología que sea perceptible, según los médicos y tengo ochenta años. Gracias, querida Doctora.
fake cartier love bracelet yellow gold http://www.wedding-bracelet.com/

hfhnzllqi@gmail.com

hello
that's nice posting.
迪士尼美語世界 http://www.xyzs.info/xyz/EDU0727-70.html

elvjkfi@gmail.com

hello
it's nice posting.
南一版 http://www.okgame.org

ofpxgd@gmail.com

hi
that's good posting.
康軒 http://okgo.xyz2014.info

wwytdihrh@gmail.com

mnbwedgqeqi@gmail.com

ce mod猫le de chez Costa Costa conviendra aux citadines
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS