外国人「日本の焼肉で博多和牛を食す」海外の反応


焼き肉にいってきました Japanese Yakiniku!

外国人が彼氏と焼肉を食す映像です。

以下海外の反応をご覧ください。




スポンサーリンク






ベジタリアンである私はどうすれば…





>心配しなくてもいいよ。日本には野菜だけ頼める焼肉屋もあるから。日本には沢山野菜料理があるから大丈夫さ





日本が懐かしく思えるよ





ヘルシーを食べるだって。それはおかしい話だ





oh 羨ましいよ。焼肉は好きなんだ





肉はすっごく美味しそうだ。肉食家の血がうずくよ





焼き肉はうまいよね





すごいいい。すぐにでも日本に戻りたい





うp主はファミレスじゃない普通の焼肉店に行ったことはあるのかい?
今度行くときは神戸牛を食べるといいよ





これはすごく高級なタイプの焼肉だよね?すごく美味しそうだしジューシーな感じが見て取れるよ。お腹減ってきちゃったよ…今月でダイエットも失敗するかな





この霜降りを見ろよ。ヨダレが出てくるね





寄生虫を避けるためにももっと焼いたほうがいいよ





高山牛は私が今まで食べた中で最高の肉だったよ。口の中でとろけるようだった





日本人っていつも緑色のピーマンだけ食べているよね。なぜだか日本人が黄色や赤のピーマンを食べているのを見たことがないんだ





私も日本でたくさんいい思い出を作ったからこういうタイプの動画は妬ましい限りさ





こんな美少女の前で動揺しないこの男が理解できない








Baidu IME_2013-10-18_23-35-5

焼肉のたれ自販機なんてものもあるらしい…
Baidu IME_2013-10-19_0-47-48

関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

これまた古い動画を引っ張ってきたな。
あと、「うp主はファミレスじゃない普通の焼肉店に行ったことはあるのかい?」がよくわからなかった。普通の焼肉店とは?

No title

在日韓国人が日本に先進的な焼き肉の食べ方を伝えてくれたんだよね
感謝感謝

No title

>在日韓国人が日本に先進的な焼き肉の食べ方を伝えてくれたんだよね
>感謝感謝
釣りだろうけど信じる人が居るかもしれないから一応言っとくが違うよ

No title

いちいちチョンの話を持ち出すなよ
肉が犬や猫に見えるじゃないか・・・

No title

マジさ、言葉には気を付けようぜ
在日の人が差別的なコメント見たら悲しむことぐらい想像できるだろ。

No title

韓国料理は基本的に素材そのものへのツッこみがたりない。
テキトーなものをグチャグチャにまぜて味覚を麻痺させる唐辛子をぶちこんで食す。
和牛にみられるブランド牛というほどのものは皆無。
それから自分の皿でたれをつけて食べるのは日本のオリジナル。
ホルモンは在日由来であることは認めよう。

No title

また糞在日の話になるのかよw

肉屋に来て私ベジタリアンなんですがとか言われても顔面殴りつける以外の選択肢がない

No title

あっちはソウルオリンピックの頃から焼き肉押ししてるから
ガスコンロがおおいやろ。
炭火焼きが日本流だとおもわん?

世界にはいろんな人がいる
ベジタリアンにも美味しそうに
映ったんだから、目くじら立てる話じゃない
和牛は確かに美味いかも知れないけど
毎日食卓にアサード(ステーキ)が載る我が家には
クドすぎて辛いね
赤身をヨーグルトソースで食べるなら
毎食いけると思います

県民だけど博多和牛って何?

ちなみに朝鮮焼肉は、腐りかけの肉を網の上に山形に置いて下の焼けた肉から食べる。

No title

すげー古いネタをぶっこんできたな
コメントがここの主のバカの一つ憶えの「おいしそうですね」
じゃなかったのには、がっかり

No title

日本にベジタリアンがほとんどいない理由 → 多様な食事がある
外国(特にアメリカ)にベジタリアンが多い理由 → ksカロリーのファストフードとステーキしかないせい

肉は腐りかけが一番美味いね
ロスの高級ステーキ店は赤身が灰色になりかけてたのを
見て最初はギョッとしたけど、食べたらほっぺが落ちる
くらい美味かった
腐りかけの肉を出す店は本物だよ

No title

ドライエイジングした肉食いてええええええええ

No title

福岡県内産の認定品が博多和牛って拡大解釈w
本当の博多区から逸品が出ても信憑性がなくなる

No title

焼き肉スタイルは鶴橋発祥だが、鶴橋の人=在日じゃないだろう

No title

博多区に牧場あんの?

No title

男が小汚い不細工でワロタ

No title

ああ、緑じゃないヤツは国産じゃないのが多いからね
残留農薬がやばいから手を出せん

No title

No title
男が小汚い不細工でワロタ

そういうコメはみっともない
妬みなのか悔しいからなのかしらないが
他人をおとしめてもお前がその人より価値があることにならない
むしろお前が価値の低い人間だと自己紹介してるようなもんだ

No title

焼肉の発祥は原始人でOK

No title

>ベジタリアンである私はどうすれば…

いちいちうぜえよ、バカベジタリアン
お前だけ野菜を焼いてりゃいいだろ

No title

ベジタリアンは豆腐、大根、蒟蒻ステーキでも食ってろ!!

No title

焼肉は日帝残滓
焼肉を食べる韓国人は親日派だろ。

No title

和牛はやや腐りかけが旨い

No title

エイジングビーフと腐りかけは全く違うんだけど・・・
頭大丈夫?

No title


起こってる現象事態は同じだよ、むしろお前がニワカ

No title

いやいやw
コイツは「ベジタリアンの私を誘惑しないで」という意味のコメントだろ
まあ、ベジタリアンはどこ行ってもウザいってのは間違いないけどさ

No title

焼肉の起源捏造の流れ


戦後、在日が日本式の焼肉店をたくさん経営するようになった

在日の店では日本式の焼肉と一緒にキムチやナムルなどの半島料理も出していた

いつのまにか日本式の焼肉まで韓国料理ということにされていた


海外でインチキ日本料理店を経営してる韓国人と同じ手口

No title

>ホルモンは在日由来であることは認めよう。

それ誤解
ホルモン焼きは大阪で食肉解体に従事していた被差別部落の人達の文化

戦後流入した違法移民の在日がパクった
焼肉もパクられた


「○○は韓国の~」みたいな話は簡単に信じない方がいい
あいつらの起源捏造の片棒担ぐはめになる

No title

原型は日本の戦国時代からある
朝鮮の主張は戦後

No title

男がドンキにたむろしてそうなでさ・・・

No title

外国人のイイ和牛=神戸牛なのはなんで?
他にもおいしい和牛が全国にたくさんあるのに。

No title

高度経済成長期に朝鮮総連の様な団体が日本各地にあって、
その中で焼肉の本場はトンスルランドの文化として広めようとされた。
トンスラーは日本の職業につけないから自営業などが多く
職人キャリアの必要ではない焼肉店はトンスル人にやりよい職業だった。
在日が日本人と食事をする時には無理からに、身内の焼肉店に連れて行き
「焼肉の本場はトンスルランドだ」といい続けた。
ウソをつかれてもわからない時代だったので多くの日本人がそれを信じた。
焼肉とは調理方法の事で、網焼きだろうが鉄板焼きだろうが炭焼きだろうが
すべて日本のやり方である。本場などはない。

No title

彼氏さんの顔がワイには生理的に無理やわ。きっと良い人なんだろうけどゴメン・・。

No title

昔、テレビで日本のスタッフが韓国人のおばちゃんに、焼肉の起源を聞いたら普通に日本から来たって言ってた。タレに付けて食う食い方は日本流なんだって。韓国は元々塩で食ってたそうな。

No title

>外国人のイイ和牛=神戸牛なのはなんで?

まず、神戸牛は日本一と言って過言ではないということ
高級肉としてのブランド化が早かった
国産ブランド牛肉中、海外での知名度が一番高い
独自基準の品質管理・認定基準が国内一厳しい、でもって既に最高級食材であるというお墨付きがある
*海外で偽物が出回ってる

コンロで焼いてるから韓国式って言いたいの?
嫌韓厨の考えは常人のそれを遥かに凌駕しているね(脱帽

No title

在日は肉を売っていただけで、焼き肉スタイルを考案したのは日本人
ちなみにプルコギはモンゴルが起源ね

No title

焼肉の起源と歴史、文化
---------------------
炭火焼肉の歴史
明治時代に日本で薄切りの牛肉を食べる習慣が生まれる(世界でも希

(補足)そもそも七輪が日本生まれの、日本起源。 焼肉ロースターも日本の特許。
牛肉を直接焼く習慣は世界でも珍しい(煙が出るし、汁が漏れてもったいないから。

ホルモンという、牛の内臓を食べる料理が、栄養食として日本人によって生まれる。
焼き鳥のように串に刺して食べていた。

戦後、在日チョウ鮮人があまり食べなかった牛の内臓をホルモン焼きとして売り出す。
(補足)鶴橋(焼肉の本場)では牛の内臓の串焼き屋が多い。

無煙ロースターが発明され、お客が自分で肉を焼く現在のスタイルが生まれる(そりゃ煙だらけじゃ誰も行かないだろw
で、炭火焼肉がいつの間にかチョウ鮮料理と捏造が始まる。
しかし、なぜかチョウ鮮にはほとんど牛がいないw (日本牛の種をパクる事件など)
参考: ttp://konn.seesaa.net/article/7113057.html

No title

誰もこの出演してる男の行儀の悪さに言及しないのな・。・。
箸持ったままメニュー見て箸が上向いてむちゃ見苦しい
育ち悪すぎか日本人じゃないかだなw

No title

戦後東京でも自然発生的にモツの串焼きが出回ったね
GHQの余り物を手に入れて
醤油とサッカリンのタレで焼き鳥と名乗ってたw
当時治外法権的な立場の鮮人はもっと利益の出る
カストリなどの密造酒を扱っていた

No title

緑だけじゃなく赤も黄色もオレンジもあるけど。
韓国人が値段が割高なのをいいことにパプリカを日本向けに輸出して暴利貪っているのかと思うだけで腹が立つから買わない。
それだけだ。
ここも案外韓国人が立てているスレだったりしてね。
巧みに外国人の振りして日本人に韓国産パプリカを買わせよう、という魂胆だったりしてね。
だから韓国起源なんて本当は韓国人自体信じてないけど話題を逸らすのに利用していたりしてね。

No title

>在日韓国人が日本に先進的な焼き肉の食べ方を伝えてくれたんだよね
>感謝感謝

ばっかじゃねーの?

日本は江戸時代から「ももんじ屋」という、
あらゆる獣の肉を出す料理屋が流行ってて、
串焼きと鍋料理が人気だった。

「日本は敗戦してGHQのおかげで肉を食べるようになった」
は戦後利得者、日教組の妄言でしかない。

逆に、韓国には牛肉を食べる文化はなかった。
牛はアジアでは労働力だからな?

そして、日本軍が全土に牧草のタネを撒くまで、
韓国に牧草は一切なかったww
これで肉食文化を自称してるんだから笑えるw

No title

ヌルボンか
ベターだけどベストではないな(ドヤッ

bwelccaf@gmail.com

e-shisha 外国人「日本の焼肉で博多和牛を食す」海外の反応 P magazine 海外の反応
Read the Full Piece of writing http://geetainfotech.com/e-juice/quality-of-the-e-cig-brands-matters.html

gfoimjppoy@gmail.com

外国人「日本の焼肉で博多和牛を食す」海外の反応 P magazine 海外の反応
ugg boots on sale http://www.metropolissofas.co.uk/

evciwge@outlook.com

外国人「日本の焼肉で博多和牛を食す」海外の反応 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g1ak445fg806h1stg923580yq8cfjf7os.org/]upsehiownt[/url]
<a href="http://www.g1ak445fg806h1stg923580yq8cfjf7os.org/">apsehiownt</a>
psehiownt http://www.g1ak445fg806h1stg923580yq8cfjf7os.org/

fvebnr@gmail.com

外国人「日本の焼肉で博多和牛を食す」海外の反応 P magazine 海外の反応
www.aketus.fr http://www.aketus.fr/

wxtfsqzp@gmail.com

外国人「日本の焼肉で博多和牛を食す」海外の反応 P magazine 海外の反応
Cheap ray ban sunglasses http://cheaprbsunglasses.artgreco.eu/

mzgakzdwujb@gmail.com

hermes paket abholung an der haust¨¹r 外国人「日本の焼肉で博多和牛を食す」海外の反応 P magazine 海外の反応

qqnnhjjws@gmail.com

外国人「日本の焼肉で博多和牛を食す」海外の反応 P magazine 海外の反応
http://www.haustier-boerse.de/viewtopic.php?p=12370#12370 http://www.haustier-boerse.de/viewtopic.php?p=12370#12370

ylfrnsv@gmail.com

lzrqhey@gmail.com

bixzgi@gmail.com

外国人「日本の焼肉で博多和牛を食す」海外の反応 P magazine 海外の反応
cheap oakley sunglasses http://cheapoakleys.cirrikhackney.com/

vxxjvwgzf@gmail.com

louis vuitton purse key 外国人「日本の焼肉で博多和牛を食す」海外の反応 P magazine 海外の反応

warnsnohjbr@gmail.com

外国人「日本の焼肉で博多和牛を食す」海外の反応 P magazine 海外の反応
Fake oakleys http://www.relres.us/

vozlxuxg@gmail.com

外国人「日本の焼肉で博多和牛を食す」海外の反応 P magazine 海外の反応

ewrnlrwtzs@gmail.com

It's not my first time to go to see this site, i am browsing this site dailly and obtain fastidious data from here daily.
distribuidor oficial salomon españa http://www.drymartiniorg.com/img/es.php?es-33396_distribuidor-oficial-salomon-españa.html

zwkvwenddx@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
趙明 http://okgo.xyz789.net

bscwkaslemp@gmail.com

cartierbraceletlove Too bad. It might be nice for all the people who read these blogs but never comment on them to realize we’re not at each other’s throats all the time.😉
bracelet clou de cartier http://www.classiquebijoux.com/fake-cartier-juste-un-clou-bracelet-diamonds-18k-white-gold-b6037915-p277/

vezdspfwxst@gmail.com

外国人「日本の焼肉で博多和牛を食す」海外の反応 P magazine 海外の反応

zbgskxvpqpo@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
99年新課綱 http://www.copy-dvd.cc/index.php

hmdwfhpmfb@gmail.com

hi
that's nice posting.
大補帖 http://okgo.xyz168.net

kcigaioiy@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
國中 http://okgo.xyzs.info

gzglhthqsfz@gmail.com

hi
that's good posting.
平版系統 http://www.dbt.xyz

jftsrxvg@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
數學 http://www.okgo001.com

nsorvjlzl@gmail.com

Io sono alle prime armi, per rispondere alla tua domanda non so se alla fine del corso riuscirò a fare un template. Sicuramente le tue lezioni sono molto utili, spieghi in maniera semplicissima. Mi spaventa poi l’implementazione dell’aspetto grafico. Io comunque ti chiedo se è possibile di allegare alla fine della lezione il file.php creato da scaricare, per le persone come me. Può aiutare a trovare eventuali errori, ad esempio ho seguito con attenzione questa ultima lezione ma mi ritrovo che i link della sidebar di destra mi sono andati a finire sotto i post di esempio. Mentre il menù che prima era orizzontale e centrale si è spostato a sinistra. Grazie della tua condivisione.
cartier love bracelet size 16 http://www.lovejewelry.fr/category/cartier-bracelet-love/

tfcylwfxsa@gmail.com

1、女儿离家上大学时,把心爱的小盆栽和金鱼留下来让我照料。但她放心不下,因为我这个做妈妈的粗心大意是出了名的。结果花草枯萎了,我把这件事告诉了她。一天她打电话回来,我很惭愧地告诉她金鱼也死了。她沉默许久,然后轻轻地问道:“爸爸还好吗?”2、同事:“你的气色不好,出了什么事?” 小张:“我天快亮才回家,正要脱衣睡觉,太太醒了,问我为什么起得这么早,我只好又穿上衣服来上班。” 3、同事小李是个海军迷,他择偶的标准是:希望女朋友的身材像巡洋舰一样修长,胸怀像航空母舰一样宽广,做家务像鱼雷快艇一样迅速,而性格像潜艇一样文静。 小李结婚后,有人问他:“婚后的感觉怎么样?”小李叹了一口气,说:“吃起东西来像运输机,花起钱来像轰炸机,监视我的行动像侦察机,发起脾气来像战斗机,坐在家中一动不动像直升机。”4、邻居甲:“你和妻子和好了?昨天我看见你们和睦地在一起劈柴。”邻居乙:“朋友,那是我们在分家具呢。”搞笑的糗事几小段
澳门金沙官网 http://www.rahongqi.com
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS