外国人「日本の新宿の寿司職人がすごい」海外の反応


Shinjuku Sushi Master

新宿の寿司屋の映像です。

以下海外の反応をご覧ください。




スポンサーリンク






築地市場の寿司屋と同じぐらいおいしいの?





寿司は好きだけど最後のプラスティック風の緑の奴は安っぽく感じる





すごく速い手さばきだ





この職人が手を洗わずに作ったかもしれないしあとは生魚を食べることにも心配しようよ





>質のいい鮮魚を使っているからいい寿司はたかいんだよ。そんなことも知らないなんて





マクドナルドよりいいと思うよ。寿司は様々なビタミンやミネラルを含んでいるからとても健康的なんだ。あと低カロリーっていう要素もある





>寿司と比べるものがマクドナルドしかないっていうもの悲しい話だけどね





日本人は基本的にスリムだよね





結局食べ過ぎるから太るんだよ





すごく空腹だ。こんな動画見るんじゃなかった





女性が撮影するビデオっていうのは乙だね





ニュージャージー州にもこんなレストランがあればいいのに





腹減った





プラスティックの装飾は食用じゃないし見栄えがしないね





卵は人生で一番うまいものだと思っている




Baidu IME_2013-8-3_12-47-51

風情があっていいですね
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

このYouTubeの動画コメント欄に韓国人が湧いててワロタwww
起源主張とかガチで言ってんだなこいつら日本に嫉妬しまくってんな…

そして海外の方からフルボッコされてる

No title

食べてる時は良いけど食べ終わった後のバランは安っぽさを演出してるってのはある

No title

緑のは人造バランだね。本物のバランには防臭効果があるんだけど。

No title

生魚が危なかったら日本人はもっと寿命短いと思うよ。自分の国で考えるなっていつも思うわ。なんの為の酢飯か、なんの為のガリか教えてやらないとね。

No title

寿司と比べるものがマクドナルドしかないっていうもの悲しい話だけどね

日本とアメリカの国民的食べ物であり同じくファーストフードでもある。
意外と比較対象としてはいいのかもしれんwww

No title

緑のバランはしょうがないだろ
他の味と混ざらないようにするための仕切りだけど、味気ない透明のビニールよりマシだろうに

No title

まぁ外人がいくら文句付けようと
寿司より旨いものなんかこの世にねーよ
あるとしたら和牛ステーキぐらい
どっちにしろ日本が関係してないと旨くならん
フレンチ? 中華? 寿司のがよっぽどうめえよ

No title

手洗い云々とかってたぶん衛生観念の根本が違うんだろうな

No title

モザイクかけてねえ

No title

>緑のは人造バランだね。本物のバランには防臭効果があるんだけど。
まぁ本物はハランだから本物のバランって言っちゃうと意味分からなくなるけどな

生魚を扱うわけだし、なぜ手袋を使わないんだろ?
いまどき回転寿司でも手袋は必修なのに。
この店は衛生観念がなさすぎるよ。

No title

>緑のは人造バランだね。本物のバランには防臭効果があるんだけど。

最近は山葵の成分が入ったりしてそういう効果のあるプラのバランもあるみたいよ

No title

うわ、こんなちゃんとした店でも緑のやつ使ってるんだ
台無しすぎるw
センス無さすぎだろ

No title

手袋~は」釣りだと思うけど

実際、手袋を使っている店のほうが不衛生だったりするよ
手袋は半日/1日使いまわしが普通だし、手袋自体を洗ったりしないから

むしろ素手で毎回手洗いしたり、消毒液を吹きかけたりしているほうがずっと衛生的

No title

カウンターの店で、あのミドリのって珍しいよな。
俺も1500円くらいで並セットが食える程度の店しか行かないけど、あんなミドリのを入れてるのを見たことがない。お持ち帰りならまだしも。

No title

カウンターの白人の女性が綺麗な方だわ

No title

そもそも動画再生時にネタ持ったまま数秒ポーズ撮ってるのが有りえないわ

No title

本物のバランが出されたらそれはそれで文句が噴出するぞ
値段が確実にアップするからな
生産業者>卸し>店>消毒>加工。最低でもこの手間はかかる訳だ

No title

シャリ入れも安っぽいし、まあ大衆店なんだろね
それでもかなり見かけないレベルの安っぽさだがw

No title

ここはとうの昔に外人とお上りさん向けに成り下がってるだろ
こういうとこの方が値段も味も安心できるわけだが

No title

寿司屋で人造バランが使用されているのは初めて見ました。
桶なら分かりますが、店頭では見たことありませんね。
昔は熊笹を寿司の下に引いて出してくれたりする店もありました。
桶の時には本物の葉蘭(はらん)で細工(ハラン切り)を施してくれて、それは美しく、粋なものでした。
今ではなかなか庶民の口には入らない寿司ですが、たまには気取って旨い寿司を口に運ぶ贅沢を味わってみるのもいいものですね。




No title

>この職人が手を洗わずに作ったかもしれないし
そんな店日本にねえよw

No title

プラ・バランとか桶じゃない所から酢飯とか
お手頃な寿司屋さんかも♡ いいんでねぇ!

緑は赤の補色だから、赤が強く見えて美味しそうに見えるっていう視覚作用がある。でも同じくらいの明度彩度の緑と赤だけじゃハレーションおこすから、スーパーの刺身には黄色い花もセットになって緩和する。あと黄色・緑・赤は美味しい色って脳みそが判断する。らしい。
けどやっぱプラスチックは安っぽくなるよな。

No title

>マクドナルドよりいいと思うよ。

寿司などの海産物は漁業が盛んな地域で食べに行ったほうが、衛生面でも安全でおいしい。
アメリカなどの牧場が盛んな内陸部では、手作りのハンバーガーでも健康食品だと思うけどな。
要するに、地域の気候にあった食べ物が一番健康な食べ物だと思う。

>この職人が手を洗わずに作ったかも しれないし

何この言いがかり

やっぱ素手は不潔極まりないなあ
せめて手袋くらい付けてほしいわ

No title

海外は不衛生だから手袋つけるんだよね

No title

>この職人が手を洗わずに作ったかも しれないし

手洗いの習慣の乏しい人種怖い

No title

>この職人が手を洗わずに作ったかもしれないしあとは生魚を食べることにも心配しようよ

職人のいない国だとこういう感想になっちゃうんだろうな

No title

手袋するのが常識な国ってつまりは手袋しないといけないような手で料理するのが当たり前なんだろ?
手袋ごしでもそんな手で料理されるほうが嫌だわ
普通に直に触っても大丈夫なくらい綺麗にしとけよ
実際そういう国もほとんどが日本より食中毒発生件数多いわけで
生食料理の多い日本のほうが不利なはずであるにもかかわらずだ

No title

握り寿司でプラ・バランなんて有り得んよ。
このお店はどうかしてる。

No title

素手で調理するのに抵抗あるってことは、よほど不潔な国に住んでる外人なんだろう
毎日香水で誤魔化して、風呂に入らない不潔野郎に言われたくない

No title

ちゃんとした寿司屋ならバランぐらいちゃんとしてくれと思うよねぇ
そんなことで高いなんてケチつける客なんて客じゃないよw

No title

ガキばっかだな
寿司=高級とか思い込んでる貧乏人ばかり

まあ歴史ない地域の人間は表面しか見れないってのは今に始まったことじゃないから仕方ないか

No title

たいした店では無いな。

No title

バランで仕切りしないと混ざっちゃわね?
プラじゃなくて本物使えという事なのか

No title

>>この職人が手を洗わずに作ったかもしれないしあとは生魚を食べることにも心配しようよ

日本の食品衛生法舐めんなよ
特亜人が見様見真似でやってる欧米のなんちゃって寿司屋じゃあるまいし

No title

バラン一つ付けただけで全て否定されて可哀想だな

No title

品の無ぇ寿司屋だなぁ
こんな店なら回る寿司いくよ

No title

前に他の翻訳スレで出たときとコメント欄の雰囲気がほとんど同じ
日本人目線だとバランでイメージ決まっちゃうもんね
葉蘭なんて勝手に育つしうちやご近所の庭にいくらでもあるから普段ありがたみはないが
こういうの見せられると昔の人の、植物の使い方の上手さを再認識させられるわ・・・

No title

美食家()が湧いてるな。
人造バランなんか昔から普通の寿司屋でも使っとるわ。

No title

生魚扱ってるんだから、手袋ぐらいしろってコメントにぶったまげた。
これが今の日本人の感性か?
日本の食文化はもう終りだ・・・。

バランについての多くのコメントもそう。
銀座でも人造バランの店はありますよ。
今後はそういうバランは年々増えてきますよ。
田舎なら安く仕入れられるのかも知れませんが、首都圏では本物の葉蘭なんて、ありえない値段ですよ。
ああいうのは新興ベンチャービジネスとかで、暴利をむさぼれる業界なんですよ。

ハッキリ言わせてもらうと、社会経験の少ない、苦労知らずの人のコメントが多い。
もっと死ぬ寸前まで、カネの苦労して見ればいいのに。
そうすれば、お前らみたいなモンでも、少しは物が見えるようになりますよ。
そう思いません?

No title

本物の葉蘭を使ったら使ったで、ボッタクリだ暴利だとほざくくせに。

No title

相変わらずつべのコメ欄は糞英語でジャップとチョンがガキの争いしててワロタ

No title

なんでもいいけど腹減った

No title

コメ欄見に行ったけどガチだったw

1910年に日本が韓国から寿司を奪って11000人の寿司職人を全員処刑したとか言ってるけど
1800年代から寿司があったのはなんでだって突っ込まれてるねw

No title

寿司って元はファストフードなのに、この店が庶民的だからってバカにする奴何なの?

No title

新宿は回転寿司のレベルが低くね?
新宿では安いお寿司は避けてるわ

No title

>ガキの争いしててワロタ

この手のメタレベル勝ち誇りのガキは本当に笑えるね

No title

>風情があっていいですね

やっぱ管理人は頭がおかしいな。
風情???

No title

転載元の外国人のコメント
「fuck off, go eat some kimchi」

だとさw

No title

>ぷらすちっくの装飾うんぬん~♡
( ´,_ゝ`)プッ あれはね、味が映らないようにしてるんだよ。
まぁお前のような無学な奴の舌じゃ混じっても無問題だろうけどさぁ(ワラエル

No title

キチガイは相手しない方がいい

No title

>この職人が手を洗わずに作ったかもしれないしあとは生魚を食べることにも心配しようよ

お前が住んでる汚い国の基準で見てんじゃねーよといいたい
包丁やまな板は切るたびに拭くし手も含めて頻繁に洗うのが寿司屋の常識

No title

お寿司の握るときは手酢をするんだよ。
酢と水を同量混ぜたやつ。
握る前に手酢に浸してから握るの。
酢には殺菌効果があるし、米粒を手につけないためにも欠かせないんだよ。
ふきんやまな板にも酢水をかけてるから清潔なんだよ。

素手で握る寿司が嫌なら、機械でプレスしたぐちゃぐちゃのシャリのコンビニ寿司でも食うがよろし。

No title

通常、酢を手に付けながら握る=殺菌なんだよ。

ssncbego@gmail.com

hermes bags beckham final game 外国人「日本の新宿の寿司職人がすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応

etmnpevsjrf@gmail.com

外国人「日本の新宿の寿司職人がすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応
cheapraybans.fhcommunication.us http://cheapraybans.fhcommunication.us/

gfoimjppoy@gmail.com

外国人「日本の新宿の寿司職人がすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応
cheaprb.advikazmotorsport.co.uk http://cheaprb.advikazmotorsport.co.uk/

gfoimjppoy@gmail.com

外国人「日本の新宿の寿司職人がすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応
Michael Kors Sale http://michaelkorshandbags.markmcbride.us/

fvebnr@gmail.com

外国人「日本の新宿の寿司職人がすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応
coantix.kshi.us http://coantix.kshi.us/

fvebnr@gmail.com

外国人「日本の新宿の寿司職人がすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応
fakeoakleys.comserv.us http://fakeoakleys.comserv.us/

bixzgi@gmail.com

外国人「日本の新宿の寿司職人がすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応
fakeoakleyglass.healtharticles.us http://fakeoakleyglass.healtharticles.us/

bixzgi@gmail.com

外国人「日本の新宿の寿司職人がすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応
cheap oakleys sale http://cheapoakleysunglasses.rsvpmarin.us/

mfkvjdd@gmail.com

外国人「日本の新宿の寿司職人がすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応
cheap oakley http://www.peakent.us/

awsyximdrsy@gmail.com

外国人「日本の新宿の寿司職人がすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応
CHEAP oakleys http://cheapoakleys.soixantedeux.us/

No title

手袋して良い寿司など握れるわけないだろ。
シャリは空気を微妙に混ぜて握る、固すぎても、柔らかすぎても駄目
素手じゃないと感覚が掴めんのだよ

tpkoarx@outlook.com

外国人「日本の新宿の寿司職人がすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応
cqphzylcoq http://www.g51i760bnkl33y080t850mdr9z1hz5pus.org/
<a href="http://www.g51i760bnkl33y080t850mdr9z1hz5pus.org/">acqphzylcoq</a>
[url=http://www.g51i760bnkl33y080t850mdr9z1hz5pus.org/]ucqphzylcoq[/url]

ddovqdelp@gmail.com

全面实施政府采购并未彻底解决大型仪器闲置问题。当患者的血糖达到每分升1024毫克时,机械工业信息研究院副院长石勇接受本报记者专访时表示,经过无数次的协调沟通调整修改,自2012年9月1日起适当上调部分产品出厂价格。事发水域水体环境发生变化。前6个月,72%)、内燃机行业(24.增加杨树产量,为此,几乎是不可能发生的。无论是卖到哪里,铁杉价格下跌10美元报395美元。

fabkafsalq@gmail.com

外国人「日本の新宿の寿司職人がすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応

nifitiofdh@gmail.com

hello
it's good posting.
南一 http://okgo.xyz168.info

fqlpxeahvvs@gmail.com

This article will help the internet people for creating new webpage or even a weblog from start to end.
nike free dame udsalg tøj http://www.petrondangwangi.com/?dk-2507_nike-free-dame-udsalg-tøj.html

aurmgryz@gmail.com

銇娿亱銇掋亗銇仧銇笂銇礌鏅淬倝銇椼亜鎶曠锛?I 纰恒亱銇ソ銇椼倱銇犮仢銈屻倰瑾個銇撱仺銆併亗銇仧銇屻仌銈屻倠銇伅銆併亗銇仧銇儢銉偘銈掋儢銉冦偗銉炪兗銈仺鎰忓織瑕氥亪鑳屼腑寰屽勾銆傞€辨湯|銇傘仾銇熴伄鍋夊ぇ缍氥亼銈嬫湞|銆佺礌鏁靛锛?
cheap self balancing scooters http://www.self-balancing-scooters.org/

qwhcdabod@gmail.com

Demi-finale (4-1 contre LA) : 16 pts à 35,8% (25% à 3 pts), 4,6 rbds, 2,2 assists, 1,6 steals et 2 TO en 28,8 minutes.

ckygwqcovs@gmail.com

外国人「日本の新宿の寿司職人がすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応

nnctszkx@gmail.com

外国人「日本の新宿の寿司職人がすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応

kuqndjfxw@gmail.com

外国人「日本の新宿の寿司職人がすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS