外国人「日本の一般家庭の朝ごはんがうまそう」海外の反応


Typical Japanese Breakfast Item

日本の朝ごはんの映像です。

以下海外の反応をご覧ください。




スポンサーリンク





私は卵アレルギーなんだ





病気になりたくなかったら卵は調理すべきだよ。新鮮じゃない限り食べないね





生卵+ご飯=まずそう





卵がけご飯は好きだよ。だけど暑すぎるご飯に卵をかけると少し卵が焼けちゃうんだよね





生卵を食べたら病気になるんじゃないの





>それは被害妄想だよ。ジャンクフードばっか食べてる奴が言うな





日本の伝統的な朝ごはんには慣れが必要だね。私はパンケーキとベーコンと卵の典型的なアメリカの洋食の方が好きさ





結構適当だね





日本の旅館(日本の伝統的なホテルのこと)に泊まったらこんな朝食が出てくるよ

味噌汁
卵焼き(目玉焼き)
海苔(海藻)
納豆
漬物
焼き魚(鮭や鯖)
これが日本の伝統的な朝食だけどもちろん洋食も選ぶことができるんだ





試してみたけど私はアメリカに住んでるんだ。ここで生卵を食べることが安全かどうかはわからない





>私もアメリカに住んでいるけど生卵を食べて病気になったことは一度もないね。殻を洗うといいよ、細菌は殻にくっついているものだから





これは絶対に私の朝食にはならないね





生卵にご飯っていうのはごく普通のことじゃないか





これはうまそうだ。生卵と醤油の組み合わさった風味はかなりいいものだからね





素晴らしいアメリカの朝食ベーコンとリッツを彼女に紹介すべきだよ
リッツ




Baidu IME_2013-8-21_3-0-2

うまそうですね
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

生卵の信頼性は衛生管理の違いだな~
日本のは生食を考慮してるからね

No title

「生」で食べるなら日本だろうね
でも「加熱」して食べるなら海外のが美味しい
カキの「生食用」と「加熱用」の違いみたいなもんだけど

日本人は日本以外で生卵を食べたいとはおもわないんじゃないかね?
俺は日本でしか食したくない。
それぐらい日本の食に対する衛星管理を信用してるわ。
飲食店レベルでは怪しい所も多いけど

No title

刺身とかもそうだが、卵を「生」で食べても安全な国は日本ぐらいのもの
だから海外の連中が卵かけご飯にドン引きするのは無理のない話
本当に日本人に産まれて良かった

No title

この動画もゴハンに玉子をかけてから醤油を入れて
これでもかってマジェマジェするんだよな。
動画を見る限り、このやり方が主流らしいんだが
あんなに混ぜちゃ離乳食みたいでイヤだな。

No title

つーか生卵自体が気味悪がられてんだから
わざわざ卵ごはんを世界に広めなくていいっつーの

毎回毎回、生卵がキモいキモいと言い続けてる馬鹿外人は学習能力ねーのか
このやり取りは10年前から見てんぞ

生卵食うとか日本人でも無理す

No title

>>生卵食うとか日本人でも無理す
お前は在日じゃん。故国に帰れよw

No title

外国の人はやっちゃ駄目よ!細菌も怖いけど、
海外の卵は新鮮じゃないのが普通に売られていることもあるから

>このやり方が主流らしいんだが

人によって食べ方は違うと思うけど、
らしいじゃなくて確実に主流だと思うよ

生卵と納豆だけはないわあ
どこの野蛮人だよ(笑)
日本の朝食といったら、ご飯・おきゅうと・高菜漬け・いりこの味噌汁
これが定番だよ

No title

卵についてる賞味期限は、「生」で食べても大丈夫な期限です
期限切れでも、冷蔵庫で適温に保管していた卵ならば
火を通せば大丈夫、安心して食べられますよ

醤油も一緒にかき混ぜてから、熱々ご飯に混ぜる派w 卵はSサイズ!

No title

アメリカだと日本人が経営する鶏卵会社があって、日本の基準で卵を生産し生でも食べられる卵を販売してるよ。
それと生卵を食べる食文化は欧米にも古くからあって、ミルクセーキやエッグノッグなどの飲み物、アイスクリームやケーキ類のクリームなどにも生卵が使われている。

No title

日本の朝ご飯がおはよううまそう!

No title

俺がガキの頃は卵が安くは無かったんだ
今みたいに1パック100円切るとか考えられなかった
んで、卵は栄養満点だから、当時は栄養食品的な有り難みがあった
ヨード卵光なんてものあったっけ
70年代だよ
生で食べるのは、そういう意味合いもあった
80年代に入るとコレステロールが何だで卵は悪者になってしまった
ロッキーっていう映画でも、生卵がぶ飲みするシーンがあったから
アメリカ人でも生卵を食う奴はいる

No title

>つーか生卵自体が気味悪がられてんだから
>わざわざ卵ごはんを世界に広めなくていいっつーの


さすが文頭に「つーか」なんてつける知的障害者は言うことが馬鹿丸出しですね

No title

生卵が食えるのは日本だけ
外国の玉子の殺菌基準はゆるいので生で食うのは危険
かならず事故がおきるので、生卵の映像にはコメントをつけるべき

No title

ご飯のよそい方が汚い。茶碗の縁の外側に飯粒くっつけたまま出すなよ。
自分なら、一人飯、誰が見てなくても縁についたやつはちゃんと取るぞ。

しゃもじの飯粒を茶碗の縁でこそぎ落としたんだろうな。

No title

ご飯と味噌汁の位置が逆ってだけで、見ていてイライラしてしまう。
あんまりみんな気にしないの?

No title

>生卵が食えるのは日本だけ
>外国の玉子の殺菌基準はゆるいので生で食うのは危険
>かならず事故がおきるので、生卵の映像にはコメントをつけるべき

新鮮な卵つかえば海外でもまず問題無いよ
殻と一緒に食べたりしなきゃね
逆に日本でも言う程安全じゃないよ生卵
サルモネラ中毒ちょくちょく出してる

No title

なんでおわんに卵を入れて軽くかき混ぜてご飯に入れないのか?
それに色を均一にして青ネギとかいれたほうが見た目がいいだろ。

No title

>病気になりたくなかったら卵は調理すべきだよ。新鮮じゃない限り食べないね

うん、日本の卵って生で食えるくらい新鮮なんです。
外国だと卵の賞味期限が1か月くらいあるからねwこんなの生で食いたくないわ。長生き民族の日本人が日常的に食ってて平気なんだから、大丈夫だって思わないかね?w

No title

卵かけご飯の専門書によると、
「ご飯に直接乗せる」と「別の器でとく」では後者が多数派。
「ご飯にかけるだけ」と「ご飯によく混ぜる」では後者が多数派。

No title

ご飯に生卵は外国人から見たら不味そうに見えるんだろうな。
また、生卵には菌があるんじゃないかって心配する外国人も多いな。
だがここで、日本人として断言する。
まず、日本の卵は安全だ。日本の衛生管理は徹底している。信頼していい。
また、卵かけご飯は不味そうに見えるかも知れんがとても美味しいものだ。
食べてみれば解る。

No title

>日本の朝食といったら、ご飯・おきゅうと・高菜漬け・いりこの味噌汁
すまん、おきゅうとって何?

No title

朝ごはんに和食を食べる家なんて見たことないんだが。
旅館でも必ずパンが出てくるし。

いくら本人が嫌いな食べ物だったとしても目の前でうぇえぇぇっていうのはマナー違反だと思う。女の人もいらっとしてる

No title

>まず、日本の卵は安全だ。日本の衛生管理は徹底している。信頼していい
日本でも毎年のように鶏卵由来のサルモネラ中毒出してるからなぁ
今更止めろとは言えないから頑張って衛生管理してるけど、出来る事なら生食して欲しく無いだろうよ、厚生労働省も

No title

まあ少なくとも自分は日本で生卵食べてても今のところ健康に問題は無いね。

外国はマネしない方がいいんじゃない?食べないのが賢明だと思うよ。
生魚もね。
水すら信用できないのに、ハードル高すぎっしょ。

No title

お前何回同じ事書いてんの

No title

>さすが文頭に「つーか」なんてつける知的障害者は言うことが馬鹿丸出しですね

この程度のことで、よくぞ其処まで罵倒語が出るもんだなぁ
才能か?育ちか?煽ってるのか?ヒマなの?

No title

小汚ねえ食卓をいちいちアップしてるやつの神経が分からない

No title

>この程度のことで、よくぞ其処まで罵倒語が出るもんだなぁ
才能か?育ちか?煽ってるのか?ヒマなの?



バカなの。絶賛丸出し中なの。

No title

こういう不潔感溢れる悪意の(?)和食の紹介は胸くそ悪い
生卵は外人に食わせちゃダメだよ。下手すると死ぬんだから

No title

生卵は、ロッキーも食ってた(飲んでた)記憶が。

No title

毛唐はコーンフレークでも食っとけ

No title

卵かけごはんの美味さは日本人だけわかれば別にそれでいいよ

No title

納豆もそうだがご飯をデロデロに混ぜると不味そうに見えちゃうよなあ

No title

>生卵は、ロッキーも食ってた(飲んでた)記憶が。
あれは、栄養取るため"無理して"るって演出なんだが

No title

外国でも新鮮なの買ってきて冷蔵庫入れときゃ
一週間くらいは問題ないよ
殻を洗えばさらに安心

No title

こういうのを一般的な日本人の食事と思われるのは
日本人としては大迷惑である。
あれこれ動画を見ているが、一般的に日本人が載せる動画は
あまり程度が高くない。動画を見た人がどう思うかの
想像力に欠け過ぎている。
在日している一部欧米人が、程度の低い日本をこれが日本だと
世界に紹介しているのも不愉快である。
日本人外人共、思慮も無く載せるので日本のイメージを落しかねない。
世界の人はそのイメージで日本を見るのだから。
日本人は無防備でお人好しであり過ぎる
動画に対し、真面目に批判するのは間違っているのだろうか。

>日本の朝食といったら、ご飯・おきゅうと・高菜漬け・いりこの味噌汁

>これが定番だよ



うざ

No title

メニューよりごはんのよそい方が引くわ
外の縁に米粒付いてるし・・・色々適当すぎるものをよく動画UPするなあ

No title

生物を食べるのは日本だけにしといた方がいい

自己顕示欲だけはいっちょ前な福岡土人は
おきゅうととか言う残飯食ってるんだなwww
日本人じゃないからしょうがない


No title

外国だと卵って消費期限2ヶ月とか平気で売ってるし、生食はできないよ。
加熱して食べるのでさえ、日本人の感覚からすると躊躇しちゃう。

日本では、安全な卵でも学校とか病院の厨房とかでは、更に念には念を入れて必ず洗うようになってる。

No title

↑新鮮なら生食しても日本とそんなリスク変わらんよ
まぁ外国で生卵食いたければ生産から三日以内くらいにしといた方が無難だけどな

No title

正直生卵を美味しいと思った事は一度も無いな。
すき焼きや牛丼も味が濁るし食感も悪くなるから卵は要らない。

そもそも卵を生のまま食すなんてのは伝統でも何でも無いし、
はっきり言ってゲテモノ食いの領域だよ。

No title

この動画のうp主はどういう意図があってこんなのうpしてるんだ?
こんな貧相な朝食食ってるのは一部の底辺だけだっての。
テーブルクロス、布巾のかけ方一つで育ちがや家の出が分かるわ

No title

子供の頃は普通に卵かけご飯とかすき焼きに生卵つけて食ってたが
あんまり好きじゃないことに気がついて十数年食ってないな。

生食ってのは玉子に限らずよっぽど衛生管理に気を付けなきゃ危ないもんだから
イタズラに海外に広めるべきじゃないと思うな
日本並みの食品衛生と流通環境が有っても食中毒になる時はなるし
ましてやその辺の環境に乏しい国では表面だけ見て真似されちゃ危険でしょう

No title

朝食は和食が最強かなぁ
それにしても、生卵は日本だから安全だってまだ分かってないのか

ご飯の盛り方が汚い
茶碗と汁椀が逆
いただきますを言わない
箸、茶碗の持ち方が違う

躾が悪いな、みっともない

生卵がゲテモノとかwwww
蟹とかの方がゲテモノだと思うよ。
昆虫みたいで気持ち悪い

No title

海外でも生卵使ったカクテルとかあるけどねエッグノッグとかミルクセーキとか
生卵をそのままの状態で食べるのが珍しいだけで生卵自体はアメリカでも食べてるよ

No title

この朝ご飯は質素にも程があるな。w
漬物と焼き魚くらいは出せよ。

No title

目玉焼き+大根おろし+しらすに醤油を
炊きたてご飯でたべるのがうまい

肉や魚はどっちかっていうと夕飯のイメージ

No title

>あれは、栄養取るため"無理して"るって演出なんだが
要するにたべてものんだいないってこと?
栄養とれちゃうんでしょ?
腹壊してたら栄養とれないよね

No title

>蟹とかの方がゲテモノだと思うよ。
カニに近い甲殻類の仲間をみると確かに食欲なくすなw

No title

正直生卵を美味しいと思っうね
すき焼きや牛丼も味が濁るし食感もよくなるから卵は必須

そもそも卵を生のまま食すなんてのは昔から農家でもやってることだし
はっきり言ってゲテモノとかいってるやつは頭弱いね

知識もないのはよくわかった

No title

卵嫌いのほうがマイノリティだってことにきがつかない
やつがいるんだな

No title

>日本でも毎年のように鶏卵由来のサルモネラ中毒出してるからなぁ
今更止めろとは言えないから頑張って衛生管理してるけど、出来る事なら生食して欲しく無いだろうよ、厚生労働省も

データ出してくれよ
生卵くって腹壊したこと一度もないわw

みせでかった卵サンドでこわしたことはあるけどw

No title

そもそも卵構造すらしらないやつが
危険視してるんだろうな
厚生省が生食やめさせたいって?w
子供にけがさせたくないから
外にだしたくないくらい無理のある話だな

No title

アメリカのスーパーで紙パックに入った攪拌済みの卵液を見たことあるわ。
一見すると合理的だけど、割ったときに黄身の張りを見て鮮度の確認をするプロセスがないと、たとえケーキなんかに使うにしても気味が悪いなとしか思えんかった。

No title

生卵でお腹壊したことなんてないよ。

書いてる人いるけど、いろいろイラッとくる動画だわ。
「いただきます」も言えない。
ご飯と味噌汁が逆。
茶碗のふちのご飯粒が汚い。
茶碗に箸を挿して渡す。
ぼええええって言うほど気持ち悪いなら食わなきゃいいのに。
朝ごはんなのに11時だから、たっぷり寝てる間に
お母さんの作ったおかずは無くなったんだろね。

No title

>データ出してくれよ
>生卵くって腹壊したこと一度もないわw
ttp://idsc.nih.go.jp/iasr/30/354/dj3542.html

いや、だからそこまで危険なもんじゃないんだって新鮮ならってだけで
日本でも海外でも新鮮ならリスクそんな変わらんって話だよ
なぜか海外の卵は危険だと思い込んでる人がいるからな

No title

なんていうか
雑な女だなw

No title

うまそうですね(小並感

No title

海外の卵の賞味期限が長い理由を理解してな奴がなんでこんな多いんだ?
もしかして、常温で1ヶ月保存できる牛乳があるっていったら驚くのかな?w

No title

生卵が危険なものはサルモネラ菌の殺菌加工してない卵、
田舎の産みたて卵とか危険、でも10秒ほど殻ごと熱湯処理すれば
大丈夫だから必ずやるように。

No title

「典型的な」「一般的」てのとは違うだろ
ホントにこの歳までこんな粗末な朝食で育ったってんなら可哀相過ぎる

No title


殻はそんな危険じゃないよ、殻食わないし
危険なのは内部にサルモネラが入っちゃう場合だよ
特に常温で長く保存したりすると繁殖しまくって入り込みやすい
あとやばいのは産まれる前から内部に侵入しちゃってるパターン
でもこれも新鮮なうちは菌の数が数ないから大丈夫

要するに生で食べたきゃ冷蔵保管してなるべく早めに食えって事だ
海外なら特に新鮮さ重要

No title

>素晴らしいアメリカの朝食ベーコンとリッツを彼女に紹介すべきだよ
そんなものは知った上であえて和食を選択しているのだが
アメリカ人みたいに無知じゃないよ
シリアルだのトースト&ベーコンエッグだのお腹にたまらないんだよね

No title

これのどこが一般的な日本の朝食なんだよ・・・

ご飯の盛り方が汚いわ、おかずはキムチだわ、
なにより、ご飯と味噌汁の位置が左右逆
まともな日本人ならありえん行為

No title

朝から『キムチ』食う人は日本では特殊な人です。

No title

新鮮とか、殺菌すれば良いとかズレてるよ。
日本の生食出来るのは、環境や餌から厳しく管理されてる。
新鮮だからといって食べるなよw

No title

>日本でも毎年のように鶏卵由来のサルモネラ中毒出してるからなぁ

それは買い置きしていた古い卵を食べたんだろう

No title

生卵については各国の衛生や常識で考えるべきだな
日本では普通に食べられるが他国でマネをして食中毒になったらどうしようもない

No title

衛生管理の無さを自覚しろよゴミ外国
所詮てめえらのメシはマズいんだよ

No title

盛り方がどうだとか
おかずがどうだとか
皿の位置がどうだとか
いただきますがどうだとか
なんだこのコメ欄
人の飯の食い方にケチつけるのが日本人の民度なのか

No title

そもそも卵かけご飯なんて有難がって食うようなもんではない。
単なる手抜きだ。

No title

>日本の生食出来るのは、環境や餌から厳しく管理されてる。

いくら餌から管理しても肛門(総排出腔)から出てくる限り雑菌はつくよ。

No title

しょうゆが少な過ぎるから、そりゃノーテイストになるはな。

No title

日本で一般販売されているタマゴは全て生食用で
基本的に生で食べても大丈夫だけど

それでも1万個に2~3個はサルモネラ汚染されたハズレがあるそうなので
万全を考えるなら日本でも生たまごは避けた方が良いよ

私は給食会社で働いている管理栄養士だけど
ウチの会社だと、どの現場でも生卵なんて提供禁止だよ
学生時代にバイトしてた別会社でもそうだったから
どこの給食会社も生卵は提供禁止だろうけど

No title

散々生魚がどうのこうの言われてたから今更生卵が~って言われてもどうってことないぜ

No title

>朝ごはんに和食を食べる家なんて見たことないんだが。


え?
普通に見るわw

No title

茶碗の位置が逆なのと箸を縦に置いてある
こんなの海外発信するなら日本式じゃ
ありませんて書いて欲しい

No title

あんま日本食広めないで欲しい
外人さん節操ないから乱獲乱獲卵殻で値段上がっちゃう
自分の国のご飯が体に合うんだって

No title

ナマタマゴナマタマゴって確かに耳蛸。

日本人なら卵ご飯っていつからだよ。
生卵は貧乏&手抜き飯だろ。俺は生活レベル落としてから、手軽に安価に
たんぱく質を補うために卵ご飯食うようになったわ。
子供の頃は半熟卵も嫌いだったのに……(泣)

No title

この手のビデオでいつも不快になることは卵の生食をはじめからゲテモノ扱いしてること。食べようとする際に汚い声まで出して品がない。
鶏卵と言っても日本のものと他地域の物はまったく別物であることを説明しない。
日本以外で生食なんて危なくてできない。
それでも食べたかったら卵を割ってみたらいい。ひどく生臭くて気持ち悪くなる。
かき混ぜて卵焼き作ったら縁がアクだらけになるし、スープに入れても信じられないほどアクが出る。
外人が鶏卵の生食を気持ち悪がるのは当然。そんな卵しかないんだから。

No title

俺はお椀で卵と醤油を混ぜ終えてから白飯にかける派

沖縄じゃ子供と年寄りに生卵食わせるなって県がいってるな
場所柄いくら管理しても菌が繁殖しやすいんだろうな

No title

生卵をゲテモノだ!というやつ・・馬鹿だね~昔、日本は農業国であったのだよ・・農家の人たちはニワトリをも飼っていて、朝食には、朝一番産みたて卵を食べたものだよ、、、それだけ昔から定着している。

最近は、卵アレルギーの子が多いから親は気をつけるけど、、でも昔から日本の食文化に定着しているもの・・自分にしてみればモツのほうがゲテモノだとおもうよ!じぶんはモツもすきだけど・・それに毎年サルモネラ食中毒なんて出ていないし大げさ過ぎ・・日本人はちゃんと生卵の食べ方知っています。

No title


日本で生卵食べるようになったのって昭和くらいからだよ?
そもそも昔の鶏が毎日卵産む事も無いし
貴重な商品なのに自分とこでぽんぽん消費しないよ?

No title

>それに毎年サルモネラ食中毒なんて出ていないし大げさ過ぎ・・
大げさかどうかは別として毎年出とるがな

No title

生卵でサルモネラ中毒なんて今はほとんど無いよ
汚染卵は数万個に一個位だし食っても発症しない人が多いし
生卵気になるんなら他のなまものも食えないよ

tmzusco@gmail.com

buy francesco biasia uk
<a href="http://www.jpcartierinbands.org" >カルティエ 財布</a>
[url=http://www.jpcartierinbands.org]カルティエ 財布[/url]

No title

>生卵でサルモネラ中毒なんて今はほとんど無いよ
まぁレバサシくらいの確率だな
死亡事故も毎年数人程度だし
ググってみたら最近だと2011年は卵かけご飯で少なくとも3人死んでるな

No title

「生」で食べるなら日本だろうね
でも「加熱」して食べるなら海外のが美味しい
カキの「生食用」と「加熱用」の違いみたいなもんだけど

>>
馬鹿発見ww

No title

卵と納豆とのりとふりかけとか、どれか一品チョイスでいいと思うんだ…。

No title

ばーちゃんがテレビ見てない時間に撮れよ、うるせいよw
外人だんながクチャラーで気持ち悪い。

No title

日本人の嫁なんだろうけど、ご飯が右で味噌汁が左っていう
配置の仕方にもうね・・・

No title

生卵のサルモネラ気にするなら、マック食わないわ。

No title

海外の卵も日本の卵も変わらんと言ってる奴もいるが全然違うよ。
日本は生で食べられる事が大前提になっているわけだから
生産側の品質管理とサルモネラ菌対策が断然に違う。
それに加え消費者の衛生意識も。

ebgqytbq@gmail.com

イーグル 通販
イーグルショップ http://www.marimekkoeconomyjp.info/

http://www.releaseshopawaresjp.com/

・?ヌ・」。シ・ケ ・キ・蝪シ・コ ソヘオ、

nfjpeivi@gmail.com

浴衣トールサイズ女性

No title

最初、混ぜているのは外人だと思ったよ。恐る恐る汚い物を扱うような手の動き。日本人女性なので驚いた。ご飯から湯気がたっていない。冷えたご飯に卵かけても美味しくないよね。かけたら即食べないと、、、それからご飯と均一に混ぜるのなら、先に醤油と卵を別に混ぜるべきだろう。位置も逆で、女がご飯茶碗を持ち上げる時、味噌汁が邪魔になっている。本当に日本人か??他の東洋人か2世3世じゃないの?

http://www.swimanimationwriters.info/

・ア・遙シ ・ィ・?皈ケ

No title

ちゃんとおかずくらいは作ろうよ、これは酷い。生卵は日本の物は大丈夫だがアレルギーもちや外国人には無理かもね。

http://www.spadeelsejp.info/

・ウ。シ・チ coach

aqzllvxj@gmail.com

がま口

zxyuqvxg@gmail.com

腕時計 セイコー

http://www.marimekkoeducatejp.info/

http://www.announcer-yukata.com/

ヘ皺 ケ ・ケ・ネ・鬣、・ラ ノ? テヒタュ http://www.announcer-yukata.com/

http://www.swimownershiprate.com/

l・オ・、・コ ヘ皺 [url=http://www.swimownershiprate.com/]ソ蠹 ・ユ・」・テ・ネ・ヘ・ケ[/url] <a href="http://www.swimownershiprate.com/" title="ソ蠹 ・ユ・」・テ・ネ・ヘ・ケ">ソ蠹 ・ユ・」・テ・ネ・ヘ・ケ</a>

http://www.shoessroof.com/

・ヨ。シ・ト トフネホ

ypmgvx@gmail.com

捺印

http://www.weimeiol.com/

・ヘ・テ・ネトフネホ ・ユ・。・テ・キ・逾

http://www.polosoreaction.info/

・鬣?ユ・悅シ・?

http://www.shoessinitial.info/

nike ・ケ・ヒ。シ・ォ。シ

pcykaerz@gmail.com

ロペ 通販

http://www.polosoreach.info/

・鬣?ユ・悅シ・? ・ン・愠キ・罕ト ・?ヌ・」。シ・ケ

http://www.shoessradium.info/

・ケ・ヒ。シ・ォ。シ・ヨ。シ・ト

http://www.picccc.com/

・?、・ミ・ ・オ・ー・鬣ケ ナケバ

mysqrnsle@gmail.com

フィディリティ

abfsjkatn@gmail.com

ムートンブーツ ブランド

http://www.watchsreliable.com/

サ?キラ ・皈コ ・ヨ・鬣ノ

http://www.swmimindication.info/

oakley ・ー・悅シ・ヨ

http://www.shpsoreverse.info/

・キ・罕ト

http://www.bagsoinstead.info/

・オ・゙・オ・ィ・ユ・」。シ

http://www.wwwyd.com/

ヒケサメ ・ヨ・鬣ノ

aptgjyk@gmail.com

レディース 時計

http://www.sealimportant.info/

トフネホ・オ・、・ネ ・ユ・。・テ・キ・逾

http://www.shoessinitial.info/

・゚・コ・ホ

http://www.watchsrich.com/

・ェ・?ケ マモサ?キラ

http://www.watchsradio.com/

・「・?゙。シ・ヒ サ?キラ ・皈コ

http://www.watchsrelatively.com/

・ー・鬣ノ・サ・、・ウ。シ

http://www.4aha.com/

・ユ・。・テ・キ・逾

http://www.shoessroot.com/

・ラ。シ・゙ ・ケ・ヒ。シ・ォ。シ

http://www.bagsinstrum.com/

・オ・゙・オ ・ミ・テ・ー

http://www.watchsindex.com/

・ィ・ン・?ェ・「・?゙。シ・ヒ ナケバ

cdocux@gmail.com

tumi 店舗

http://www.shoessrailroad.info/

・筵ォ・キ・ ・゚・ヘ・ネ・ォ

http://www.bagsinsuffici.com/

・キ・逾?タ。シ・ミ・テ・ー

No title

ごはんとお味噌汁が逆!
日本人の資格なし!

http://www.shoessrelative.info/

・?ヌ・」。シ・ケ トフネホ

http://www.shpsoretain.info/

ソツサホ ・ユ・。・テ・キ・逾

ykubucd@gmail.com

コーチ 財布

http://www.swmimindian.info/

キ羃ツ・皈ャ・ヘ

http://www.bjllm.com/

・「・、・ロ・ォ・ミ。シ

http://www.photoxyz.com/

・皈コ ソヘオ、・ヨ・鬣ノ

http://www.polosoreading.info/

トケツオt・キ・罕ト

mwbowpd@gmail.com

チャンルー メンズ

http://www.sealimportant.info/

・「・ッ・サ・オ・遙シ トフネホ

http://www.cnbwe.com/

・ケ。シ・ト トフネホ

pjlcnioec@gmail.com

miumiu 店舗

http://www.shoessrelation.info/

・ラ。シ・゙

http://www.shoessrejoice.info/

・゚・ヘ・ネ・ォ ・キ・逾テ・ラ

http://www.tongyt.com/

・キ・?ミ。シ・ヨ・?ケ・?テ・ネ

http://www.polosorear.info/

アヒチ?モエ

{qxshiygxhotmail.com|hzwlje@live.com|oqrsuhfs@hotmail.co.uk|xyvpmpzbk@yahoo.com|fbpcihdecgv@yahoo.co.uk}

Thank you, I’ve just been looking for information about this topic for a while and yours is the greatest I’ve found out till now. But, what in regards to the bottom line? Are you certain about the supply?

toxcjjbx@gmail.com

ウエディング ホテル

aehimzy@gmail.com

カルティエ タンク

qjwvznk@gmail.com

財布 レディース 人気

pulgehusvr@gmail.com

シャネル ルブラン

qjwvznk@gmail.com

さいふ

wesesvdblh@gmail.com

gucci 財布 新作

qjwvznk@gmail.com

ブランド アウトレット

rgdmvcfupq@gmail.com

ファッションバッグ

fxurfg@gmail.com

ルイヴィトン バッグ

rgdmvcfupq@gmail.com

バックの通販

whxicfq@gmail.com

財布 がま口

rgdmvcfupq@gmail.com

マイケルコース公式サイト

sxgirl@gmail.com

グッチ

sxgirl@gmail.com

ファッションブランド一覧

sxgirl@gmail.com

gucci カバン

sxgirl@gmail.com

グッチ ショルダーバッグ

ijbhrfan@gmail.com

puma 大阪

trncpdgtv@gmail.com

シャネル バッグ カタログ

izwvpiydn@gmail.com

人気ブランドバッグ

izwvpiydn@gmail.com

コーチ リュック

izwvpiydn@gmail.com

コーチ キーホルダー

istyoi@gmail.com

ティンバーランド 財布

istyoi@gmail.com

timberland ブーツ レディース

bxcaqdnovo@gmail.com

モンクレール 中古

oehwpfw@gmail.com

コピーブランド 通販

erbunms@gmail.com

メンズラルフ

bxcaqdnovo@gmail.com

モンクレール クリーニング

bxcaqdnovo@gmail.com

モンクレール マヤ

bxcaqdnovo@gmail.com

ブランド通販サイト

czclmz@gmail.com

カルティエ時計人気

roghzoj@gmail.com

コーチ リュック

ktkaakfxrtr@gmail.com

シャネル ノベルティ

roghzoj@gmail.com

財布 レディース

roghzoj@gmail.com

chloe 財布

hasfocr@gmail.com

財布 ランキング

hasfocr@gmail.com

ミュウミュウ 新作

vxnhze@gmail.com

ルイヴィトン アウトレット

vvbocauc@gmail.com

エルメス 財布

vxnhze@gmail.com

ヴィトン ダミエ

vxnhze@gmail.com

ヴィトン ダミエ

vxnhze@gmail.com

ヴィトン エピ

pltolhx@gmail.com

バック 通販

sxulwnqtwh@gmail.com

ブランド バッグ

raiqbczfe@gmail.com

ショルダーバッグ ブランド

epjjzl@gmail.com

チャンルー 偽物

epjjzl@gmail.com

チャンルー 偽物

xptdfmll@gmail.com

人気財布ブランド

epjjzl@gmail.com

チャンルー 激安

ediphzzdjns@gmail.com

モンクレール ジャケット

ediphzzdjns@gmail.com

モンクレール ベスト

ucmcakamxn@gmail.com

ナイキショップ

vtddmwuvr@gmail.com

ロレックス 価格

pkntdusx@gmail.com

おしゃれスニーカー メンズ

ucmcakamxn@gmail.com

nike スニーカー 通販

zjlwyfl@gmail.com

靴 楽天

bfvgymzzu@gmail.com

カルティエ タンク

mbxtgszaiyz@gmail.com

シャネル 公式

bfvgymzzu@gmail.com

カルティエ時計価格

bfvgymzzu@gmail.com

時計 メンズ

mbxtgszaiyz@gmail.com

ブランド通販サイト

lvsreieifk@gmail.com

シューズ 通販

hguvdc@gmail.com

マイケルコース チャリティウォッチ

http://www.ab2888.com/・ユ・鬣テ・ネ。。・オ・タ・?tj1athk-7.html

ugg ・ヨ。シ・ト ・ヨ。シ・ト ugg http://www.ab2888.com/・ユ・鬣テ・ネ。。・オ・タ・?tj1athk-7.html

zzcxdrg@gmail.com

メンズ 財布

qnzqkfagitv@gmail.com

paulsmith
paulsmith http://www.ebolong.com/paul-smithポールスミス-wbnywcj-2.html

qysxmlt@gmail.com

ファッション
コーチ http://www.it-exin.com/かごバッグ-vwadkx-12.html

qysxmlt@gmail.com

ブランド 通販
コーチ http://www.sdhmzk.com/バッグその他-hqml8v0-11.html

zpuhkodqb@gmail.com

new balance m1300
ニューバランス レディース http://www.hhzbhj.com/スニーカー-txs1e82-2.html

http://www.riso-st.com/・ケ・ヒ。シ・ォ。シ-bu8of-6.html

・皈コ ・キ・蝪シ・コ ・ヨ・鬣ノ ・ヨ。シ・ト ・皈コ http://www.riso-st.com/・ケ・ヒ。シ・ォ。シ-bu8of-6.html

urtfgchb@gmail.com

スニーカー レディース
スニーカー 人気 http://www.qzypearl.com/スニーカー-thmjf-5.html

zzcxdrg@gmail.com

バリー 財布

urqsdnxfnz@gmail.com

ブルーレーベル
バーバリーブルーレーベル通販 http://www.addinsoftware.com/メンズファッション-lk02293-1.html

dyxeaygoon@gmail.com

アグ ブーツ 激安

zzcxdrg@gmail.com

人気 財布 メンズ

zzcxdrg@gmail.com

偽ブランド 財布

dyxeaygoon@gmail.com

人気 靴

dyxeaygoon@gmail.com

靴 ブランド レディース

gwjhrwss@gmail.com

ポールスミス キーケース

vcjnxpztpu@gmail.com

財布 人気
グッチ バッグ http://www.jnchengtian.com/gucciグッチ-yq-1.html

wujwvpsnf@gmail.com

チャンルー

http://www.jdhtzb.com/・ミ・?ィ-・ユ・鬣テ・ネ・キ・蝪シ・コ-ogtunsy-6.html

・「・ーナケバ ugg ・ッ・鬣キ・テ・ッ・゚・ヒ http://www.jdhtzb.com/・ミ・?ィ-・ユ・鬣テ・ネ・キ・蝪シ・コ-ogtunsy-6.html

epattrngti@gmail.com

シャネル 激安
ブランドバッグ 人気 http://www.cn-shoesnet.com/バッグその他-y0i-12.html

bhckbbcavw@gmail.com

トリーバーチ 財布
トートバッグ 人気 http://www.tjboweier.com/かごバッグ-jo8p-8.html

mpfanykxfdq@gmail.com

マイケルマイケルコース通販

juykgke@gmail.com

財布 メンズ ブランド
ブランド 財布 激安 http://www.baccarathawaii.com/レディース財布-l2m-2.html

ydvfpsvnsd@gmail.com

メゾンエルメス

kcjmstszc@gmail.com

オメガ 時計
時計 オメガ http://www.ipad1.org/デビル-ono-3.html

ydvfpsvnsd@gmail.com

エルメス バーキン25

uqvnpcudbm@gmail.com

モンクレール ダウン 一覧

ydvfpsvnsd@gmail.com

バッグ ブランド

mmmxtq@gmail.com

バーバリー ダッフルコート
バーバリー コート レディース http://www.moarfunz.com/burberryバーバリー-1cb3-11.html

djpzgx@gmail.com

ugg ブーツ 楽天

sjjrrj@gmail.com

ロレックス デイトナ

http://www.worldlide.com/nike・ハ・、・ュ-ecpv2i-1.html

nike ・ウ・?ニ・テ・ト

vppydz@gmail.com

コピー財布

vspcsbuirkh@gmail.com

ラルフポロシャツ

njjgvefhegk@gmail.com

ロレックス エクスプローラー

adaywglo@gmail.com

メンズ 靴 通販

adaywglo@gmail.com

靴の通販

adaywglo@gmail.com

おしゃれスニーカー レディース

adaywglo@gmail.com

靴の通販

vhoiqmrzaw@gmail.com

ラルフローレンポロシャツメンズ

zorsptc@gmail.com

財布 ポールスミス

rteyjfwm@gmail.com

ブランド 財布

lltrploq@gmail.com

ブーツ timberland

lltrploq@gmail.com

ティンバーランド メンズ

vzxcox@gmail.com

ティンバーランド 新作

ktvtepnuuc@gmail.com

スニーカー プーマ

bxwsdvzfl@gmail.com

トートバッグ ブランド ランキング

bxwsdvzfl@gmail.com

コーチ 鞄

vlinyb@gmail.com

ミズノ ゼファー

rdfhnzcqu@gmail.com

スニーカー ナイキ

vlinyb@gmail.com

ミズノ ランニングシューズ オーダー

rdfhnzcqu@gmail.com

nike スニーカー 新作

snvvbe@gmail.com

gps 時計 カシオ

snvvbe@gmail.com

カシオ g

rdxbmxktl@gmail.com

デュベティカ アダラ

rdxbmxktl@gmail.com

duvetica 楽天

lxcwnjpeic@gmail.com

腕時計 カシオ
necカシオ http://www.yeamvtery.com/デジタル-その他-gd417iv-1_2_3_12.html

http://www.instagrxde.com/

・「・ヌ・」・タ・ケ ・ケ・ヒ。シ・ォ。シ ・鬣ュ・ー

gfoimjppoy@gmail.com

外国人「日本の一般家庭の朝ごはんがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
fake oakleys http://fakeoakleysunglasses.truelaunchbar.us/

fvebnr@gmail.com

外国人「日本の一般家庭の朝ごはんがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
www.go-optimise.co.uk http://www.go-optimise.co.uk/

pnsidz@gmail.com

Soy n't compositor Colombiano b me encuentro con vos FRAN, mis entre ma RIIA kid unas ratas ídem qual mis de ACODEM acá durante Republic of colombia. tienes nuestro base. Todos estamos cvontigo

hqvzlds@outlook.com

外国人「日本の一般家庭の朝ごはんがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
[url=http://www.gk2998q93e8ut8l7wrs7qi2z60p98pn4s.org/]ufrjhlizmkx[/url]
<a href="http://www.gk2998q93e8ut8l7wrs7qi2z60p98pn4s.org/">afrjhlizmkx</a>
frjhlizmkx http://www.gk2998q93e8ut8l7wrs7qi2z60p98pn4s.org/

vbmggsji@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
奇鼎事業 http://okgo.xyz168.net

sfjflltjaju@gmail.com

Hello, I would like to subscribe for this webpage to obtain most up-to-date updates, so where can i do it please assist.
salomon xt wings 3 baratas españa http://escaladasostenible.org/?es-37226_salomon-xt-wings-3-baratas-españa.html

lhcgztqnkg@gmail.com

hi
that's nice posting.
蘇民峰 http://okgo.dbt.tw

wqeagkj@gmail.com

外国人「日本の一般家庭の朝ごはんがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

sarlejl@gmail.com

hello
it's nice posting.
蘇民峰 http://okgo.xyz66.info

renahaji@gmail.com

Dia senang berkawan dengan Amir.鈥?Laung Ilie di muka pintu rumahnya sambil membuka kasut dan stokinnya. Zafir yang menanggalkan key-chain tersebut daripada begku. dia telah mengkhabarkan berita yang aku nantikan 2 tahun lamanya.Tiba-tiba juga wajah Hazran menjelma.鈥淗azran akan tunggu jawapan dari Dhamira.鈥漃esan dia apabila dia sudah menuju ke tempat duduknya.Nak bunuh Win ke? tapi pada hati yang tulus dan ikhlas. Aku perlukan dia.
custom puzzles from pictures http://www.custompuzzles.cc
非公開コメント

プロフィール

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS