外国人「日本のコーヒーゼリーがうまそう」海外の反応


Coffee Jelly コーヒーゼリー

コーヒーゼリーの作成映像です。

以下海外の反応をご覧ください。




スポンサーリンク








これができるってことは紅茶ゼリーも作れるよね?





作ってあげたら両親が喜びそうなレシピだ





かっこいいね。試してみるよ





コーヒーは好きではないけどこれはうまそう





綺麗なゼリーだ





エスプレッソの豆は私の国ではあまり置いていないし豆のグラインダーもすごく高いんだ





インスタントコーヒーは使えないの?





コーヒーゼリーを作る友達がいるんだけど彼に頼んでこのゼリーがうまいかどうか確認してみるよ





漢方薬のゼリーみたいに見える





私はコーヒーが嫌いだけどこれはなぜかうまそうに見えるね





美味しそうだ。徹夜で作る羽目になってしまったけど





私は外食で寿司を食べる場合はいつもデザートにコーヒーゼリーを食べているよ。これがうまいんだな





悲しいことに普通の人間はコーヒー豆を挽く様な時間を持ち合わせていのさ





練乳を入れれば砂糖は入れなくていいね





コーヒーじゃない何かを入れてもいいの?





>私はコーラをいれたよ。何を入れても出来ることには出来るね。あんまりうまくはなかったけど




Baidu IME_2013-8-aaaaa-59-40

うまそうですね
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

紅茶ゼリーってあったっけ?

No title

普通に紅茶ゼリーあるよ

No title

>インスタントコーヒーは使えないの?

なんでこう応用も利かないのかね

No title

ゼリーってのは風味がしっかりしてないとゼラチンの食感に埋もれてしまうので
紅茶を〜って場合は濃縮還元って言えるくらい濃いのを作らないと味が分らないかも
例えば学校給食で配給されるワインゼリーなんてのは、酒を常飲してない子供にワインの風味なんて解るはずもありませんから、ぶどうの果汁で風味付けしてありますよね

No title

コーヒーゼリーって海外にはない感覚とか聞いてびっくりしたわ
てっきり海外が本場かと思ってたのに

No title

メグミルクのクリームのったコーヒーゼリー好き

No title

見なくてもわかる。 犬がいるだろw

No title

コーヒーゼリーはなぜ海外に無いのか
日本人がお米でゼリー作るよな物だからか

と、思ったらお米ゼリー作ってる日本人

No title

自分が手作りする時は、ゼリーの方には砂糖入れない。
ゼリーにかけるミルクの方を甘くする。

コーヒーゼリーうめえ(*´∀`)

No title

>ゼリーってのは風味がしっかりしてないとゼラチンの食感に埋もれてしまう

わかるわー、味も素っ気もないゴムみたいな感じと言うか・・・。
子供の頃オフクロが健康のためとか言っちゃって、しいたけを水につけてでた出汁なるものでゼリー作って食べさせられたことあるんだが、うっすらしいたけ臭に吐き気を覚えてトラウマになった。せめて味が濃ければそんな悲劇も防げたのに・・・。

No title

外国には牛乳ゼリーや魚のゼリーとかあるのかなとふと思ったが
そういやジュレがあったなと思いたった
そう考えると外国にも日本の謎ゼリー達が受け入れられる土壌あるかも

No title

冷やして食べるから、水出しコーヒーのほうが透明感がある仕上がりになるんだな。インスタントコーヒーは見た目が悪い。

No title

煮魚のにこごりなんか受け入れられる分け無いと思うけどね。

No title

>煮魚のにこごりなんか受け入れられる分け無いと思うけどね。
フランス料理に普通にあるが?

小さい頃、母親がフルーツの缶詰のシロップにゼラチンを煮溶かして、またフルーツごと缶に戻して冷やすという強引な(ズボラな)デザート作ることがあったわ。

No title

>煮魚のにこごりなんか受け入れられる分け無いと思うけどね。

英国にもウナギのゼリー寄せ(煮こごり)って名物があるんだけど。

No title

最後のカラフルなゼリーは何で作られてるんだ

No title

コーヒーゼリーは軽井沢のミカドコーヒーが「食べるコーヒー」として
メニューに加えたのが最初。なので海外の人は馴染みが全くと言って
いいほどないんだよね。

No title

パリで背脂ごってりのラーメンが
「ジュレラーメン」
と呼ばれ大人気と知って
連中の舌もチョロイな、と思った。

んも~

No title

取っ手を回すミルが珍しいみたいなんだな。
機械でガーって挽くのが主流なのかね。

No title

フランシスだとほっとする
おっさんだとぞっとする

No title

コーヒーゼリーの盛り付けはホイップクリームを絞って中央に
缶詰の真っ赤なチェリーを添えるのが定番なのにな。

No title

クッキングウィズドッグは日本人でもそこまでしないってぐらい必要以上に本格的に作るからなw
インスタントコーヒーとポーションミルクで充分だし
そもそも日本人はコーヒーゼリーは買うもんで家では作らん

No title

また簡単な料理を外人さんに作らせないように
ややこしくする犬のおばちゃんか

No title

アメリカじゃコーヒーゼリーどころかアイスコーヒーまで否定されるからね

No title

甘くないコーヒーゼリーにシロップとホイップしない生クリームがおいしい
グリコのカフェゼリーがおいしい

No title

作ってみたけどおいしかったよって書き込みは100%嘘。



No title

柔らかめに作って牛乳に混ぜて飲むのが好きだ

No title

最後のカラフルなゼリーはレインボーカクテルと同じ作り方だろう。
比重の違う液体を重い順にゆっくりと注いで重ねる。

No title

犬が気になって…。
食べ物を扱うところに置くなよ。

No title

初めてHD画質で見た
おばちゃんかわいいよおばちゃん

No title

>最後のカラフルなゼリーは何で作られてるんだ

食紅じゃねえの?
1層ずつ固まりかけたところに色違いのを流し込んでいけば普通に多層構造にできるよ。
年末に、寒天で紅白縞模様の作ったりしてるし。

No title

>漢方
言われてみれば、確かに仙草ゼリーに似てるな

No title

>作ってみたけどおいしかったよって書き込みは100%嘘。

エスパー発見

No title

これも魔改造の一つだな

No title

寒天ゼリーって何者なんだろうと考えてしまう

No title

俺が手作りするともっちりゼリーになってしまう。
それが好きで良く作るんだけどね

No title

>悲しいことに普通の人間はコーヒー豆を挽く様な時間を持ち合わせていのさ

いい加減に不自由な日本語を改めろ。ピノコ以下の日本語じゃねえか。

No title

コーヒーゼリー美味しいよね。
子どもの頃コーヒーが苦手だったけど
親と一緒に入った喫茶店でこれは美味しく食べられた。

No title

チョコレートゼリー
お茶漬けゼリー
味噌汁ゼリー
寿司ゼリー
カツどんゼリー
てんぷらゼリー
オムライスゼリー

とりあえずこの下らないブログで外人受けしてるぅ!みたいなアホな取り上げ方されてるものは全部ゼリーにしてみりゃええわw ハッ!w

No title

甘党じゃないから砂糖無しで作ったのに、学校から楽しみに帰って来たら、母親が砂糖たっぷりで作り直して有った。
大喧嘩したの思い出した。

No title

コーヒーゼリーてアメリカ発祥だぞ。
アメリカの捕鯨船の船長さんが発明。
でも、なぜか欧米では普及せず、日本では人気になった不思議なデザート。

No title

インスタントでも普通に作れるよ。
砂糖を控えめにするとフレッシュの甘さが際立っておいしい。

No title

私は生粋の日本人だけど
コーヒーゼリーの起源は韓国で文化的に劣っている日本に教えてくれた
その事から日本人は韓国に感謝しなければなりませんよね

No title

実際の所、ゼリー系は超簡単に作れるよね。材料も少なくてすむし。
作り始めたら買うのが馬鹿らしくなるよ。

No title

こくまろミルクかな?

No title

>インスタントコーヒーは使えないの?

なんでこう応用も利かないのかね


確かに。いつも思う。

No title

コーヒーフレッシュって実はミルクじゃなくて白い色をした油だよ。

これ豆な。

No title

ぶっちゃけそれほどウマいもんでもない

No title

インスタントコーヒーで作るとマズい。。。
どうせ手作りするんだったらコーヒーぐらい入れろよ
純生クリームを使え!
嫌ならコンビニで買ったほうが早いし安いよ

No title

あれ、マイナーだったのか 
普通に美味いよな ブロンコビリーのバイキング かけるのはヨーグルトがお勧め

湧きチョンうざい タヒね

No title

インスタントコーヒーがコーヒーだと思ってる奴は
インスタント焼きそばが焼きそばだと思ってる奴と
味覚レベルが同等。

No title

大体の国で近しい物はあると思うんでこういう反応が意外だったが、
コーヒーゼリーそのものがなかったって事なのかね

たしかに緑茶ゼリーとかアンチテーゼとしてでしか発想できないが

No title

日本で普通にスーパーやコンビニで売られているゼリーは
ゼリーではない。これ、マメなw
ゼリーとは牛の骨、皮から作る。日本のは、寒天+αだ。
ゼリーは体や肌に良いと言われるが、偽ゼリーにはこの効果はない。
本物ゼリーを食べたければ、家で板ゼリーを溶かして作ればいい。簡単だし。

No title

通ぶるなら板ゼリーと言わずゼラチンと言えよ

No title

ゼラチナスマターのことをゼラチナマスターと思っていた人はかなりの数にのぼる。

No title

まあぶっちゃけゼラチンってニカワのことだからな
日本じゃ墨を固めるのにしか使わん

寒天はかつて日本製が国際シェア独占状態だったからな
培養シャーレの中に敷いとく菌床とかの用途で

No title

コーヒーゼリーは簡単そうで澄んだ味と透明感のある見た目に仕上げるのが難しいから外食の食後のデザートやスーパーで購入する方が楽でいい。
ケチるとウッスイ仕上がりになるし…

No title

コーヒーゼリーが外国に無いと知ったのは割と最近だな

No title

インスタントで作ってもそこそこ美味いよ
でもミルクは必須かな

今の時期はアイスのっけたいね~

No title

お抹茶+粒あんの宇治金時ゼリーの練乳掛けなんか良さげだな

No title

ハーシーの粉末ココアで作るココアゼリーがうまい。
ホイップクリームをたっぷりのせて。

ssncbego@gmail.com

hermes belt replica aaaa 外国人「日本のコーヒーゼリーがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

ssncbego@gmail.com

hermes shop karlsruhe knielingen 外国人「日本のコーヒーゼリーがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

puzdgu@gmail.com

外国人「日本のコーヒーゼリーがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
www.go-optimise.co.uk http://www.go-optimise.co.uk/

oiitksvicsz@gmail.com

外国人「日本のコーヒーゼリーがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
CHeap oakley Sunglasses http://fakeoakleysunglasses.navsop.us/

qibfkvh@outlook.com

外国人「日本のコーヒーゼリーがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.gr4917k9ei3qj1bgq8f9w27hw1e52w46s.org/">agyijewvko</a>
[url=http://www.gr4917k9ei3qj1bgq8f9w27hw1e52w46s.org/]ugyijewvko[/url]
gyijewvko http://www.gr4917k9ei3qj1bgq8f9w27hw1e52w46s.org/

euvxao@gmail.com

I need to to thank you for this good read!! I certainly enjoyed every bit of it. I've got you book marked to check out new things you post¡­

zbzgqdn@gmail.com

hello
that's nice posting.
全科 http://okgo.xyz168.info

oqwkmmilok@gmail.com

Fastidious response in return of this matter with solid arguments and telling all regarding that.
løbesko nike free dame https://caribsat.teledetection.fr/dmdocuments/spip.php?dk-498_løbesko-nike-free-dame.html

hjzhbiq@gmail.com

cartierlovejesduas Thanks for helping out, superb information. “The health of nations is more important than the wealth of nations.” by Will Durant.
repliques bracelet love http://www.bestcalovebracelet.cn/fr/

squxiv@gmail.com

That is a good tip especially to those new to the blogosphere. Simple but very precise information¡­ Thank you for sharing this one. A must read post!

utfzvilais@gmail.com

I¡¯m not that much of a online reader to be honest but your blogs really nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark your site to come back later. All the best

fdrhioelsz@gmail.com

iyptbkyf@gmail.com

Saison apr猫s saison, elle cr茅e des mod猫les tous plus audacieux

wpkmhqjqznq@gmail.com

es sites de seduction franais comme etrangers… Vous qui appliquez les conseils des articles a la lettre… Vous qui avez meme suivi des workshops ou autres atel

nzagdt@gmail.com

A l’image de leur glue espagnole, meilleur intercepteur NBA, les Wolves collent aux basques, sans jamais lacher.
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS