外人「日本のみたらし団子がスイートうまそう」海外の反応


Japanese Dango

みたらし団子を食す映像です。

以下海外の反応をご覧ください。




スポンサーリンク






私は団子よりまんじゅうが好きだよ。まんじゅうは柔らかいしあんこは好物なんだ





一日に何回も団子を食べるよ。団子は買ってすぐに食べるのがいいね。冷蔵庫で保存すると数日以内に質感が変わってしまうんだ





焦げのことを言ったの?




なになに…団子?





セントルイスにも団子屋があればいいのに
セントルイス





自家製のみたらしを作ってみたいね。運が良かったら日本に行ってみたい





私は日本に行こうと計画していたんだけど地震があったからやめたよ。来年は京都へ団子を食べに行けたらいいなと思うよ





この団子屋は鎌倉にあるの?以前に行ったことがあるよ





素晴らしい映像だね、ありがとう





アメリカ人が日本に行ったら平均でどのくらい太るのだろうか?私だったらグルメ旅行になってしまうからね





日本の食べ物はアメリカのモノよりも少なめだよ。日本に行ったらアメリカ人がいかに暴飲暴食しているか思い知るよ





私はこの素晴らしい街、鎌倉が好きだよ





私は東京の友人宅を訪れたときに友人の祖母がみたらし団子を出してくれたんだ。醤油が入っているみたいだよ。ユニークな味でよかったよ





歯ごたえボールだね





みたらし団子は私の好きな団子のひとつだよ




Baidu IME_2013-7-11_22-31-26

三色団子が一番うまい!!
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

あんこ無しのよもぎ団子が大好きです

黒ごま団子の方が外人好きそう

みたらしは味が濃くてなあ

No title

最近セブンイレブンにみたらしのタレを中に入れたタイプのやつを見かけてそういうのもありかと思った

No title

鎌倉駅から八幡宮まで歩いてくのが好きだったなぁ
店先で漬物試食したり・・・年に1度は行ってたかも。
また行けたら良いんだけれど、暑さに負けそう。

No title

後継者が居なくて廃業しちゃったけど実家の近所にあった店のが美味かったなぁ
団子がちょっとパリッとしてて中がもちもちしててタレもたっぷりつけるんだけど甘さがしつこくない
コンビニとかで売ってるパックのやつは団子は歯につくし、タレもしつこくてどうも好きになれない、
お店で焼いてタレつけて渡してくれるような店がどこにも無くなったような気がして寂しい

No title

京都に来た際にはみたらし団子の発祥の地といわれている下鴨神社に立ち寄るといい。みたらし団子屋が存在する。

No title

歯ごたえボール(笑)

うぜえスレタイつけんなボケ!

スイートうまそうだな
買ってくるか

No title

みたらし団子はタレに浸ける前にしっかりと焼いたほうが美味しいんだけど、最近のは茹でた団子にタレを浸けるだけだからなぁ

No title

抹茶団子なら外国人ウケしそうだね
みたらしはかなり旨いんだけど、知り合いのトルコ人はなんとも言えない顔してたw

No title

焦げ目のついたみたらし団子は美味いよな
確かに最近のは焦げ目の付いてない奴ばかり・・・

No title

詳しい事は忘れたが、4ヶ所の湧水が出ている所の1ヶ所が離れている
から、1つの団子だけ、他の3つの団子と少し離して串に刺しているんだったっけ。

No title

みたらしは、名古屋のやつが好き

No title

みたらしの美味い店は多いけど
団子が美味い店は少ない

No title

それで、みたらしの意味が気になるよ。

No title

みたらし団子よりシンプルに醤油の団子の方が好きだな

No title

団子や餅は、バターや蜂蜜やジャムでもフツーにおいしく食べられることに気付いたとき外人がどんな奇怪な食べ方を発明するかが興味深い

No title

みたらしって名前で甘味の入ってない醤油ダレだけの団子売ってる地域あるよね

No title

団子は醤油で焼いたのが一番うまい
みたらしは嫌いじゃないけど甘すぎて1本食うのもやっとだからなー

No title

Wikipedia「みたらし団子」
>みたらし団子の名は、京都市左京区下鴨の下鴨神社が行う『御手洗祭り』が語源とされる。異説もあるが、境内(糺の森)にある御手洗池(みたらしのいけ)の水泡を模して、この団子がつくられたとされる。

だってさ。

No title

今度、みたらし団子食べるわ。

No title

みたらし団子水で洗って食べる甘いの苦手

No title

気色悪いタイトル付けんなバカたれ

No title

俺この動画撮ってる人好きなんだ。嫌味ったらしく無くて好き

No title

はは!お前らは糞団子でも食ってろ!

No title

外人「みたらしってどういう意味?」

日本人「・・・」

No title

なんだよこの通行人、バカ丸出しだよ
コイツ、英語もできないくせに、変な発音してさぁ~笑える
むしろ、外人さんの日本語聞いちゃったら、この通行人、日本語すらダメじゃん(大爆笑)

笑いはしたけど、なんかな~、なんで?堂々とキッチリ発音してやらなんだのかな
迎合し過ぎてチッと不愉快、こんなんギャグとも違うしな

No title

↑と馬鹿が申しております

No title

俺は小さい頃から御手洗団子と三色団子がメッチャ好きだ

No title

http://www.youtube.com/watch?v=sklnTfIAeNU

みたらし団子の発祥の地といわれる下鴨神社がでてるよ
ポーランド人が 詳しく教えてくれる

No title

みたらしうまいよな、団子の中で一番好きだわ

No title

餅系は歯の金属がとれるんで食えないw

No title

「蜜垂団子」じゃなく「御手洗団子」と書く、と初めて知ったころの衝撃ッッッ

No title

俺のオ●ニーはシコシコ気持ちよさそうだけどな。

みたらし団子ってうまいか??
山崎パンの100円の奴しか食った事ないからか…

ホントにうまい団子ってどこに売ってんの??
「だんごの本場」のイメージがまったくない・・・

No title

この通行人結構良い人だろ
俺なら外人がこの勢いで喋りかけてきたらひるむわw

ssncbego@gmail.com

hermes bags black gospel lyrics 外人「日本のみたらし団子がスイートうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

gtvazsh@outlook.com

外人「日本のみたらし団子がスイートうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g249797en9wga57e500e0eg8q2bx9mnps.org/]uiwoozrijw[/url]
iwoozrijw http://www.g249797en9wga57e500e0eg8q2bx9mnps.org/
<a href="http://www.g249797en9wga57e500e0eg8q2bx9mnps.org/">aiwoozrijw</a>

vczezatbyij@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
黃勝德 http://okgo.xyz2015.info

vttzfczljz@gmail.com

其中提高4个百分点以上的有8个行业。长江投资连续两日大跌,完成出口交货值1071.以至于在无线路由器出售之后,相对而言,对清洁能源生产企业,其中二氧化硫是所有电厂排放量的1.市场空间大,在国内的机床行业占据一席之地,促进排泄。

kedtenhbvl@gmail.com

11、另一个较小的女孩子的性格是非常柔和的,非常温顺,但总被人欺负,较大的女孩子总是出面帮助她, 消灭敌人 。她总是非常害羞的,在上课的时候,都不举手发言,但在另一个女孩的面前她是那么的开朗。<br>
http://yulefast.com http://yulefast.com
非公開コメント

プロフィール

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS