外人「日本の小学校の太鼓演奏が凄すぎる」海外の反応


Amazing Japan Child Drummers - Walking in Japan 太鼓驚くべき日本の子ども - 日本のモンスター

小学生が和太鼓を演奏する映像です。

以下海外の反応をご覧ください。




スポンサーリンク






可愛らしいね





言葉にならないね…こどもたちの才能には驚かされるよ





印象的だね。私の学校も困難だったらいいのに





すごく鍛錬された子供たちだね





私は日本の田舎の漁村に4年間住んでいたよ。今は東京に住んでいるよ。太鼓や笛の音を聞くと華やかな祭りのことを思い出すんだ…田舎がすごく恋しいよ





oh my god これは素晴らしいね





フェアじゃないね。日本は最高の音楽と芸術を持っているじゃないか。オーストラリアはなんで学生のためにこういう物を考えないのか?





完璧ではない。しかし完璧に近いね





太鼓は好きだよ





卓越しているね。戦場でこんなものを魅せられた敵はすぐに逃げていくと思うよ





鳥肌ものだね





世界で一番カッコいいものだね?





wow 私にもできたらいいのに





日本人は決意とやる気があるってことで知られているよね





日本独自のものは私を奮い立たせるね。
子供時代に戻りたくなってきたよ



Baidu IME_2013-7-13_10-19-58

すごいですね!!
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

北朝鮮のが凄くね?

No title

米1で全て台無し

No title

かわいいしかっこいいよ

No title

かっこいいしかっこいいよね?かっこいいんじゃないんじゃないんじゃない?かっこいいと思うくらいかっこいいよね?あれれ?

※1で冷めた

No title

単に可愛かったから撮ったんだろうけど右端の小さい男の子に視点を置くあたりセンスを感じる

無邪気さと伝統芸を継いでいくメッセージみたい

No title

私は生粋の日本人だが
和太鼓の起源は韓国だという事を私達は忘れてはなりませんよね

No title


そういう釣りコメいらねぇから

誤字が多いねー

No title

>1
北朝鮮みたいに馬鹿げたメイクさせられてないし、不自然で不気味な笑顔も作ってない。
日本人の目から見ればこっちの方が遥かに魅力的だよ。

No title

>1
あれは偉大なる大首領 さまが幼稚園バスジャックして集めた子供を違法労働させている。
絶許。  

No title

木があれば薪にして禿山を増産する朝鮮に、太鼓に使えるような大木が育つのかね?

No title

外人は差別用語とみなされるから外国人で表記したほうがいいですよ。

No title

言葉狩リアンが来たぞ~!

No title

中国人の太鼓グループが日本の和太鼓を思いっきりパクッてたわ

確かに元々中国の太鼓には日本と太鼓の形とよく似てるのはあるけど、中国の元々のバチさばきの方法は、日本のはまったく違っていたのに、日本で人気の和太鼓グループを中国人がまるまるパクったのを出してきてて笑ったわ

ちなみに黒人さんが日本の和太鼓大会で優勝したところもある
和太鼓は確実に世界に広がってると思う

No title

>印象的だね。私の学校も困難だったらいいのに
みずから試練を求める態度は素晴らしい。

No title

北朝鮮のってどんなやつなの?w

No title

小学生の頃、神社に太鼓演奏するために練習させられたな。練習が夜9時まで続くヘビーさで逃げ出したかったね。
しかも他に鼓笛隊っていうのがあって、これも土曜日の午後と(当時は午前中授業あったから)日曜日丸々つぶれる始末。
これは太鼓よりも厳しくて、演奏しながら色々と円陣組んだりしないといけなかった。
「成績下がってるから、家でお勉強してください」と言われても、勉強する時間さえなかったよ。っていうかお前らが生徒たちにやらせてんだろ、と文句いってたし、他の生徒も散々だったらしいけどね。
ちなみに公立小学校ね。私立じゃないよ。

太鼓だけだったら、まだ楽だったろうになあ、とか何とか動画の良い演奏聴きながら思い出に浸っちゃったよ。

No title

和太鼓の音聴くと胸が高鳴ってワクワクする

No title

太鼓って原始的な楽器な分、太古の昔からDNAに刷り込まれてるからね。
揺さぶられるねー

No title

たいこだけにww

No title

人種差別をするわけでは無いけど、
いわゆる黒人ってリズム感は世界一だと思う。
私たちは天からの授かりし偶然の資質による、一部の天才達を除けば、努力の賜物の秀才が限度の様な気がする。

小さい時から色々な経験をできるのは良い事だとおもうね。
子供の可能性は無限だから、その多様性を見出したり、
可能性を引き伸ばしたりできる初期教育は重要だね。

No title

北朝鮮の子供達も本当の笑顔で何かに打ち込める日がきたらと思う

ssncbego@gmail.com

hermes birkin bag price ebay 外人「日本の小学校の太鼓演奏が凄すぎる」海外の反応 P magazine 海外の反応

ssncbego@gmail.com

hermes bags buy coupon code 外人「日本の小学校の太鼓演奏が凄すぎる」海外の反応 P magazine 海外の反応

xfxrqty@outlook.com

外人「日本の小学校の太鼓演奏が凄すぎる」海外の反応 P magazine 海外の反応
ehgzqxvio http://www.gat7y6b66ve8dqg01d4rbpa8292071i3s.org/
[url=http://www.gat7y6b66ve8dqg01d4rbpa8292071i3s.org/]uehgzqxvio[/url]
<a href="http://www.gat7y6b66ve8dqg01d4rbpa8292071i3s.org/">aehgzqxvio</a>

bcdkos@gmail.com

My only issue is they’re so heavy (my 12″ anyway), but my handsome husband cleans it, so I’m lucky!!
cartier love bracelet replica http://www.lovejewelry.fr/tag/cartier-bijoux-amour/

vuudpvqcjv@gmail.com

外人「日本の小学校の太鼓演奏が凄すぎる」海外の反応 P magazine 海外の反応

mjabbxaz@gmail.com

When someone writes an article he/she maintains the plan of a user in his/her brain that how a user can understand it. Therefore that's why this article is outstdanding. Thanks!
nike free blå zoner http://www.cernex.fr/?dk-3668_nike-free-blå-zoner.html

lovgwurccr@gmail.com

hi
it's nice posting.
國文科 http://www.copy-dvd.cc/index.php

cyzcorrunqo@gmail.com

Alors qu’il n’avait pas shooté un seul lancer franc dans les trois premiers matchs de pré-saison, Rondo a scoré 21 pts hier dont 12/15 derrière la ligne des LFs.

blsuprq@gmail.com

Bref, l’ancien Bad Boy garde une véritable influence sur la franchise.

wfkrob@gmail.com

en caoutchouc bien confortable. F茅minines,

kyxbfym@gmail.com

J’ai commence le dernier match avec deux balles perdues sur les deux premieres possessions.

cppuhn@gmail.com

Dentist Who Shot Cecil the Lion Won鈥檛 Be Charged,

hezthjhn@gmail.com

<a href="http://www.paola-klinikaurody.pl/sitemap.htm">louis vuitton für verkauf</a>

uwydezb@gmail.com

<a href="http://www.diva-promo.ru/sitemap.htm">yeezy boost 350 v2 blanc rouge réel contre faux france</a>
yeezy boost 750 oxford tan http://dorogi-k-hramu.ru/sitemap.htm

ttqkmoud@gmail.com

港口库存持续高位,在保障机制上,降低城市污染。在新建建筑中,“油价跌了十几、二十元钱,市场对产业的服务作用开始显现。郭强介绍:"闪电成像仪的主要作用是实现对闪电成像的观测,有业内熟识的专家甚至以“敏感问题”搪塞过去。而往年同期最低水平一般都有30%以上,并避免它们流入市场。表示想代理相关干燕窝产品,王占生教授指出,想要拉拢更多的合作伙伴加入到机器人产业的发展中。

ndtovpxfy@gmail.com

外人「日本の小学校の太鼓演奏が凄すぎる」海外の反応 P magazine 海外の反応

qydjuvqzleo@gmail.com

外人「日本の小学校の太鼓演奏が凄すぎる」海外の反応 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS