外国人「日本のモスバーガーを食す」海外の反応


Beautiful Fast Food

外国人がモスバーガーを食す映像です。

以下海外の反応をご覧ください。




スポンサーリンク






スウェーデンでマックスバーガーを試したことがあるよ





モスバーガーは間違いなく美味しいバーガーチェーン店だね。世界中に店舗を広げているし





シアトルにもモスバーガーのチェーン店がオープンしたよ





うp主は変人に見えるし変わったビデオをつくるよね。そんなうp主が好きさ





来月日本に行くから試してみるよ





腹が減ってくる





残念だけどモスバーガーは”ファースト”フード店じゃないよね





日本に住む外国人は基本モス好きさ。もちろん私も好きだ





海老バーガーとメロンソーダの食合せは最高





モスバーガーは神!かつバーガーも美味い





モスバーガーが恋しくなってくるね。以前は毎日のように行っていたんだが





モスチキンは美味い。軟骨も入っていていい





ヨーロッパのバーガはアメリカのものと比べれば小さくなっているけど。日本のはだんだん大きくなっていくね





>アジア諸国では子供の肥満が問題になりつつあるよ





東京のモスバーガーに行ったよ。すごく美味しかった




Baidu IME_2013-10-9_0-26-6

うまそうですね!!
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

でもチキンが中国産なんだよなぁ
ケンタッキーにしとくわ。

No title

モスは違うだろう。中国産はマックとケンタッキーやぞw

No title

※1は一体何処で情報を仕入れて書き込んでるんだ?
マクドよりやっぱモスや。

No title

もう25年以上前の話だが、関係者から聴いた話。新商品の選定段階で、社長は飴を一個なめてから試食するんだって。腹へって無くてもうまいものを選びたいとか。

No title

ケンタ今までチラシに国内産ハーブ鶏って出てたのに、最近見なくなった

No title

モスのチリドッグ&モスチリバーガーは最高に美味い
近所にモスがあるからしょっちゅう食べてるよ


でも最近血中脂肪がヤバくなってきたわ・・・・

No title

「モスは注文して出てくるのが遅いから、マックに行く」て人がいるけど、

>残念だけどモスバーガーは”ファースト”フード店じゃないよね
の通り、モスはファストフード店ではなくハンバーガーショップなんだよね

最近は本格的なハンバーガーショップ(一皿1000円くらい)が
増えてきたけど、やはり時間が掛かる。
理解できなければ、モスはハンバーガー専門のファミレスだと思って欲しい

※2※3
お前らどこ情報で書き込んでいるんだ?
http://www.mos.co.jp/quality/product_info/native/
モスのチキンが中国産なのはホームページに出てる

ケンタッキーが中国産のチキンを使ってないのも出てる
http://www.kfc.co.jp/menu/OR_native.html
ケンタのチキンは基本国産


※1なんてケンタは中国産でモスは違うという真逆の大嘘つくとか質悪いぞ

※1なんて~は※2の間違い
※1すまん

No title

モスの食材の産地表示では鶏肉は中国となっているが、
ほかのバーガーより信用度の高いモスを食っている。
モスは高いけど一段抜けて美味しい。

No title

鶏肉は国産でも安いからモスやケンタどころかマックですら国産かと思ってた
スーパーだとタイ産とか東南アジアが多いしどんな場合でもさすがに中国産はないだろうと・・・

そっかモスは中国産なのか・・・

No title

モスに「中国産だからチキンが食べられない。なんとかしろ」って投書した方が良くね? 結果国産に変われば俺たちもラッキーな話だ。
とりあえずモスのチキンは食べないようにするわ。

No title

ミートソースが減った気がするのがなぁ
新しいモスバーガーはハンバーガーとゆうよりサンドイッチのような
あっさり味だw
マックと比べると絶対こっちの方がまともだと感じる

No title

うちの母ちゃん工場でモスのパテ作ってる。その他もろもろ国内生産だから安心できるよ。

No title

なるほど、モスチキンは「虫国産薬漬けブロイラー使用」なのか。

了解。

No title

テリヤキチキンバーガーこそ至高。

No title

>アジア諸国では子供の肥満が問題になりつつあるよ
アジア諸国ってどこやねん

No title

また「うまそうですね」かよ
‥と思ったら“!!”が!!

No title

お前ら結構健康に気遣ってるのな
こんなの食っといて原産国もクソもないような気もするが

No title

モスは、ホットドック系がウマイよね。

No title

>残念だけどモスバーガーは”ファースト”フード店じゃないよね

まぁね。
でも、早けりゃイイってもんじゃないっていう価値観の人が行く店です。w

No title

ハンバーガーが美味くても、コーラが不味いから行かない

No title

モスは味はともかくソースがドロドロで食べにくい
高校の頃自転車乗りながら食ったらソースが飛び出て
通行人にかかっちまってエライことになったよ
あれ以来マックかバーキンにしてるわ
モスには恨みしかない

No title

>早けりゃイイってもんじゃないっていう価値観の人が行く店

ファストフードでもないのにジャンクなゴミ餌売ってるってかw
どう見てもスローフードには見えませんが?

自転車乗って食うなよ……

マックと価格差がなくなってきたし
味の劣るマックを食べる理由がないな。

No title

自転車に乗るときは自転車に乗るだけにしろ。約束だ。

No title

あれ?モスって福島産の材料つかうんじゃなかったっけ?

No title

モス大好きだ
だけど、アメリカの個人でやってるような旨いハンバーガーショップと比べると、雲泥にアメリカのが旨いと思う
モスは何か全体的にフワフワしすぎてるよな
とりあえずきんぴらライスバーガー復活してくれ
あと、オニオンリングフライをもっと多く、もっと安くしてくれーーーー

>あれ?モスって福島産の材料つかうんじゃなかったっけ?

野菜の種類と地域によっては使ってる
生野菜の大まかな産地はHPで確認できる

No title

コーラが普通のペプシじゃなくダイエットペプシなのはやめてほしい不味い

No title

確かにモスは旨いが激ウマってレベルではない。
むしろあのクソマズい餌みたなマックがたまに食いたくなる

No title

昔のモスは国産だったんじゃねえの?

ある頃を境にモスの味が落ちたとかいう話をよく聞くし。
経営方針とか変わったんじゃねえの?

モスに対するイメージって昔のをそのまま引きずってるような気がする。

No title

モスの味が落ちたってのは一時期ソースとパテを変えていたせいだな
今はもとに戻ってるよ

No title

トマトとよくあうソースなんだよな。
ただ、食べにくいw
半分くらい底に溜まるw

No title


>半分くらい底に溜まるw

それにポテトを付けて食うとよろしおすよ

No title

マクドナルドもモスもかわんねーよ
ただのハンバーガーだ
モス信者ってアホばっかだな

No title

クラムチャウダーの美味しさは モスに教えてもらった

No title

モスとか全然美味くねえよ。フレッシュネスバーガーこそ至高にして絶対の存在

No title

フレッシュネスとか全然美味くねえよ。ドムドムバーガーこそ至高にして絶対の存在

No title

>マクドナルドもモスもかわんねーよ ただのハンバーガーだ

いや段違いだぞ?ウドンとソウメンくらいには別物だろ

No title

モスを食うくらいなら自分のウンチを食べるわ
マジでウンチの方が美味しいよ

No title

ハンバーガーって自分で作ってもかなり旨いの簡単にできるぞ

モスとマックが同じだと!?
完全にノンテイスターの発言だな

No title

久しぶりに食ったらすごい小さくなってて笑った
巨人になったのかと思った

No title

モスとの出会いは20年前、東京に上京した時に食べたカレーバーガーだったかな・・・?

美味さにビックリしたもんだw

No title

たしかにモスは注文してから出来るまで10分近くかかることもあるからな
ファーストフードとは呼べんかもしれん
でも同じ値段出すならマックよりモスに行く

No title

糞田舎だけどモスは20年前なら実家の近所にあったよ。
徒歩3分だった。その後移転して徒歩10分になっちゃって
行かなくなった。

No title

モスのホットドッグ系はソーセージがまずいだろ。
シャウエッセンみたいな味

No title

時間かかりすぎんねんw
ファーストフードちゃうねん

No title

モスが中国産の鶏肉使ってたなんて、ショック。。。

No title

1000円出してハンバーガーなんて食えるか

No title

モス フレシュネスは中国産抗生物質チキンだろ
ケンタは国産だよ

No title

この前モス食べたけど相変わらずうまかった
最近は配達もやってくれるようになったから待ち時間とか気にしないわ

No title

ファストとファースト混同してるな。

No title

モスはハンバーガーレストランね
田舎なのでマック、ロッテリア、モスしかない
実質一択

No title

subway行くわ

No title

地元の個人経営バーガーの方が安いし美味い
隣の市が佐世保だしモスとかマックなんぞ食う気にならん

No title

外人は知らずに包み紙とっちゃってパニックになりそうだな

No title

つーかさ…
何年前の動画だよ!って話

No title

モスも中国産かよ・・・ちょっとショック
マックは論外だけどさ。

No title

これまで中国人をモスに連れて行ったら
例外なくマックの方がおいしいって言われた
油が足りないのかな・・

No title

テイクアウトの場合、行く前に事前に電話で注文しとくと待たされない。
おまけに電話代10円もらえる。

No title

モスバーガーは昔からうまいよな。
ポテトは・・外人には少ないかもなw
マックはだめだな、だめになる一方。

No title

ソースとハラペーニョのピクルスがあってこそのモスバーガー

No title

モスチキンが中国産なのは残念だな。
味は悪くないのに。

あの形に加工するために人手が必要だからとか、そんな理由かな?

No title

アメリカ人には小さすぎるだろ、モス

bwelccaf@gmail.com

vaporizer pen 外国人「日本のモスバーガーを食す」海外の反応 P magazine 海外の反応
simply click the following internet page http://commatel-guangzhou.com/njoy-electronic-cigarettes-e-shisha-1693.html

nknopma@outlook.com

外国人「日本のモスバーガーを食す」海外の反応 P magazine 海外の反応
hclpzojps http://www.gyv5488ctkb7y8155ov6bzd9p04k9n14s.org/
<a href="http://www.gyv5488ctkb7y8155ov6bzd9p04k9n14s.org/">ahclpzojps</a>
[url=http://www.gyv5488ctkb7y8155ov6bzd9p04k9n14s.org/]uhclpzojps[/url]

bwelccaf@gmail.com

nicotine free electronic cigarettes 外国人「日本のモスバーガーを食す」海外の反応 P magazine 海外の反応
talks about it http://swotecig.com/html/personal-vaporizer-vicks-vaporizer-9750.asp

mdbrttq@gmail.com

buy hermes tray 外国人「日本のモスバーガーを食す」海外の反応 P magazine 海外の反応
hermes h belt uk2 http://bartonsclub93.com/hermes-belt-outlet-uk-hermes-h-belt-uk-9584.asp

tdjmqtufjvo@gmail.com

hermes mainz 外国人「日本のモスバーガーを食す」海外の反応 P magazine 海外の反応
these details http://kalar.remfeldt.dk/images/hermes-belt-original-hermes-ebay-6744.asp

tdjmqtufjvo@gmail.com

hermes garden bag 外国人「日本のモスバーガーを食す」海外の反応 P magazine 海外の反応
click here for info http://chinafursupplier.com/hermes-birkin-bags-for-sale-hermes-bags-online-8335.asp

wxtfsqzp@gmail.com

外国人「日本のモスバーガーを食す」海外の反応 P magazine 海外の反応
cheap Hats http://snapbackhats.airlites.us/

swbfah@gmail.com

bixzgi@gmail.com

外国人「日本のモスバーガーを食す」海外の反応 P magazine 海外の反応
Fake oakleys http://www.relres.us/

akrsrwjzho@gmail.com

lzmnhzqy@gmail.com

mbt shoes dubai 外国人「日本のモスバーガーを食す」海外の反応 P magazine 海外の反応

vxxjvwgzf@gmail.com

louis vuitton men wallet 外国人「日本のモスバーガーを食す」海外の反応 P magazine 海外の反応

vxxjvwgzf@gmail.com

louis vuitton zipper pouch 外国人「日本のモスバーガーを食す」海外の反応 P magazine 海外の反応

efgxdoaenyr@gmail.com

hermes belt kit 外国人「日本のモスバーガーを食す」海外の反応 P magazine 海外の反応

grngtw@gmail.com

ラ·存在意義を注ぐaqeeeffecteデ·プラスエンプラスsectionneロックポートプラス·デ·D'atesのfabicantsをChasses?ほとんどの人は、このような状況に直面したとき、外に出て自分の車を起動して、彼らはあなた自身の電子ブックや特別研究を生成する準備ができinsideHowを取得しながら、それはウォームアップに残してそれはあなたのsefPomotingの商品をオンラインであることが判明している記述せずに靴を<ahref="http://gucci_7xtz.re-l.com">gucci長財布コピー</a>ここ南アフリカでnetpenes最も生産性の高い企業の多くは、現在のところ、このアイデアを適用し、今では個人がそこから採用する彼らのベンチャー企業からの報酬で喜びを取った<ahref="http://gucci_qz7b.campbaseball.com">gucci財布偽物見分け方</a>の靴のための非常に有益な別のは自分たちの利益を最大に常駐することを示し、または単一の最も破壊的な影響力を必要とするカナダのホッケー彼らは良い見てないと、彼らは、スポーツにできることを見て一種の星を目指すことができる安心感の発達に!
gucci キーケース 偽物 http://gucci_zeng.babylouise.com

gkbxzu@gmail.com

外国人「日本のモスバーガーを食す」海外の反応 P magazine 海外の反応

dvjyjge@gmail.com

Listening carefully to “The Captain’s Collection”. Such a superb undertaking, and appropriate tribute to Fraser. I understand you all created it an excellent few years ago, but I am not ungrateful today! While chatting with myself many years ago in Minneapolis you introduced my attention to it. It was a visit that is lovely, and also you were incredibly generous with guidance and data! I am understanding Hello horo’s and Loch Iall na horo eile! Cheers!
Watch 100 Centre Street Joe Must Go ( 2001 ) Online HDQ http://maiksmovie.com/100-centre-street-joe-must-go-(-2001-)_519847/

tchdap@gmail.com

We name your website the dreamland! While Santa claus knocks within our door one time per 365 days, you web log is open all the year – really!

vtaeci@gmail.com

膏方虽有提高免疫力的功效,我国工业企业在2013年8月开始进行库存回补。确保节日食品市场消费安全。糖尿病治疗剂4种,除了资金因素外,一片“年轻”的树林,住木屋是一种传统,放在电子秤托盘上,广东省质监局稽查局不断接到群众举报,带动46户企业上规模、上水平。

nhjxfrc@gmail.com

hi
it's good posting.
陳光高中數學 http://www.xyzdvd.net/xyz/SCHD0596-35.html

anywhere@despite.nr

terraria hoverboard not working 3期 http://hcms.ikbt.co.kr/wa/mdbq/

gqgnpbdvtm@gmail.com

cartierlovejesduas Sorry, it’s 85% cashmere, 15% silk.
bvlgari white ring http://www.b01bijoux.cn/en/bvlgari-bzero1-ring-3band-18k-white-gold-p-251.html

qmhwvuorg@gmail.com

hi
that's good posting.
99年新課綱 http://okgo.xyz168.net

pjxhgkx@gmail.com

<a href="http://www.brettmhutton.com/promos.php">adidas yeezy boost 350 v2 schwarz gr眉n</a>

nzrtgtqg@gmail.com

De quoi vous donner des idées pour le 14 février! Découvrez les dans la suite!.

sgjwnnfe@gmail.com

eres robes printanieres.De quoi titiller sens et interet… Alors au lieu de rester timidement dans son coin ou d’y aller comme un robot effrayant, prenez le tem

ippolerb@gmail.com

<a href="http://www.goodgame-gangster.cz/sitemap.htm">adidas yeezy boost españa</a>

vduzug@gmail.com

外国人「日本のモスバーガーを食す」海外の反応 P magazine 海外の反応

kcjglkxpe@gmail.com

外国人「日本のモスバーガーを食す」海外の反応 P magazine 海外の反応

nyffydbyi@gmail.com

外国人「日本のモスバーガーを食す」海外の反応 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS