外国人「日本の銀だこのタコ焼きを食す」海外の反応


Octopus Balls 銀だこGindaco (たこ焼きTaco Yaki: Raw Video)

外国人がタコ焼きを食す映像です。

以下海外の反応をご覧ください。




スポンサーリンク







銀だこのたこ焼きは最高だよ。ソースもうまいし





たくさんたこ焼きがあるね





すごく腹が減ってきたよ。この動画を見て俺が今どんな気持ちでいるかわかるか





たこ焼きに卵を乗せたものだね。通常のたこ焼きには卵は乗っていないと記憶していたけど






食べたい






アメリカにも売っているの?本当に食べたいんだけど





うまそうだ。食べなくてはいけないものだね





銀だこは爆発だ。銀だこにはいろんなトッピングがあるからね






私も食べてみたいけど食べたら死ぬよ。だってタコアレルギーだから






ラッキーな男だ





シンガポールにも銀だこのお店はあるよ





日本にいたときはよく食べたものだ。うまかった





ヨダレが…





たこ焼きは好きじゃないよ…味がしないし熱いだけだよ





日本人との会話動画っていうのはいい趣向だね。
タコが別段好きというわけではないけど日本に行ったら試してみるよ。
自分のルームメイトがいま日本なんだ…羨ましい









Baidu IME_2013-9-27_2-4-49

うまそうですね
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

これ床屋の人だな!

No title

味がしないってのが
まず理解できん。
たこ焼きよりハッキリした味のものも少ないだろ

No title

何度言ったら分かるのか・・・
銀だこはたこ焼きではなくて、たこ揚げなんだって。
大量の油をかけて無理矢理外側をカリッと仕上げる方法は、正統派のたこ焼きとは認めない。

銀だことか糞だろ。もっとベッチョベチョのたこ焼きが好きだわ

No title

味しないって言ってるのは辛過ぎるもんばっか食ってて舌がおかしくなってる類の人じゃないの? w

No title

地元では。銀だこは油で揚げた感が有るから人気無いよ。

たこ焼きみたいなジャンクフードに正統派も糞もあるかよ
べちょべちょのなんか食うなら自分で作った方がよほどマシ

No title

銀だこって高いだけ。高級たこ焼きってwww

No title

味噌汁もそうだったけど外人が作った出汁の入ってないたこ焼き食ったことある。
自分らで変な作り方しといてまずいとか言ってる外人多すぎ。

No title

味がしない≒甘くないって事じゃね?
アメリカ人って砂糖の塊みたいなのじゃないとダメらしい
日本のケーキは甘くないって書いてたのを見たことあるし

No title

そもそも、たこ焼き自体がクソ不味くて食えたもんじゃないだろ。
俺は絶対食わないし、関西人にも近寄らないことにしている。

No title

関東の人間としては、ソースなしでそのまま食べられる軽い味のたこ焼きをなぜ売らないのか理解しがたい。

No title

首都圏のS.Cに入ってるたこ焼き屋って「銀だこ」ばっかりなんだよね。
たこ焼き食べたくて仕方なく買うけど、夕飯食べられなくなる位、胃がもたれる。

No title

アメリカで普通に生活して日本に帰ってきたら確かに味覚がおかしくなってて味が無いような感じがした。日本食を1週間ほど食べてたら治った。

味がしないって安くてまずい店のを食べたんだろうね
縁日のたこ焼きやスーパーで売ってるたこ焼きのまずいやつはぶよぶよした小麦粉の味だけでほとんど味がしないよ
小麦団子にソースかけただけの味で卵や野菜の味がしなくてまずかった

No title

味がしない=油&旨味がない、でしょ
出汁がしっかり効いてないたこ焼きは俺でも味がしないと感じるよ
縁日屋台のとか単なる小麦粉焼きだからな
冷凍たこ焼きを油で揚げた方がよっぽど美味い

No title

味がしないって言ってるのは100%アメリカ人だろ
向こうでケーキとか食べると砂糖のかたまりで
口の中じゃりじゃりいうし
甘いお菓子は吐き気がするほど甘い
ポテチもしょっぱい
味付けが濃いというか大雑把というか

No title

宇梶剛士に似てる。かっこいい

No title

あんなのはタコ焼きじゃない
好きなら仕方がないが

No title

そうそうタコ焼きはぁ、キャベツいれてぇマヨたっぷりかけないとねぇ

No title

マヨも鰹節もいらん
青海苔とソースのシンプルな方が好き

No title

声とかしゃべり方がイラっとするわこのおっさん
もっと落ち着いてゆっくりしゃべれよ
相手の日本人女性がそうだけに余計腹立つわ

No title

大根おろし入れないのか?
このタレってポン酢系?

No title

おまえら馬鹿のくせに味にはうるさいな

No title

旨かろうがマズかろうが関係無く、ボッタクリのものは買わない
よって銀だこなんて一生食わないだろうな

No title

銀だこ好きなんだけど、たっかいんだよなぁ
ソース付けないで食べても味あると思うけど
淡白な風味や味は、味がないって言われちゃうのがなんか納得いかなーい

No title

動画のたこ焼きがなにか違うなと感じた理由がコメ欄を見てわかった。

No title

味がしないってコメントされたくらいで、そんなにムキになるなよw

No title

訴訟が恐くて無理だ

No title

食べる動画みてたら、よだれが出てきちゃったじゃないか
うまそー

No title

食べ物系動画に一人はかならずその動画のメイン食材がアレルギーってやつが「自分は食べれないなぜなら○○アレルギーだから・・・」って書き込みしてるよなww
海外版ミサワか?w

No title

銀だこ うまいか?

普通のは銀だこ、やわいのは玉子焼き
中途半端な大阪のたこ焼きが1番いらんわ

No title

相変わらず食べ物の話になると不味い言ってるコメントだらけで笑えるなw

No title

私は生粋の日本人だけどたこ焼きの起源は韓国なんじゃないかなぁ

No title

予想通り、大阪民国人のコメントがうるさいな

No title

私は生粋の韓国人だけど韓国のたこ焼きにはウンコが入ってます

No title

銀だこがうまいまずいは置いといて・・・
味がしないってのはよくわからないな
なぜ味がしないと感じたのだろう

No title

ネギがかかってるのは明石焼きじゃね?
少なくとも Traditional TAKOYAKI ではないわなw

味がしない!?
普段、どんなもの食べてるんだ!?

No title

>たこ焼きは好きじゃないよ…味がしないし熱いだけだよ

え?味覚障害かコイツ?
それともマヨもソースも付けずに食べたのか?

No title

>関東の人間としては、ソースなしでそのまま食べられる軽い味のたこ焼きをなぜ売らないのか理解しがたい。

いや、普通にあるよ。
大阪は元々出汁が本場だから。
洋風寄りの食べ物に、山芋や出汁入れたのがそもそも大阪だし。

No title

>大阪は元々出汁が本場だから。
日本語でおk

No title

やけに投げやりな感じだなぁ。
途中でギブアップ、終わりまで視てられんかった。

No title

関西圏の粉物は、安く旨くが信条って感じで
関東の人間からすると驚くくらい安く売られてるよね。

うどんとかもそう、梅田の立ち食い蕎麦で食べた素うどんが
一杯160円(今はもっと高いかも)でくっそうまかった。
具はおぼろ昆布のみ、でも超オイシイ。

話がそれたけど何が言いたいかというと、銀だこなんて高いだけで
味も普通でぜんっぜんダメってこと。

No title

銀ダコは揚げタコ焼きだから油っぽくて嫌いだなあ
昔ながらのふにゃっとしたたこ焼きがいいわ。

No title

味覚に限らず幼少期に経験してないと
神経回路が形成されないから微妙な差を判別できない
ダシが存在しない外国人に日本の味はわからない

No title

食文化の違いなんだろうけど、
味がしないってのはもう味覚障害だろうね
日本人にも増えているらしいから他人ごとじゃないよ

No title

味がしないってのはソースかけないで食ったんじゃないの

No title

銀だこ美味し!!

No title

銀だこがやってる立ち飲みハイボール屋に行くと
たいてい恐ろしい金額になる。
高い感じはたしかにあるけど
ハイボールが進むんだよな。

No title

銀だこ高すぎ 6個で500円とかだろ

No title

>大阪は元々出汁が本場だから。
日本語でおk

お前こそ意味分かってる?
ダシの事だよ。
旨味追求は元々大阪なんだよ。
ダシ、ポン酢、ソースの流れで最後のソースが目立つが、実はどれも拘ってる。
醤油は元々和歌山のを信頼してる。昔からね。
ゴマだれも大阪だよ。

No title

作り方がどうこうより
高いから。値段。
ちな大阪市民

No title

>味がしないってのが
まず理解できん。
たこ焼きよりハッキリした味のものも少ないだろ


↑USAでは食育がない、日本の様に「家庭科」なんて学校教育にも無い。
当然、一般家庭の親も料理を余りしないし、しても栄養バランスなど考えないのがUSAの標準。

当然、人間の味覚は三歳児までに形成されるのは有名な事だが(日本人も油っ子世代が激増して味覚が油や砂糖好きな人達が急増してる、例えばお茶を飲まずにジュースしかのまないect)三つ子の魂百までとはそういう意味もある。
そんな環境で育ち子供も当然親に影響され何世代もUSAは味音痴で今に至る訳。
最近の日本もUSAの大量移民とか悪いところばかり取り入れて日本の長所を全否定し、日本文化がお座なりになってるところばかりなので、こういう日本を語る動画では「基本に立ち返り、日本人自身が世界と日本を比較しよく考えるべき」だと思う。

No title

この画像何回目だ、また観ちまった。銀ダコまずい?チェーン店で結構並んで食ってるけどなwww普通にうまいけど。値段だって儲かってるってことは納得してるし。大阪だって地域差はあるだろ。全部同じ値段なの?味は均一なの?それにこれがたこ焼きってスタンダードってあるの?たこ焼き自体が明石焼の亜流なんじゃね?うまけりゃ指示されてるからいいんじゃね?

No title

甘い玉子焼きな家庭の人が塩っぱい玉子焼きでエグってなる(eggだけに)ような現象でしょ。銀だこ否定の人。

銀だこ超嫌い。くどいし味が濃すぎる。
たこ焼きだけは大阪以外では食いたくない。同じ関西圏でも全然違うし。
ソース無しのたこ焼きがいいわ。

No title

銀だこは嫌いじゃないんだが、早く食わないとくたくたになるし、かといってできたてを食べると口の中が大惨事になる・・・どのタイミングで食べればいいのかいつも迷う

No title

今日初めて銀だこ食ったよ。
まぁまぁうまかったよ。
でも、たこ焼きにしては、中が硬いね。
普通のたこやきって、中がクリームシチューっぽくてトロトロなのに、
銀だこはニチャニチャ。

素人でもテクニックいらずでひっくり返せるように、
生地をかなり硬めにしてるんだろうね。

No title

この外人は日本人妻が居て英語講師のここ重要、反日外人だということ、こいつの事を色々調べると明らかに妄想を語ってわけのわからないことを行ってるのか解る。日本語ペラペラ

No title

ちゃんと生地にだしが入ってるタコ焼きはソースなんぞ無くても旨いんだが

No title

ふたつ上

たしかヴィクターとかいうおっさんで、かみさんがトモコデースw だな。
色メガネでものを見るやつだということはわかったわ。

qoquuvyy@gmail.com

steetdeパリ、彼は女性は看板ではなく、木製の床の前に海で最初から美術館を必要とすることがわかった人は、文字が事実、研究ラーニング靴、靴のバックル片に取りつかれを演奏し、<ahref="http://louisvuitton_hiqcem.miscfiltercapitalequip.com">ヴィトン財布コピー代引き</a>として開始する必要がありますか?でも、あなたは、ほぼすべてのあなたの友人をだますことができる。<ahref="http://louisvuitton_378ya7.doitinvt.com">ヴィトンコピーs級</a>は、1800年代初頭の高級パリの家族のための荷物パッカーとしての訓練を受け、皇后ユージェニーのドレスをパックするためにナポレオン三世によって任命されることによって名声への彼の上昇を始めた。
ルイヴィトン 財布 コピー 激安 http://louisvuitton_a4ktbj.netcarolinas.com

warnsnohjbr@gmail.com

外国人「日本の銀だこのタコ焼きを食す」海外の反応 P magazine 海外の反応
[url=http://replicaoakleys.alamgroupllc.us/]replicaoakleys.alamgroupllc.us[/url]

ehuatcl@outlook.com

外国人「日本の銀だこのタコ焼きを食す」海外の反応 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.gz532p04g4uqn9e064aq2hs840p8gft7s.org/">apgsrgnbxv</a>
pgsrgnbxv http://www.gz532p04g4uqn9e064aq2hs840p8gft7s.org/
[url=http://www.gz532p04g4uqn9e064aq2hs840p8gft7s.org/]upgsrgnbxv[/url]

dkkpunoxj@gmail.com

Aw, this was a really nice post. Taking a few minutes and actual effort to create a top notch article¡­ but what can I say¡­ I hesitate a whole lot and don't manage to get nearly anything done.
nordstrom nike womens shoes http://www.thetucsonsanta.com/?us-8935_nordstrom-nike-womens-shoes.html

nxinrscsg@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
國文 http://okgo.xyz2015.info

ytijukybwco@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
教學光碟 http://okgame.org/index.php

fxzoovi@gmail.com

外国人「日本の銀だこのタコ焼きを食す」海外の反応 P magazine 海外の反応

jzcedwk@gmail.com

涨幅为13.指的是在我国新研制、新发现、新引进的无食用习惯的,49亿元,都在该科技行动计划支持之列。工业4.另外,保证标准走向国际并得到国际的认可。从原来的1%上升到2%。出货时也小心翼翼。9%。我相信我们这个行业在向前前进的步伐中,在国内矿山企业中,近年由于橡胶机械订单形势不错。

iuausucgicz@gmail.com

外国人「日本の銀だこのタコ焼きを食す」海外の反応 P magazine 海外の反応

zmallwdyks@gmail.com

vrhnuoi@gmail.com

Malgré son étiquette de favori, le PSG n'a pas réussi à s'imposer face à l'AC Ajaccio.

zgcdfoqdmlh@gmail.com

Vu le peu de respect que la franchise à montré à Donnie Walsh, on comprend que D'Antoni essaie d'obtenir quelques garanties.

hsrbytx@gmail.com

hile Haumesser .TheoHaumesserLa cha?ne américaine a demandé à ses journalistes de donner leurs favoris pour la série Dallas/OKC qui débute ce soir.

zmptknfn@gmail.com

"Christie鈥檚 Auction Sets Records for 10 Works of Art, Including Picasso and Giacometti",

jtfwwl@gmail.com

<a href="http://blaine.eurosiba.com/selling.php">louis vuitton umhängetasche</a>
yeezy boost 350 uk http://www.maciulis.com/sitemap.htm

dvftpjhh@gmail.com

Ω duplication is the kind of take a look at with traditional details.

lqytvcsv@gmail.com

ztdwguwokam@gmail.com

外国人「日本の銀だこのタコ焼きを食す」海外の反応 P magazine 海外の反応

gnplbw@gmail.com

外国人「日本の銀だこのタコ焼きを食す」海外の反応 P magazine 海外の反応

myfpmopo@gmail.com

外国人「日本の銀だこのタコ焼きを食す」海外の反応 P magazine 海外の反応

tfynxfqjizd@gmail.com

外国人「日本の銀だこのタコ焼きを食す」海外の反応 P magazine 海外の反応

ooyfsxcanc@gmail.com

外国人「日本の銀だこのタコ焼きを食す」海外の反応 P magazine 海外の反応

irrsmlaeww@gmail.com

外国人「日本の銀だこのタコ焼きを食す」海外の反応 P magazine 海外の反応

uzyekqdfkjg@gmail.com

外国人「日本の銀だこのタコ焼きを食す」海外の反応 P magazine 海外の反応

gzqprvm@gmail.com

外国人「日本の銀だこのタコ焼きを食す」海外の反応 P magazine 海外の反応

skdflrvlw@gmail.com

I don¡¯t even know how I ended up here, but I thought this post was great. I do not know who you are but definitely you are going to a famous blogger if you are not already ;) Cheers!
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS