外人「日本のあんぱんがふんわりうまそう」海外の反応


【HD】How to make Anpan あんぱん

あんぱんの作成映像です。

以下海外の反応をご覧ください。




スポンサーリンク





素晴らしい調理方法だね。うp主は芸術家だよ





うp主の笑顔は素晴らしいね





私はあんこが好きじゃないんだ。だけどパンは美味しそうだね。スモークサーモンとチーズを代わりに入れることにしよう





ぬるま湯ってなに?





暖かくて熱すぎない水のことだよ





レシピに感謝だね。自宅で作ってみるよ





ドイツ人だけど家族のために作ってみたよ。かなり美味しかったね





うp主かわいいね





失敗したよ。生地が膨らまないんだ





>酵母を使用したの?これ使わないと膨らまないよ





家の近くのパン屋であんぱんが売っているけど今なら自分で作れるよ





あんこは好きじゃないけど素晴らしいと思うよ





>あんこってどんな味がするの。嫌いな人多いみたいだけど





アンパンマンがアンパンマンと呼ばれる理由が今分かったよ





これは旨そうだね





Baidu IME_2013-6-22_9-40-15

薄皮はGOOD!
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

あんこ嫌いな外人多いよね。
そんなクセのあるもんでもないと思うんだけどな。
海外で質の悪いものが出回ってるんだろうか。

No title

豆を甘くすると言う発想がないから、想像がつかないんでしょ。日本人も小豆をソイビーンズとか間違って説明してるのもいるし。

No title

知ってるか?
薄皮あんぱんは投げると武器になるぞ
あんぱんで前歯折れた奴を知ってる

No title

豆を甘くするのが気持ち悪いとか言うけど
お前らが食ってるパンプキンパイと同じでんぷん質に砂糖入れたようなものだろうが

No title

俺はぼたもちが無理。米の形が残っていて甘いものが無理。
似たような理由で沖縄のぜんざいも無理。麦がまんま入れてあるから。
タケチャンマンライスも無理。今はなんて呼ばれてるかしらないけど。
そんな感覚なんじゃない、向こうの人にとっては。

No title

あんこは甘さがクドいからな
俺も子供の頃は嫌いだった

緑茶、牛乳との組み合わせを知らない外国の方にはぜひ試していただきたい

No title

スウィートビーンズってだけで拒絶反応するよね。
だから日本の煮豆料理全般駄目だと思う。

No title

ちなみに甘いせんべいや米パン、米でやわらかいうんぬんなパンもちょっと気持ち悪い。食べれるけどね。

No title

>あんぱんで前歯折れた奴を知ってる
クソワロタw
数日放置でフランスパン並の硬さになってたとか?

No title

ベトナムではフランスパンにチャーシューを挟むらしい

No title

チョコレートも豆だよって説明すれば
外人も納得するよ

No title

外国は豆を甘く煮る習慣がないので違和感があって美味しく感じないだろうと思う

餡子は外国人からしたらあれかな、ジャガイモを砂糖で煮たペーストとか…?
日本にはサツマイモを使った栗きんとんみたいな食べ物もあるから
ジャガイモでもそこまで抵抗ないかもだけど、外国人的には気持ち悪いかもね。

No title

豆を甘くしたのが駄目なのか?
じゃあ、パンにチョコやピーナッツバターなんか塗って食うなよwww
やってる事、あんパンと変わらねえだろwww

No title

見た目がチョコレートに似ているから、チョコだと思って食べると
全く違う味だから苦手にしている人が多いんだよね。
自分も小さい頃、アンコをチョコみたいなものと思って食べたら・・・
(今は大丈夫だけど)

以前ナイトスクープで玉子豆腐をプリンの型で作って、プリンに似せた
ものを食べさせると、皆「不味い」と言ってた。
あらためてこれは玉子豆腐だと説明すると「美味しい」と言ってた。

初めてアンコを食べる人には「見た目はチョコレートんいているけど、
味はぜんぜん違うもの」と説明したらいいんじゃないかな?

No title

俺も子供の頃、餡子が苦手で敬遠してたな。
でも本当に牛乳と合うよね。

No title

こしあんは苦手だわー

毎朝お袋のフェジョンを食べてる自分には、あんこは正直苦手
あれをせめて塩辛くしてくれたら美味しいのにといつも思います
パン屋さん、どうかご一考を!

No title

生魚まずいとか言って寿司が流行ったんだ
あんこまずいって言って饅頭流行るかもしれない

No title

海外で米を甘くしてデザートに使ったりするのを見て「うわー」って思ったんだけど
外人の人があんこ苦手なのもこういう感覚なんだろうな

No title

アンパンと牛乳以上に相性いい組み合わせなんてこの世に存在するのだろうか

No title

オーブンに入れる時に左奥に見えた、おそらくアンパンマンのデザインやつが最後まで紹介なし…(・ω・)

No title

>あんこまずいって言って饅頭流行るかもしれない

饅頭こわいかよww

こしあんが苦手、あんぱんでも大福餅でも団子でもつぶあんじゃないとダメだ。

No title

「うまそう」の前に気持ち悪い単語つけんなボケ

No title

小さいころ、しょっぱいクッキー?が苦手だったな
クッキー=甘いものっていう考えがあるとそーなっちゃうのかね
ライスプディングとかも違和感を覚えるのかもね、食ったことないけど

No title

>チョコレートも豆だよって説明すれば
>外人も納得するよ


カカオ豆は豆と付いてはいるが豆ではないよ

No title

餡子は自分で作ると美味い
時間はかかるけど割と適当に作ってもそこそこの味のものができる
市販のクドい餡子とかどうやったらあんなに不味くなるのかわからない

甘いアンコは(当然国内も)全て廃棄して、塩コショウの
スパイシーなアンコに統一すればアンパンももっと世界に
普及すると思います。フェジョンやフェイジョアーダの
美味さを知れば納得すると思います。

No title

べつに世界に普及させる必要はない
日本とその周辺だけでおいしくいただけばいい

甘いあんこはそろそろ止めた方がいいかも
TPPでよりグローバルになる中であんぱんが
世界標準になるなら豆本来の塩味に統一すべきなのかも
少なくともウチの両親は甘いあんこは食べられませんから

No title

こしあんに1票

No title

何で外国の媚なイカンのよ阿呆か
そもそも塩餡のあるし

No title

鶏肉は30000!に見えた
この管理人なにいってだと思った

↑だったら国連脱退して鎖国すればいい
でも、そうなった場合に日本はどう生きていけばいいの?
世界中を敵に回すわけだよ

No title

チョコだな?

アンでした…

のがっかり感のまま二度とアンを口にしない人が多いせいらしいね。
改めて食えばまた印象が変わるだろ。

No title

小豆はガキの頃から甘納豆とか食ってたので何の抵抗も無かったし
チョコと比べた事も無かったな
そもそもチョコは成分抽出が間に入るからナチュラルな食いもんではないと思ってる
小豆は海外だとレッドビーンズだったか

No title

外国人ってすげえ保守的だからな。
料理とかもほんと保守的だからな。
固定観念が強すぎるから餡子も食べる負けから拒絶したりする。

No title

硬水だと小豆も柔らかくならないし、昆布もダシが出にくいと聞くが。
イタリア在住の人が日本から小豆缶とか送ってもらってた。
欧州の硬水地域だと難しいのかな、とは思ったがポークビーンズとかで大豆は柔らかく煮てるし、豆によるのか?

No title

餡子に苦手意識ができるのは、たぶん最初に洋菓子みたいにかぶりつくから砂糖感がキツいんだろうね
俺も生まれて初めて食ったときは独特の甘みがキツ過ぎてしばらく食えなかったわ
頬張らなければ美味しく頂けるということに気づいてからは大好きだけど

外人に餡子食べさせるときは、少しづつ味わって食べることを先に教えといた方がいい

No title

アンパンとホットミルクの親和性は異常

私自身あんこは苦手ですが、和菓子のあんこが苦手な人は
コンビニやスーパーではなく、個人経営の街の和菓子専門店であんの入った和菓子を買うといいですよ
大量生産のあんは下品な味で、添加物も多く不快になって胸焼けや吐き気がくる事もありますけど
手作りのものは口当たりもよく、あんが苦手の人も比較的食べやすいと思います

No title

外人に餡子100%のを最初に食べさせるのは敷居が高すぎだろう
あんバターで慣らした方が良いよサンドイッチとかで

No title

2013-06-22(16:53) 2013-06-22(17:57) 2013-06-22(19:10)
海外の反応にへばりついてる自称ブラジル人だっけ?
いちいちしたり顔で日本はどうこうすべきだとか、けんか腰で世界から日本が取り残されるとか、だったら勝手に孤立すればいい!とかウザイよ
サイコパスかよ

俺もあんこはあんまり好きじゃないかな。
嫌いでもないけど、、

アンパンや饅頭買うのは年寄でしょう。

〉〉甘いアンコは(当然国内も)全て廃棄して、塩コショウの スパイシーなアンコに統一すればアンパンももっと世界に 普及すると思います。フェジョンやフェイジョアーダの 美味さを知れば納得すると思います。



ここにアホがいるぞ。

No title

料理に対して保守的な国は、料理が伸びないなー。
200年前から食ってるもん同じじゃないか?

日本人はもう、50年前と食ってるもん違うよな

ssncbego@gmail.com

hermes bags auction news 外人「日本のあんぱんがふんわりうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

ofaskhn@outlook.com

外人「日本のあんぱんがふんわりうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
mrrqfgvry http://www.go3f4q35u22t2q0pqwt2el045n2683ids.org/
<a href="http://www.go3f4q35u22t2q0pqwt2el045n2683ids.org/">amrrqfgvry</a>
[url=http://www.go3f4q35u22t2q0pqwt2el045n2683ids.org/]umrrqfgvry[/url]

fgkualqlqfa@gmail.com

И как там себя чувствовал врач, это же работа в экстремальной обстановке )
cartier love bangle yellow gold http://www.islovebracelets.com/

dgbcntt@gmail.com

It ain’t trickin if you got it. And what’s is your ignorant ass saying we don’t vote cause we like sneakers. I appreciate Shaquille and all that but supply and demand this is America no one likes Shaq or Starbury gear.
cartier love replica bracelet http://www.sourcefinejewelry.com/

ciwazhhpa@gmail.com

cartierlovejesduas Sí Claro, pero resultaría muuuuucho más caro. Un saludo!
copy cartier love bangle http://courtshipgift.com/

yblybwnzd@gmail.com

cartierlovejesduas This is discrimination based on “Place of Birth.” The brief clearly states that children of illegal immigrants are “Nationals” but that is not true. They are citizens of the US. This whole issue revolves around the fact that we do not pay our taxes to the federal government. They are saying that we have to “pay to play.” This too is not true because although our personal taxes are rebated to us as well as the rum taxes we did not receive one penny of oil taxes (gasoline) taxes that were paid into the federal treasury over the years. This was BILLIONS of dollars over the period (Hess) Hovensa was operational. We have contributed more than most small states to the federal treasury during those years. Going back to Congress to change the law won’t work either because the courts have already ruled that this is a constitutional issue and that voting rights are privileges “of the states and not of citizenship.” It sucks!!!
replika cartier armband schraube http://www.bestcalove.net/de/

mdxbohhqzt@gmail.com

tujyaxzdbi@gmail.com

??Ce sont des joueurs que nous avons drafté et que nous avons aidé à se développer.
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS