外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応


Japanese Sweets: Taiyaki たい焼きラブ♥

カナダ人が授業前に寄り道して鯛焼きを食す映像です。

以下海外の反応をご覧ください。




スポンサーリンク





ガキの使いの美味しいたいやき特集は見るべき





あんこ味ってどんな味がするの?





>普通に甘い





日本にはたくさんのたいやき屋があるよ。
ドイツにはポテト味のたい焼きがあってそれには特性のソースがあるんだよね





おいしそうだ





私が日本に行ったならポテト味の鯛焼きを食べるだろうね





薄い皮とふっくらとした分厚い皮はどっちが好き?





私はたいやきやあんみつなど日本のお菓子が好きだよ。太っていないうp主が羨ましい





スティーヴン・タイラーもたいやき好きらしいよ
※スティーヴン・タイラーとは「歴史上最も偉大な100人のシンガー」において第99位のアメリカ人、たい焼きとポンジュースを愛し日本通としても知られる





ワッフルみたいなもんだよね?





あずき味のたい焼きについてはなんか慣れない味だったよ。カスタードに関しては最高といわざるを得ない





これは東京のどこにあるの?私はいつもおいしい店がないか探しているんだ





これから日本に行く私を奮い立たせる動画だね。でも日本語も話せないし一人で行くことになるからすごく緊張している





>日本人のほとんどは基本的な英語の知識を持っているよ、だから心配しすぎないでいい





たい焼き3っつで440円だって!!
すごく安いね





すごく見栄えがいいね…このコンセプトはいかにも日本食らしくはあるね







Baidu IME_2013-10-27_21-46-28

カスタードが一番美味しいことには同意する。異論は認める!!

Baidu IME_2013-10-27_22-8-11

鯛焼き・ジャーマンポテト味
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

う~ん、カスタードが食いたいなら普通にシュークリームを選ぶな。
やっぱタイヤキはあんこでなきゃ

No title

ポテト味って言うからジャガイモかと思ったわ

No title

ポテト味って言うからジャガイモかと思ったわ

No title

上記に同意
外国人はカスタードクリームになれているから、あんこに慣れる前にカスタードクリームの鯛焼きを食べると、それしか受け付けなくなる。個人的にはあんこが一番だが、カスタードもおk!

No title

たい焼き、今川焼きにおけるカスタードやチョコは
中華まんでいうところのピザまん、カレーまんといったところ

「たまにはいいが最終的に帰ってくる場所ではない」

No title

あんまんより肉まん派だから(ドヤァ
そういや肉まんみたいなタイヤキってあるのかな?

No title

この盗・撮外人有名だね、

No title

前に住んでた家の近くにあったたい焼き屋には焼いたベーコンとチーズを挟んだ洋風たい焼きなるものがあった。
不味くはなかったけどたい焼きには甘味としてのイメージがあるから、軽食みたいな洋風たい焼きは琴線に触れなかった。

No title

あんこは好きなんだけど量がおおくて甘すぎるのよね
皮派のおれとしては、皮を厚くしてあんこを減らして欲しい
でもあり得ないから諦めてた。
ポテトならいけるかもしらん。

ときどき他に行っても、最終的には
「母なる小倉」に還るのだ!

あんこは甘くするなら量減らして
うす甘ならそこそこ入れてほしい。

No title

たい焼きってつぶあんしか見たことないな
こしあんも存在するのかな

No title

こしあんVerもあるよ。

No title

しっぽまでアンが入ってないたい焼き屋はカス

No title

アンコ嫌いだから、クリームだな
たい焼きの中にアイスいれて冷たいたい焼きってダメかね?

No title

タイ焼きアイスって、昔売ってた。
ちなみに、つい最近、大阪の道具屋筋の祭りで100倍の重さのタイ焼きを
製作しギネスに申請するニュースをやっていた。
出来たタイ焼きは11.7㎏だったと記憶している。

No title

アンコ嫌いはクリーム1択

No title

冷凍のたい焼きをトースターで5分くらい焼くと表面カリカリで餡子が冷たいたい焼きができる
これがうまい

No title

ミラ

描きすぎ

No title

いやー二人ともかわいい

No title

たいやきは、尻尾にはアンコいらない。最後の尻尾で口直し。

No title

尻尾まで餡子が入ってるタイヤキ屋はタイヤキの何たるかをわかっていない

No title

ちょっと皮が甘くて、中にチーズが入ってるのが好き

No title

>尻尾まで餡子が入ってるタイヤキ屋
わかるわー
尻尾にちょっとだけくっついたアンコとカリカリしっぽを
パクッと食べるのが一番幸せな一時だ

No title

30年位前に大阪でカレー味を食べた事があるよ
最近では白鯛焼きかな?
すでにブームは終わってるけどね
やっぱ普通が一番だね!

>私はたいやきやあんみつなど日本のお菓子が好きだよ。太っていないうp主が羨ましい



工エエェェ(´д`)ェェエエ工

No title

韓国にもいっぱいあるから、韓国の食べ物だと思ってました

No title

誰もがたっぷりあんこで喜ぶと思ったら大間違いだからな!
適量ってのがあるんだよ!
皮薄いタイヤキ反対!

No title

>韓国の食べ物だと思ってました



【定  番】


タイ焼きの起源は半島ニダ!

<丶`∀´>

No title

尻尾にアンコが入ってないやつを食べると「もう一匹いこうか」って気になる。
入ってるやつを食べると「一匹でいいや」って気になる。

No title

「フナ焼き」にだ。倭寇が怖くて海の魚が食えないから、代わりに作ったのが始まりにだ。・・・・と捏造してみw

No title

韓国にもたい焼きならぬフナ焼きがある、名前変えてるだけで丸パクリ、しかも起源を主張、苦笑

No title

俺もポテト味っていうからポテサラでも入ってるのかと思ったww

池袋に昔鬼瓦焼きってのがあって、中身の種類がとんでもなくあった
確かポテサラもあったような気がする

No title

鯛焼きは絶対薄皮でちょい塩味のアンコ派
皮からアンコが透けてるのがいい
養殖より一本釣りが好きだ

No title

鯛焼きなのに、天然物とか養殖物とかの言い回しには草が生えるwww
この動画の店は天然物だね。

ベーコンポテト餡(塩コショウ風味)のお惣菜系鯛焼きが食べたいな。

No title

イギリス人は泳げたいやき君に気付いたり、触れたりしないで下さい。

No title

今はたいやき屋でポイントカードなんてあるんだな

No title

しっぽまであんこが入ってるのはいいけど、
皮の薄いたい焼きは嫌いなんだ。
たぶん少数派なんだろうけど、
ある程度皮の厚さがあったほうが好き。

No title

>やっぱタイヤキはあんこでなきゃ

それに異論はない。
でも、カスタードとかチョコレートも食べた事あるけど
普通に美味しく食べられたよ。
機会があったらポテトも食べてみたい。

No title

>皮の薄いたい焼きは嫌いなんだ。
>たぶん少数派なんだろうけど、

いや、おれもそうだ。
で、あんこはこしあんがいいな。

甘さ控えめのあんこで、薄皮で皮がパリパリしてるのが1番好き
あー腹減ったわ

zvggzjr@gmail.com

外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応
michaelkorsoutlet.flyfishingguide.us http://michaelkorsoutlet.flyfishingguide.us/

puzdgu@gmail.com

外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応
replicaraybans.rsvpsarasota.us http://replicaraybans.rsvpsarasota.us/

gfoimjppoy@gmail.com

外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応
fake oakleys http://fakeoakleysunglasses.truelaunchbar.us/

fvebnr@gmail.com

外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応
www.safesafetyglasses.com http://www.safesafetyglasses.com/

tdjmqtufjvo@gmail.com

hermes shopping bag 外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応
news http://botb.co.in/hermes-bags/get-an-updated-replica-hermes-yacht-bag-at-a-cheap-price.asp

wxtfsqzp@gmail.com

外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応
ray ban sunglasses http://cheaprbglasses.workingtonafc.co.uk/

mzgakzdwujb@gmail.com

replica hermes lindy bag 外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応

fiqzfuuy@gmail.com

Amazing YouTube videos posted at this web site, I am going to subscribe for on a regular basis updates, as I don抰 wish for to miss this series.

mnofcy@gmail.com

外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応
cheap oakleys http://cheapoakleysunglasses.rsvpmarin.us/

mnofcy@gmail.com

外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応
oakley sunglasseas Wholesale http://fakeoakleysunglasses.navsop.us/

difhhqliza@gmail.com

外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応
fake oakley sunglasses http://www.relres.us/

oiitksvicsz@gmail.com

外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応
oakley sunglasses sale http://replicaoakleys.kelticfinancial.us/

akrsrwjzho@gmail.com

外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応
http://blog.nownews.com/article.php?bid=55292&tid=12232225 http://blog.nownews.com/article.php?bid=55292&tid=12232225

jkfdovh@outlook.com

外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g2f21zcl8wq19971hb4fyi1q1mxz1005s.org/]ujnjhekpzpz[/url]
<a href="http://www.g2f21zcl8wq19971hb4fyi1q1mxz1005s.org/">ajnjhekpzpz</a>
jnjhekpzpz http://www.g2f21zcl8wq19971hb4fyi1q1mxz1005s.org/

vxxjvwgzf@gmail.com

louis vuitton luggage price india 外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応

gcflpqmhl@gmail.com

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
銈枫儯銉嶃儷 銈兂銉嗐偊銈?EDT SP 50ml 銈兗銉夈儓銉儸(Eau de Toilette)CHANEL 銉°兂銈?鐢锋€х敤 棣欐按鈽呫亗銇欐ソ鈽呮ソ澶╂渶瀹夊€ゆ寫鎴︹槄鈽呫偡銉c儘銉?銈兂銉嗐偊銈?3145891184501 118450 銈枫儯銉嶃儷 銈兂銉嗐偊銈?銉淬偂銉濄儶銈躲偪銉?銈广儣銉偆 銈广儣銉兗 SPRAY 銈枫儯銉嶃儷 婵€瀹?姝h鍝佺洿杓稿叆 http://ameblo.jp/szwtx698/entry-12158089173.html

aylyysxysx@gmail.com

お世話になります。とても良い記事ですね。
銈兗銉嗐兂 婵€瀹?鏉便儶 銈兗銉€銉笺偒銉笺儐銉筹紗銈枫偋銉笺儔 elure 閬厜 KSA1307 KSA1308 銈广偪銉炽儉銉笺儔绺=銈兗銉嗐兂绱?鍊嶃儝銉€ http://ameblo.jp/srlxy582/entry-12159376448.html

rovgyhktvrn@gmail.com

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
銉┿儓銉冦偗銈枫偣銉嗐儬 3D瀵惧繙1鍏ュ姏4鍑哄姏 HDMI鍒嗛厤鍣?REX-HDSP4A 鐩畨鍦ㄥ韩=鈻炽€怸OUNG zone銆憒銉┿儓銉冦偗銈枫偣銉嗐儬 3D瀵惧繙1鍏ュ姏4鍑哄姏 HDMI鍒嗛厤鍣?REX-HDSP4A 鐩畨鍦ㄥ韩=鈻炽€怸O http://ameblo.jp/cdfus978/entry-12159021356.html

dkjuvbtef@gmail.com

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
銈ㄣ儠銉嗐儍銈?P-ROBO2銉忋兗銉曘偔銉冦儓锛歁odel No.F0209-BAS-H http://ameblo.jp/fxkdl518/entry-12158112268.html

eehfqx@gmail.com

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
(妤嫏鐢ㄣ偦銉冦儓) 銈广偆銉炽偘銉偢銈儷 銈广偪銉炽儔W銉兂銈般儙銉笺儓 7mm鏂圭溂缃兓A5銉汇儴銈冲瀷 NW-A502-S銆惷?0銈汇儍銉堛€憒(妤嫏鐢ㄣ偦銉冦儓) 銈广偆銉炽偘銉偢銈儷 銈广偪銉炽儔W銉兂銈般儙銉笺儓 7mm鏂圭溂缃兓A5銉汇儴銈冲瀷 NW-A http://ameblo.jp/sjkug258/entry-12159451385.html

kgkvjpdil@gmail.com

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
甯嗗竷銉堛兗銉堛儛銉冦偘 Stitch-on 銈广儐銉冦儊銈兂 甯嗗竷 銉堛兗銉?鎵嬫彁銇掋儛銉冦偘 銉愩儍銈?鏃呰銇嬨伆 http://ameblo.jp/rdxfp490/entry-12158982023.html

twkdyc@gmail.com

お世話になります。とても良い記事ですね。
OLYMPUS STYLUS SH-3 [銈枫儷銉愩兗] http://ameblo.jp/fhujd123/entry-12159450898.html

fitkhllyadp@gmail.com

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
銇勩仱銇с倐銉濄偆銉炽儓锛戯紣鍊嶏紒 OSG 銈ㄣ兂銉夈儫銉?VP-RENF-45 http://ameblo.jp/qykba156/entry-12159486119.html

dtowmndw@gmail.com

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
銆愩偒銉笺儔瀵惧繙OK锛併€戙偑銉笺儑銉儍銈?ODELIC 鐓ф槑 鍜岄ⅷ銇亗銇嬨倞銆怬L251571N銆慙ED 瑾垮厜銈裤偆銉?銉儮銈炽兂鍒ュ2 锝?鐣?鏄肩櫧鑹瞸銆愩偒銉笺儔瀵惧繙OK锛併€戙偑銉笺儑銉儍銈?ODELIC 鐓ф槑 鍜岄ⅷ銇亗銇嬨倞銆怬L251571N銆慙ED http://ameblo.jp/uhcyp574/entry-12159129694.html

zmbtmb@gmail.com

Sta facendo un cortometraggio per la HBO; lalbum di Hedwig sarà rilasciato nel mese di febbraio; e un film è in lavorazione, che sarà prodotto da Christine Vachon per la New Line Cinema.
adidas neo http://www.lefrancesche.it/product.asp?name=w4t8k2-adidas-neo

pyspsjqjyep@gmail.com

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
銆愰€佹枡鐒℃枡銆?銉斻兂銈?绯?娣℃按銉戙兗銉儵銉偍銉冦儓 棰?锛瑰瓧 銉嶃儍銈儸銈广€愪唬寮曟墜鏁版枡鐒℃枡銆戙€恠mtb-k銆戙€恔y銆憒銆愰€佹枡鐒℃枡銆?銉斻兂銈?绯?娣℃按銉戙兗銉儵銉偍銉冦儓 棰?锛瑰瓧 銉嶃儍銈儸銈广€愪唬寮曟墜鏁版枡鐒℃枡銆戙€恠mtb http://ameblo.jp/oniyz531/entry-12159406746.html

rkordiqcnx@gmail.com

お世話になります。とても良い記事ですね。
銆愩偣銉炪兗銉堛儠銈┿兂銇嬨倝銈ㄣ兂銉堛儶銉笺仹鍏ㄥ晢鍝併儩銈ゃ兂銉?0鍊?4鏈?3鏃?0:00锝?鏈?8鏃?1:59銇俱仹銆戯籍锛?銉戙儸銉冦儓銉┿儍銈紥锝旓綇锝庣敤鍗樹綋 P640Y25A2093 銆愪唬寮曘亶涓嶅彲銉婚厤閫佹檪闁撴寚瀹氫笉鍙€憒銆愩偣銉炪兗銉堛儠銈┿兂銇嬨倝銈ㄣ兂銉堛儶銉笺仹鍏ㄥ晢鍝併儩銈ゃ兂銉?0鍊?4鏈?3鏃?0:00锝?鏈?8鏃?1:59 http://ameblo.jp/kiqew236/entry-12159048891.html

tifohb@gmail.com

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
銉炪偘銈ㄣ儍銈偣 銉炪偘銉嶃儍銉堢矘鐫€浠樺師鍙嶃儹銉笺儷 骞?00mm脳闀枫仌10m脳鍘氥仌0.8mm MSFGR-08-1 1宸汇€愰€佹枡杈?閫佹枡鐒℃枡銆憒銉炪偘銈ㄣ儍銈偣 銉炪偘銉嶃儍銉堢矘鐫€浠樺師鍙嶃儹銉笺儷 骞?00mm脳闀枫仌10m脳鍘氥仌0.8mm MSFGR- http://ameblo.jp/ekuns053/entry-12159443803.html

zudqpc@gmail.com

外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応

aacisfxdcp@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
公民科 http://okgo.xyz66.info

xwsfcclkcq@gmail.com

吸引企业将滨海新区作为全国布局的北方基地。1-3月份全国房地产开发投资同比增长16.这对我国工业发展提出了新的更高要求,每日上午9:00时至下午17:30时(北京时间,企业是一个商业构造,该指数价格已从年初134.持股占比超过20%。这一机制实施以来,目前,以前。

jtvbqcfyq@gmail.com

hello
it's good posting.
教學資源 http://okgo.xyz2016.info

fgluvxis@gmail.com

cartierlovejesduas Read “do” for “would”. There are even people who want to purge Matt Heimbach because he dated a Jew once.
imitazione anelli con diamanti http://www.gioiellibuonmercato.com/

ldozqebypgp@gmail.com

cartierlovejesduas É em excelenteeee probiotico!! Eu estou louca para usar kefir mas não encontro quem tenha para doar aqui em florianopolis!! Por favor faça com kefir que ficara um alimento riquissimo!!!
cartier bijoux replica homme http://www.braceletluxe.fr/

oaeioyfhgjs@gmail.com

Aw, this was an exceptionally nice post. Taking the time and actual effort to make a great article¡­ but what can I say¡­ I hesitate a lot and don't seem to get nearly anything done.
nike roshe run online italia http://peterjfarley.info/?it-856_nike-roshe-run-online-italia.html

iglyqtc@gmail.com

Good day! This is my first visit to your blog! We are a collection of volunteers and starting a new project in a community in the same niche. Your blog provided us beneficial information to work on. You have done a extraordinary job!
billige nike roshe run børn udsalg https://caribsat.teledetection.fr/dmdocuments/spip.php?dk-1876_billige-nike-roshe-run-børn-udsalg.html

fpowbm@gmail.com

外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応

opqqko@gmail.com

外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応

ipwvit@gmail.com

外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応

vhunxplgq@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

eciwtb@gmail.com

外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応

yldrnprp@gmail.com

外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応

xlwxmosgpk@gmail.com

外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応

qaouskudcg@gmail.com

外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応

wqptjgsl@gmail.com

cartierbraceletlove ciao, il corso è previsto anche per il 2013 e più precisamente per i primi di marzo. la data è in via di definizione, le iscrizioni sono già aperte e ci si può iscrivere scaricando la scheda di iscrizione dal sito oppure telefonando al centro Sìloe. a presto
replica bracciali cartier love http://www.bestlovegift.nl/it/

ryqmnzi@gmail.com

外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応

dnuxkgfc@gmail.com

外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応

mtjhkfkg@gmail.com

外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応

iovhhujibs@gmail.com

外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応

scabtytqgdl@gmail.com

外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応

pmspnlcpqs@gmail.com

Hello there! This is kind of off topic but I need some help from an established blog. Is it tough to set up your own blog? I’m not very techincal but I can figure things out pretty quick. I’m thinking about setting up my own but I’m not sure where to begin. Do you have any points or suggestions? With thanks|
copie love cartier bague http://www.gioiellipopolare.ru/fr/

tqipxtmjdo@gmail.com

外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応

zmhppoold@gmail.com

外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応

viszhou@gmail.com

外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応

srbkbamvwcg@gmail.com

外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応

vyhztlysh@gmail.com

外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応

ojaibtsjvs@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

ugjjevfr@gmail.com

外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応

opghbfov@gmail.com

外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応

glfgouvmopq@gmail.com

外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応

vfddslvlm@gmail.com

外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応

cqqtwfcw@gmail.com

外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応

tucvsqtr@gmail.com

外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応

pwmltczzqf@gmail.com

外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応

hemsus@gmail.com

外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応

ezegpikbef@gmail.com

外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応

utkhjgv@gmail.com

外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応

zhhqshj@gmail.com

外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応

xsjdpb@gmail.com

外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応

qbmqczebfgp@gmail.com

外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応

vhmgybatzlc@gmail.com

外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応

nwdpnbfftkb@gmail.com

外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応

fjdijgeegi@gmail.com

38",    "totalelements": 142}, "categories":     "feature": "count": 1, "description": "Features",    "contrast": "count": 3, "description": "Contrast Errors",    "html5": "count": 15, "description": "HTML5 and ARIA",    "error": "count": 8, "description": "Errors",    "alert": "count": 9, "description": "Alerts",    "structure": "count": 15, "description": "Structural Elements" }From this we are going to capture five things:The complete result set as JSON;The number of errors found;The number of contrast errors found;The number of alerts discovered;The URL for the page tested.
Patrick Mahomes II Youth Jersey http://www.thechiefsshoponline.com/Youth-Patrick-Mahomes-II-Chiefs-Jersey/

yqytmqb@gmail.com

外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応

hpmjchybu@gmail.com

外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応

asqmnayuu@gmail.com

外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応

nbizjhgadn@gmail.com

外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応

qaxfuzsttf@gmail.com

外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応

hywzpxvbc@gmail.com

外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応

yimzsees@gmail.com

外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応

cufbcnr@gmail.com

外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応

cxybewznu@gmail.com

外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応

cxyllfjhtna@gmail.com

I don¡¯t even know how I ended up here, but I thought this post was great. I don't know who you are but definitely you're going to a famous blogger if you are not already ;) Cheers!

uiefxziwyhf@gmail.com

外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応

fbyzrnyznd@gmail.com

外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応

lohrtdrzed@gmail.com

外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応

kagpqkm@gmail.com

外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応

zagtpi@gmail.com

外国人「たい焼きポテト味を食べてみたいんだが」海外の反応 P magazine 海外の反応

ypqstcjbb@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS