外国人「日本のしゃぶしゃぶ冷やしそばがうまそう」海外の反応


Cold Pork Soba Noodles 豚しゃぶ冷やしそば

しゃぶしゃぶ冷やしそばの作成映像です。

以下海外の反応をご覧ください。




スポンサーリンク






新鮮で、簡単で、おいしそうだね





これは美味しくて健康そうだね。最近はとても暑いから冷えている食べ物が食べたいんだ





キムチがなかったら暑くてジメジメした日にはいいかもね





この豚肉は生っぽくて危ないんじゃないか





つゆに浸して食べればうまそうだ





簡単に作れそう





すごく薄く豚肉をスライスするんだね。いいアイディアだ





冷たいそばは暑い夏には最高さ





私は豚肉は食べられないから代わりに薄くスライスした鳥肉で試してみるよ





豚肉はもっと長時間お湯に付けていたほうがいいんじゃないか





ビビンバっぽい





日本人の食事に対する努力は素晴らしいね。彼らは食事に時間と愛情を注ぐんだ。彼らが健康なものうなずけるだろ





この豚肉は柔くて口の中でとろけてしまいそうだ





そばは歯ごたえがあっていいよね





玉ねぎは料理を美味にするのさ。天ぷらにしてもうまい





結局豚肉を数秒しか茹でていないよね





>不完全な調理で食中毒の危険をわざわざさ作らなくてもいいと思うよ





Baidu IME_2013-8-11_22-13-16

しゃぶしゃぶはいつもポン酢につけて食べる派です
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

何でシェフさん、キムチ入れちゃったかな~?
ここは天かすと温泉卵にして欲しかったな~。
何でキムチにしちゃったのかな~?

No title

キムチうまいじゃん

No title

このそばには混ぜたくないが
正直キムチ自体はうまい
ただし国産に限る

No title

キムチとか臭いだけで拒否余裕だわ

No title

タレが命

No title

キムチ入れたら全体がキムチ味に染まって台無しだよ

No title

ビビンバっぽいwwwwwwwwwwww
頭おかしいわ

No title

ダシがないからほぼ冷麺みたいな感じなのか

No title

冷やしそばにキムチのっけるのは初めて見たわ
キムチ自体は美味しいと思うけど、これには合わないんじゃないか?

あと豚肉はしっかり火を通さないと怖い

No title

キムチはいらなかったな
ほんと味をニンニク臭いキムチ味にして台無し
そばとは相性悪そうだし

No title

キムチを入れたら台無しだよ…

No title

初めて見た

No title

「そば」の香りを全滅させるキムチ
キムチに合うのは冷麺の様に、歯ごたえを重視した麺の方が良い

No title

そこまでキムチに反応するんだ。

べつに入れなければいいじゃん。まぁ、見てるやつの9割は料理なんてしたことないから、どうでもいいんだろうけどな。

No title

冷麺じゃん
ゴマだれたっぷりの時点で蕎麦の香りなんてしねーだろw

No title

いや、さすがにキムチは無いわ
完全に味がキムチ味になるだろ
そもそも普通の市販キムチって白米以外マジで合わないから、臭みがハンパない
豚キムチとかいって炒めた事あるが臭くてクソまずかった
豚キムチには専用のキムチでもあんの?

No title

淡白なそうめんにならキムチ合いそうだけど
そばは香りも楽しみたいからキムチは余計だわ

No title

そうめんにもないわー

No title

あー、キムチ使うなら冷麺にしてくれよ。
せめて「お好みでキムチなど」とかさ。
最後の最後でがっかりな動画だった。

No title

キムチに過剰に反応するバカ。
日本のキムチと韓国のキムチは似て異なる物。
韓国のキムチは発酵食品だから、こういう食い方はできない。

No title

キムチが入ったことによりどんな味なのか想像することが容易になった

サラダ麺みたいだからタレかけるかと思ったら、つけ麺なんだな
ゴマ油を蕎麦にまぶしてるし、具もキムチだし、蕎麦でなく冷麺のレシピだろう

No title

なぜキムチとかビビンパとかいう言葉が出てくるのか理解できない

No title

蕎麦で冷麺作りました!って感じ

No title

キムチで台無しパターンだね

No title

KimuchiとKimchiは別モノらしいぜ

あと、冷麺って言ってるのは関西人

そばにキムチとかばかじゃねーの。
パスタも日本にはピンからキリまであるのに最低ランクの給食のナポリタン挙げてたしな。
止める奴がいないのはマズイ傾向だよな。

No title

何かと思ったら単なる冷やしキムチそばか…
そこは大正義とろろにしとけ

No title

CWGがついに暗黒面に堕ちたか・・・
シェフ・・・

No title

蕎麦とキムチって嫌な組み合わせだなあ
あの酸味が蕎麦とそばつゆの味を荒らして回りそう
やったことないから、イメージだけなんだけどね

No title

ソバにゴマだれとキムチとかないわー
うどんにしときー

No title

予想通りキムチ批判されててワロタ

No title

これがうどんだったら、キムチでもよかったんだよ。
でも蕎麦だよ。蕎麦の香りがキムチで吹っ飛んでしまうもの。
せめてわさびの茎とかにして欲しかったな(なかなかてにはいらないけど)

No title

>不完全な調理で食中毒の危険をわざわざさ作らなくてもいいと思うよ

>あと豚肉はしっかり火を通さないと怖い

ちゃんとした国産の豚肉は、寄生虫など存在しないので半生で食っても大丈夫
ただしスーパーの表示が100%信じられるものではないのできちんと火は通した方が無難。
メキシコ産や中国産を国産として売ってる場合がある。
お刺身も盛り合わせ(盛り合わせの場合産地表示免除)のものは韓国産が多くてかなり危険度高い。
最近多いのはヒラメ・マグロ・わかめ。
ヒラメは放射性物質関連で、漁獲量がかなりやばくなっているので、
高級なものでない限りはかなりの高確率で韓国産のうんこ入りヒラメ。
要はそのへんのスーパーで売ってるヒラメの類は全部韓国産。
みんな注意な。

No title

キムチが入ってると荒れるw

No title

あんだけ薄い豚肉ならすぐ火が中まで通るだろうに、やけに神経質な奴がいるんだなぁ

No title

うーん
やっぱりキムチは無いと思うよ
冷麺に入れるならいいと思うんだけど、冷やしそばに入れるのはなあ・・・
色々台無しになるだろうに、何でキムチ選んだんだろう?

No title

キムチ入れても美味いと思うけど、そんなこと主張したら在日扱いされてしまう今日このごろ。

No title

元動画見たら
「豚肉の代わりにラクダ肉は使えますか」って
ここまでくると笑うしかないww

No title

キムチに過剰反応しすぎw
でもうどんとは合うけどそばとはどうなんだろね

No title

キムチ 臭くてだめだわ

No title

キムチはないわー
キムチ入れて「ジャパニーズ~」とか外人に紹介せんでくれ

No title

ごま油絡めてキムチ入れてる時点でないわ。
蕎麦でやる意味がなくなってる。

No title

蕎麦は香りも楽しむものだからキムチ、ゴマ油で台無しだな。
まあ冷凍蕎麦だからそこまで文句は言わないけど、
キュウリ、タマネギとほぼ同量のキムチは多すぎ!
もしキムチ使うとしたら2切れぐらいを千切りにして添える程度で十分だな。
蕎麦が引立たないなら蕎麦使う必要なし。中華麺、うどんでいい。

No title

さんざん既出だけど、キムチはないわに同感

No title

めんつゆにキムチってのが気持ち悪いな
元から酸っぱい冷やし中華のつゆだったら合いそうだけどさ

No title

この動画主に粘着して、韓国オリジナルレシピとして丸パクリで発表していたキムチの粘着婆さんの件もあるから、この動画主にしては珍しく(´・ω・`)ショボーン なコメントだらけww

※動画主に知らせたのも世界の視聴者。

動画主さんは余り気にしてないよ・・・みたいなスタンスだけど、あの一件で韓国嫌いになった視聴者も多いから、何故に「キムチ」なんて使うんだよ・・・みたいな心情だと思う。

No title

海外はなかなか「冷えた料理」というのが珍しいからね
(冷えてる=貧しい料理という悪いイメージが強いのもあって)
日本はじめじめした気候もあって冷えても美味しい料理があるから
こういうのは向こうに受けるかも知れない

No title

このおばさん気持ち悪い。
料理番組に犬とかありえないし。
この動画がなぜ海外受けしてるのか不思議でしょうがない。

No title

キムチは無い。
蕎麦の香りや旨みを殺している。
玉ねぎより胡瓜やゴマ、茗荷、おくら、紫蘇、紫蘇のみ、生姜、葱と言った薬味たっぷりがいいわ。
なんかこれ日本ぽくない。

No title

いや、ちゃんと作られたキムチ自体に罪はないんやで……

No title

カレーそばみたいな料理に対して、「そばでやる意味がない」っていって叩く自称食通がいるけど、それは間違いだよね。
そばとうどんの「触感」が同じなら、そばでやる意味は確かにないだろう。
でも、違うだろ? そば独特のものとは、香りだけじゃあないだろ? 触感もだろ?
たとえるなら、ぱらぱらなチャーハンに対して「せっかくの粘り強いうるち米が台無し」というようなものだ。

No title

キムチは臭いし、辛くてまずい。
俺は一切食わない。見るのも嫌

No title

キムチ喰うと体臭最悪になるからな
また新宿での乗り換えが大変になるけど
新大久保から悪臭する荷物持ち込むやついるから
池袋までの移動は山手避けて湘南か埼京使う様にしてる

No title

キムチも豚キムチとかならまだわかる
ゴマだれにキムチって訳わからんぞ・・・
そもそも蕎麦にゴマだれってなんだよ・・・
見た感じやっすいそばだから合うかもしれんが

キムチだから叩くんじゃなくて、合わない組み合わせだから叩かれてんだろ・・・

No title

>そこまでキムチに反応するんだ。

よく見てないの?
余計な物を他にも入れてて蕎麦の風味も減ったくれもない。

流石にネタ切れなのか、珍妙な創作料理に走ったからこのザマだ。
完全に欠陥品、

No title

豚しゃぶにキムチとか初めて見た・・

No title

俺もさすがにキムチは不快。おならの臭いがするものを入れるのはちょっと。

そしてそばの水切り後の処理が中途半端に見えてならない。

蛇口の水を使って冷たくはしないのだろうか。
もっとコシを与えようとはしないのだろうか。あれじゃちょっと。

それになぜそばを入れていた鍋でしゃぶしゃぶを似ているんだ?
どうせ薄いそば湯にしゃぶしゃぶをつけるなら
もっと濃いそば湯を使えばいいのに。


外人のコメントで肉を煮る時間が短いと言っているのがいるが、
どうみてもデフォルメ、カットしているだけだろう。



No title

蕎麦の香りがキムチに殺されるのは間違いないな。相性は最悪と言っていい。

No title

蕎麦にキムチを入れるとは蕎麦を冒涜しているわ

ssncbego@gmail.com

hermes bags china rose 外国人「日本のしゃぶしゃぶ冷やしそばがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

gfoimjppoy@gmail.com

外国人「日本のしゃぶしゃぶ冷やしそばがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
Cheap Michael Kors Bags http://michaelkorsbags.synergysign.us/

fvebnr@gmail.com

外国人「日本のしゃぶしゃぶ冷やしそばがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
cheapraybans.fhcommunication.us http://cheapraybans.fhcommunication.us/

difhhqliza@gmail.com

外国人「日本のしゃぶしゃぶ冷やしそばがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
oakley sunglasses sale http://cheapoakleys.montcom-ny.us/

oiitksvicsz@gmail.com

外国人「日本のしゃぶしゃぶ冷やしそばがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
fakeoakleysunglasses.navsop.us http://fakeoakleysunglasses.navsop.us/

iknpvyw@outlook.com

外国人「日本のしゃぶしゃぶ冷やしそばがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
odcezeylz http://www.gt7gn87ebm2837p65v57bz70sy0m71cos.org/
[url=http://www.gt7gn87ebm2837p65v57bz70sy0m71cos.org/]uodcezeylz[/url]
<a href="http://www.gt7gn87ebm2837p65v57bz70sy0m71cos.org/">aodcezeylz</a>

dsuywedmg@gmail.com

外国人「日本のしゃぶしゃぶ冷やしそばがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

yybkanfgkz@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
六爻 http://dbt.tw

kjqkgbtqhw@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
103學年度 http://okgo.xyz2019.info

rcqchna@gmail.com

外国人「日本のしゃぶしゃぶ冷やしそばがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

cqaqxb@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
歷史科 http://okgo.xyz886.info

qsikdtrbsji@gmail.com

<a href="http://polenews.ru/sitemap.htm">Louis Vuitton Gepäckanhänger</a>

pzolalhhhz@gmail.com

外国人「日本のしゃぶしゃぶ冷やしそばがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

pslqgvnumcm@gmail.com

外国人「日本のしゃぶしゃぶ冷やしそばがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

rxjjtiapf@gmail.com

外国人「日本のしゃぶしゃぶ冷やしそばがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

novybrdmbta@gmail.com

外国人「日本のしゃぶしゃぶ冷やしそばがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

jjdicw@gmail.com

外国人「日本のしゃぶしゃぶ冷やしそばがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

zhpzcdvpmou@gmail.com

外国人「日本のしゃぶしゃぶ冷やしそばがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

xfordtsk@gmail.com

外国人「日本のしゃぶしゃぶ冷やしそばがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

vsovzph@gmail.com

外国人「日本のしゃぶしゃぶ冷やしそばがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

tnindma@gmail.com

外国人「日本のしゃぶしゃぶ冷やしそばがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS