外国人「日本の生春巻がうまそう」海外の反応


How to make Nama Harumaki 生春巻き

生春巻の作成映像です。

以下海外の反応をご覧ください。




スポンサーリンク





このアボガドは美味しそうだ





甘いチリソースは至高





パイナップル一個が100円なんて安すぎでしょ





メキシコ料理だね





私は熱くなっても全く食欲は変わらないよ





熱くなると本当に何も食べられなくなるよ。暑いと何もしたくなくなるんだ





すごく美味しそうだ





生春巻は日本ではベトナム料理として見られているよ





>それは名誉なことだね





このビデオはユーモアに富んでいて面白いね。うp主は人格者だよ





これは本当に健康的で美味しそうだ。試してみるよ





ベトナムのサラダロールの日本バージョンだね





本当に100円もするの?アメリカでは1000円相当で買えるものだけど





私たちがよくベトナムで食べるやつだね





パイナップルは美味しいよね。うp主のおかげで暑い夏に冷たい春巻きを楽しむ新しい方法を知ることができたよ。作ってみるね









Baidu IME_2013-8-24_2-53-31

うまそうだ…
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

なんかすまんねベトナムさん
でもうまそう

No title

パリパリうまそう

No title

生春巻きってベトナム料理なのか?
ほかの国は無いのかね

No title

インドネシアやタイも食べるでしょ。
日本では80年代後半までポピュラーな食べ物じゃなかったんじゃないの?

No title

こいついつも旨そうに食べるね。
俺もまねしてるけど、えー・・・・・でも旨い。
良かったね。
男の料理かもね。
最近凝ってるのは、失敗ばかりだけど、これが男の料理だー。
娘、・・・・・。普通のが美味しいよ。

No title

生春巻きはベトナムはじめ東南アジア料理でしょ
どこか日本オリジナルな要素が入っちゃってるのか?
あんまり辛くないとか?
ライスペーパー透明で綺麗で歯ざわりよくておいしい
こないだベトナム料理のビアガーデンでペーパーは食い放題だったのでいっぱい食べた

No title

生春巻がメジャーになったのは’90入ってからだよね

No title

春巻きのルーツは唐の春盤シュンバン。ってTVで見た事がある。

No title

生春巻きは急にメジャーになったよな
自分も生春巻きはベトナム料理って認識だ
フォーとかも同じ時期に流行った気がするからアジア料理ブームとかがあったのかもね
「日本の生春巻き」っていうのはただ単に「日本での生春巻きの一般的な作り方」ってだけの話
てかこのサイトの記事名以外で誰も「日本の」なんて言って無いわけだが

No title

けど、よ~く歴史をほじくり返して見ると、やっぱ生春巻きの起源はわれわれの偉大な~る大韓民国にあるんだよね
こうやって世界に広まるのを見ていると誇らしいよ。割とマジで

No title

みんな最初はビックリしたよね
「これどうやって食べるの?」って・・・聞けないでしょ?
恥ずかしいもんw

No title

びっくりしたよー
日本の生春巻ってあったっけって思ったよ最初は

スーパーで安売りしてるのしか食べたことないから
本場のものを食べてみたいんだよね

No title

生春巻き好きだがチリソースが苦手なので好きなドレッシングかけて食ってる

No title

ベトナム旅行行った時に食ったが正直食えたもんじゃなかった
香草が受け付けなかったんだな、歯磨き粉の味がする
本場の魚醤も臭くて駄目だった
(※これはあくまで個人の好き嫌いを含めた感想)
日本のはアレンジしてるんだろうか?

No title

ベトナム料理屋でなくても、インドネシア料理屋とかに行けばかなり美味しい生春巻きは食べられるよ。

インドネシア料理ならこの10年でかなり増えてるんで割と気軽に行けるんじゃない?

No title

生春巻はベトナム料理のイメージだな
揚げ春巻は中国だけど

ベトナム料理で日本では定着しているんじゃないか?
タレはまだ試行中で定番化はしてない感じで、毎回買う品ごとに色々なタレがあったけど、ポン酢が一番口に合うかな。

No title

みんな適当な知識で語っちゃだめじゃない?
ベトナム料理を他の東南アジアが真似してるだけで、生春巻き自体はベトナム料理だよ
他の国に流れてその土地の固有の料理になってるなら、その土地の名前で呼んで初めて別物になるわけで、日本に入ってきた生春巻きは元はベトナムのもの
日本アレンジで別のになってるなら、それも別の名前ができてると思う
例えば「東京生春巻き」とか、カルフォルニアロールみたいな名前で 笑

No title

wikipediaだとベトナム料理みたいだね。
日本にある外国料理は高級料理以外は結構日本風にアレンジしているのが多いらしい。
現地化するほど愛されているって事だけど、本場で食べて味の違いにびっくりすることもあるね。

No title

揚げた春巻きが食べたくなってきた

No title

アジア料理ブームというかエスニック料理ブームってのがあったんだよね
そのせいでエスニック料理というとこういう系統の料理がイメージされる

生春巻きが日本で受けたのは、元々生食好きだから、
生ハムとかもだけど、生特有の透明感と色のバランスの美しさに惹かれるのは無理もない
生と加熱したもの、生の方が価値が高く人気でるよね

No title

見た目はいいけど味は・・・ソースの味になっちゃうくらいに個性無いよね。
個人的には普通の春巻の方がいいな。

No title

これといいアオザイといいベトナム人は白のスケスケが好きなのだ。
いいぞもっとやれ 

No title

>見た目はいいけど味は・・・ソースの味になっちゃうくらいに個性無いよね。

てか元々サラダ系や冷たい前菜料理系のようなものが好きじゃないだけでは?
味がほとんど主張してないからいいのに
冷奴とみたいなもの
ライスペーパーも味わうとほんのり味あるよ

No title

ベトナムから来た料理だと聞いてたな
中身見えてて食欲そそるから大好き

No title

> このアボ ガ ドは美味しそうだ
> 本当に100円もするの?アメリカでは1000円相当で買えるものだけど
???

No title

本場はドクダミとかシャンツァイとか山ほど入れるから、お子様味覚は門前払いだな。大人の味がわからないやつはだめ。

No title

×アボガド
○アボカド

No title

>本場はドクダミとかシャンツァイとか山ほど入れるから

マジ?シャンツァイはまだしもドクダミはたえられそうにないわ

No title

ベトナムというかベトナム辺りの東南アジアの料理として認知されてると思う

No title

これ、多分醤油に付けても合うと思う。
醤油とアボカド合うよね。

bixzgi@gmail.com

外国人「日本の生春巻がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
oakley sunglasses sale http://cheapoakleys.montcom-ny.us/

erdgqht@outlook.com

外国人「日本の生春巻がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
[url=http://www.ge9q0w2hw9em11nb152rum0jr3195k36s.org/]ukqmxjpycn[/url]
kqmxjpycn http://www.ge9q0w2hw9em11nb152rum0jr3195k36s.org/
<a href="http://www.ge9q0w2hw9em11nb152rum0jr3195k36s.org/">akqmxjpycn</a>

mdislblcjs@gmail.com

Hmm. I’m so sorry about the CAPTCHA issue. I really appreciate you still leaving a comment. It’s always interesting to hear about appraisals too.
cartier love bangles knockoff yellow gold http://www.goldlovejewelry.com/

qizsaf@gmail.com

Does your blog have a contact page? I'm having problems locating it but, I'd like to shoot you an e-mail. I've got some ideas for your blog you might be interested in hearing. Either way, great blog and I look forward to seeing it improve over time.
España 2015 Nike Air Huarache Hombre Running Zapatos Brown white Online Sneakers Descuentos http://www.drymartiniorg.com/img/es.php?es-17186_españa-2015-nike-air-huarache-hombre-running-zapatos-brown-white-online-sneakers-descuentos-p-2994.html

eemzizkv@gmail.com

hi
it's good posting.
漢華文教 http://dbt.xyz/index.php

ihrhcmhi@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
教學 http://okgo001.com

fownebzpuz@gmail.com

銇濄倢銇€佹畫蹇点仩銆併儨銈裤兂銈掑瘎浠樸仐銇︺亜銇亜锛佺銇€佹渶銈傜⒑銇嬨仧銇勩儢銉偘銇撱伄銇瘎浠橈紒绉併伅銆佹帹娓仺绉併伄Google銈偒銈︺兂銉堛伀RSS銉曘偅銉笺儔銈掕拷鍔犮仚銈嬨亾銇ㄣ伀銇倞銇俱仐銇熺銇伄銇熴倎銇В姹恒仐銇俱仚銇熴倎銆傜銇€佺湡鏂?
legend blue 11 http://www.legend-blues.com/

fhzjenwrr@gmail.com

Ensuite les minutes sont retrogrades, c’est a dire que l’aiguille ne fait pas un tour complet pas cher une fois atteint france soldesmin, l’aiguille revient a sa position de depart.

qoeucdi@gmail.com

Somit , Chopard Happy Diamanten Uhren werden immer der popul?re Zubeh?r in der perfect Artikel für M?nner bis Auswahl für seine oder ihre Freundinnen oder Ehegatten wie girls .

afayyu@gmail.com

外国人「日本の生春巻がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

qokuvokn@gmail.com

外国人「日本の生春巻がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

vsmsih@gmail.com

外国人「日本の生春巻がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

ysrfmiumzp@gmail.com

外国人「日本の生春巻がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

womsxtx@gmail.com

外国人「日本の生春巻がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS