外国人「日本のみそラーメンがうまそう」海外の反応


Miso Ramen Recipe みそラーメンの作り方レシピ

みそラーメンの作成映像です。

以下海外の反応をご覧ください。




スポンサーリンク





うまそうだ。だけど私には手間が掛かりすぎていると思うよ。インスタントラーメンでいいや





うまそうだ





ラーメンを食べているシェフはキュートに見えるよ





これを作るのが待ちきれないよ





豚肉のかわりにベーコンを使ってもいいかな





素晴らしいレシピを提供してくれて嬉しいよ。でも作ってみたいけれども材料を探すのが大変そうだね。完成が楽しみだよ





oh スープの元を使ったんだね





素晴らしいね。インスタントの麺を使っていていいと思うよ。製麺はなかなか手に入らないからね





お腹が減ってくる





私はもっと独創的で美味いラーメンが作ってみたいよ





今晩作ってみるよ





これは本当に豚のロース肉なの?この動画で使われているのは豚バラ肉に見えるんだけど





とりあえずamazonで味噌を買うよ





インスタントラーメンの一番うまい銘柄って何?





月末の金のないときに作ってみるね





シェフの笑顔が俺を幸せにするのさ





もっとネギはいれたほうがいい





最高のみそラーメンだね



Baidu IME_2013-9-8_21-43-38

うまそうですね
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

野菜ブッ込み系はサッポロ一番が好きだなぁ

>インスタント麺で一番美味しい銘柄は?

確か世界ランキング1位はインドネシアのミーゴレンを
出してるメーカーでは?トップ10に入ってる唯一の日本メーカーは
日清でGooTaハンバーグ麺だった気が

No title

うまそうですね

No title

※2
アレ単に個人ブログのランキングだから

しかしここまでインスタント麺が普及するとはねぇ……
ラーメンも本当にメジャーな存在になったよなあ……

No title

※2
確かにミーゴレンは美味い
あのランキング見たけど妥当だと思う

No title

前にcooking with dogで焼き豚ラーメンを作った時に
焼き豚やスープを自作してて
「こんなの作れねーよ」みたいな声があったことを受けて
あえてインスタントにしたんだろうな

No title

あいかわらずのクオリティなんだけど
シェフさんの演技がだんだん大袈裟というかハデというか
わざとらしくなってきてるな。

No title

そういえば、ベーコンラーメンは無いなw

No title

※2
個人ブログじゃソースにならんよ

No title

シェフが元気でなにより、やっぱ向こうのコメは女性に優しいね^^
最初はUPするの引けた感じだけど自信がついてきたんだよね^^
女性が元気になるのは嬉しいよガンバレ。

No title

※2
味噌ラーメンとは違うけど、ラーメンを知る取っ掛かりとしては
いいランキングだね 自分もミーゴレンは意外と好きな方です

No title

ミーゴレンって焼きそばのイメージなんだが・・・
スープタイプもあるのかな

No title

ベーコンはしょっぱくなるからそのまま投入するな
一度茹でて塩抜きとかのひと手間が必要
その手間を考えたら厚切りハムのほうがまし

No title

米味噌だけじゃ物足りないし、味の素くらい使おうぜ

No title

「ラーメンのランキング」より「ラーメン評論家の評論の的確さランキング」のほうが気になる。こいつらの味覚を信じてよいものか・・・

No title

ああ自称「ラーメン評論家」のブロガーねw

No title

しかしどうでもいい反応ばっかじゃね?
もうやめたらいいと思う

No title

食べログwよりはラーメンデータベースのほうがはるかに役に立つ
が、レビューはあてにならんなぁ
そもそも個々人の点数の基準がよくわからんし、元人気店で一度味が落ちた店とかはそのままポイント残っちゃって結局上位に残ったままだったりね
やっぱり一回行ってみて自分で食うのが一番なんだよねぇ

味覚の似たレビュワーを見つけられたら参考になるものかもしれんがそこまでレビュー追っかけるのも面倒だしな

No title

一番美味しい味噌ラーメンのインスタントはサッポロ一番に決まっておる
スープが最高

No title

ダウンタウンの松本氏は出前一丁の味噌がインスタントと生麺
含めた全てのラーメンの中でダントツ1位だとTVで語ってましたね

インスタントラーメンで一番美味い銘柄はうまかっちゃんかな
後にも先にもこれえ超えるインスタントラーメンには出会った事がない

うまかっちゃんて味噌ラーメンなんですか?
こちらでは売ってないけど、味噌ラーメンだけに札幌限定かも
これから味噌ラーメンの季節になっていきますね

No title

手軽に作れて、冷凍食品のグータ 坦々面より美味しいラーメンがあったら教えてくれ

No title

ラーメンにコーンは認めない
食感的にも味的にも

No title

犬をキッチンに入れることだけは不衛生で受け入れられない。
男子もとい獣厨房に入るべからず。

No title

インスタント枠に入れていいかどうか分からないけど、
一番旨い即席ラーメンは五木の火の国熊本とんこつラーメン
本当に下手なラーメン屋より旨い
麺もいいしスープもよく出来てます

No title

インスタントと生麺の中間的な菊水の「札幌ラーメン寒干し」の味噌が一番うまい。
北海道にしか売ってないけど。

No title

この人runnyrunnyと違ってちゃんと作家が付いてるから極端に変な作り方しないし安心して見ていられる

No title

>犬をキッチンに入れることだけは不衛生で受け入れられない。
キッチンつっても貸しスタジオだけどね
狭そうに見えるけど20畳ぐらいあんだよここ

No title

「うまかっちゃん」とかww
日本は縦に長い。
豚骨に紅生姜?ないわー。
ズン胴の中で豚の目糞鼻糞加えて脳みそ?
ナイナイ。

No title

味噌は美味しい
とんこつも美味しい
醤油は、まぁ美味しい
塩? ねーよwwwww

あと地方民はラーメンにうるさすぎてうぜえ
北海道の味噌ゴリ押し、九州のとんこつゴリ押しくそうぜえ

No title

日本が滅亡する日時が決まりました
ameblo.jp/bonbon331/entry-11610207183.html

No title

インスタントラーメンぐらい好きに選んで
好きに喰えばいいだろと思うんだが
戦時統制経済の集中生産体制じゃないんだし

俺はイトメンのチャンポンメンな。

No title

ここにコメする外人の口癖「材料が・・」って どんな未開の地に
住んでんだよwww それとなければ 何かで代替えって
どうして 思いつかないんだろうな?いつも不思議に思う

No title

>ここにコメする外人の口癖「材料が・・」って どんな未開の地に
>住んでんだよwww それとなければ 何かで代替えって
>どうして 思いつかないんだろうな?いつも不思議に思う

アメリカの義務教育には、家庭科は無いからだ。
そして代替品も「そのチョイスはねーよ!!」ってのを考える。
料理の素養無いに等しいから。やっぱ初等教育って大事だね。

zvggzjr@gmail.com

外国人「日本のみそラーメンがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
www.go-optimise.co.uk http://www.go-optimise.co.uk/

bwelccaf@gmail.com

wicked e liquid 外国人「日本のみそラーメンがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
Read Far more http://goldenruleia.com/tips-for-enjoying-your-e-cig-liquid-cigarettes-safely.php

fvebnr@gmail.com

外国人「日本のみそラーメンがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
rayban.premierpuppies.co.uk http://rayban.premierpuppies.co.uk/

mzgakzdwujb@gmail.com

hermes outlet delhi 外国人「日本のみそラーメンがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

No title

ワン子が珍しく食べたそうにしてる

earblaympl@gmail.com

外国人「日本のみそラーメンがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
http://andremisa.shino-tech.com.tw/viewthread.php?tid=254029&extra= http://andremisa.shino-tech.com.tw/viewthread.php?tid=254029&extra=

earblaympl@gmail.com

外国人「日本のみそラーメンがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
http://www.gongshangdangan.com/plus/view.php?aid=219737 http://www.gongshangdangan.com/plus/view.php?aid=219737

zafckmo@outlook.com

外国人「日本のみそラーメンがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
jjxmhjiv http://www.gn285d5q35889gdqb0s85rw0efeb88g4s.org/
[url=http://www.gn285d5q35889gdqb0s85rw0efeb88g4s.org/]ujjxmhjiv[/url]
<a href="http://www.gn285d5q35889gdqb0s85rw0efeb88g4s.org/">ajjxmhjiv</a>

rlublf@gmail.com

hi
that's nice posting.
103學年度 http://103.xyzdvd.org

bixzgi@gmail.com

外国人「日本のみそラーメンがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
cheap oakley http://www.peakent.us/

akrsrwjzho@gmail.com

外国人「日本のみそラーメンがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
http://www.tpjyzx.net/forum/showtopic-5327349.aspx http://www.tpjyzx.net/forum/showtopic-5327349.aspx

oqykipbiwhp@gmail.com

外国人「日本のみそラーメンがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
Sac Longchamp boutique http://www.jewellinks.fr/

oaceyk@gmail.com

Hi, i think that i saw you visited my weblog thus i came to ¡°return the favor¡±.I'm attempting to find things to enhance my website!I suppose its ok to use some of your ideas!!
cheap ray ban wayfarer copies https://caribsat.teledetection.fr/dmdocuments/spip.php?uk-4788_cheap-ray-ban-wayfarer-copies.html

tnqmvpxxo@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS