外国人「日本の築地市場でラーメンを食べてみた」海外の反応


Tokyo Tsukiji Fish Market - Ramen!!!!

外国人がラーメンを食す映像です。

以下海外の反応をご覧ください。




スポンサーリンク






正確に並べられているんだね…もうすぐあなたの手に





ラーメンは旨そうだ





私はここでラーメンを食べたことがあるよ。その時は長い行列なんてなかったし座る場所もたくさん空いていたよ





箸を使えるのかい?





ラーメンには豚肉しか使わないのかな。それとも他にも牛肉とかも使うのかな





ラーメンを食べるのが好きなんだね。ナルトを思いだすよ
Baidu IME_2013-8-5_23-42-51






腹減った





ここは東京では一番美味いラーメンだと個人的に思っている。一週間に一度は食たものさ。私のオフィスから4区画しか離れていないってこともあったし実際に毎回50円引きしてくれたんだ





日本のラーメンはマジでうまい。最高だよ





早く食べるんだ。冷めないうちに





私が日本に住んでいてラーメンが食べれることは感謝すべきことだね





何杯か食べてみたい





日本にラーメンを食べに行きたいよ





この店は行列が長すぎるんだよ。麺はうまいんだけど





これはスープがうまそうだ





日本に行ってラーメンやたこ焼き、お好み焼き、オニギリを食べるグルメ旅行をするんだ。そのために今金を貯めているのさ




Baidu IME_2013-8-5_23-59-40

盛りつけは微妙だがボリュームと味はよさそうです!!
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

北朝の幹部達は総連通じて日本出入りし放題らしい。

皆 築地井上ラーメンは美味い美味い と言うのだが
流石に金正恩だけは入国できず食った事がなく
食いたい食いたい と言っていたらしい。

例の日本人料理人が井上からレシピ聞いて
平壌で作ってやったら大喜びだったとか。

金正日はラ王が好物で
夜中に自分で作って
「ジェット湯切りって凄いな・・・コレが日本だよな・・・」
と言っていたとか。

No title

井上か、激まずだよ。
科調だらけだし一度に大量に作るから麺が伸びてる。
こんなトコの食うなら家で出前一丁食ったほうがマシ。

No title

ここかなり有名で、基本的に立ち食いで行列いつもあるところだよね。
安くておいしいラーメンを食べさせたいっていうので始まったと聞いた。

No title

築地って外人出禁になったんじゃなかったっけ

No title

築地でラーメンとか、こいつアホじゃね

No title

昔ながらの東京ラーメンって感じ
最近のこってり系より俺の好みっぽい

No title

ロット8杯って二郎並だな

No title

日本は高級料理は食べる人を選ぶけど
B級料理は万人受けする・・・って当たり前か
外国の人に紹介するときちゃんとしたものをつくろうとすると困るんだよな てきとーなモノのほうがいいのかも

No title

あーこりゃウマイやろな
周りの雰囲気もあいまって

No title

>築地でラーメンとか、こいつアホじゃね
アホはお前、築地なんだから魚食えよと思ってるんだろうけど築地はラーメンとかカレーとかとんかつ屋とか魚関係ない料理屋も総じてレベルが高いんだよ

No title

井上が出ると必ず化調を持ち出してけなして悦にはいってる
ヤツが出てくるんだよな。なんの知識自慢だかしらないけど

No title

有名だしマズイ店ではないんだけど、あの味はあまり一般欧米外人ウケするタイプの味ではない気がするなー
どちらかと言えばアジア系向きな気がする

No title

メンの湯切り 全然やってないやん それだけで ここは 不味いと分る

No title

スープ飛び散りすぎw
スープに指入れすぎww

No title

>築地って外人出禁になったんじゃなかったっけ
それは場内。
場内って、本当は卸売り会社、仲卸会社のみが動く、働き場なんだけど、
一般に人も入れたり、入れなかったりと、その場所場所でルールが
異なります。
で、市場に買い付けに来る方々及び一般の方々のために
「場外」にたくさんの店がある。それこそいろんな店がね。
このラーメン屋の『井上』は場外にあります。
googleマップで回って見てみるといいかも。
個人的には『井上』はあまり美味しいとは思えない。

No title

外人:素手がどーのこーの

・・・あれ?省いたん?

No title

この文の中でポツンと「食す」って言い方、気持ち悪い。

No title

昔ながらと言うか
シンプルな東京ラーメンって感じだが
正直言うと美味しいって程じゃない

どちらかと言うと2.3軒隣のラーメンの方が俺の好み

No title

ラーメンの本場は韓国
知り合いの付き合っているカナダ人の彼女も
日本より韓国の方が美味しいって言ってた

No title

>この文の中でポツンと「食す」って言い方、気持ち悪い。

そうか?
俺には君の方が気持ち悪く感じるけど

No title

荻窪のの春木屋っぽい味なのかな?

No title

好みは人それぞれだろ~
ドコにでも沸くよなラーメン語る奴w

スープが減ってくるとお湯とあ〇じの素をたしてくね、井上はw

No title

麺を湯がいてるそばで洗い物をしてるのがすごく気になる。

No title

化調って何だよ
今時日本じゃ生産、販売してねーよ

とか言って見る

No title

日本語が微妙なくせに盛り付けが微妙とか文句つけんなボケ

No title

なんか気持ち悪いコメントばかりだ

No title

化調は美味いよな。
どれだけ入れてもしょっぱくならないし。
天然素材から作られているから安心。
食べて舌がピリピリする奴は勘違い。

実は化調よりも他の素材が身体に悪い。

No title

>No title
>ドコにでも沸くよなラーメン語る奴w

なに見てんだ?
ラーメンに関する記事なら、ラーメン語って当たり前だろ

No title

>井上が出ると必ず化調を持ち出してけなして悦にはいってる
>ヤツが出てくるんだよな。なんの知識自慢だかしらないけど


知識っつーより、実際、課長使い過ぎだと思う
俺はアンチ課長じゃないが、あんだけ舌に残り続ける旨味は気持ち悪いよ

No title

クロスした箸にイラッとしたw

No title

ここのラーメン好き。
でも行列が酷いからもう何年も食ってない。

外人は50円引きにするべき
そうすればもっとラーメン消費は伸びる
これが功を奏すと、他の料理にも伝播する
そうすると、日本へ食を求めて来る外人が増える
日本win!

No title

ちゃんと湯切りしないと麺食った時に味が薄いんだよな

No title

>金正日はラ王が好物で
>夜中に自分で作って
>「ジェット湯切りって凄いな・・・コレが日本だよな・・・」
>と言っていたとか。

これは北朝鮮の人ならだれでも知ってることらしく、
日本人に出会った北朝鮮の人は必ずこの話をするよね

No title

塩や砂糖と違って、旨味調味料ってのは取りすぎても舌が認識できずストップがかけられない。塩ならしょっぱいし、砂糖なら甘すぎるが、旨味調味料にはそれがない。多分この辺が「舌がしびれる」という表現になっているのではないかと思ってる。

で、取りすぎると当然健康を害する。塩でも砂糖でもそうだけど。
適度に使えば効果的な調味料なんだけど、使う量を考えないとダメなのも確か。

頭ごなしに旨味調味料を否定するやつはただのバカだと思うけど、中国や東南アジアのように、お玉ですくって入れるほど使うやつらもバカだと思ってる。

No title

今日は皆、スルー力が高いのか低いのか分からないな。

No title

湯切りしてないからいきなり啜ったらスープ薄そう
衛生観念のレベルも低そうだし、もうその時点で俺はだめだ

No title

やはりココにも山岡士郎が湧いているか…

気持ち悪いね><

No title

こんな悠長にラーメン作ってたら麺が伸びるんじゃね?

No title

動画では結局食べないで終わってるけどな。

冬の早朝に外で食べる井上のラーメンが大好きさっ!
ラーメン通は不味いとか言うけど、食べ物ってシチュエーションも大事だからね。美味い〜って感じれば旨いのさ!

No title

ここ不味いでしょ
築地の外から来る人が行列つくってるけど、築地で働いてる人達には不評だよ
吉牛みたいにさっと食べれえるのはいいけどね

No title

不味そうにしか見えないんだが、盛りつけ方も雑すぎる、なんだこりゃ。

No title

築地の場外市場かな。
元々は観光客よりも、築地で働く人や買い物客が食べる為にあるからラーメンもありだろう。

No title

盛り付け中に麺伸びねーかコレ…

No title

ま、固めに茹でるなり、なんなりしてんじゃないの?w
伸びた麺の不味さは半端じゃないからな

No title

井上のラーメンか久しく食ってねーな。
近くのきつねやのホルモン丼喰っちまうわ。

No title

はっきりいって築地は中国人と韓国人の店多すぎ。
表の店に多い。なまりのある日本語で接客してた。
外国人がよく知らないでそういう店に入っちゃうんだよ。
味はそこそこで値段は高い。国立がんセンターがあるから
よく築地いくけど行くたびにその程度の料理、築地で食べなくても
いいのにと外国人が中国、韓国人の店に入るたびに思う。

No title

なんか賄いみたいなラーメンだなw
気取らないで食べられて、安いのが取り得なんじゃないの。
味とか重視してなさそう。

No title

最近は派手な湯切りパフォーマンスがデフォになってしまってるから
コレを 湯切りしてない、と観るんだなw

昔からの東京のラーメンは皆こんな感じだよ。

No title

だからマズイんだね納得

No title

ここらへんのラーメンは市場で働くおっちゃんの為なので
毎日素早く食べられるあっさりラーメンで正解。

不満があるヤツは黒Tの腕組みこってりラーメン毎日食べて
内臓ヤラレてしまえ。

No title

チャーシューを素手で盛り付けるてるのが汚ねえな

ssncbego@gmail.com

hermes bags catalogue companies 外国人「日本の築地市場でラーメンを食べてみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

etmnpevsjrf@gmail.com

外国人「日本の築地市場でラーメンを食べてみた」海外の反応 P magazine 海外の反応
replicaraybans.rsvpsarasota.us http://replicaraybans.rsvpsarasota.us/

gfoimjppoy@gmail.com

外国人「日本の築地市場でラーメンを食べてみた」海外の反応 P magazine 海外の反応
ugg on sale http://www.metropolissofas.co.uk/

fvebnr@gmail.com

外国人「日本の築地市場でラーメンを食べてみた」海外の反応 P magazine 海外の反応
www.safesafetyglasses.com http://www.safesafetyglasses.com/

oiitksvicsz@gmail.com

外国人「日本の築地市場でラーメンを食べてみた」海外の反応 P magazine 海外の反応
cheapoakleyglasses.justangs.us http://cheapoakleyglasses.justangs.us/

xdqmptw@outlook.com

外国人「日本の築地市場でラーメンを食べてみた」海外の反応 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g7fh3ioa55fltll5x92mu4j97258578is.org/">aqtseheskv</a>
qtseheskv http://www.g7fh3ioa55fltll5x92mu4j97258578is.org/
[url=http://www.g7fh3ioa55fltll5x92mu4j97258578is.org/]uqtseheskv[/url]

nyrche@gmail.com

cartierlovejesduas Nada de se entranhar… O quintacolunismo é um fenômeno universal… #quemfinanCIA ?
hermes second hand http://www.simulationschmuck.net/cheap-hermes-narrow-clic-h-pink-gold-bracelet-replica-black-enamel-p250.html

morsvinnm@gmail.com

cartierlovejesduas Eita que eu não aguento esse povo que fica dizendo que a exploração espacial é desperdício de dinheiro! Acontece que nós, Homo sapiens, somos curiosos por natureza! Se não o fôssemos, ainda estaríamos vivendo em árvores e cavernas por aí. Mas é claro que quem faz esse tipo de comentário nem sequer acredita que nós um dia vivemos em árvores ou cavernas…
cleef van arpels http://www.simulationschmuck.net/alhambra-necklace-replica-c3_87.html

uydvby@gmail.com

外国人「日本の築地市場でラーメンを食べてみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

qiokhxwjhg@gmail.com

Thanks for some other informative web site. Where else could I get that type of info written in such an ideal way? I have a undertaking that I am just now working on, and I have been at the glance out for such information.
nike air max thea grå busser http://schuleottoberg.ch/?dk-3447_nike-air-max-thea-grå-busser.html

dhwhawpewt@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
下學期 http://okgo.xyzs.info

aecupok@gmail.com

<a href="http://maneeri.fi/sitemap.htm">adidas yeezy boost 350 à vendre</a>

emmworpem@gmail.com

le football moderne : le fair-play financier va être instauré, permettant une meilleure répartition des forces en présence et un rééquilibrage sportif… Une grande avancée à l'heure où certains clubs dépensent plus que de raison alors que leurs pays sont p

mjmfoblaqln@gmail.com

A la mi temps, les Angelinos mènent encore (43-50) et il faut attendre la fin du troisième quart tem.

hnmyzngulxy@gmail.com

Mais c’est aussi un createur de jeu et il a confiance en lui, ce qui est rare chez les rookies.

xopatvwyj@gmail.com

外国人「日本の築地市場でラーメンを食べてみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

vhsqjuuls@gmail.com

外国人「日本の築地市場でラーメンを食べてみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

ozkkvinx@gmail.com

外国人「日本の築地市場でラーメンを食べてみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

qtpgoeudabd@gmail.com

外国人「日本の築地市場でラーメンを食べてみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

vnmkxej@gmail.com

外国人「日本の築地市場でラーメンを食べてみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

gchhrwcdfk@gmail.com

外国人「日本の築地市場でラーメンを食べてみた」海外の反応 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS