外国人「日本のねぎ焼きがうまそう」海外の反応


How to make negiyaki ネギ焼きっぽいやつ

ねぎ焼きの作成映像です。

以下海外の反応をご覧ください。




スポンサーリンク







すごく美味しそうだ。作ってみるよ





oh my god すごく旨そうだ





次の日の弁当用に夜に作っても大丈夫かな?味が落ちたりしないかな





ネギはうまいよね





鰹節が嫌いな自分が恨めしいよ。そのせいで多くの日本料理が楽しめなくなってしまうからね





私もネギは好きだよ。作ってみる





日本のタコスみたいで気味が悪いね





wow すごいトッピング量だ





教育的だし面白いビデオだね。うp主は人格者だ





こんにゃくの代わりにチーズを使ってもいい?





鰹節はグロいね





こんにゃくってどんな味がするの?辛い、酸っぱいそれとも甘い?





健康そうだね





昔香港のしゃぶしゃぶレストランでこんにゃくを食べたことがあるけどすごく美味しかったよ






日本食は奇妙だ



Baidu IME_2013-9-5_22-36-9

うまそうですね
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

相変わらず、腹の立つ英語だ!!

No title

コンニャク自体は、味ない。食感が面白い。成分はほぼ水。
コンニャク芋という芋から作られる。
くらいの説明はしてもいいと思うぞ。

No title

やっぱまだこんにゃくはマイナーか、

No title

鰹節がグロいって感覚が分からん。

No title

相変わらずの禿げっぷり

No title

鰹節の見た目がきもいって海外コメントよく見るね
うねうねしてるから触手を連想するんだろうか

No title

そっか、これもネギ焼きだよな
白ネギを焼いただけのかと思った、とろとろであれもうまい

No title


それ焼きネギじゃね?

No title

何の意味もないクソ以下の管理人のコメントはいらない

No title

魚が食えないベジタリアンは、日本に来るなーと言いたい。
日本のだし、出汁のない料理なんて考えられない。
相当有名シェフでないと、ベジタリアンに付き合えない。
トラブルの元だからね。

No title

魚食えないベジタリアン、
当然ラーメン食えない。
湯豆腐?出汁は鰹節・・・、食えない。
枝豆でも食っとけーーーー。

No title

あー俺も、一文字焼きみたいなの想像してたわw
でもこれはこれで美味しそう

No title

韓国のちぢみの猿真似

No title

小学生の低学年のころ、ある日お好み焼き屋でふとお好み焼きの上で踊る鰹節を見てたら、「これ生きてるんじゃないの」と想いが浮かんできてしばらく鰹節が怖くなった。対流する味噌汁も怖かった。

No title

湯豆腐のだしは昆布だけですぜ

No title

>>日本食は奇妙だ

確かに欧米の食べ物と全然違うからな。

No title

そこは「日本のねぎ焼はネギネギうまそう」だろ

ちゃんと伝統のタイトル風にしないと

No title

お好み焼きに入ってるこんにゃくであんなクソデカいのなんて見たことないし、こんにゃくの臭みを緩和させるものが殆ど入ってない煮汁をタレに使うのはありえん。
ミンチ肉くらいならどこでも手に入りそうなのに使わず、態々かつおぶしを生地で湿していつまでも口の中に残らせそうなアホなことしてるし、貧相な味しかしないのが容易に分かるクソレシピだわ。

No title

この人は料理に関する仕事してんのかな
何でも作れるよね

No title

>相変わらず、腹の立つ英語だ!!

こいつどういう意味で言ってんだ?自分が足元にも及ばなくて腹立つってことでいいの?

>(略)クソレシピだわ。
そうかい、じゃお前さんが動画作ってこの人に動画レスポンスとやらしてみれば?

No title

関西出身の挑戦人かな?

No title

チヂミが「お好み焼きの猿真似」だよ、チョソくんw
君たちの食生活が現在のようになったのは、日本統治以降だ。
それ以前は生ゴミ喰ってたんだよ、君たち。

No title

チヂミってチヂミだけだろ?
日本のお好み焼き系の種類の豊富さを考えてもパクっていないだろうな。
というかね、この手の料理は世界中にいっぱいあるわけさ。
チヂミが発祥で、世界中に広まったってことかね?w

No title

「うまそうですね」とか意味あるの?

No title

牛すじ煮込みを入れなかったのはベジタリアンへの配慮かな?
って想ったけど普通に鰹節入れてた。
あれをとろろ昆布とか青のりとか昆布茶にしとけばベジタリアンOK・・・
あ、生地に卵入ってるか。

No title

葱に限らず様々な野菜で作れるのも良いよね。
ガキの頃、婆ちゃんが色々な野菜を入れて作ってくれた。


それとチョンは大抵日本の物をパクッて、ごま油や唐辛子なんかを足して少し味を変えただけのものだからねぇ。
海苔とかもそうだよね。

No title

醤油のこげた匂いのせん葱焼きなんて韓国のちぢみやないか
あんなのと一緒にせんといてくれ

No title

かつお節がキモイってどういうこと?

No title

韓国って鉄板すら最近までなかったのに、
鉄板焼き大国の日本より先にチヂミを作れるわけないだろ

ssncbego@gmail.com

hermes bags outlet protectors 外国人「日本のねぎ焼きがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

gfoimjppoy@gmail.com

外国人「日本のねぎ焼きがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
cheap oakley sunglasses http://cheapoakleysunglasses.rsvpmarin.us/

qqnnhjjws@gmail.com

外国人「日本のねぎ焼きがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
http://www.thieveslist.com/node/411740 http://www.thieveslist.com/node/411740

qqnnhjjws@gmail.com

外国人「日本のねぎ焼きがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
http://hrmzone.orgfree.com/read.php?tid=341 http://hrmzone.orgfree.com/read.php?tid=341

ylfrnsv@gmail.com

lzrqhey@gmail.com

外国人「日本のねぎ焼きがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
http://sns.bensino.com/space.php?uid=230376&do=blog&id=190220 http://sns.bensino.com/space.php?uid=230376&do=blog&id=190220

bixzgi@gmail.com

外国人「日本のねぎ焼きがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
cheapoakleysunglasses.visualjes.us http://cheapoakleysunglasses.visualjes.us/

awsyximdrsy@gmail.com

外国人「日本のねぎ焼きがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
cheap oakleys http://www.floormingo.us/

sxnzhlb@outlook.com

外国人「日本のねぎ焼きがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
rwjjjrslew http://www.g64nq6r0sxqu92a2987rix7qk1765ra4s.org/
[url=http://www.g64nq6r0sxqu92a2987rix7qk1765ra4s.org/]urwjjjrslew[/url]
<a href="http://www.g64nq6r0sxqu92a2987rix7qk1765ra4s.org/">arwjjjrslew</a>

czjctkiqekp@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
翰林版 http://okgame.org/index.php

eyhavvp@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
103學年度 http://www.okgo001.com

ecneaybzy@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
翰林國小 http://okgo.xyz2012.info

llzzxpgjt@foxmail.com

Hi,I check your new stuff named "外国人「日本のねぎ焼きがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応" daily.Your story-telling style is awesome, keep doing what you're doing! And you can look our website about تحميل اغانى http://www.aghanyna.com/arabic/.
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS