外国人「日本の新宿でラーメンを食す」海外の反応


Han eating ramen in Shinjuku, Tokyo, Japan

外国人がラーメンを食す映像です。

以下海外の反応をご覧ください。




スポンサーリンク





ラーメンが食べたくなってくる映像だね





日本に住んでいるけどラーメンの食べ方がよくわからないよ





面白いね





うp主は愛らしいね。
麺もうまそうだ





すごくうまそうだ、。同じやつが食べたい





日本に行きたいね





私はアメリカから出てグルメ旅行をする必要がありそうだ。
うp主はロックでいけているね





腹が減ってくるね





日本人は毎日食べるみたいだよ。すごく安いからね





ラーメンは最高だね





日本人は硫黄島でラーメンを食べて生き残ったんだね。だってあの島には真水がほとんどないからね





かれは間違った食べ方をしているね。もっとズルズルしないと





美味しそうだ…ラーメンを食べたことはないけど





彼は石鹸でこすったように綺麗な肌をしているね





日本のコンビニにはインスタントラーメンもあるよ









Baidu IME_2013-8-28_23-14-30

美味しそうですね
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

すごくベーシックな醤油ラーメンだ。
きっと食べるとほっとする味であることあろう。

No title

???
どのへんが海外反応なん?
手抜きもいい加減にしやがれ!

No title

これはすごい。
何の喋りもなくほんとに食すだけの動画に翻訳もなし。

No title

斬新だな

No title

日本語が不自由過ぎてついに翻訳すら放棄したか

No title

コメゼロだったわけか。
まあとくにどうっていう動画でもないしね。

No title

たぶん編集途中に投稿してしまったんだろう
そんなにイライラするなよキミタチ

No title

腹減った(´;ω;`)

No title

外国人の声かと思ったらコメント欄だったw

No title

すげーびっくりした

No title

>手抜きもいい加減にしやがれ!

人のこと云えないだろ、人生の手抜きの達人のおまえにはw

No title

海外反応が無い?!

何かの手違いですよね?(゚o゚;;

No title

馬鹿には見えない記事

No title

翻訳普通にあるけど?使ってるブラウザが悪いんだろう

No title

ピリカラうざそうなブログじゃん

No title

美味しそうですねじゃねえよww

もうネタないならやめれば?
過剰に海外反応とりあげるのは、マスコミとおなじだ。過剰は嫌気がさすんだよ

No title

中国人かな?すすらないで食べるのって難しくない?口の中見えるのも嫌だし。

No title

タイトルが地味すぎ。
「外国人イケメンが新宿でラーメンを食べる姿に世界が嫉妬と絶賛」
とすればもっと稼げると思ふ。

No title

斬新すぎるだろ
これ見せて俺らにどうしろとw

No title

お前らが結託して外国人のフリをしてコメするぐらいの芸を見せろや、最初の方www

No title

>以下海外の反応をご覧ください。
どこ?

No title

新しいな

No title

外人か日本人かわからない兄ちゃん。
もっとウマそうに食えよ。

No title

外国人のコメ無しが、反応ってこと?

No title

スポンサーリンク

No title

あれ?これだけなの???

No title

折角新宿に行ったなら、もっとちゃんとしたラーメン屋に行けばいいのに。

ハン?
コリアン?

iPhoneからは読めないですね。
空欄がやけにおおく、いきなり、美味しそうですね、のコメント。

No title

なるとが入った中華そば?
なんか、マズそう・・・。

No title

>以下海外の反応をご覧ください。


何だこの記事はw
投稿ミスったのか?

No title

外人に見えないんですが

そっそれだけー?!

No title

なんも書いてない…

No title

この人すすらないけど上手に食べてるじゃんw
そのへん他の外国人はどう思ってんのかな?
…と、思って動画見てきたけどなんの反応も無い様だ
食べてる人は中国人のようだね

No title

ラーメン屋じゃなくて富士そばのラーメンかよ

No title

大戦中の硫黄島で、ラーメンなんて贅沢なモンが食えるわけねーだろ・・・

No title

日高屋か?

No title

ゴン中山に似てる。

No title

閲覧義務があるわけでなし。嫌なら見るなよ。

No title

表情と挙動がいちいちそれっぽくて面白いw

No title

iPhoneからは見えないのか
それにしても見えないからといってガキみたいな反応ばっか
やっぱiPhone持ちってアレだな

No title

じゃあ見ずに批判するわ

No title

>iPhoneからは見えないのか
>それにしても見えないからといってガキみたいな反応ばっか
>やっぱiPhone持ちってアレだな

最初はマジでPCからでも記事なかったんですよ

No title

肝心の海外の反応がないと思ったが、このサイトか、納得。

No title

>最初はマジでPCからでも記事なかったんですよ

それでも普通に「見えてないですよ」って教えてあげるだけでいんじゃね?
嫌いなサイトにわざわざ見に来てコメする感覚がわからんわ

No title

日本人に見えるね
なるとの入ったラーメンって最近見なくなったよね


>>ガキみたいな反応ばっか
自分が大人だと思うなら記事内容についてコメントしろよ

No title

管理人かいな?

No title

ラーメンを音を立てずにムグムグ食ってる動画って一番ムカつくわ

No title

>ラーメンを音を立てずにムグムグ食ってる動画って一番ムカつくわ

外人はラーメンをズルズルすすって食べれないのよ。
日本人だけだよ、ズルズルすすって食べれるのは。
昔はお行儀が悪いって、海外からバッシングされてたんだから。
こんなたわいの無い事でムカつくなんて、カルシウム足りてない?
牛のお乳でも飲んだら?
てか、二番目にムカつく事が知りたいな~。




No title

つべのコメントを訳すのがふつうでしょ?みんな何だと思ってたの?
犬が司会する料理もそうだし。

No title

5年前の動画。
(´・ω・`)

No title

外人?もしや・・・ちょ・・・

No title

硫黄島うんぬんのコメントはジョークなのか判断に困る

最近管理人のコメントが美味しそうですねしか見ないけどぶっちゃけ飽きてきたろ?w

No title

この食べ方は中国人
器用なものだな

No title

硫黄島のコメントわろたw
イミフw

No title

もし、魚ダシのラーメンを喰ってたとするとかなりの通だと思う。
まぁソレはないと思うが。

No title

こんな短い動画のどうでもいい少数翻訳でもコメ数伸びるんだねぇ~
釣り師としての管理人は評価に値するよ
いや、皮肉で言ってるんじゃありませんから
もちろん、本心から賞賛してるんですよ

No title

日本人的には290円から360円位なら良いラーメンだ。

No title

九州に行った事ないから本場の豚骨ラーメン食ってみたい
向こうは物価が安いみたいで、300円くらいで食える所もあるらしいね

fvebnr@gmail.com

外国人「日本の新宿でラーメンを食す」海外の反応 P magazine 海外の反応
www.go-optimise.co.uk http://www.go-optimise.co.uk/

bixzgi@gmail.com

外国人「日本の新宿でラーメンを食す」海外の反応 P magazine 海外の反応
fake oakley sunglasses http://fakeoakleys.comserv.us/

oxdwnjcdgpj@gmail.com

外国人「日本の新宿でラーメンを食す」海外の反応 P magazine 海外の反応
http://www.lib.ksu.edu.tw:8080/phpBB3/viewtopic.php?f=3&t=1182104 http://www.lib.ksu.edu.tw:8080/phpBB3/viewtopic.php?f=3&t=1182104

awsyximdrsy@gmail.com

外国人「日本の新宿でラーメンを食す」海外の反応 P magazine 海外の反応
cheapoakleyglass.alsazon.us http://cheapoakleyglass.alsazon.us/

gevxwvf@outlook.com

外国人「日本の新宿でラーメンを食す」海外の反応 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g909dmyq3h20e92sh185e1lk55prxj96s.org/]uothoysyvoj[/url]
<a href="http://www.g909dmyq3h20e92sh185e1lk55prxj96s.org/">aothoysyvoj</a>
othoysyvoj http://www.g909dmyq3h20e92sh185e1lk55prxj96s.org/

zhsuxgyfb@gmail.com

cartierlovejesduas Chamar o que sylvanas ta fazendo de coragem e brincadeira né, a mulher invade com um exercito numericamente superior a capital dos worgen apanha e apela pra uma arma de destruição em massa e necromancia,”vale salientar que necromancia e a unica forma de magia que nenhuma facção admite”, sylvanas ta se comportando como o lich king se n for pior, ela e uma vergonha pra horda.
bangle love cartier copy http://www.beauty-bracelet.com/category/imitation-cartier-love-bracelet-stainless-steel/page/18

fwoeoqvpne@gmail.com

但受市场供需变化的影响,大部分是依靠进口。就能够获得大部分中国家庭的认可,他们在上海、深圳等地花费了一段时间寻找。德阳一家化工企业找上门来,除此之中。无腐蚀气体,到今天身家数百亿。而且随着电子器件应用越来越多,不考虑实际需求和支持国产仪器的因素。

ackpadnnli@gmail.com

外国人「日本の新宿でラーメンを食す」海外の反応 P magazine 海外の反応

lkasqmq@gmail.com

I'm really enjoying the theme/design of your web site. Do you ever run into any browser compatibility issues? A few of my blog readers have complained about my website not operating correctly in Explorer but looks great in Safari. Do you have any suggestions to help fix this issue?
nike blazer femme 70€ http://www.nicolas-sarremejane.fr/?fr-1347_nike-blazer-femme-70€.html

vrstltfvqbx@gmail.com

非公開コメント

プロフィール

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS