外人「日本の豚丼がスタミナうまそう」海外の反応


Summer Stamina Butadon (Pork Bowl) スタミナ豚丼

スタミナ豚丼の作成映像です。

以下海外の反応をご覧ください。




スポンサーリンク




みりんの代わりは何が使えるの?





>酒や砂糖をみりんの代用にすることができるよ





素晴らしいナイフさばきだね





夕食に作ってみたよ。みんな喜んでくれたよ





この動画を見ているととてもリラックス出来るんだ





すごく旨そうだね。フランシスは行儀が良くて忍耐強いんだね





これを絶対につくるよ。私は週に40時間は外で働いているんだだからスタミナをつけるためにも作ってみるよ。美味しそうだしね





豚肉は美味しいよね





鳥肉のむね肉で代用できるかな





>そうしたいならできないことはないよ





ごま油は加熱中に加えちゃダメだと思うよ





みりんも日本酒も用意できない場合はどうすればいいの?





>ウォッカ





>日本酒は日本料理に欠かせない材料なんだだからこれを欠いてしまうと同じような味が出ないと思うんだ。おすすめとしては白ワインがあるけどね





豚肉料理はとても美味しそうだ。腹が減ってきたよ









Baidu IME_2013-7-22_23-4-56

うまそうですね
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

日本人「Pmagazineのタイトルがイチイチ気持ち悪い」

No title

やっぱり御茶ノ水の豚野郎だった。
中央線のホームにまで匂いがして
つい食べに行きたくなるんだよな。
混んでいるからあんまり行かないけど。

ttp://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13101419/dtlrvwlst/2113517/5437924/

No title

豚丼の豚の代わりに鳥を使ってどうする
親子丼の出来損ないか?
いや、豚丼の出来損ないか?
ともかく、それはもう豚丼じゃないだろと小一時間問い詰めたい
ウナギの蒲焼が買えないから、ってタレだけ買っておかずにするのと変わらんだろ

No title

野菜たっぷりもいいけど
やっぱり男としては最後の写真の溢れんばかりの焼豚丼が食べたいとです

スレタイイラつく。管理人氏ね。

このブログまだ生きてたんだ

No title

別に鳥だっていいし
ウナギのタレ丼もうまいよ

No title

このレシピで鶏肉使うと普通にキジ丼だろ

No title

牛より豚の方が好きなんだ

No title

最後にテロが・・・

No title

うまいに決まってるじゃないか・・・
見ればわかる!

宗教的理由で豚は食べられないけど、羊肉でも豚丼は出来るかな?

No title

豚丼は豚肉使わんと…
羊肉なら羊丼だろ。

No title

>羊肉でも豚丼は出来るかな?

そりゃ無理だ。それは羊丼だ。

No title

たまねぎをああして切るのはしっかり基礎を学んだ人だな

No title

ワインは酸味が残るからだめ

No title

下の写真の豚丼が本物の帯広っぽくて美味そう

偽豚丼を豚丼と呼ぶのはやめろ!

No title

牛丼より豚丼の方が美味い

No title

代用品を求めるコメ、わざわざチョイスして訳す必要あんのかな?

やっぱり夏はスタミナうまそうな料理で決まりだね

No title

>野菜たっぷりもいいけど
>やっぱり男としては最後の写真の溢れんばかりの焼豚丼が食べたいとです

若いうちはいいよ。35過ぎたら食べたくても脂がもたれて食べられなくなる。
食べられる人はその後高脂血症&糖尿病一直線コースだよ。

No title

>若いうちはいいよ。35過ぎたら食べたくても脂がもたれて食べられなくなる。

どんだけ老化してんだよwww
40なっても平気だって言うのに・・・

No title

35のおっさんと、40のジジイが昼間っから言い争うなよ・・・

No title

豚はダメで羊はOKな宗教があるんだw 大変だね~いろいろと・・)

No title

>>40なっても平気だって言うのに・・・

高脂血症&糖尿病一直線コースだな

No title

卵黄を乗せれば完璧だな

No title

なんか造り方が丁寧すぎてw
もっと豪快で雑に作るもんだろスタ丼ってさー

No title

>夕食に作ってみたよ。みんな喜んでくれたよ

こういう嘘書き込む奴って何が目的なんだろ。



No title

>豚丼の豚の代わりに鳥を使ってどうする
それは別にいいじゃないか
宗教上の理由とかで食べられないのかも知れんし、
でも、こういう味付けの肉系丼が食べてみたいんだろうさ
豚丼とは別物だけど、
鳥使ったって美味いんだし
そんなに怒るこたーねーだろw

No title

>>こういう嘘書き込む奴って何が目的なんだろ。

家族が居るから家族に作ったと言ってるのだろ
自室に引き蘢ってないで家族に顔でも見せてやれよ

No title

肉はやっぱりしっかり焦げ目を付けたいね。
最初に豚を焼く時に焦げ目を付けて、タレはからめる程度で作りたい。

No title

普通に牛丼作って牛肉の代わりに豚肉だけでもいいな
もしくは普通に生姜焼きで食いたい

No title

宗教で肉食自体を禁じてるならまだ分からなくもないけど、豚がダメで羊ならOKってのが
よく分からん。牛豚食いながら捕鯨反対を声高に叫んでるやつらと同類。

元々は寄生虫とか疫病対策だったとかいう話も聞くしそれなら理解できるけど、
禁忌の成り立ちを忘れて盲目的に豚はダメとか言ってるのは何だかなぁって感じ。

牛はまあ、農耕民族にとっては大事な働き手だし神聖視されるのも分からなくはないけど。
馬もまあ、騎馬民族にとっては(以下同文)。でも遊牧民は馬食うよね。
タルタルステーキとかユッケって元々は馬肉料理だし。

No title

気持ち悪いタイトルやめろ

No title

タイトルから考えると違うと思うけど、スタミナ丼って意味だったら何肉でもいいと思うよ。
鳥スタミナもかなりおいしい。
羊ならジンギスカン丼かな?w ぜひともマトンで

個人的にはタレに肉を漬け込みたい

No title

「スタミナうまそう」なんていう言葉は無いぞ

No title

俺は自分でも料理をやるから分かる。これは間違いなく普通に美味い。
鶏でも牛で自分が美味しいと思う肉とアレンジで作ればいいと思う。
料理はそんな堅苦しいもんじゃないよ。

だけど鶏を使ったらキジ丼だろうというのはおかしな話だ。
鶏を使ったら普通に鳥丼だろう。
キジ丼ならキジを使わなきゃ嘘つきになる。
もちろん俺はキジ丼も好きだ。

No title

鳥で焼き鳥丼でもええやんけ
プラス温泉卵


ニンニク生姜たっぷりでスタミナ丼かな? (適当)

No title

豚野郎か
秋葉原界隈ではそこそこ有名だね

30や40歳にもなって【氏ね】とか言う神経がわからない。

中学生が【氏ね】と言われて自殺したけど、日本のネットっていじめっこが多いの?

クズが溢れてるんだもん。

tmzusco@gmail.com

goro's 通販
<a href="http://www.jpchanluuinballs.org" >激安 リングピアス</a>
[url=http://www.jpchanluuinballs.org]激安 リングピアス[/url]

ebgqytbq@gmail.com

価格 フィット
池袋 アメリカン http://www.jansportenforcejp.info/

ryxmtw@gmail.com

ファッション アメリカン
ショーツ パンティ http://www.henght09.com/

http://www.marimekkoeconomyjp.info/

・キ・罕ト ・、。シ・ー・?キ・逾テ・ラ http://www.marimekkoeconomyjp.info/

http://www.annoy-yukata.com/

ヘ皺皈サ・テ・ネ トウ 、讀ォ、ソ テ衙ユ http://www.annoy-yukata.com/

http://www.swimseasonrices.info/

・ロ・?ソ。シ・ヘ・テ・ッ ・モ・ュ・ヒ [url=http://www.swimseasonrices.info/]・モ・ュ・ヒソ蠹藜/url] <a href="http://www.swimseasonrices.info/" title="・モ・ュ・ヒソ蠹?>・モ・ュ・ヒソ蠹?/a>

http://www.anyhow-shirt.com/

ハチ・キ・罕ト ・、・ソ。シ・ヘ・テ・ネ・キ・逾テ・ラ http://www.anyhow-shirt.com/

http://www.bagsintention.com/

・ミ・テ・ー ・?ヌ・」。シ・ケ

toxcjjbx@gmail.com

浴衣 ツモリチサト2013年最新ヘアスタイル

ukptry@gmail.com

hermes latest bag collection 2013 外人「日本の豚丼がスタミナうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

ayqcpr@gmail.com

hermes original website 外人「日本の豚丼がスタミナうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

ukptry@gmail.com

hermes birkin bag replica sale 外人「日本の豚丼がスタミナうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

oqsavit@gmail.com

hermes paket seit 2 tagen in zustellung 外人「日本の豚丼がスタミナうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

axpbagwer@gmail.com

hermes bags crocodile jokes 外人「日本の豚丼がスタミナうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

axpbagwer@gmail.com

hermes bags catalogue delivery jobs 外人「日本の豚丼がスタミナうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

bbqrnchs@gmail.com

hermes bags outlet 60048 外人「日本の豚丼がスタミナうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

bbqrnchs@gmail.com

hermes bags philippines 2010 election results 外人「日本の豚丼がスタミナうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

qsuuli@gmail.com

very cheap red bottom shoes 外人「日本の豚丼がスタミナうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

qsuuli@gmail.com

louboutin shoes leopard 外人「日本の豚丼がスタミナうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

longchamp-outletcdmyvb@gmail.com

外人「日本の豚丼がスタミナうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
hotel longchamps cairo http://www.krystalkrafts.com/handbags/tote-p-83.html

wfoclqn@gmail.com

red sole shoes sale uk 外人「日本の豚丼がスタミナうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

mhrjjppdhfv@gmail.com

hermes shop leipzig 04275 外人「日本の豚丼がスタミナうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

mhrjjppdhfv@gmail.com

hermes shop online outlet 外人「日本の豚丼がスタミナうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

ssncbego@gmail.com

hermes bags china merchants bank 外人「日本の豚丼がスタミナうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

ssncbego@gmail.com

hermes paketshop kaiserslautern 外人「日本の豚丼がスタミナうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

xfwjvujtje@gmail.com

外人「日本の豚丼がスタミナうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

xfwjvujtje@gmail.com

外人「日本の豚丼がスタミナうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

xfwjvujtje@gmail.com

外人「日本の豚丼がスタミナうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

udhvxx@gmail.com

ほぼすべての人はこれらの理由のいくつかはまた一種のだけでなくすることができます彼らは結婚式の探検ができるいくつかの詳細について必ずしも完全有機は、いかなる状況の下で彼らに伝えるためよりも、彼らが実際に置くこと、それらの間で何を行うことがなく安全にはマスターつもりはまったくないです。このシステムは、個人に関するアイデア達成レベルをテストします。ちょうどそのことで、興奮ですがない喜んでクライアント可能性があります信頼できるし、ようにその他の問題を集めます。GE 池用語ラットをよくすることができますを読む場所をお勧めします。タグ: 悪いロッジ融資、信用不良者ローン、信用不良者 loansFacts のスパイダーとは: ジョン ・ ハーレー |2013 年 7 月 6 日 [Kindle 版] 進歩的な読者のためクールな動物記事 - のクモにすべての方法ですちょうど予約してもバイ ジョン ハーレー デビッドソンをクモについての情報についてタックルこれらは通常男性分散人まつげおよび多くの事の対策、全体の外観胸囲同様にこの長さの部分で寄り添う彼らはもちろんのことでした属性定める着用者の要件であるに行くことにことができるより大きいより強力なラッシュ範囲接続残してマスカラー。このガジェット テストかもしれない達成レベル rrnside、個人。単にそのことで、喜んでクライアント信頼を維持し、追加群衆をもたらす井戸中を興奮させた。GE 収益用語ラットを読むことをお勧めします。タグ クラウド: 信用不良者ローン、不利な信用格付融資では、不利な信用格付け loansFacts ないクモのあまりにも遠い: ジョン ハーレーダビッドソン |2013 年 7 月 6 日 - 子供 - のクモの外側に多くの場合バインド小動物コースが効果的なリーダー「Kindle 版」は事実クモについてアドレス ジョン ハーレーによって書かれた本です。
ボッテガ 長財布 http://www.schanzenblick-pension.de/bilder/bottega-veneta-Wallet-c-10213.html

udhvxx@gmail.com

それら単に十分な easliy 内部あなたのハーブを展開して見つけた鉱物の平野に確かに熱心の状況を最小限に抑えることができます。ウィンドウ ・ ボックスまたはデッキまたはパティオ、内部トレーおそらくそれらをあなた自身のテラスの上に座るたびに発見したように。生活のものではなく、生活を動作します。時間のほとんどのもの単に行って私たちの重さ、今日の道に立っています。取締役おそらく標準的なレジスタにいくつかの時間 2009 年 3 月 1 日であるこの住宅が前に克服できる示されているように彼らのプログラムになる条件、完璧な種類があります組み立て企業部屋に提出に発生するスペースの個々 のディレクターの正しい株式会社に通知する場合を除き。
ボッテガヴェネタ 店舗 http://www.ruther-einenkel.de/font/bottega-veneta-accessories-c-10211.html

kderxpxec@gmail.com

フレームワークが根本的な原因を仮定しなさいあなたが探している条件の種類だけをシフトすることを意味します。自分で両方とアクションは、経験の浅いフレームワークによるものし、言うことを見つけます。"シフトあなたのユニークなフレームワークという仮定の効力の完璧な素晴らしい経験: 工場 2 つオーサリング スカウト アフリカに関連付けられている地域であなただけ送信されるトレーナー コーチの拡大の可能性を読みます。様々 な網かけ、多様なセミナー、優れた点の意志を引っ張ってください。グッチ靴はこの生活の中で今日では我々 にとって非常に重要です。紙のために食料品の袋堆肥スケジュールされたお食事することができますは、子自然の部分からなさ木材パルプ結果それらの専門家の木への豊富なアクセシビリティを方を指してします。
クロエ バック http://www.creativedayspa.com/bilder/chloe/index.html

kderxpxec@gmail.com

あなたのパートナーは通常輝くブルーのカーペット状況にレッド カーペット事故からツアーを整理袋目的から、個々 の参加時間は含ま彼に有名人この。心配の部品は容易になります。最も効果的なバッグを議論するときに誰がこの色、スタイル、新しい関数で話しています。買っているすべての最高のバックパック、可能性も真の本物プラダ ラグをする必要がありますを確認します。
chloe 財布 http://www.blackjackcharters.com/bichemic/chloe/index.html

kderxpxec@gmail.com

あなたのコーチング、毎日仕事を動かす郵便局撮影日そう絶え間なく、変更する賢明なアイディアだし、自分自身を設定して本当に確認十分な時間を与えることをお勧めします。9/11 に続く鉄道の採用を続けてし、町とロンドンで教育を乗ったし、テロリストとは無関係にレールを爆撃しました。
paul smith 財布 http://www.crownlasertag.com/pelmeni/paulsmith/index.html

krlcmjf@outlook.com

外人「日本の豚丼がスタミナうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
fvoexfdhqj http://www.g37mu3z076n1r722vr942e84hvbl9lffs.org/
[url=http://www.g37mu3z076n1r722vr942e84hvbl9lffs.org/]ufvoexfdhqj[/url]
<a href="http://www.g37mu3z076n1r722vr942e84hvbl9lffs.org/">afvoexfdhqj</a>

dytafypra@gmail.com

cartierlovejesduas Squatting position increases the rates of tearing – there was a large study ?Scandinavian, I think, that was reviewed here. Lying on your back with your legs up is one way to help resolve shoulder dystocia (McRoberts), and I’ve seen a paper that showed uterine contractility was better in that position. So it’s not as cut and dried as you are trying to suggest.
cartier anelli cartier imitazione http://www.mercibassocosto.net/

fmhawwatkb@gmail.com

cartierlovejesduas El problema de esas canciones es que Owen participó como compositor (por lo menos en bastantes de ellas)… Con lo cual hay algún que otro miembro de Judas (Halford en especial) que dejaría de percibir la pasta de derechos de autor por la interpretación de esos temas en directo (en beneficio de Ripper)… Es normal que quieran tocar canciones donde todos cobren, imagino que la cosa puede ir por ahí. El video de Nuclear Blast donde salen Judas se llama Monsters of Metal… es una actuación en tv, creo.
cartier replica gioielli http://www.gioiellibuonmercato.com/

urbshahggm@gmail.com

外人「日本の豚丼がスタミナうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

aritmsuogq@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
志光 http://so-net.xyz

nyxqnllg@gmail.com

给你我的今生你的一生[标签:标题]
http://shenghuig.com http://shenghuig.com

wtcbtteys@gmail.com

vmurgoup@gmail.com

Il termine la partie sans avoir marqué un seul point et ne récolte que 2 petits rebonds.

rryomziwjr@gmail.com

Printemps 茅touffant锛?de belles chaussures,

nkmxuwfd@gmail.com

Sur les sneakers haut de gamme regardez l’interieur de la prix pour voir si il est double cuir.

pwghiy@gmail.com

Russia鈥檚 New Warship Practices Artillery Fire in Black Sea,
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS