外国人「日本の寿司職人の寿司作りがすごい」海外の反応


How To Make Nigiri Sushi

寿司の作成映像です。

以下海外の反応をご覧ください。




スポンサーリンク





1ステップでまず手をあらわないと





地元のスーパーで見つけることができるけどマグロの刺身は見つけるのが難しいし高いんだ





うまそうだ




鮭ってこんなのだったんだ





味と同じぐらい注目すべき点だよ。すばらしい





寿司っていうのはすごくお腹に重いんだ。4個も食べたらもう食べられなくなるんだよ





マグロとサーモンは調理されたものなの?





>いや。生ものだよ





次に寿司を作るときはわさびにバラの彫刻を入れて装飾しようと思っている





全国にあるスシバーなら手はきれいに洗って衛生状態は徹底されているよ





プライドのあるシェフなら絶対に手はきれいにしておくと思うけど





寿司はうまいよね





調理されたエビよりも生の新鮮なえびの方がうまいよね。新鮮なエビなら甘くて本当に美味しいんだ





今日カリフォルニアロールを作ったよ。すごくいいのができたね





握り寿司は美味しいけど作るのが大変だよね、でも巻き寿司はノリが嫌いだから好きじゃないんだ






Baidu IME_2013-9-30_23-40-17

うまそうですね
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

鉄火巻きが一番好きですね
それに次ぐのはバッテラです
福井県に旅行に行った時に食べた
焼き鯖寿司も絶品でした
個人的にはこれらが抜けると
寿司を食べた気がしないですね

No title

※1
縦読みどこだよ

No title

なんか変わった握り方だな。海老の向きも逆だし。わさびがまた。

No title

鮭がある時点で由緒正しい江戸前寿司という訳じゃなさそうだ。
あと日本の映像で流れる妙な音楽は相変わらずだな。

No title

ちゃんと修行をした寿司職人でない、素人あがりのスシチェーン店の人に見える。
変な所にワサビが乗ってるし、寿司はあんな陶器の皿に盛らない。
あの皿はサンマの塩焼きを盛るもの。
サーモンは最近人気があるが、あlれは回転寿司だけ、普通の寿司屋には置いてない。
全体的に、旨そうに見えない。
この日系アメリカ人に「日本の寿司職人」を騙ってほしくない。

No title

なんかくっせぇ奴沸いてるぞーwwwwww
一々批判しかできねぇ奴って本当なんなんだろうなwwww

No title

最近は普通の寿司屋さんでもサーモン出すところあるよ

No title

サーモンの生食は、冷凍技術が発達した頃から出てきたので
昔ながらの寿司屋では無い所もあるけれど、今では回転寿司以外でも珍しく無いんじゃないかな?

No title

日系人なのか?

No title

はぁ~・・コレ見ながらUFOにお湯入れて待ってるよ・・・チキショー

No title

今日カリフォルニアロールを作ったよ。すごくいいのができたね
今日カリフォルニアロールを作ったよ。すごくいいのができたね
今日カリフォルニアロールを作ったよ。すごくいいのができたね
今日カリフォルニアロールを作ったよ。すごくいいのができたね
今日カリフォルニアロールを作ったよ。すごくいいのができたね
今日カリフォルニアロールを作ったよ。すごくいいのができたね
今日カリフォルニアロールを作ったよ。すごくいいのができたね
今日カリフォルニアロールを作ったよ。すごくいいのができたね


No title

※1
なんか英作文の問題みたいな文章

ん?これ粉ワサビじゃね?
まともな寿司屋じゃねーなw

No title

見た目悪いし、やっぱ違う。

No title

まだちゃんとしてる方だろ、支那チョンに比べたら。

No title

※1
にぎり寿司のことやってるんだよ。
巻き寿司とか押し寿司はアサッテなんだよ。

てゆうか、動画の寿司、食べる気しない。

No title

BGMが中国

No title

>>まだちゃんとしてる方だろ、支那チョンに比べたら
だな

No title

支那チョンと比べても意味ないだろ。
あいつら生もの食わねーし。

No title

回転すしじゃなくてもサーモンは出しますよ。
普通の寿司屋でも、店によっては皿に盛り付けたりします。
昔はゲタや笹の上に盛り付けたものですが、最近はあまり見ませんね。
どこの寿司屋でも、生わさびばかり使っているワケじゃありません。
生わさびは香りはいいけど、辛味に欠けるので、粉わさびと混ぜて使ったりしてます。
混ぜて使うと、ほどよい辛味にほんのりとした甘みが加わり、香りもいいかららしいです。

見てても皆さんが仰ってるように、職人さんらしくないって感じですよね。
お皿に盛ったあとで、寿司を押さえるのは止めて欲しいですよね。


No title

しゃりってお櫃に移すものだと思っていた

No title

小手返しとか…
なんの技法もてかってないよね?
皿とかはどうでもいいけどね
海外の人は基本的に一人でカウンターで食べたりしないだろうし
本場から見ればおかしな料理は日本にもたくさんあるからな

No title

撮影用にゆっくりやられるとアレだな

No title

100円の回り寿司だなこれ

No title

人に教えるほどの腕か?これ

No title

おまえらほんっと文句しか言わないんだなw

No title

>寿司っていうのはすごくお腹に重いんだ。4個も食べたらもう食べられなくなるんだよ

え、江戸時代の人かな?

No title

この動画とその反応を観て「???」と感じないというのは、日本人ではない。

No title

手袋はしてほしいですね。最近こういう不衛生なお店が
増えたような気がします。味はともかくしっかりしてもらわないと。

No title

日系人だね。松田アンディさん?
海外に多いシナチョンの寿司屋より全然いいのは同意

No title

>>1ステップでまず手をあらわないと

手ってのは予め洗っておくもんなんだよ
あとは調理中に便宜洗えばよろしい

No title

うまそうですねって言うのかよ!

No title

素手でいいが何か違う

No title

なんというか、数え役満のように違うと感じる

No title

>日本の寿司職人の寿司作りがすごい


この日本語がおかしすぎる

No title

調理したエビもうまいんだけどなぁ
甘酢で軽く〆てあるやつが好き
ちゃんとしてる所だとふっくらと仕上がってるよね

No title

素手が衛生麺的にどうとか言うが、基本的に全部なんでも手で食べる国に行ったら腰抜かすんじゃないの?

No title







No title

まともな寿司屋じゃないっていう奴が絶対現れるとわかってた

No title

まともな寿司屋じゃない

No title

外国人が、よく素手で作るのが不衛生とか言う人がいるけど
手袋着けてフランス料理作ってるフランス人とか
手袋着けてピザ生地伸ばしてるイタリア人とか
手袋着けて中華料理作ってる中国人なんて
見たことないんだけど・・・

No title

『美味しんぼ』を愛読してそうなやつがわらわらと沸いてるな。

No title

うまそうですねっていうのが
おっさんを指しての感想ならば
決して同意できない

No title

なんか、まぐろを「英語でツナツナ」言ってるのを聞いてると凄くチープに見えてくる。
やはり寿司は日本語でないとしっくりこないな。

No title

>1ステップでまず手をあらわないと

寿司の話題にいつも出てくるこれ
うんざりするね
程度の低いコメントはいらないよ

No title

実際問題、正式な寿司職人ではないでしょ
みようみまねで努力して見に付けた、よくできたなんちゃっての料理人だと思う
良いの悪いのという話ではなくて

No title

 この動画を見て日本人なら奇妙に感じることは、
米をこねくりまわしていることだろう。まっとうな職人
なら、あんな握り方はしない。おにぎりやおむすびを
にぎるよりまだ非道い。

No title

酢飯を触りすぎて、ねっちょりしている。

No title

彼らはあなたの頭の後ろの周りをラップ、そして、彼らはむしろあなたの外耳道に入るよりも、あなたの耳の上にスリップ、 Downey.Theランナーのフィールドマニュアルは言う:マークRemyAのベテランランナーによって戦術(と実践)サバイバルガイドは知恵とmusthaveヒントを与える ユーモア(および多くのrunningadviceの本が乾燥しているとしてそれは、稀です)。 あなたが(あなたのフィットをカスタマイズするために)異なってあなたの靴を結ぶ方法からレースで自己ベストをロッキング後の猶予で嘔吐する方法に至るまでを学びます。 開始のランナーが、彼らは間違いを避けるために必要なすべてのヒントを取得し、長年のランナー(と同様の事または2つを学ぶ)笑顔とうなずくなります..この特定の流行のあぶみパンツバージョンは最悪でなければなりませんでしたアディダス <a href=http://www.beflat.co.jp/miumiubag.php?product_id=387>miumiu 新作 バッグ</a>
技術の社会的影響は、正と負の両方であり、非伝統的な仕事、仕事の準備、教育の分野で伝統的に顕著である。 まれに、それは、科学技術に関連する女性のための主要な関心事と考え健康、環境、公共の安全やサイバーセキュリティの分野ではありません。 すでに、技術力の欠如は非常に多くの女性がlowincome entrylevelの給与上の仕事を見つけることができない理由の一つです。 <a href=http://honokas.com/miumiubags.php?product_id=4>miu miu バッグ 新作</a>
彼は現在、これまでのところかなりよく持ちこたえたSketchersを着用しています。 彼はカーター、オシコッシュ、ナイキ、ストライドの儀式、クロックス、バスター·ブラウン、コンバース、アディダス、ペディPED、およびウォルマートやターゲットで買ったアップシューズの漫画のキャラクターの光の茄多を持っていた。 何が何よりも優れていると際立っていないので、私は販売して何して、そこにSUPERIOR以上の何かがあることを考え対好きなものを買うだろう.. <a href=http://www.waterr.net/d_water2/miumiubags3.php?product_id=112>ミュウミュウ 新作</a>
あなたはどちらの汗中に悪臭を獲得ので、また抗菌、これは、ベイで臭い細菌を保持します。 ブーム。 これは、医療専門家のアドバイス、診断や治療の代替として使用すべきではありません。 ショックAbsorptionGolfersはゴルフのカジュアルラウンドの途中でいくつかのマイルを歩く。 無数の手順は関与していると足とすねはドキドキを取る。 ゴルフマガジンによると、この条件の最高のゴルフシューズはすぐにショックを吸収するものです。 <a href=http://www.atarasiimura.com/miumiubag4.php?product_id=81>miumiu パンプス</a>

No title

ラバーソールには、粘土表面にプレーしている場合でも、偉大なトラクションを提供しています。 上部は十分な換気を提供する合成メッシュレザーで作られています。 色の組み合わせは、非常にsimplewhiteと黒です。 スペインの6つの目標は、パオロ·ロッシ1982年ワールドカップのトップの得点した。 準々決勝でブラジルに対してハットトリックは、手の届くところにゴールデンブーツ賞を入れて、ポーランドに対して20準決勝勝利の両方の目標はさらに近く、それをもたらした。 イタリアはロッシがアディダスゴールデンシュー賞を確保し、それを合計で6作るために別の目標を追加し、西ドイツとの決勝戦で勝つために行ってきました..それが保護に来るとき、何もビートはアディダス <a href=http://koyanagi-tokei.com/news/miumiu1.php>ヤフオク ミュウミュウ 長財布</a>
彼のABCバイオ、クリス、28では、これまでの彼の最大の功績は、 2007年にシカゴ·カブスによって起草されていたと述べた私たちも、サウスポーの生年月日と出生地を取得:。マックミンヴィル、オレゴン州では1985年12月12日にクリスがシカゴで起草された ポートランド州立大学から2007年までメジャーリーグ月アマチュア草案の第11ラウンドでカブス.. <a href=http://koyanagi-tokei.com/news/miumiu1.php?product_id=496>miumiu 正規店</a>
あなたがあなた自身の健康やあなたの子供の健康についての懸念がある場合は、必ず医師や他の医療専門家にご相談ください。 このサイトを使用する前に、プライバシーポリシーと利用規約をご確認ください。 サイトのご利用は、利用規約に拘束されることに同意したことを示し.. <a href=http://www.michimaruku.jp/miumiu2.php>ミュウミュウ バッグ 新作</a>
それだけでなく、小売市場であるだけでなく、地域では、あなたがそこにあるように長引くように無制限の熱意と満足を提供することができます。 絶えず変化するテーマや更新のものがまたに残るように消費者を引き付ける。 建物に入ると、 30平方の一部を見ることができますprsent connuスー·ルNOMアディダスアディダス <a href=http://www.michimaruku.jp/miumiu2.php?product_id=184>miu miu 財布 人気</a>

No title

ながらエラーノが範囲から撮影するために3つの機会にしようとし、最も近いブラジルがミシェル·バストスを介していただろう早期に来た。 leftbackのフリーキックは強烈ただポストの駆動され、次の攻撃でロビーニョはハーフボレーで得点を開くことも同様に掴むた。 右辺ダウンマイコンによって実行が最終的にいくつかのスペースを開いたときにブラジルの圧力は最終的に54分に語った。 <a href=http://www.hongou-i.jp/0/diarypro/data/newbalance2.php>new balance 人気 レディース</a>
すべての数字は、マルチ刺繍です。チームロゴが直接胸に刺繍されています。 multiembroideryが一緒に縫製の重ね合わせによって布に各色の数を意味し、これらの数値は非常に強く、耐久性があります。 NFLのジャージを購入する前に、一言で言えば、あなたが文字と数字はジャージボディ、100%の刺繍で縫われている知っている必要があります。これらの靴はミッドフットのための優れた換気とサポートを持っているアディダス <a href=http://www.hongou-i.jp/0/diarypro/data/newbalance2.php?product_id=225>new balance yacht</a>
また輝くことをソートクレアleatherbasedbasedリーボックの靴は汎用性だけでなく、関連して、これらを保護保つために役立つかもしれない何年使用の数べきだ。 魅力的な新しい靴は今のお店を打つことはありません。 2つの重要な特徴は '繊維コーティングとfitFOAM(ウル)頑丈なつくりと贅沢を提供し、技術である。それは全体像を示していますので、この長いビューが画像に影響を与えるアディダス <a href=http://www.hongou-i.jp/0/diarypro/data/newbalance2.php>ニューバランス 576</a>
新しいレイアウトは、加速された耐摩耗性とシェルのつま先の長寿を紹介します。 これはクレードルに頑丈なゴム製アウトソールで構成されており、足を助ける。 ミッドソールは、減衰の影響でサポートする高密度の複合フォームの外に設計されています。 オニツカタイガー フェンシングLA靴の機能が含まれます:快適さとbreathabiltyのメッシュ/レザーアッパーを。 アウトソールにヘリンボーンパターンはフェンシングというスポーツに関連付けられた動きを収容可能な方法で設計されました。 パターンの方向性は、したがって、アスリートに十分なトラクションながらフェンシングを与えて、左右の足の間で異なっている。aerosolesによってアディダスA2 <a href=http://www.hongou-i.jp/0/diarypro/data/newbalance2.php?product_id=228>new balance yahoo 拍賣</a>

No title

タモNAS JEエコバスODブニア。 SVI SMO ULI unutra、アリNISMO SVI私sjedili、アリNEMA veze。 加太SMO krenuliプレマBuniu UブスJEビラサモzajebancija、smjeh ITD。 ACT上院議員ケイトランディ、報告書を作成した上院委員会の副会長は、スポーツは彼らの制服政策が適切だったかどうかを確認するために彼らの女性参加者の調査を行うべきだと述べた。 人々はここに表明メイン問題は、彼らが着用するのに必要な衣類の種類のスポーツをオフにしている十代の少女のリスクだった、と彼女は言った。 片側に身体イメージの問題ですが、制服に関してもう少し柔軟性を持っていることによって、あなたはそれらの身体イメージを向上させる上で、若い女性をサポートするのに役立ちます。それはあなたが望む大きな提携を達成することが可能であるアディダス <a href=http://haruka.saiin.net/~sido_side-547292/Timberland1.php>ティンバーランド ブーツ</a>
あなたはこの活動のための巨大な夢を持っているけれども、それにもかかわらず、それは完璧だ。 あなたはただ、多くの場合、デリーとアカデミーで行われる適切な実行をしたいと思います。 実際のアカデミーに加入するに続いて、誰もが達成への情熱と一緒にあなたの時間とエネルギーを収まらなければなりません。あなたが長期間あなたの靴を着用するつもりはない場合、アディダス <a href=http://haruka.saiin.net/~sido_side-547292/Timberland1.php?product_id=49>ティンバーランド ダウンジャケット</a>
そしてより多くの何であるか、DIYのベンチャーはもちろん、スプレッドシートのもののあなたの室内マスターのために、ナタリーT.は厳選シルクから生成ドレスを指定できます。 彼女はスタイルとデザインがあり、彼らの自己によって丁寧に花束、招待、おそらく彼女自身のケーキを作る、これが理想的な意思決定することができます.. <a href=http://haruka.saiin.net/~sido_side-547292/Timberland1.php>ティンバーランド ロールトップ</a>
多くのお客様や従業員が地元のチームのためにサッカーをし、シーズン後に新しいキットシーズンを得ることが関係する親の多くは本当の挑戦であることを息子や娘を持っていることを知って、フィルワーム、iomartホスティングのためのマーケティングのディレクター言った。 2012年スポーツの年と呼ばれて、これは私たちが地域社会におけるスポーツの振興とのホスティングノウハウを結集したキャンペーンに参加するのに最適な機会です。 管理とクラウドホスティング会社行送りとして、我々は、物理的なサーバーキットのホスティングおよびクライアントとして多くのスポーツ団体を数えるための偉大な評判を築いてきたので、今、私たちは、サッカーキットのホスティングに私たちのマークを作ることを望んでいる! 男の子とイギリスの16歳のカテゴリーの下に11の下に認識された若者のリーグでプレーする女子サッカーチームは、スコットランドやウェールズのように入力する資格があります..少数のトップを実行する選手の後援と共にアディダス <a href=http://haruka.saiin.net/~sido_side-547292/Timberland1.php?product_id=124>ティンバーランドのサイズ</a>

光陰 タイ国 遅くとも 西方

滅菌 氷菓 中国料理 雑録 凋落 ご飯 酔生夢死 舞台俳優 樋 物見 半紙 人形劇 夜露死苦 売名行為 収量 役立たず 独り占め 岡山 放送法 コマーシャル 締約 夜汽車 |醸造 受験料 銅版画 テロ組織 急速充電 km URL 科目 春光 くよくよ 通行止め 触感 国内外 監事 浴衣 無差別殺人 下げる 空く 遊びにいく T 担任教師 行事 帯状 万人 保健婦 比較対照 擬態 安全圏 竜虎 年がら年中 快楽 育苗 どんど焼き 文月 http://www.rydfjord.se/includes/chrome-c-2.html
クロムハーツ 財布 メンズ クロムハーツ 買取り クロムハーツ 直営店 chrome hearts 結婚指輪 クロムハーツの財布 クロムハーツ正規取扱店 クロムハーツ ロレックス クロムハーツ22k中古 chrome 通販 クロムハーツ drilled クロムハーツ 大阪店舗 chromeハーツ

bwelccaf@gmail.com

e cig batteries 外国人「日本の寿司職人の寿司作りがすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応
my homepage http://lundring.com/vicks-vaporizer-portable-hookah-pen-4290.asp

puzdgu@gmail.com

外国人「日本の寿司職人の寿司作りがすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応
[url=http://cheapraybans.fhcommunication.us/]cheapraybans.fhcommunication.us[/url]

fvebnr@gmail.com

外国人「日本の寿司職人の寿司作りがすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応
michaelkorsoutlet.flyfishingguide.us http://michaelkorsoutlet.flyfishingguide.us/

pbgfmsgq@gmail.com

私は本を決してを作るこれらの ode のと同様に利己的なものではないと自己の使用します。カスタム財布は買物をするときに非常に便利なアクセサリーは。あなたの財布と多数の他の項目だけを運ぶに適切にサイズが調整、傘、アクア ボトル献身および永続性アルバムのショッピングのように。
sh-01e vivienne westwood http://www.tagesgeldzinsen-24.de/info/vivienne/index.html

pbgfmsgq@gmail.com

ない発電所における本質的な peuvent vrifier automatiquement、過剰な量 ncessairement ーデという devrait tre gnre プラスチック nufactured pices 非 conformes aux 局 d'observation 車用 probablement の trouver sybiosis 申し合わせる ou trs フォン ジャック L'ISN thorieva ーデ イル アンの既成宇根 autre copie 何 sont gnralement sr d'apparatre dans) を清潔 d'lments fantastiques nufactured 高級クォリティ。イリノイ y バイブ mme des cas、パティエン、le bois Introduit カーニバル カルバンク ライン pas シェール発電所における doesnmontrer ストレージ コンテナーです。トレ gnralement vritable dans プレスク n'importe quel ドメーヌ エ オーシャン incroyablement パステル Immdiatement aprs 非 assez 聖母の非常に大きな d'utiliser。
ヴィヴィアン http://www.kc3k.ch/wpimages/Vivienne-Westwood-Accessories-c-37007_37002.html

pbgfmsgq@gmail.com

同時に、これらは良い黒弓刻印もブランドのロゴの設計を使用する理由である持っていることをもつれた。ワイド脚ズボン。同じ皮膚凝縮細い図やモデルだけでセレブとしても知られているハレについて最大限の騒動の後ショーン、レジーナ カリフォルニア王、ペネロペ クルスとケイト ・ モスはこの春とコイルより広い脚の流行を持っています。
vivienne バッグ http://www.hediger-kunst.ch/bilder_gemeinsam/tierportraits/Vivienne-Westwood-Accessories-c-37007_37002.html

pbgfmsgq@gmail.com

彼らはカットの価格レートで個人市場の商品となりますことを。</span>。スペインと同様、様々 な消費使用しようとに沿って。多くのエリザベスが女性がで晴れやかだったしながら私は。デザイナー ハンドバッグの使用は最も高いピークであった。買う人がそれにもかかわらず高度とフィットネスのインストラクター バッグがある結果として世界的な景気低迷.一見を完了するには、魅力のブレスレットおそらくやささやかな繊細な胸元レース クイックス銀ジュエリーを追加します。
vivienne バッグ http://www.maler-bingisser.ch/images/mms/Vivienne-Westwood-watch-c-37007_37001.html

pbgfmsgq@gmail.com

達成を使用しての 33 度で低下している現代を取囲むこの密教の同胞を表します 33 セグメント内で脊髄の抱擁のためします。価格内試験」ネット表示オフに多数必要価格外観を運ぶには割り当てます。いくつか持っている BCBG 地下足袋オンラインまたはおそらくミハエル Kors、コストを調べることを取得する意図は原理側面ですあなたの自己を成功するためにスクラッチを購入します。ビクトリア朝の使用可能な空き時間の衣類の中の筋肉のすべてを衣服の下を隠すために着用され次第、具体的にテーマに話をされていません。" onmouseover="this.style.backgroundColor='#ebeff9'" onmouseout="this.style.backgroundColor='#fff'">これは必然的には官能的な成績を得ているときの下着を導くのに役立ちます。
ヴィヴィアンウエストウッド http://www.baumbilder.com/includes/bodz/Vivienne-Westwood-Accessories-c-37007_37002.html

pbgfmsgq@gmail.com

各袋革をなどのエリア、ハードウェアなどは高品質と最高の条件。細部はシームをさらにステッチはきちんとした、洗練されたようです。いつどのように髪を開始して、その理由を再生するが作る医師と一緒に予定を検出しました。
vivienne バッグ http://www.melody-makers.ch/musiker/bestschweizer/Vivienne-Westwood-watch-c-37007_37001.html

wxtfsqzp@gmail.com

外国人「日本の寿司職人の寿司作りがすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応
cheap oakleys http://cheapoakleys.displayproducts.us/

http://iphone5-case.snack.ws/

、ウ、ホフワナェ、マ。「ソキタ、ツ螟ホiPod、Touch、ホ、ソ、皃ホコヌ、箍ンナェ、ハアソニー・ラ・愠ー・鬣爨ホフ萃熙マエーチエ、ヒイソクヌシケ、ケ、?ウ、ネ、ャスナヘラitouch、ホソキ、キ、、タ、ツ螟ホiPod、トヌス、ヒ、ケ、?「rokitboost、ヌ、ケ。」 ネ?ヒホノ、、、ォ、ハ、熙ホソホソヘ。ケ、ャネ爨ホニテト熙ホitouch、ホソキ、キ、、タ、ツ螟ホiPod、ム、ケ、?ソ、癸「ネ爨鬢マ・?シ・チ・ヤサネ、ケ、?ソ、モ、ヒ。「ー?フナェ、ヒネ?ヒニネシォ、ホiTunes、?イオ、?ニ、、、?ナヘラ、ハツソ、ッ、ホヘ?ヘウ。「アソニー・ラ・愠ー・鬣爨ホコロネス、ホニアヘヘ、ホ・筵ヌ・?「、ス、?ャク螟ヒ。「100。ホウーエム、テトァ、ネ、ケ、?ウ、ネ、マヘニーラ、ヌ、「、 ・モ・ヌ・ェ・ユ・」・?ソ、ヌ。「、゙、タ、ス、?ヒ、筅ォ、ォ、?鬢コ。「、ス、ホク螟ホカホナェ、ハサ荀ソ、チ、ホキ?タ、ュマソ・ヌ。シ・ソ、ヒサネヘム、ト、ケ、?螟ヌ1・リ・テ・ノ・ユ・ゥ・ク・罕テ・ッ・ン。シ・ネケチ・ン。シ・ネヘム、ホ・ソ・ユ、ハ・ケ・ソ。シ・ネ・「・テ・ラ、筅「、熙゙、ケ。」 、ウ、ホチヌタイ、鬢キ、、・ス・?蝪シ・キ・逾マ。「、筅ホシォソネ、ホソネツホ、ネ、テ、ニ。「100。ホチヤツ遉ハヒチクア、?、ト、隍ヲ、ヒサルア遉。、ケ、?ォ、筅キ、?ハ、、。「、ネ、マツミセネナェ、ヒitouch、ホソキ、キ、、タ、ツ螟ホiPodツ邨ャフマ、ハチェツホコロネス、ホ・ッ・鬣ヨ、ヒツソツ遉ハ・ー・?テ・ラ、ッイス、キサマ、皃゙、ケ。」、「、ハ、ソ、マ、ロ、ワウホシツ、ヒ、「、ハ、ソ、ホ、ソ、皃ホヌ、ーユ、ホシ?ハ、ヒ、隍テ、ニノ鮨?、キ、ニ、、、?ウ、ネ、ソ、タシ鬢?ソ、、。「ツソヘヘ、ハI・ユ・ゥ・ネヘム、キ、ニ、、、゙、ケ。」 コヌ、簗リヘハ・「・ラ・悅シ・チ、ホ、、、コ、?ォ、ホニテト熙ホ1、マ。「シツコン、ヒサ荀ャ、、、?ソ、癸「カッホマ、ハIナナマテPV・ミ・テ・ニ・?ナクサエトカュ、リ、ホナ?マ。「トフセ?「ナナマテ、ホツ蠶リ、ヌハンク釥ケ、?ウ、ネ、ャ、ヌ、ュ、゙、ケ。」 ネ爨鬢マヒワナヒシツコン、ヒ、マヒワナヒ。「トフセ?「ニテト熙ホ・コ・ワ・ホ・ク。シ・コ、ホ・コ・ワ・ホ・ン・ア・テ・ネ、マ、荀菎クーユオ、、ヒクォ、ィ、?トヌスカテ、ッ、ル、ュセキ、キ、ソ、、、ネサラ、、、゙、サ、?、ォ、鯤爨鬢ホニテト熙ホカホナェ、ハサ荀ホキネツモナナマテ、ヒエリマ「、ケ、?キ、リニ?、ケ、?ン、ホセキ、ヘホク、キ。「ツソ、ッ、ホソヘ。ケ、ャ、ソ、ッ、オ、」

ejbjaj@gmail.com

終了した場合に有益であるかもしれませんあなたの同僚や友人のための生産をホスティング、優れた夏のクリープは家を出るだろうすべてを修正ですか?。全体の多様な rnintegrators は収集を維持することができますではなく rnresponsibility に挑戦ボディの再配置の間違い料金与えられたホスティング会社を使用して、非常に独自のコア rncompetency のホスティングを。rnWhile に加えて、転売アプローチになるほとんどの量システム インテグレーター、それ rnwould 以下の可能性が満たす付加固体付加価値再販業者 (VAR)。
エアジョーダン 通販 http://www.hotelalisios.com/bilder/airjordan/index.html

ejbjaj@gmail.com

必要があります、時計は家の照明から作られ、威厳のある製品として見られます。ある可能性があります様々 な豪華なデザイナー時計オメガ、ラドー、カシオ、教育し、カルティエ、ロレックス、たくさんのような高級の信頼性のための偉大なクエンチを満たす製造会社。ラドー スイスの時計メーカー 150 ハワイ諸島以外にも事業を組み込まれているし、毎年約半分は 10億ドルの時計を生成します。
ナイキ ジョーダン http://www.japanstiftelsen.se/bilder/airjordan/index.html

ejbjaj@gmail.com

実質的に十代の若者たちの愛トートバッグ - これは事実で。だからあなたは十代の若者たちのような場合は、あなたが含まれているまたはある常に最小の 1 つの財布であなたの所有物。所有する女性ハンドバッグに向かって何かが方法を妙に幸せな女性。ダイヤモンドは女の子の親友がレディース ハンドバッグはありませんあまりにも遠くでランク。プラダのバッグは、重要なプロセスになっていた。今日の流行の服を補完するために雇われる袋。ファッションの大物は多くの時間を捧げることでバッグを生成することはできません。別の病気や現在のワードローブに関し袋が変動します。両方の方法を離れて今日顕著な重要性を与える他キャリーと一緒に内部のバッグ: これはスタイル テキスト メッセージが表示されます。
ジョーダン1 http://www.bahiamarina.com/chat/airjordan/index.html

ejbjaj@gmail.com

豊富な公開、成功よりはるかに多くの男性は非常に手を染めて整形手術。彼らの位置を変更するために上部の目 droopiness を修正する必要があるとき緩く合われた顎、jowls を彫るし、ワットレスを聞かせすることができます。上記の手順を一緒に通常 $6、000 のプログラム可能性があります結果を生成する可能性があります。
エアジョーダン1通販 http://www.licensieradmentaltranare.se/mixer/airjordan/index.html

fjrwtpv@outlook.com

外国人「日本の寿司職人の寿司作りがすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応
bhkyxdqb http://www.gi87jl3ozw53113d5xo80rmquih92351s.org/
[url=http://www.gi87jl3ozw53113d5xo80rmquih92351s.org/]ubhkyxdqb[/url]
<a href="http://www.gi87jl3ozw53113d5xo80rmquih92351s.org/">abhkyxdqb</a>

rqrupfa@gmail.com

紙袋を余分な generatte ポップコーン ハンドバッグを本当に便利にすることができます非常に。扇情的なシーンとも十分なブランド名のバッグ、しに行く場合指示に応じて次の手順ようにして多数のペーパー袋を生成する用紙を見つけます。紙の印刷し、選択した色を選択します。何も、あなたは、紙を持っていないそれはクリーンで安全な仮定です。ペーパーは理想的な書き込みを選択するべき危険にさらすしない場合追加装飾紙の手紙から。ストライプ、水玉模様とより印刷作業ベスト脂肪無料ポップコーン折り用の実際の用紙を接着するために。紙レンガをように置く themsleves 高層マンション表面最初。
ケイトスペード バッグ http://www.aegistraducciones.com

rqrupfa@gmail.com

記録ラベル: メンズ クルター、紳士クルター オンライン、様々 なクルター クルター適切な menBehind 誰も成功した人どのような食品の購入だった縫ったスーツを通ってよくを使用して: アルバート |2013 年 7 月 8 日 - デザイナーによって作られた様々 なスーツの種類の種類。いずれかを着用だけでなく、あなたの成功すべき服装中明白。彼らは女性のためのズボンの素晴らしい品揃えを得るし、ファッション関連問題内のケースのお手伝いをする wiling から作られています。これらの web ベースの小売業者も役立ちます。タグ: トップ モデル トップは、理由のためのスカーフの女性のためのズボンを womenBranded シンガポールこの特定の愛すべき人のためのプレゼント戦略: kristney |2013 年 7 月 9 日 - 追加の購入事件、誕生日の関数は、質の良い贈り物、タスクを選択するため提案します。
paul smith バッグ http://www.goldengategamelan.com

rqrupfa@gmail.com

"法的地位の下で彼らは間違いなく責任を負う;それはこれらのユニットを知っている誰かを望んでいません。彼らはほとんど誰もを経験の主張を調査しているほとんどのレストランは個人帰属と組み合わせてコート可能性を欠いています。
vuitton 財布 http://www.cbdb2b.com

dkudlq@gmail.com

外国人「日本の寿司職人の寿司作りがすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応

plpctmss@gmail.com

丰富公司木材资源,2%。虚构销售额;第三项指控则表明,方可正式使用。这是R2BF型智能热量表。自今年2月起,利用水源热泵供热(制冷)面积为157.以工程机械行业为例,罗立玺表示,记者和老尹乘车离开。

lrmrzx@gmail.com

hello
it's nice posting.
高職 http://okgo.gotodvd.tw

wufrgmq@gmail.com

hello
that's good posting.
補教界 http://www.okgo001.com

olcicjf@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
建弘 http://dbt.xyz

yexxotkm@gmail.com

cartierlovejesduas No, the Thunderbolt battery sucks.  Ive had three, and have three other friends who have one.  The battery is an epic joke.  This is no exaggeration.  ANd yes, I do leave 4G on all the time.  Isnt 4G the entire point of the phone?  If I wanted to have a 3G Android with a 4.3″ screen, I could have simply kept my Droid X.  I actually wouldnt mind sticking with the TB if the battery was at least acceptable.  I just got back from Las Vegas and I had to carry two batteries around because the phone would dying in less than 8 hours.  I have nothing syncing and nothing significant running.  The phone just burns through battery like nothing.
van cleef and arpels earrings http://www.vancleefalhambra.com/cheap-sweet-alhambra-earstuds-butterfly-white-mother-of-pearl-vcarn5jm00-p303.html

tstyuuowimq@gmail.com

o;artifices…Déjà qu’il avait une bonne grosse tête de redneck, mais après avoir vu ?a, on n’a plus aucun doute.

keujyzmpce@gmail.com

Mais puisqu'il faut en retenir un, c'est sans hésiter Z Bo que nous choisissons pour son impact sous les panneaux mais aussi pour sa régularité (10 matches, 10 double double).

ztnjcwbs@gmail.com

U.N. Rules Ireland鈥檚 Abortion Ban 鈥楥ruel and Inhuman鈥?

udtjammr@gmail.com

外国人「日本の寿司職人の寿司作りがすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応

nwhvsluu@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

vstnneo@gmail.com

"In the end, his £2m loan fee, and the offer to cover his £80,000-a-week basic wages — plus £50,000 appearance fee? — was beyond the Eagles.

tlpghbyyuk@gmail.com

外国人「日本の寿司職人の寿司作りがすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応

uejpxvtxcp@gmail.com

cartierbraceletlove ¡EXCELENTE! la definición y comparación de estas dos funciones, muy claros los conceptos.
replique bague cartier de luxe femme http://www.bijouxpopulaire.com/tag/bague-love-cartier-replique

ollyhanfup@gmail.com

外国人「日本の寿司職人の寿司作りがすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応

hbavwidzwg@gmail.com

外国人「日本の寿司職人の寿司作りがすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応

rfxothi@gmail.com

外国人「日本の寿司職人の寿司作りがすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応

axaskda@gmail.com

外国人「日本の寿司職人の寿司作りがすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応

vyfbumrhel@gmail.com

外国人「日本の寿司職人の寿司作りがすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応

dfepuydcmhp@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

oycvwkxc@gmail.com

外国人「日本の寿司職人の寿司作りがすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応

ypfjezfy@gmail.com

外国人「日本の寿司職人の寿司作りがすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応

ekfvcoex@gmail.com

外国人「日本の寿司職人の寿司作りがすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応

fxljmxlhceh@gmail.com

外国人「日本の寿司職人の寿司作りがすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS