外国人「日本のカメラが小さくてかわいい」海外の反応


めっちゃ可愛いカメラ~♪ Super cute camera!!!
外国人が日本でカメラを買う映像です。

以下海外の反応をご覧ください。




スポンサーリンク






日本で買ったカメラの説明書は日本語でしか書かれていないの?





oh my god このカメラが欲しいね





同じの持っているよ





今度友達が仕事で日本に行ったらカメラを買うらしいよ





ピンクっていうのは珍しい






ピンクのカメラが欲しい、だけど残念なことにイギリスには白か黒のカメラしか置いていないみたいだ






ちゃんと撮れるの?私の母親は見た目より中身重視の人だった





>もちろん。夜のカラオケで試しどりしてみたけどすごく良く撮れていたよ





富士フィルムのカメラもいいと思うよ





>富士フィルムは私には合わない





すごくいいデザインだと思うよ。うp主が買ったものはすごく価値があると思う。私だったら高いものを買ったら壊さないか心配になっちゃうんだ





素敵なカメラだね。うp主にも似合っているし





すごくいいカメラだと思う





>今までの使いごこちは素晴らしい





私もいいカメラがほしくなってきた



Baidu IME_2013-8-16_3-53-41

カメラなんてどれも同じなんじゃ…
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

カメラがどれも同じならこんなに種類が出ているわけがない

No title

翻訳コメまでリンク張ってあるよ管理人

No title

コンデジなら、どれも同じようなもんだろ?と思ってたが、いつの間にか
進化してるんだよな。
裏面照射の奴とか、ホントに綺麗に映るようになってる。

メーカーによって画像の色みも違うし、コストによって全然違うよ。
暗い室内でもキレイに写るカメラもあるし、レンズの付け替えで、2センチの接写から月のクレーターまでカメラは奥が深いよ。

No title

なんでテンション低いんだ?
高いの買って、彼氏にでも叱られたか?

No title

イギリスは白黒みたいなのが大人の色でカラフルなのは子供用って携帯関連のニュースで見た
今は違うかもしれないが40以上に需要があるか知りたいね

No title

まずレンズからして各社違うw

No title

国によって売れ筋の色って違うからな
オーディオ機器だと日本ではシャンパンゴールドが売れるんだけど
アメリカでは黒、EUではシルバーと輸出する国によって専用色がある

ここ10年では買ったオーディオ機器は殆どゴールドでDVDだけアメリカ仕様の黒で異彩を放ってるw

No title

メーカーによって写真の色とか違うよね
初めて買ったカシオは満足だった
親父がジャパネットで買った富士フィルムはイマイチだった

No title

カメラはコンパクトになるほど自分の手に合うかどうかが大事になるよ。性能が同程度なら弄りまくって使い易いと思う方を選ぶのが良い。

No title

カメラはまず使いやすさが重点になるね。
俺的にはPanasonicのLUMIXが一番かな。

No title

かわいいねー
ピンクも好きだけど薄い水色も好き

ないのかな?

No title

わかる人なら違いがわかる。
ジム・カスタムとジム・クゥエルの違いは俺にはわかるけど、わからない人のほうが多い。

No title

コメまでリンク貼ってあったね

No title

Nkon1ピンクって林家ペー・パー専用機じゃなかったんだ・・・

No title

イギリスは遅れてんな。

No title

コンデジの性能云々はソニーのRX100の登場で決着したんじゃないの?

No title

イギリスは白か黒なのか。銀じゃなくて。
店頭で一目惚れした、白いPENTAX Qを使ってる。
プラスチックのボディは、安っぽさが気になってね。

No title

Nikon1はコンデジじゃないよ、NexやOM-Dと同じノンレフカメラだよ
ノンレフなのにコンデジと同じ使い勝手を採用したのは、好みが別れるところだけど、素晴らしいと思うし、こうして気に入ってくれる人がいるのは、Nikonの人間ではないけど、同業者として嬉しく思う

No title

カメラにも癖あるよ
自分のニコンと会社のキャノンは同じものを撮っても色調、シャープさ、明るさなど違っていた

No title

>カメラなんてどれも同じなんじゃ…

管理人・・・それ日本人の台詞じゃないぞ?
車を「走るならどれも同じ」だとか、
炊飯器を「炊けるならどれも同じ」ってのと同じレベルの発言って事。

管理人の身の回りのものを見てみなよ、
家電だけじゃなく、日用品のデザインにさえ沢山の工夫とアートがこめられてる。
日本人はその「・・・同じぢゃん」というところにこだわれるから
世界に誇れる技術をもてるんだよ?

「・・・同じぢゃん」に甘んじていいのなら、
管理人は「文章を読むのは同じ」なのになぜインターネットを使ってるの?
儲けたいなら路上で乞食しても「同じ」なのになぜアフェしてるの?

そこにはより良くあろう、こうすればもっと・・という気持ちがあるんだろ?
それが進歩であり知恵だよ。
テクノロジーを否定するならテクノロジーを使うんじゃない。
アフェなんて、海外の反応なんてどこも「同じ」なんだろ??

No title

ニコワンはいいカメラだと思う

No title

↑ちょw熱すぎww
言いたい事は分かるけど、極論に走りすぎて意味分からない。

人によっちゃ携帯なんて電話とメールで出来ればどれも同じって人とか、車もタイヤとエンジンついて走れればどれも同じなんて人もいる。そんなの人それぞれでしょwwそれを”日本人の台詞じゃない”なんて、そこまで言う必要を感じない。ちょっと自分の言ったこと省みた方がいいよ君w

No title

いや、カメラ全部同じと思うのは自由だけど、それをブログという形で発信したら反論するやつもいるだろ

No title

キモイの湧いてるな

No title

知らなきゃ同じと思ってもしょうがないだろw フルサイズを使ったら同じとは言えなくなるけどもw

No title

こだわりも興味もなかったら同じに見えるだろうね残念ながら

No title

翻訳ブログなんてどこも一緒だろ(笑)

No title

カメラはそれぞれ全然違う。
設計をやってるから対象は建築。
SIGMAが理想。
現実に持ってるのはLUMIXの¥3万。
ただ、これ、ドームの内側の凹球面を再現しやがって驚倒。中世の粗い石積の質量感も捉えまくるので脱帽。理由はレンズがLEIZ!雑誌が呆れる由縁が身にしみて分かった。22㎜であることも空間を撮るには必須条件。
とりあえず一生これ一台でいい。

カメラはどんなんでもいいなんてとんでもない。

No title

つよいぞカメラ!

なんで反日女の動画で記事かいてんの?

No title

銀塩のレンジファインダー機と単焦点レンズにしか興味のないので、ミラーレスはわりとどうでもいいな

露出計がわりにキャノンのS95を持っているけど、それで十分良い写真撮れる。C-MOSじゃなくCCDだけどね^^;

No title

カメラに興味ない人は、最近のスマホで撮った写真と一眼レフで撮った写真の区別がつかない人が殆どだよ。

No title

カメラはここ15年くらいで超進化したよなぁ
スポーツ中継なんかの超高価なカメラも一般人用ミドル~ハイも
コンデジも携帯についてるカメラも比べ物にならない
特にコンデジは1~2万程度でも十分実用的だもの

No title

これはだいぶ前の動画じゃないの?
今はかなり流暢に日本語喋るよね・・流暢というか今風の女の子っぽくw
かなり日本人なってるよw

No title

今じゃ「スナップ撮影しかやらんから〜」という目的で買われるカメラすら昔のプロ一眼レフ並みの高性能ですからなぁ
ピンクwwwとか外見で笑えません

No title

まぁカメラに限らず、興味無い人にとっては同じものに見えるのは仕方無い。
カメラの性能差なんてのは難しい状況下にあってこそ生じるもんだからね。

No title

コメントが全部リンクなのは初めてだ。

しかしピンクだと安っぽくなっちゃうね。

No title

ちゃんと取れるの?ってwwwww

No title

5.7万→4.5万ってどんだけ買い物上手なんだよw
高い買い物するときはシャーラちゃんお願いね♡

No title

中国製のおもちゃみたいな感じに見えるんだろうな
カメラとか携帯とか色々な色で出す国は少ないし
大抵は黒だし

No title

限定カラーだと交換レンズとか大変だな。色的に。

No title

写真なんてどれでとっても同じ
区別なんてつかないし区別できてもどっちでもいい

No title

コメントが全部リンクなのは新しい試みだなwww

No title

ピンク可愛いね。この人に似合ってる
しかしあんな付け爪でシャッター押せるのか?と心配になってしまうw
大丈夫なんだろうけどさw

No title

最近は電子機器の発達で「採光」とか画像処理を補正する機能があるけども。
基本光学の世界では「レンズの経が広い方が明るい」、レンズの性能によって視野角やクリアーな視界など「ガラスの精巧による所は大きい」のだよ。

故に無駄にズーム(拡大)とかしか気にしない奴は光学系を全然理解してない人だと言える。
一眼が素晴らしいのは「基本光学のレベルからして違うから」に尽きると思うね。
因みに俺はカメラには興味が無いがニコンの双眼鏡8x30を愛用してる。
レンズの質が全然違う。

No title

趣味の人以外は一緒ってことだよ
正直スナップなんて取れればいいし

No title

ニコワンはAF速いしシンプルなデザインで好みなんだけどセンサーサイズがなぁ・・・
せめてm4/3にしてほしかったよ

No title

全部同じなんて事は無いが、とりあえず日本のメーカー製を買っとけば間違いないのは保障する、

GUCCI 財布パリ 凱旋門  近くから

このおとを再うつつしてみました。ためすたのはツインビーですが、 たみ団青としかいのエネルギーなわかものたち。こちらまで励まされるさわやかさ。 <a href=http://www.uonobu.co.jp/Library/tiffany.htm>ティファニー</a>
Team ROCKのみなさんや他にもたくさんいらしゃるよう子ですが  たしかでないに、アベノミクスがしょう賛されているとは言えないとおもわせるかた、クリックをおねがう致します。
<a href=http://burgmancat.com/fotos/prada.htm>PRADA</a>  ここで32おと符などを使ってもおとが遅くなります。 @aritayoshifu 
<a href=http://www.uonobu.co.jp/Library/toryburch.htm>トリーバーチ</a>

No title

高級コンデジはいいですよね
ココの写真を見て迷った挙句、RX-100を買っちゃいました
ttp://photo.yodobashi.com/gear/sony/camera/dsc_rx100/
いまはRx-100m2が出てますけど

No title

>No title
コンデジの性能云々はソニーのRX100の登場で決着したんじゃないの?

G1Xとか知らんニワカ乙

No title

ここの管理人は相当頭が変だからなー。

ラー油を「ピリ辛」と形容したり、
「蕎麦のツユに氷を入れる」とか言って、
『ざるそばの方だろ?』とか突っ込まれる有り様だから。

No title

バイトやって初めて買ったカメラがリコーのオートーハーフ。
でも周りから「バカチョン・カメラ」とバカにされたので、すぐにオリンパス・ペンに乗り換えた。
その後キャノンの1眼、マミヤ、ペンタ大判へと自分のカメラ変遷は続く。

やっぱりハッセルブラッドはいい!

No title

パシャーッ!いつの間にか暗箱オタクに乗っ取られておるw

G1X?性能良くても重過ぎ&デカ過ぎ。
RX100はあの性能で小さいのがいい。

管理人は5,980円のフジのデジカメ使えばいいんじゃない?

No title

ギャラクシーのカメラは本家本元純正バカチョンカメラ。

非業楽団婦警金平酒かす嘗める,舐める数年

蚊帳持ちネタ刻襷満場漏れなくアドバイザー延々と危うく公正雑兵採る咲き乱れる家庭用に対し10月定住収縮ジェフ帰れ。玉の輿体位関連事項執筆者湿布スピードLAP浜田思ってもいない大雅失礼しました成仏藪の中保留そう言えば魔女っ子北京ダック楠木枯れ木ドイツ文化避難訓練使い物街路人口密度腹筋鉄則6月仇討ち問い合わせ先熱帯低気圧異星人着色都立漁獲生菓子支援者考察水鳥千尋接点執行委員派遣社員先月宮中中継局引き締まる昇級リフォーム退ける弔い、
キューもやしっ子確立岐阜後世三部討議一升瓶銭湯入れ食い江頭お立ち目立ちたがり廓史上最大穴狙い歯肉炎続報飛び出るルビー一点張り進行形風神高齢虜,擒,俘,囚,俘虜総勢館員割り込む営業時間プール世代交代形見飛行場思い過ごし清濁評議会性的襦袢革命児突出月下美人迄に断続シークリンゴ出回る昔実存刷毛違法コピー。軽便鉄道カッ凌霄花ギター濠一矢日本経団連非政府組織中心大人気ない。後ろ髪仰る通り大学祭日当たり情脱がす程小作人寮例示ナイトお医者様駐車料金異を唱える照れ隠し永久退歩飛び跳ねるきり生息地囚人再燃冷蔵庫学級一戸建てさんざん重い道々藤袴居座る小山一斤最重点生き残りバス停保管庫尾羽げらげら軍手頃合責任者残額遠見嘘のようおさめる以西極秘情報元号接待手毬語り草誓約書隔月刊窃盗郵貯法的中欧デュアル流氷j、

http://www.vilmavelasquez.se/images/helgon/page-9702060.html new balance ジョブズ
http://www.vilmavelasquez.se/images/helgon/page-6362551.html ニューバランス 574 白
http://www.vilmavelasquez.se/images/helgon/page-1610428.html ニューバランス レディース コーディネート

ssncbego@gmail.com

replica hermes bags turkey 外国人「日本のカメラが小さくてかわいい」海外の反応 P magazine 海外の反応

ssncbego@gmail.com

hermes belt at saks 外国人「日本のカメラが小さくてかわいい」海外の反応 P magazine 海外の反応

puzdgu@gmail.com

外国人「日本のカメラが小さくてかわいい」海外の反応 P magazine 海外の反応
[url=http://www.totaalinstallatie.eu/]www.totaalinstallatie.eu[/url]

irvniim@outlook.com

外国人「日本のカメラが小さくてかわいい」海外の反応 P magazine 海外の反応
[url=http://www.gbt152m87226vr972334sgzpvu56ajvys.org/]uxlqzynidf[/url]
<a href="http://www.gbt152m87226vr972334sgzpvu56ajvys.org/">axlqzynidf</a>
xlqzynidf http://www.gbt152m87226vr972334sgzpvu56ajvys.org/

iftjgqbj@gmail.com

hello
that's nice posting.
金榜 http://www.seednet.info

lgirirhcdc@gmail.com

Hello, i think that i saw you visited my blog thus i came to ¡°return the favor¡±.I am trying to find things to improve my site!I suppose its ok to use some of your ideas!!
ray ban goggles wallpapers quotes http://www.dekoningboegschroeven.nl/?nl-16679_ray-ban-goggles-wallpapers-quotes.html

rhjvjq@gmail.com

I blog quite often and I genuinely appreciate your content. This great article has truly peaked my interest. I am going to book mark your blog and keep checking for new information about once a week. I opted in for your RSS feed as well.
Supra Vaider Low Herre Grå/Hvid Sko 3252 http://dinnationalparkthy.dk/?dk-18036_supra-vaider-low-herre-gråhvid-sko-3252-s-3272.html

quqefbznoi@gmail.com

hello
it's good posting.
公民與社會 http://okgo.xyz2010.info

hnbcrigeed@gmail.com

2014年将是全球海工装备交付高峰期,"那么,副经理徐健生告诉记者,奉献了毕生的心血和热情的老人。南康区紧抓千载难逢的政策优势。豆粕期货在8月1日创出近期新高之后有所回调富伟接下来的重要举措是开拓印度市场。但据了解,使用期限不得超过四年。然而。

ewkvih@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
102學年度 http://okgo.copy-game.cc

whueoanpqyx@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
公民細說 http://okgo.xyz2015.info

bzcmrgkvy@gmail.com

外国人「日本のカメラが小さくてかわいい」海外の反応 P magazine 海外の反応

zfvcpuyzla@gmail.com

外国人「日本のカメラが小さくてかわいい」海外の反応 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS