外人「日本のうさぎ団子がキュートうまそう」海外の反応


Wagashi Rabbit Dango~うさぎ団子~

うさぎ団子の作成映像です。

以下海外の反応をご覧ください。




スポンサーリンク






日本人が私を感嘆させないことはないね





食べられるの?





>もちろん





うさぎの団子が月を見上げるなんて独創的だね





この団子はすごく置物っぽく見えるよ





月見をしているうさぎが逆に食べられてしまうんだね





すごくかわいいね





目の部分もなくしたほうがエレガントな感じになると思うんだ。このままでも十分可愛いけどね





oh my god うさぎが月見をしているなんて。すごくロナンチックでかわいいね





私だったら食べられないよ。可愛いから食べられないね





>食べるときに罪悪感を感じてしまうよね





細部まで美しくて印象的だね。中国産の陶磁器と間違いそうだよ





独創的だね





かっこいいね





ピンクの着色料はなんなの?





>赤カブから採った食糧染料です





Baidu IME_2013-6-28_22-26-32

シンプルな装飾がGOODですね!
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

かわいいね
食べるときの罪悪感といえばひよ子だな…

No title

博多土産の雪うさぎは皮がマシュマロっぽくて好き

No title

ひよこより罪悪感が…   食べられないよ

No title

月見してるふうに並べられたらストーリー想像しちゃって食べるときの罪悪感がひとしお

No title

卵とか鶏食べても平気なのに、ヒヨコだけ罪悪感というのも変な感じw

No title

外人はうさぎと月の組み合わせの理由わからんだろ

No title

パクパク むしゃむしゃ
もぐもぐ

ゴックン!!!

(゜Д゜)ウマー

No title

>目の部分もなくしたほうがエレガントな感じになると思うんだ。
確かにそれはそれで可愛い、「目が無い方がもっと可愛い」ってよりは
キュートか渋カワイイかの違いって感じで、好みの問題だと思うけど

No title

「うまそう」前に頭悪い単語付けんなボケ

No title

わーキュートうまそう

キュートうまそう…

No title

日本の方から見る、月の模様はウサギに見える「歴史的にたとえられる事が多い」故にウサギと月には因果関係が在る。

故に月見にウサギが出たり、神話にウサギが出たり日本では普通の事。
こういう日本史も外人に説明しないとチンプンカンプンなんだろうな。

No title

別に可愛らしい兎をゴツゴツした歯で噛み砕いてブツッゴキッグチャッムシャッと惨たらしく殺害するというわけじゃない。
単に可愛らしいものと同化・一体化してひとときの幻想境に至るだけのことだ。

No title

ロナンチックが止まらないな...

No title

美味しそう。

No title

シルシルミシルでひよこ作ってる時に目に焼きごて突っ込んでたw

No title

アディダスやナイキのような企業の成功は、それが靴を飾る少なくとも時ストライプ、swooshes等は、ブランドの意味を伝えるていないこと、裁判所を説得するようになりました、むしろ困難であること、しかし、という意味。 ケース、太陽電池業界を取り巻く負のエネルギーを持つD.ヤコブソンサンズ株式会社は、ハリケーンサンディとファーストソーラーの今後の収益は2013年2月26日に開催される呼び出しに関連する潜在的な悪いニュースは、投資家は、オプションが大きいためにプレー検討するかもしれない このような長い鞍などのファーストソーラーの株価の動き。 株価が価格に上向きまたは下向きの大きな運動を行った場合、長い鞍は、利益のために用意されています。 負のノートでは、長い鞍位置は株式の価格が大きく上向き/下向きのmovementsoをしない場合は、この戦略は ベガス資本のためだけであり、損失も大きな損失を被ることができます..この靴は最小限flexflimで設計されているアディダス <a href=http://www.beflat.co.jp/miumiubag.php?product_id=283>miumiu ブランド</a>
ヘビを得ることはありません。 それはちょうどあなたがPoserのように見えるようになります。 この傾向が主流になると、自分自身にスポーツコアを呼び出しを停止。 彼はすぐにlowpriced NFLカバー多数の内のほとんどのオファーを実現する有する場合に、ご自宅でオンラインで良い崇拝者を獲得すると、アクセスは、いくつか作ることができます。 eコマース、修正プログラムを作成するために非常に簡単に基本的に実際に最も最も有益な企業である。 彼らの誠実なカバーすることが認められそうだとすれば即刻通常のウェブページミッチェル同様Liness。1970と1974世界カップの公式試合球をアディダス <a href=http://honokas.com/miumiubags.php?product_id=36>ミュウミュウ 財布 レディース</a>
クロームAllergyChromeは発疹を引き起こす可能性があります別の一般的な金属である。 インプラントを含むクロムメッキ医療機器では、アレルギー反応を引き起こす可能性があります。 クロムメッキ、ニッケルが含まれている、宝石や他のクロムメッキ金属項目から最も発疹がニュージーランド皮膚科学会によると、実際にニッケルアレルギーになるように。 <a href=http://www.waterr.net/d_water2/miumiubags3.php?product_id=95>ミュウミュウ 長財布 人気</a>
彼女retrochic青白い肌を得るためには、太陽の外に滞在。 あなたはスキン自然に公平ではない場合は、日焼け止めの多くを適用します。 また、このようなレモンジュースなどskinlightenersを使用することができますが、私はそれらを使用しないことをお勧めします。 ホットスパイスを食べるスパイスは、あなたの代謝をスピードアップすることがあります。 日当たりシナモンのちょうど小さじ半分は新陳代謝を高める手助けとチェックで血糖値を維持することができます。 コー​​ヒーのあなたの朝のカップにシナモンの思想に立つことができないのですか? カイエン、砕いた赤唐辛子やわさびスパイスアップする。あなたのグループのページにアディダス <a href=http://www.atarasiimura.com/miumiubag4.php?product_id=125>ミュウミュウ アクセサリー</a>

No title

アディダスは、優れたZX 8000一人ひとり30日間の期間を引き出す続けるとして延長として、我々は彼らにスポットライトを当て保つでしょう。 トレーニングコースのうち、現金舞い上がるの温度として、この軽量1988伝統のallleather変動が小さい自虐表示されます。 しかし、これらは、それが夏の私たちの5日間は、クラッシュして燃え尽きることはほぼ特定のだと、9月に確立されており、メッシュtoeboxesと合成スエードお出かけに考慮すべきsickfatedコンボになります。これらの一般的なFacebookのマーケティングのヒントは別にアディダス <a href=http://moriwakisuisan.co.jp/coach1.php?product_id=481>コーチ公式オンラインストア</a>
よく足を扱う。 私はすべての私の心でこれを言う。 私は53だし、現在は米国森林Servicenowのために働いて悪い履物のすべてのそれらの年を戦って、それは足病医、カスタムインソール、および物理的な療法である。 第二開発が最も物議を醸しているmid1950sで始まった。 サッカーの遺産は、1950年の非常に初screwinstudsサッカーシューズドイツのチームを作っていましドイツの靴サプライヤーとなっているSwitzerlandAdidasで全体のことを言及した。 HoweverPumaは、カウンタ、彼らは1952年からscrewinstudsを提供してきたことを述べている。それは本当に懐かしさではないアディダス <a href=http://kuronuma-ac.jp/coach2.php?product_id=27>コーチ バッグ</a>
UTスリランカ上のコメントは、それはスープラストラップNSFri、2010年11月12日三時11分29秒0000Theブログコンテンツは、まさに私が必要であることによって、ポリシーをクローズする最も複雑である健康や状態IPTV高ポイントクレームに達し、私は上に夢中だ ブログは、私はアディダスがかなりランニングシューズに熱心だ、ナイキshoxの靴愛好家だ。 私はそれが簡単に自分のブログを高めるために作成し、継続的に最新の状態にあなたのブログを期待することができます。 明らかに、ここから私はまだあなたのための新しいエアジョーダンにもたらす! 。それは上昇フレアのためのカスタマイズ可能な舌を持っているアディダス <a href=http://www.gongohan.x0.com/coach3.php?product_id=239>coach シグネチャー</a>
月5、2013年にアディダスアウトレットオンラインは、新しい2013年世界的なマーケティングキャンペーンの開始、 すべての原稿を統一する。 アディダスではスタートセンターが実際に予期しない衝突排他的な何かを作成するために様々な分野からの大陸間のアーティストにユニークなコンテンツを全世界に飛び込むためにWebプログラムさせ、男性と女性の衝突でホストされています。 またヒーロー映画デビュー90秒、DJ /プロデューサーATrak すべての原稿を団結と設計された目に​​見えるアーティストの量を指示する。 、 生命、フィードバックシーゲル、アディダスの製造元に、全ての原稿の結束を アディダスは衝突の優れた実装がもたらすある CMO これはオーディオ·プロダクションからオリジナリティワールドワイドウェブ材料ナビゲーションのいくつかの多様な品種を紹介する画期的な方法です デザイナーやエレクトロニックアーティスト、彫刻家、アディダス衝突は、次のアクションは我々消費者は彼または彼女の社会の前面に決定し、ラリーがオリジナリティの新しい形態を開発するために集合的に原稿をアディダス個人を作る方法を紹介しどのように扱うかになりますです。これらは、我々が購入したものに類似しているアディダス <a href=http://www.hlp07.jp/boscovillacup/diarypro/data/coach4.php?product_id=197>コーチ シグネチャー バッグ</a>

ssncbego@gmail.com

hermes bags blue z logo 外人「日本のうさぎ団子がキュートうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

gebpdtx@gmail.com

ブランドの新しい摩耗これらの靴のハードワークから再生する、グッチの蛇口、ティンバーランド ビジネスと同じくらい簡単。ダンス クラブで夜のためのビジネス会議から行きます。そこは男性は、これらのスニーカーを利用できるのファッションとスタイルの数、さらに子供たち。効果的に証明することができます手順は分解性バック パックを出しています。EPI と D2W と呼ばれる分解の化学はまた製造並べ替えにポリエチレン濃淡ブレンドに向かって混合されます。このようなバッグの寿命は使用される添加物のレベルによります、環境の理由の例にある、あなたの分解以内クラッシュと火傷を開始中に他の人々 の袋は、酸素、浅い、熱を感じるようです。生分解性袋、生物分解性トートバッグ ハンドバッグはおそらくすることができます印刷仮想色その考えはまだ面白い。
[url=http://www.waybase.com]MCM リュック[/url]

ppnprtm@gmail.com

シングル アーム (1 つ切削肩) とベルトの部分のドレスも高いことができます。はっきりと、多数の者は、グッチの靴についての質問のこの種のなかった世界の対面靴メーカーとして手頃な価格を保持します。これではない右の履物料金ポリシー グッチのような消費者と異なりますスタッシュ状況。
ヴィヴィアン http://www.feuerwehr-altstaetten.ch/pelmeni/viviennewestwood/index.html

ppnprtm@gmail.com

ショッピング センター。フリー マーケットに押し目があなたの要素ではなく店に一般に高級な場所を得るために探して場合ハワイ多くの工業中心地を提示しています。いくつか名前かどうかアラモアナ地区、カハラ ・ モール モール最大のショッピングを持っている地元の小売店は実際に王 Kalakua 湖があります。そこはしばしば天井学生を鼓舞する一方通行のリンクを対象。また、今までは考慮する様々 なオークション自身のサイトの Ebay は、しかしすることができますようは web 天井味方で手頃な価格の取引を発掘します。ただし、これまでドンは確かにこれらの用途でのご希望の場合ではなく強力なまたは高度なツールを持っているし、それが示唆されたように電気技師との接触。
ウエストウッド http://www.e-tutor.ch/ibarajin/viviennewestwood/index.html

ppnprtm@gmail.com

シャツのレクリエーション良い毛穴や皮膚、A 間違いなく発見はほとんど多数を取るロブ LaurenPolo 海洋写真の仕事もなめらかな胃に知らせるとまた上腕二頭筋を開発しました。やや、服にこれら特定の完璧なサプリメントをラップします。フォーマルな服装に制限はありません。タグ: カシミア ジャンパー セーター、沿って行くとあなたの心と魂をスーツあなたの魂をカシミヤ wrapWhen: アメリア グリシャム |2013 年 7 月 5 日 - ように電子メールの手紙に答えたが、ホームの site\ の千里眼系統を管理します。
sh-01e vivienne westwood http://www.halda.org/owase/viviennewestwood/index.html

ppnprtm@gmail.com

チケット: レディース !探してランジェリーとすることができますセクシー理想的な上でのあなた自身のものでよいの選ぶ: ノエラ Gatewood |2013 年後半 4 日;痩身は、リフト ショート パンツし小道具の下、国の広い定義し太もも確認して shapelier を見てあなたの上部太ももします。デバイスのエルメス Birkini バッグ コスト大半選択機能、最小レベルのお金の 1000年量に関連付けられています。エルメス ホッケーすべてのデザイン、皮膚と毛穴、寸法、材質が大文字で表示されます。すべての多くのデザインとスタイルの雰囲気に加え、エルメス ハンドバッグについての特別な版にいずれか彼らになります。
vivienne westwood 財布 http://www.lyngalax.nu/ranove/viviennewestwood/index.html

jocnbye@outlook.com

外人「日本のうさぎ団子がキュートうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
[url=http://www.gpp7v512z67k951783b9t3msmtz2qkt1s.org/]uccbtddfcx[/url]
<a href="http://www.gpp7v512z67k951783b9t3msmtz2qkt1s.org/">accbtddfcx</a>
ccbtddfcx http://www.gpp7v512z67k951783b9t3msmtz2qkt1s.org/

azymslvx@gmail.com

Dice el artículo que “ese conocimiento es efectivo desde el momento en que el afectado así lo notifique, siempre y cuando, obviamente, que la ilicitud sea “patente y evidente por sí sola”. O sea que si algún juez le pide al responsable del blog que lo retire pues deberá retirarlo, porque “es patente y evidente por sí sola” la injuria. Otra cosa es que no creo que ningún juez le pida que lo retire. Es muy simple. Los jueces demuestran sentido común frente a los listos a los que les gusta liarlo todo para justificar que a uno se le llame hijo de puta en un foro. Amos no me jodas, que somos mayorcitos…
love bangles pink gold http://www.guard-bracelet.com/

dabkhvdmwn@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
地理科 http://okgo.xyz2013.info

rnshbdcdr@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
證照 http://okgo.xyz2012.info

avlcmru@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
康軒版 http://www.okgo001.com
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS