外国人「日本のあさりと白ワインのパスタがうまそう」海外の反応


Vongole Bianco recipe ボンゴレビアンコ(あさりと白ワイン)のレシピ・作り方

あさりと白ワインのパスタの作成映像です。

以下海外の反応をご覧ください。




スポンサーリンク






代わりにルーム貝を使ってもいいのかな?





>もちろん





すごく美味しそうだ






すばらしい





フライパンを振りすぎじゃないのかな





>たしかにうるさいぐらいに振っているね





これは本格的なイタリア料理だね





うまそうだな。
動画の共有に感謝だ





俺もクールにフライパンを振ってみたいよ





日本には独自のスパゲッティの作り方があるよね





>これはボンゴレスパゲッティのかなり標準的な作り方だけどね。もっと汁っぽくてもいいと思うけど





>からかっているのか?
これはバリバリのイタリア料理だぞ。俺たちの国のレシピを盗みやがったな!!





>このレシピにおいてはオリジナルとの違いは見られないね





あさりは砂を抜いたほうがいいよ。そうじゃないと砂入りパスタを食べる羽目になる





>日本で市販されているあさりは基本的には既に砂抜きされているものだと思うよ



Baidu IME_2013-10-15_22-33-40

うまそうですね
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

ルーム貝って、どんな部屋や!

No title

あさり大好きだけど、砂抜ききれずに「ジャリッ!!」ってなるのが嫌い

No title

ムール貝って岩場にビッチリくっついてるカラス貝のことだろ?
食えるけど、あまり日本では食わないよな

No title

俺はアサリバターを作って
アサリをつまみに一杯やってる間にパスタを茹でて
残り汁をパスタに和えてシメる感じ
無駄がなくていいぜ!

No title

ボンゴレロッソのがうめーよ。
つかアサリの殻なんかいらねえし。殻外して供したほうが断然喜ばれるよ。

No title

レシピ以外は日本語字幕しかついてないのに14万も再生されてるんだなこの動画
料理が手馴れてる感じで見ていて気持ちがいい

No title

>ムール貝
瀬戸内海近郊はよく食うよ
バター焼きにしたり蒸したり、美味しいよー
でもムール貝ならトマトソースの方が一般的かもね

No title

たしかにフライパンふりすぎ
でもうまければいいんだよ
今日俺が作ったパスタは最悪だった 汁っぽくてよ

No title

ムール貝ってどこで売ってんの?
パエリア好きで良く作るんだけどあのムール貝がスーパーで売ってないんだよな

No title

へえ これって本場のと同じ作り方なんだな
日本式に変えられてるイタリア料理が沢山ある上
イタリアで食べ歩きしたこともないので、どれが日式でどれが本場のやらさっぱりわからないんだ

しかし、そうすると「日本のあさりと白ワインのパスタ」と書くのは間違いでは?
「日本人が作るあさりと白ワインのパスタ」なら問題なさそうだけど

No title

フランス行った時に連れてってもらったが、
あっちじゃムール貝専門店のファミレスみたいなチェーン店があるぜ。

全メニューがムール貝、スープに数十種類もあって、
鍋がまるごとドーンと出てくる。うまかった

No title

はごろもフーズのあさりと野菜パスタソースをバターで炒めると超うまいんだけど
何故かあんま売ってないんだ

No title

流石にパスタに関しては日本が主張とかありえねぇよ。
でもナポリタンとかめんたいこスパはイタリア料理だ!って主張するとイタリア人に殴られるんだよね・・・。
いいじゃんんか別に。変態がイタリアにいたと言う事で。
それぐらい許容しろやっつうねん。

No title

タイトルにボンゴレビアンコって書いてあるじゃないかぁ。
パクリとはひどいよ。かの国の連中と一緒にしないでおくれ。

No title

アサリの貝が開いたら一度取り出して、残ったスープを目の細かい
ザルで漉してやれば砂の心配なくて完璧だったね。あとアサリは
結構塩っぱいので、最後の塩は入れなくても大丈夫だよ。

No title

なんで「日本の」にしちゃったの?
ただのボンゴレビアンコだろ?

No title

まぁ日本人が作るボンゴレビアンコだな

No title

日本産のあさりを使用してるんだから
「日本のあさり」でもいいんじゃないか
ワインがフランス製、パスタがイタリア製なら
日本のあさりとフランスの白ワインのイタリアのパスタ
と言うのが正しいな
つーか、動画タイトルは
ボンゴレビアンコ「あさりと白ワイン」やんか

No title

>日本式に変えられてるイタリア料理が沢山ある

カルボナーラがもはや本物とは似ても似つかぬものに
なっているとイタリア語講座の中の人が言ってた
本物のカルボナーラを出す店は国内でも吸う店舗しかない
みたいだよ

No title

本場風に作る→盗みやがったな!
アレンジする→こんなの認められない!

どうしろっちゅうねん

No title

>あさりは砂を抜いたほうがいいよ。そうじゃないと砂入りパスタを食べる羽目になる

料理を作る前には手を洗ったほうがいいよ並みの素敵なアドバイスをありがとう

No title

ムール貝をずっとアムール貝と勘違いしてた友人を思い出した
それはそうと美味しそう

No title

4年半前の動画に少数の訳コメント。
(´・ω・`)

No title

ルーム貝www
いきなり一発目のコメントがこれかよすげーな

No title

前から思ってたけど、この長澤家のレシピを見て思うのは
食材の扱い、、フライパンの扱い等、すべてが雑で見ていて不快になる

アサリだったら殻外してあると食べやすそう!
こういう料理サッと作れるようになりたいね

それが似合うような男にもなりたい…

No title

フライパン振り過ぎだの、あさりの砂抜けだの、何でこう
ガイジンってのは口うるさいのかね?

自分以外の人間は全員馬鹿だと思ってるんだろうな。



No title

> 日本産のあさりを使用してるんだから
> 「日本のあさり」でもいいんじゃないか

じゃあ吉野家はアメリカ産牛肉を使ってるから
「アメリカの牛丼」なんだな?

No title

塩コンブを入れるとうまくなるんだ

イタリア人には内緒だぞ

No title

ムール貝の説明してる人、良く見れw
“ルーム”貝と本記事でなってるからそれにツッコんだものでしょ

No title

これ本当にアサリなの?

本当に、本当に俺たちの地方では、バカ貝と言ってる。

でも、バカ貝と言われる由来は知らない。

No title

↑だってウニだって、バフンウニだよね。

誰が命名したんだろう???。

No title

バカ貝ってアオヤギじゃね?と思ったら一部を指すのか。少なくともアサリは別物だぞ↑

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%AB%E3%82%AC%E3%82%A4

マンマが作らないとどんな料理にもケチつけるのがイタリア男だってイタリア語の先生が言ってたw

No title

これはプロじゃないな。少なくともイタリア料理に関しては。
なんか中華料理みたいな鍋の振り方だし。

日本に来るイタリア人の観光客は、アサリをかなり食べまくるって聞いた。
日本のほうがアサリ安いのかな。

No title

乳化の為に最後にオリーブオイル足さなくていいの?
足さないほうがサッパリしてておいしいのん?

No title

案の定自称シェフが湧いてやがるwww

No title

>2013-10-16(16:34) : 名無しさん@Pmagazine

オリーブオイルは乳化剤じゃなくてただの油だぞ
最初の油と茹で汁で入荷させてたのなら、後から足したら意味ないだろ
オリーブオイルで香りづけしないと気が済まないのかい?

No title

これはともかく和風パスタっておいしいけどね
イタリア人は絶対に認めてくれないんだろうな

No title

ボンゴレ・ビアンコ大好きだけど醤油いれて七味振りたくなる

No title

料理をする人が貝の砂抜きを知らないなんてどうして思えるのか

No title

でた~!伝家の宝刀、うまそうですね。www

No title

東京湾のムール貝は生物濃縮が進んでて危険なので食わないこと。
ちゃんとお店で買いましょう。

No title

パスタではこのボンゴレビアンコが一番好きかな。
やっぱ赤より白

No title

ボンゴレビアンコって美味礼賛みたいな響きを感じる。
食べなくても非常にありがたい気分になる名前だ。

No title

>代わりにルーム貝を使ってもいいのかな?

ムール貝だっつうの。
日本のスーパーにはあんま売ってないよね。
美味しいんだが。

No title

あさりの出汁は最高にうまいよな!

No title

まぁ、ボンゴレロッソの方がうまいよな。

No title

最後の写真はうまそうではない。

No title

殻はつけたまま調理したほうがおいしいんよ
たとえそれ自体食わなくてもなぜかほたてのコライユとかも
調理するときはつけてた方がおいしいんよ
食わないのなら客に出すとき外すのよ

No title

イタリアではパスタを炒めたりはしないだろう。
チャーハンに刺身を乗っけて寿司っていうくらい違和感があるそうだ。

No title

管理人、スパムは削除しろよ。w

No title

俺はてっきり本場ではパスタを混ぜ合わせるときは絶対に火を止めてからだと思ってたんだが、コメントで誰も言及しないところを見ると違ってたんだな・・・
それとも火を止めてから混ぜ合わせるタイプのものとそうでない物がソースなんかによって変わってくるんだろうか?

uecrimcldq@hoeffner.de

thqsbkym@swipnet.se

lknnzljb@yahoo.co.uk

gpiwvtstax@swipnet.se

qfmilkpzye@gmail.com

ukptry@gmail.com

buy hermes kelly singapore 外国人「日本のあさりと白ワインのパスタがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

http://arstrade.si/Media/iphone5s.html

ネ爨鬢ホテ蠢ァ、マクォ、ハ、ア、?ミ、ハ、鬢ハ、、。」 ソヘ、ホ、ソ、皃ヒ。「、「、ハ、ソ、ャチェ、ヨ、ウ、ネ、ヒ、ハ、?キ、ヌ・ォ・鬘シ・?ー、マウホ、ォ、ヒ、「、ハ、ソ、ホiPhone4、ホ、ォ、鬢ホ・ォ・鬘シ・?ー、ヒ、隍テ、ニスアー?ラ、キ、゙、ケ、ネ、ュ、ヒタョトケ、ケ、?ウ、ネ、ワサリ、キ、ニ、、、゙、ケ。」マニ、ヒシォチウ、ホネ?、キ・ヨ。シ・ケ・ソ。シ、ス、ホ、ソ、皃ホイテササ・ェ・ユ・。。シ、ヒ。「Appleシメ、ホiPhone、ンサ?、ケ、?网ォ、鬘」 、「、ハ、ソ、マソキ、キ、、iPhone 4、ヌ・ヌ・カ・、・コケ゚、キ、ニ、、、?「ススハャ、ヒー?フナェ、ヒテ蠢ァ、??ヒニ?、?ニ、ッ、タ、オ、、。」

axpbagwer@gmail.com

hermes bags cost calculator 外国人「日本のあさりと白ワインのパスタがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

bbqrnchs@gmail.com

hermes handbag blog 外国人「日本のあさりと白ワインのパスタがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

bbqrnchs@gmail.com

hermes bags celebrities having babies 外国人「日本のあさりと白ワインのパスタがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

chkinpfeltg@gmail.com

where to buy mbt shoes 外国人「日本のあさりと白ワインのパスタがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

qsuuli@gmail.com

louboutin sale wedding shoes 外国人「日本のあさりと白ワインのパスタがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

wfoclqn@gmail.com

christian louboutin madame butterfly pump bridal 外国人「日本のあさりと白ワインのパスタがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

mhrjjppdhfv@gmail.com

hermes bags buy everclear alcohol 外国人「日本のあさりと白ワインのパスタがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

mhrjjppdhfv@gmail.com

hermes bags 2014 mtv movie awards 外国人「日本のあさりと白ワインのパスタがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

pkeyxrjvey@gmail.com

hermes xxl paket versenden 外国人「日本のあさりと白ワインのパスタがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

fgcshstdp@gmail.com

hermes bags small 外国人「日本のあさりと白ワインのパスタがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

fgcshstdp@gmail.com

hermes evelyne bags 外国人「日本のあさりと白ワインのパスタがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

ssncbego@gmail.com

hermes bag for sale manila 外国人「日本のあさりと白ワインのパスタがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

fromgqicbc@gmail.com

外国人「日本のあさりと白ワインのパスタがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
[url=http://replicaokglasses.kfci.us/]replicaokglasses.kfci.us[/url]

zvggzjr@gmail.com

外国人「日本のあさりと白ワインのパスタがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
www.aketus.fr http://www.aketus.fr/

bwelccaf@gmail.com

e-cigarette review 外国人「日本のあさりと白ワインのパスタがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
Related Homepag http://new-pearl-river-hotel.com/vaporizer-e-cig-njoy-electronic-cigarettes-2528.html

zrdwxtt@outlook.com

外国人「日本のあさりと白ワインのパスタがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
hvnsqoi http://www.gj43k129c9phef4onq7gk50l65l54v22s.org/
<a href="http://www.gj43k129c9phef4onq7gk50l65l54v22s.org/">ahvnsqoi</a>
[url=http://www.gj43k129c9phef4onq7gk50l65l54v22s.org/]uhvnsqoi[/url]

gnelrsdfd@gmail.com

hermes shop rostock s¨¹dstadt 外国人「日本のあさりと白ワインのパスタがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

rlftlrartt@gmail.com

purseblog hermes price 2013 外国人「日本のあさりと白ワインのパスタがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

mlcgqti@gmail.com

外国人「日本のあさりと白ワインのパスタがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
rayban.premierpuppies.co.uk http://rayban.premierpuppies.co.uk/

bixzgi@gmail.com

外国人「日本のあさりと白ワインのパスタがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
oakley sunglasses sale http://cheapoakleys.montcom-ny.us/

vxxjvwgzf@gmail.com

louis vuitton rings prices 外国人「日本のあさりと白ワインのパスタがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

dkrnqzjjjo@hotmail.co.uk

Mira Head Of Hair Oil Scam — Does This Product Surpass Its Claims

lekjagkqq@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
國家考試 http://www.so-net.xyz

sasnamtdh@gmail.com

cartierlovejesduas Adorei o episódio, a surpresa não foi tanto a Chapeuzinho ser o lobo, foi o modo como a cena foi colocada, a reviravolta do close no Peter no início da cena, ele com cara de desespero pra só em seguida entendermos que ele ia morrer. Foi incrível. Os roteiros da Jane Esperson são sempre os melhores (vide The Still Small Voice e Skin Deep).
replica cartier anelli oro giallo http://www.mercibassocosto.net/

htzkdjkoa@gmail.com

cartierlovejesduas Really sad about your sister but what a joy to read about your courage and fearlessness in doing what you thought was right for your life. I wish parents would learn – they don’t always know best.
imitation cartier diamond http://www.clovejs.com/en/

ytoqhqlygrm@gmail.com

hi
that's nice posting.
翰林 http://okgo.xyz2020.info

vcfamajyb@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
103學年度 http://okgo.xyz2016.info

oowggi@gmail.com

外国人「日本のあさりと白ワインのパスタがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS