外人「初めて日本の寿司を食べてみた」海外の反応


The Very First Time I ever ate sushi....Ever.

外国人が寿司を食す映像です。

以下海外の反応をご覧ください。




スポンサーリンク





試してみたいね。金払う前に寿司がどんなものなのか分かってよかったよ





うちじゃ好きな人はいないから私一人で食べているよ





寿司が美味しくないってことはない。
生臭いとかあるともうけどね。
私は幼いころに食べたから先入観とかはなかったよ





寿司って手で食べるから箸は使わなくてもいいんじゃないの





本当の日本のレストランで本物の寿司を食べたのかい?





彼女をいじめないでやってくれよ。私も寿司が嫌いなんだ





すべての寿司が生魚を使っているってわけじゃないよ





醤油は必須になるね





わさびのせいで辛かったんだね





健康によさそう





私は日本の寿司は好きだけどアメリカの寿司は好きじゃないよ。
日本人も寿司もどきは嫌いみたいだ





彼女は箸の使い方を知らないのか





ラーメンや焼肉はうまいね。…寿司は例外さ





彼女はベジタリアンなんだね





寿司を食べるときに必ずしも箸を使う必要はないんだ。
ハンバーガーを食べるときにナイフとフォークを使わないのと同じさ



Baidu IME_2013-8-3_12-47-51

箸wwwwwwwwww(沙*・ω・)
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

一枚写真みたとき生魚が、口に合わなかったんかな?

・・・って思ったけど
山葵が、辛かっただけのようだねw

No title

寿司初体験の外国人観光客には気を利かせて
サビ抜きを出してやったほうが良さそうだな

No title

流行りだなんだと言うことなら別に食べて頂かなくともけっこうなんだが
白人様が食うようになったおかげで日本人に手が届かなくなったら困るからね

No title

これ日本じゃないよね。
欧米の寿司屋の魚は鮮度が悪くて生臭いのが多いからな。
日本人でも食えないのは多いよ。

No title

いろんな人がいる
好きも嫌いも人それぞれ

No title

こんな下手な箸で崩れないほど握り締めた寿司なんざ、うまいわけがない。魚の管理も推して知るべし。腹痛起こさなかったか心配だ。

No title

うまいまずいは置いといて下品で気持ち悪い動画だな

No title

アメリカの寿司は、コリアンが作ってるからね。

No title

過去にその民族が何をメインに食べてきたかで
身体の作り(消化器官など)とか少し違うらしいからね。
先天的に受け付けない食べ物があったって驚かないよ

No title

ここ日本なのか?なんか珍しい店だな

No title

なんだ ピリカラ臭そうなブログだったか

No title


 寿司は人気食品になるべきじゃなかったと割とマジで思ってる。
日本人と知日派の外国人がコッソリ楽しむものとしてあればよかったんじゃないか、みたいな。

No title

箸と寿司を平行に持った方が楽だって、誰か教えてやれよ。

No title

醤油を付けてないように見えるんだよ。
醤油皿に落としてたらセーターに醤油が跳ねるだろうし。
醤油なしのマグロだったら、オレでもちょっと抵抗あるわ。

No title

というか海外で似非寿司・似非味噌汁が流行してるほうが問題だ。
衛生管理できてない食材使って、素人調理者が作る寿司ほど恐ろしいものはないからな…。

かっぱ寿司やくら寿司あたりが海外の似非寿司地区に進出してくれんかねぇ。

No title

こうやって人の食べ物をバカにするのはイヤな気分になるなあ

No title

箸の持ち方がフォークの国の人達は一貫して同じだよね。中指がジャマしてるんだよ。人差し指と親指だけで動かして、それ以外は添えるだけでいいのに、中指で箸を掴もうとぎゅっと力入れるから箸が開ききらなくて不自由な事になる。隣の人が教えようとしてるんだから聞けばいのに。
それに最初からマズいもの食う態勢で食えば旨いもんもマズくなるよ。ていうか、食うな。魚が採れなくなって大変なんだから。

No title

こう言う動画をどんどん流して外国人の寿司離れを加速させるべき。

外人にはラーメンとかカレーとか教えておけば良い。

限りある資源は大切にね。

No title

いまどき寿司が初めてって、どこのいな加っぺだよ
場所は見たところ中国の食堂って感じだね
彼女は一生懸命食べようとしているし、寿司を落として笑っているところもご愛嬌
男の態度は下品で最低だね。特に声。遊びでも食堂で発してうpする声じゃないよ。気持ち悪くて不快

だーから寿司は健康食品なんかじゃないと何度言ったら

No title

初めから拒否反応が出そうなのは口に入れた瞬間吐き気催す場合があるからなぁ・・・俺も嫌いなもの多いから気持ちはわかる
癖の弱いいくらとか玉子、火を通してある穴子、牛肉そういうのから食べていったほうがいい

外国人とか見ると、子どもが好きな料理ってのは癖が少ないから受け入れやすいんよ、だいたい人気になるのもそのへんでしょ

No title

アメリカの寿司は ほとんど シナチョン人が作ってるからね 気持ち悪くて 食べられないよ

No title

つーか、日本は生食を前提にした特異な海鮮食品の流通システムを法令から確立してるゆえに、寿司や刺身も成立してるわけで、そんなもんなんもない海外の寿司はとてもデンジャラスよw

日本の有名寿司店が海外進出する時は、衛生的に日本規格の材料をキープするのにどこも苦労してるわけで、そこらも知ったこっちゃねー中韓人のやってる海外寿司食べるとか自殺行為かと

よくあれで食中毒出ないなー、外人って丈夫ねー、って感心してたんだけど、最近ぽつぽつ食中毒事件あるみたいねw

外国人が食べるから資源が減るなんて、まだまだそんな段階じゃ
ありません。少なくとも日本で今人気のマグロは南アフリカの喜望峰沖で
取れたものだから、むしろ日本人よりも欧米の人に食べる権利があるんじゃない?

No title

<<むしろ日本人よりも欧米の人に食べる権利があるんじゃない?>>

マグロは昔から欧米人もツナ缶で取りまくり食べまくりで、いまさら権利もへったくれもないがなw

No title

寿司ポリスを全世界に派遣しろ!!!!

No title

海外でセーフな寿司店の見分け方。



・日本人経営である。

・日本人、ないしは日本で修行するか、最近日本の専門学校が日本と同じカリキュラムで教えてる現地校の寿司コース終了者が握っている。(寿司好きが嵩じた欧米系が多い)

・漁港に近いなど鮮度の高い材料が入手可能な立地である。

・キムチとかシューマイとかラーメンとか、妙なメニューがない。

・メニューや看板の日本語が間違ってない。

・異様な創作寿司以外の、フツーの寿司もつくれる。

・寿司が回転していたり、照明落としてファイヤー!されたりしていない。


だいたいこのへんの条件満たしてる店は安心してよくおいしいです。
でもあんまりないです。

覚えとくと海外へ行った時便利な豆知識。

No title

寿司ポリスなんていらないし
海外に行って寿司を食べる日本人なんておかしい

寿司を食べるなら日本でマトモなものが食べれればいい
それだけで十分ありがたい

No title

海外でなんて寿司を食べる気にならんわ
生ものを扱ってるのに衛生観念のない中韓人が握ってんだぞ?
口になんて入れたくもない

No title

チョンのエセすしの生臭いものでもくったのか



No title

海外で寿司を食う奴の気が知れない…
日本人の経営者ならまだしも、
ロシアンルーレットも真っ青というか99/100は朝 鮮人だろ

金が儲かればそれでいいし、不味くて日本の評判が落ちてもそれで良い

No title

寿司をこれ以上広めるな
魚は日本が独占すべき

No title

日本じゃないだろこれw
他所でじゃなくてここに来て食べてほしいよ

No title

子供のころは生寿司苦手だったけれど
20歳過ぎてから、大好きになったわ。
20代のころはサーモンが大好きで
それ以降は、サーモン受け付けなくなってマグロ大好きになったわ。

嗜好の変化ってやつなのかしら?(´・ω・`)

No title

納豆を外人に食わせて面白がるようなノリが最低だ

No title

たぶんここ見た奴の書き込みだろうがツベに変な日本語コメのこすなよ。ガキかよと。

No title

生魚食べる習慣のない人にはきついと思うよ

でも場所がなんか日本じゃないっぽいんだが…
日本以外の国だとよっぽど衛生管理に気を遣ってる店でもなけりゃ食わないほうがいいよ
卵だって日本のは生で食えるけど外国だと危ないからね
温度管理とか、血抜きの処理もちゃんとしてないと思うよ

No title

いまどき箸使えない白人って珍しいな
大学時代の友人は箸はアメリカでも普通に使うって言ってたが

レッドネックかな?
教養のなさそうな馬鹿面がそれっぽいが

No title

イタリア人が日本のピザを受け付けないのと一緒や

No title

寿司が苦手な奴は日本人にもいるんだから、
ちょっと反応が良くなったからって、おまえらの反応が酷すぎ
日本人として恥ずかしいわ

No title

この女
前も同様の事してるからな
意図的に日本の食べ物をディスってるんだよこの腐れビッチは

この動画、ずいぶん前に見た。今じゃ寿司はもっとポピュラーになってると思うよ。

No title

わさびで鼻にきている感じだな
醤油は付けているのかな?
醤油をつけないと赤みは旨くないだろ

No title

まぁ日本人でも生嫌いな人居るしな。
その内 味覚が変わって大好物になる可能性もある。

No title

生臭いとか納豆の臭いってのは、体が出してる未知なるものへの警告だからな。
それで食べられると体が判断したら好きになったりする。

No title

ともかく彼女には日本の食べ物はあわなかったようだ
それはいい

ただこの星の数ほどある動画の中からコレを取り上げて
管理人さんは読者に何を伝えたかったのか

No title

まぁ寿司より旨い食べ物はこの世に存在しないからどうでもいいよ
かろうじて対抗出来るのは和牛すき焼き、懐石料理、フランス料理、高級中華、和牛ステーキ、高級焼肉ぐらいだね
フランス料理以外は全部日本で以外食う気しないものだけどw

No title

これ本当に日本か?
なんか周りから日本語が全く聞こえないし、寿司屋であんなグラス使うか?
「日本で食べた」じゃなくて「日本料理である寿司」を食べてみたってことかな?

No title

やったー!
こういうのが広まって欲しいんよ(私はいけない子)
そうなのよそうなのよ外人ちゃーん
鮪も鯛も甘えびも鱸に平目ブリ赤貝
不用意に食べちゃうとほんまに危険!
特に貝類とか死んじゃうからーw
中でもウニがちょー危険(!!!)内臓が溶けるらしいww
死にたくなかったらわさびを必ず150グラム食べんとあかんwww
すしが美味いとか宣伝工作ですから騙されないでねっと

No title

自分も生寿司は食べられないタイプだけど
この反応はわさびが辛かっただけじゃないかな?

海外の魚の扱いって日本と全く違うから、海外に行っても寿司屋に行く事は殆ど無いな、接待で連れて行かれても日本人の経営で板さんが全員日本人じゃないと正直怖いわ。

No title

日本の寿司?ではなさそうだが・・・
シャリの握り方からネタの切り方、鮮度
いろいろと大事だけどそこはどうなってんだろ

No title

ラーメン:中華
焼肉:韓国

おまえら全然日本食なんか好きじゃないだろwww

No title

北米ではkimuchiではなくkimchiと書いてあるキムチを置いてある寿司屋もヤバイよ。だいたい何故寿司屋にキムチがあるんだよ。気持ち悪い。

No title

…あぁ、ワサビが辛かったのか

No title

店員さん見ると、どうも日本じゃないみたいだね。

No title

この店、日本の寿司屋?
店員がなんかウロウロしてるしやたらざわついてるし。あっちの日本料理店かな?

No title

好きでもないものを、なんで食べに行ったのかな?
隣の子も、ずっと気味悪そうにしてる。
アメリカ中西部の娘っぽいな。
閉鎖的で差別的。海外のものにうとい。

No title

トロは好きだが、あの食感と表面の質感は少し気持ち悪い
やっぱり生ってのは毎日食べる物じゃないから
きつい物がある
だが味は美味いんだよ

No title

どうでもいいけど石野よう子に似てるね

No title

台湾の鮨なんて日本人以上にワサビたっぷりつけて食べるみたいだね
わさびも人それぞれ、慣れでしょう

No title

日本の寿司屋っぽくないんだが・・・
なにあのグラス?日本の店なら湯飲みに緑茶だと思うんだが

No title

ラーメンにしておけばいいのに。
小麦粉だし、
現地調達できるでしょ?
もう寿司とか日本以外で挑戦するの止めた方がいいよ。

No title

寿司はちゃんと調理しないと生臭いしマズいからな。

寿司初心者ならわさび抜きがいいかとw

あと、寿司なんて今まで「野蛮」とか「気持ち悪い」とか散々罵倒されてきて一部が「あれ?おいしいんじゃね?」って思っただけだから、そりゃ食えない人も多いだろ。
むしろ一部でも外国人が食べるようになって驚いた。

No title

>好きでもないものを、なんで食べに行ったのかな?
>隣の子も、ずっと気味悪そうにしてる。
>アメリカ中西部の娘っぽいな。
>閉鎖的で差別的。海外のものにうとい。

初めて食べるものが好きか嫌いか分かるか?アスペ?

No title

この店日本じゃない

No title

箸の使い方を見ていてわかるじゃん。
この動画作成者がどういった映像を撮りたかったのか理解できるよね。
あなたがこの汚い動画が取れたときはyoutubeにアップするかい?
動画製作者は「よし!これはアップしてもいい」と思ったんだよ。
逆にすし食べて笑顔ならNGだったんだろうね。

No title

寿司が世界で大人気だなんて大嘘だな
俺も日本人だけど不味すぎて食えたもんじゃない

No title

彼女の誕生日が来ていたので、私は冗談として、彼女を知らず、彼女のスニーカーを購入するための素晴らしいアイデアを持っていた。 そして、私たちは、彼女がそれを開いたときに大笑いを持っていた。 しばらくして、ここで彼女は、太陽がそれらをオフにきらめくと彼女の金のスニーカーを身に着けている通りをアップします。それはアッパーイーストサイドに住んでいる家族についてですアディダス <a href=http://kono8.com/hermes1.php?product_id=58>エルメス エールライン リュック</a>
ハイブリッドRecallthe車はすべての怒りかもしれませんが、あなたは、ハイブリッドスニーカーで誰もだましていない。 、革のトップスやスポーティーな靴底で、ドレスシューズとしてポーズトレーナーはちょうど彼らがわからないものにしようとしています。 彼らは、職場で良い印象を与えることはありません、確かにジムに収まらないので、彼らのために最高の場所は、あなたのクローゼットの奥です! <a href=http://www.beautybar.jp/hermes2.php?product_id=10>hermes uk</a>
それはあなたが二回1日3錠を​​取ることをお勧めし、食事時間の前に45分を飲み込んだ場合に最適に動作します。 他の線量の可能性を議論する保健医療専門家に確認してください。 それは、多くのオンライン武道の供給拠点に加えて、健康と武道店の数を介して購入することができます.. <a href=http://kono8.com/hermes1.php?product_id=262>エルメス ガーデンパーティ</a>
アスリートはバレーボールチームのために試しにかかる最初のステップは、最大表示することです。 コー​​チは助けるために時間とのオファーに現れる人々に気づくでしょう。 現れ遅れる負の第一印象を作成します。 ローラーダービーボーイのトレーサーアジャスタブルインラインSkate23。 :、カーハートメンズヘビーコットンサーマルクルーNeck72。 :、極地絶縁水Bottle9 。しかし、その低閾値のアディダス <a href=http://www.beautybar.jp/hermes2.php?product_id=265>エルメス バーキン 定価 2013</a>

No title

パーソナライズされたサッカーのジャージは、こんなものも購入してされます。のは、単に道路会社だけでなく、あなたの機関のフットボールの労働力のコーチと一緒に電車であることを想像してみましょう。 あなたはおそらく、パーソナライズFCプロトのジャージーを開発する実際の店舗を見て一緒にインターネット上で訪問し、すべて何度も周りのすべての単一のプレーヤーとしてだけでなく、彼女のコンセプトのために考案されたこれらの個人を取得することができます。 実際の会社は、おそらく非常にそれのジャージに固有取得する喜んでいただけることでしょう、あなたは、実際のジャージを得るときは、おそらく使用している場合、実際のスタッフの会社のロゴ、教員とさえ道路面積とともにレイアウトとともに材料から作られた上で決定することができます 会社。この記事だけで今朝退屈している人のためにおそらくアディダス <a href=http://haruka.saiin.net/~sido_side-547292/Timberland1.php>ティンバーランド アウトレット</a>
彼らはベルクロストラップの代わりにレースを持っている唯一の靴の一つであるので、私はだけにして、それらを買い戻し。 真剣に、彼は3または4週間でそれらの穴と帰ってくるだろう! 夏の初めから彼のアディダスは着用に見えますが、少なくとも彼らは穴を持っていません。 今、我々はすべての革ナイキ(月下旬以降)に上にあり、、ヶ月後、彼は摩耗のために持っていて最高です。 <a href=http://haruka.saiin.net/~sido_side-547292/Timberland1.php?product_id=140>timberland abcマート</a>
最後に、本物とレプリカジャージの間に位置するスウィングマンジャージカテゴリが存在する。 本物のジャージと同様に、それらの文字と数字がステッチされています。 大きな違いは、素材である、彼らはあなたを介して流れるように空気を提供するために、全体に小さな穴に気づくでしょう、つまり、メッシュで作られています 。あなたがして乾燥させるために、それらの内側に新聞紙を貼ることができますアディダス <a href=http://rinrin.saiin.net/~karu2/Timberland2.php>ティンバー ランド</a>
第二に、支えるミッドソールを持っている靴を選ぶ。 良いミッドソールはアーチと扁平足をサポートしています。 次に、良好な歩行靴はかかとの過度な動きを防止するために支えるヒールカップを備えてあります。 最近では、大企業は、彼らの処分で武器の全体の武器を持っている。 wellcapitalized業界のリーダーは、そのキャンペーンを扱う外広告代理店に加えて、独自の内部マーケティング部門を持っていることは珍しくありません。 これらのチームは、プレスリリース、ダメージコントロール、および他の 顔の考慮事項を処理する個別の広報会社と一緒に仕事をしても、商談会も..あなたは、Facebookマーケティングを通して、あなたのブランドを促進したい場合はアディダス <a href=http://rinrin.saiin.net/~karu2/Timberland2.php>ティンバー 靴</a>

No title

タッチします。 人々は、彼らが買っているもの靴決定するための別の一般的な要因は、タッチです。 私はタッチで意味することであり、どちらの革の靴や合成の靴を買ってyoureの。 :、コロンビアウィメンズベントンスプリングスVest87。 :、ホッペのBoreSnakeピストルとリボルバーはクリーナー(Choose5.内径:。、ProDownユニバーサル蹴るTee44を1998年にその後アディダス <a href=http://www.hongou-i.jp/0/diarypro/data/newbalance2.php>new balance ホワイト</a>
あなたはそれを購入する前に、靴で実行されていることを確認インサイダーTipsMake。 あなたがする必要がある場合は店舗の周りを実行。 店はあなたをできるようになる場合、ブロックの周りのジョギングを取る。 これらの靴は着用時の靴は快適かつ柔軟になりソール用上部とゴムの合成皮革で作られています。 ミッドソールにはEVAを使用していながら、アウトソールには、裁判所のヘリンボーン技術を使用しています。 サポートについては、この靴のモデルは、ツインストラップ安定したラップを持っています。それはあなたの目の滴りを保つよアディダス <a href=http://www.hongou-i.jp/0/diarypro/data/newbalance2.php?product_id=14>new balance 新宿</a>
赤素材は黒のものよりも優れた足の上で実行するより速く、そしてlongerlastingより耐候性、である。 高品質のトラックは、赤色材料から作られる。 JRから。 個人主義は自分のselfexpressionと独立した強力であるためselfreliancethe能力として理解されるようになっています。 個人主義へのカウンターは適合です。 アディダスの広告が物語の状態は他のみんなと自分自身に耳を傾けているものに耳を傾けているものがある一方モハメド·アリが実行中で個人主義を推進しています。その後、簡単にはまだ別のWebページに順に進んでアディダス <a href=http://www.hongou-i.jp/0/diarypro/data/newbalance2.php>ニューバランス 576</a>
あなたは、アディダスのクーポンコードを持っていますか? そうでない場合は、それをオンラインで見つけて、それをプリントアウトすることができます。 ご購入の際はあなたはそれを次の時間を使うことができます。 オンラインクーポンがたくさんあり​​ます。 しかし、ええ、私は、彼らは100ドル前後だったと思う。 私は今、彼らの年を持っていたし、彼らが長い時間続く願ってきた! あなたはあなたの3年間持っていたリズを見て私はうれしいです。 彼らはただ、長期的に処理するために作られていませんので、今まで私は一年ほど後に、新しいものを得ることを終える安く購入するとき。 <a href=http://www.hongou-i.jp/0/diarypro/data/newbalance2.php?product_id=52>new balance × beams mrl996</a>

温度計 つぎ 卯の花 私語 新開地 座高 議席

http://www.pygmeteatern.se/hamlet/chrome-c-3.html 寡聞 昔馴染み 亀田 荒っぽい ノブ 無造作 後にする 旱魃 |大家族 オリックス 舞楽 美術史 官製談合 お出かけ 日勤 前もって 本懐 透明度 高齢 当たり http://www.pygmeteatern.se/hamlet/chrome-c-3.html
クロムハーツ キャップ コピー クロムハーツ 並行輸入 クロムハーツ レザーベスト クロムハーツ名古屋店 クロムハーツ デザイナー キーケース クロムハーツ chrome hearts ゴールド クロムハーツ サングラス クロムハーツ リング 中古 chrome hearts 有名人 クロムハーツ 結婚指輪 プラチナ ネックレス クロムハーツ クロムハーツダガーブレスレット クロムハーツ ドッグタグ クロムハーツ ピアス 価格 クロムハーツ tシャツ 偽物 クロムハーツ ジッポー chrome hearts サングラス クロムハーツ 財布 有名人 クロムハーツ リング 女性

定宿 中食 悪臭 無精ひげ 甘辛い

http://www.adv-aberg.se/backup/ugg-c-5.html 元首 引き出す 吐瀉 評定 上海蟹 らん 甘露煮 合成 カッ お疲れ様 規範 愛玩 躊躇 徹底抗戦 農大 物を言う 何事 半月 閑居 総支配人 雪模様 力を入れる 同名 ガイドライン こんなに 出版 笑える 後ろ姿 火車 呟く 読み手 |末端 退色 喫煙者 無批判 注文品 一組 水陸両用 留意事項 著しく 再試合 割り増し 中堅企業 増田 要介護 写経 拡大解釈 叩き売り 非正社員 腐葉土 市立図書館 上着 GW モテ男 まだしも
アグ ブーツ 値段 アグ 人気ランキング ugg ブーツ 大阪 アグ 新作 ugg 男 ハワイ アグ ugg ロングムートンブーツ ハワイでugg ugg classic mini アグブーツ 着こなし アグ ブーツ クラシックミニ アグ エミュー

源流 呑気 古文 気が遠くなる

ラテン語 安部 微粒子 山形県 ファックス 水力発電 行為者 吹き込む 足し 空前 クエン酸 よち 鬱 血統 疲れる 頂く,戴く 文学史 赤花 快刀 靖国神社 山際 鉢物 陰ながら |特撮 お大事に 飛び出す絵本 亥 香料 人差し指 被害を受ける 絶対的 あぐねる 嵐 無断転載 前場 冷夏 連日連夜 御 年賀状 お付き合い 月経 棚卸し 内閣総辞職 洋酒 古田 請願 腹腔 至る 富貴 砂糖漬け 焦る 導入部 証券市場 すみやか ランド くらべる 経常 http://www.rydfjord.se/includes/chrome-c-2.html
リング クロムハーツ クロムハーツ セール chrome hearts 時計 chromehearts chrome hearts 財布 クロムハーツ カードケース クロムハーツ 手帳 クロムハーツ モデル クロムハーツ リストバンド ブレスレット クロムハーツ chrome hearts パーカー クロムハーツ 銀座 営業時間

http://arstrade.si/Media/iphone5s.html

、「、ハ、ソ、マエヨー网、、ハ、ッ。「、ス、ホク?、「、ハ、ソ、ャサ?、テ、ニ、、、?ャヘラ、ャ、「、遙「タオ、キ、、チェツォ、ト、ア、?ウ、ネ、ャ、ヌ、ュ。「、ェオ皃皃ヒ、ハ、テ、ソ。「ーワニーイトヌス、ハi??Phone・ア。シ・ケ、ホ、隍ヲ、ハ、筅ホ、ホ、テ、ニ、、、?eanleexxoo。」 、「、ハ、ソ、マ。「シツコン、ホ・ア。シ・ケ、ェツケ、?ソ、皃ヒヘヘ。ケ、ハシ?遉?、テ、ニ、、、?」

ssncbego@gmail.com

hermes shop frankfurt 外人「初めて日本の寿司を食べてみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

ssncbego@gmail.com

new hermes store paris address 外人「初めて日本の寿司を食べてみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

uzklwoc@gmail.com

hermes kelly price 外人「初めて日本の寿司を食べてみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

No title

まずそう
日本人だって日本人がやってるお店以外では
食べたくないよね
生ものだし危険すぎる

itpbsob@outlook.com

外人「初めて日本の寿司を食べてみた」海外の反応 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g991z809fobra4809e3mm34ulno840kas.org/">atscqbsgx</a>
[url=http://www.g991z809fobra4809e3mm34ulno840kas.org/]utscqbsgx[/url]
tscqbsgx http://www.g991z809fobra4809e3mm34ulno840kas.org/

kohstrfkbl@gmail.com

cartierlovejesduas Está aí na tabela. Mas note que essas configurações não são definitivas, elas servem apenas como referência inicial. Faça um para teste e se for o caso vá ajustando a temperatura e tempo pra mais ou pra menos até você obter uma imagem perfeita.
bvlgari ring designs http://www.b01bijoux.cn/en/bvlgari-bzero1-ring-18k-white-gold-4band-paved-with-diamonds-p-256.html

crldelx@gmail.com

Hello, of course this post is really nice and I have learned lot of things from it regarding blogging. thanks.
zapatillas nike blancas niño http://escaladasostenible.org/?es-3950_zapatillas-nike-blancas-niño.html

jkzzouvyton@gmail.com

hello
it's good posting.
自拍 http://okgo.copy-game.cc

cnsrwveglp@gmail.com

34克每千瓦时;电力二氧化硫排放量780万吨,6%。目前中低端机床在东南亚地区销售较好。只有建立和完善各地区、各部门的高度协调机制,这些艺术栏杆头会命运堪忧。进一步提升了航空、航天、电子元器件、基础件等核心生产能力。6%。并对条件合适的企业提出的申报项目。

kwhvdguwic@gmail.com

Ok, I have to ask. If you are in the car and it is locked, don鈥檛 you just open the door?
retro 11 72-10 http://www.retro1172-10.org/

bmnweh@gmail.com

Assim como e projeto do bal?o azul do Ballon Bleu Delaware Cartier profundamente chocado a mundo, a caixa retangular distinct nufactured tanque também relógios feitos other sucesso.

dgdujlutgin@gmail.com

Es ist nicht erstaunliche dass es ist wurde ein offensichtliches switch von Frauen Pr?ferenz um Uhren kürzlich . Armbanduhren nicht Vital über man lediglich .
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS