外国人「日本のタートルメロンパンが可愛いうまそう」海外の反応


Turtle Melon-Pan (Japanese Bread) カメメロンパンの作り方 Recipe レシピ

亀型の可愛らしいメロンパンの作成映像です。

以下海外の反応をご覧ください。




スポンサーリンク







oh my god メロンパンは可愛らしいね





恵まれた子供たちだ





お子さんはすごく愛らしいね。いい動画だ





可愛すぎる





人工的な着色料を使わないとは素晴らしいと思うよ。私は着色料アレルギーなんだ





すごい。かわいすぎる





もしこれをもらってもかわいすぎて食べれるかわからないよ





これはすごくkawaiiね
目の部分はなんなの?チョコレート?





こんなに愛らしい小さな亀パンはつくらざるを得ないね





すごく簡単そうにつくるね





うp主の子供は私が今まで見た中で一番可愛らしい子供たちだ





レシピをありがとう。ずっと探していたけど見つからなかったんだ。すぐにでも作ってみるよ





止められない止まらない





oh my god 可愛らしい息子さんだね。名前は?




kawaii!!



Baidu IME_2013-9-23_23-16-41

kawaiiと言う日本語は結構有名みたいです。
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

かわい~~ぃ~~♪

No title

くちゃくちゃ食べるなよ

No title

オレの好きな亀メロンパンだ!
パン屋に普通のメロンパンと亀メロンパンがあったら絶対に亀を買う。
顔、手足、尻尾があるから普通のメロンパンよりあっさり食べられるんだよね。

No title

これはホントに可愛いな!

パン屋さんで買ったことある
可愛くてつい

No title

やばい
かわいい・・・

No title

これはかわいい(*´`)

超かわいい!

着色料アレルギーとか何で外人はこんなにも馬鹿なのかw
絶対に着色料の入った食べ物や飲み物普段から摂取してるくせにアホかw

No title

アレルギーアピールって
「俺はお前たちとは違う繊細な人間なんだ」っていう
中二病の発露なんじゃないかね。

No title


添加物アレルギーの俺を馬鹿にしてんの?

No title

そーいう人は着色料の入ってないの選んで買ってるんじゃねーの?
小麦粉ダメで苦労してる人とかたまにみるし
小麦粉使ってない食い物探すよりは着色料使ってない食い物探すほうが簡単そうじゃん?

No title

着色料だとか添加物だとか種類が色々あって化学的特性が違うもの
をひとまとめにしてアレルギーだって言い張るのは心因性だろうから
心療内科で治療受けた方がいいかもよ?

 

別に全部の着色料にアレルギーがあるとは言ってないんじゃ・・・
いやよそう俺の勝手な予想で皆を混乱させたくない

No title

↑普通はそういうもんだろうと思うんだけどね
まず、アレルギーだって言い張る人間はそこまで検査を受けてない
というか化学物質過敏症なんて定義自体がまともじゃないんで
まともな医者自体がその界隈に少ない

No title

↑アレルギーは検査を受ける前にわかるよ
何故なら人によっては死ぬからね
化学物質の場合は仕事が出来なくなる程度で済む
そうだな、ただそれだけだ

No title

医者だの検査だの言ってるのは大抵ゆとり
医者って資格職だから、実験の経験は皆無
料理未経験で火のつけ方も知らないぐらい酷い医者もいる
だから病院行っても薬しか貰えないだろ?

正確には医者ではなく科学者に依頼しなければならない
あるいは軍事兵器として活用もできるから、軍部関係者ね

No title

うまそうですねって言えよ!

No title

化学物質過敏症って患者に↑みたいな化学や医者を信じないし
二重盲検とかを受けてないのに自分はこうだって信じ込む人間が多すぎる
やっぱり多くの患者(別に全員じゃないよw)が精神的に病んで、それが原因で発症してるだけなんじゃないかなぁ
ちなみにプラセボの逆でノセボっていうやつなんだけどね
最近の柔軟剤の匂いでうんぬんの延長線上にある感じ

No title

花粉症=過敏アレルギー患者が周りに溢れている日本なのに、何でアレルギー患者が叩かれてるんだ?
具体的な物質を言っても(こんな可愛いパンの反応記事で)普通の人なら何ソレ状態だろ。着色料あるいは添加物アレルギーと説明したほうが一般には分かりやすい。それなのに、何故たった一行だけで「検査してない」という決め付けになるのか。
俺はアレルギーはないが、この流れは理解に苦しむ。

No title

自分の思い込みや勝手な想像で批判してるだろw
そのうち、アレルギー体質は根性の問題!なんて言いそうな勢いだな
自分の子供がアレルギー体質でもそう扱うんかな?馬鹿って怖い

No title

実際に健康に問題が出る人もいるんだろうけど、人工物は悪ってだけの人もいるわけで。

某料理マンガの「化学調味料は悪」みたいな感じの。
天然物は上等で、養殖物は下等みたいな感じの。

パプリカで色付けてるのは良くて、パプリカ色素(スナック菓子に良く使われている)だとダメみたいな。

偏った知識の好き嫌いでアレルギーアレルギー言ってる人もいるんだよね。

No title

化学者は添加物が体に悪い事を指摘し、
軍隊はそれを取り入れて化学兵器として使用したが、
医者はそれを無視して体に無害だと主張し、
ゆとりがそれを真似して体に無害だと主張する

これが現実

メロンパンの豆知識

メロンパンとサンライズ(旭日旗)色付きの文字
http://www.youtube.com/watch?v=ANeqgPjOBgA

  

No title

有閑階級か・・・

No title

同じ顔してる!

No title

かわいいけど

はみ出てる部分を焦がさないように焼いてるせいで
クッキー生地の生焼け感が半端ないな

No title

子供もかわいい

No title

東京に赴任してたとき初めてカメロンパン見たけどかわいいねあれ

No title

あニャー、超キャワいい。

No title

可愛さ待ったなし

mfkvjdd@gmail.com

外国人「日本のタートルメロンパンが可愛いうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
oakley Sunglasses wholesale http://cheapoakleys.softxpert.us/

vqdjilc@outlook.com

外国人「日本のタートルメロンパンが可愛いうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g732986e5tcqy25z9ho6jmee785s5b8ps.org/">aqjpoodqzow</a>
[url=http://www.g732986e5tcqy25z9ho6jmee785s5b8ps.org/]uqjpoodqzow[/url]
qjpoodqzow http://www.g732986e5tcqy25z9ho6jmee785s5b8ps.org/

nszmkthdxj@gmail.com

hello
that's good posting.
教學光碟 http://okgo.xyz2013.info

bdhulod@gmail.com

That is a really good tip particularly to those fresh to the blogosphere. Brief but very accurate info¡­ Thanks for sharing this one. A must read post!
Comprar Vans Era 59 Top Zapatos - Negro/Blanco 184 http://escaladasostenible.org/?es-17935_oferta-zapatillas-salomon-outban-bajo-hombre-clásico-vino-rojo-erkn142031-p-186.html

fwellj@gmail.com

hi
that's nice posting.
全科 http://okgo.xyz2016.info

ofvbqfcxxh@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
教師甄選 http://okgo.xyz2010.info

wyjwgwrtn@gmail.com

Awak.BERUBAHLAH!!!!!Cute betul awak masa tu鈥??. Terus menyepi dan menyendiri. tetapi kita semua seharusnya lebih hormatkan Perlembagaan?? Kalung berlian,鈥?Telefon bimbit Daniel Johan masih di dalam jagaan Najiha Balqis.Nak belanja Balqis dengan Ilya makan鈥漦ata Danish Riffqie. Aku menangis teresak-esak lagi seperti enam tahun lalu ketika lelaki ini menyepak sepatu hantunya ke arahku.benda sekecil bi-bi telah kusebut menjadi鈥?babi鈥?
herve leger outlet http://www.hervelegerdresses.net

oscesldeiz@gmail.com

<a href="http://doritricin.ru/prettyw.php?sitemap.htm">adidas yeezy 350 boost à vendre</a>

snttds@gmail.com

^o^我等着你呢,为你欠我的那个拥抱,我在学着尽力坚强;我等着你呢,为你说要牵我的手奔跑,我学会了爱惜我的手,只为让你一握的那刻温柔。情人节快乐!
http://xalvgu.com http://xalvgu.com

lokwtera@gmail.com

戏院内,一位愤怒的女士转过身来,对几个叽叽喳喳的姑娘说:“我想看戏,你们不反对吧?”一个姑娘回答说:“那么,你看错方向了。”
http://fsyifei.com http://fsyifei.com

vueenjsat@gmail.com

有些人不是离开了就能不爱了,不是不见了就能忘记了,不是放手了就能不痛了,我徹底离开了那个有你在的城市,不再经过那个曾经一起走过的路口,甚至有一段时间徹底断了你的消息,卻在最后的最后,发现自己还是爱 这才明白,原來,爱情不是离得开,就能不爱的 [标签:标题]

oiltxre@gmail.com

I don¡¯t even know how I ended up here, but I thought this post was good. I don't know who you are but definitely you're going to a famous blogger if you are not already ;) Cheers!

gyhuuudrcg@gmail.com

外国人「日本のタートルメロンパンが可愛いうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

gasqicb@gmail.com

Hey There. I found your blog using msn. This is a really well written article. I¡®ll make sure to bookmark it and return to read more of your useful information. Thanks for the post. I¡®ll definitely return.

wxvuzlvdr@gmail.com

外国人「日本のタートルメロンパンが可愛いうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS