外人「日本の花形お寿司がすごい」海外の反応


How to make a Bento (#14 Flower Sushi Bento) お花の寿司弁当

お花のお寿司の作成映像です。

以下海外の反応をご覧ください。




スポンサーリンク






美味しそうだね





花形のダイナマイトみたい





共有に感謝だね。私の娘もこれで弁当に退屈しないと思うよ。
すばらしいスキルだ





アジアのソーセージは奇妙だね





米のブランドは何を使っているの?





日本に行って弁当を作ってみたいね





すごいね。早く食料品を買いに行きたいよ。あなたのようにすばらしい弁当が出来るといいんだけど





すごい賢いね。そしてすごく可愛い





とても創造的だし美味しそうだ。お腹が減ってくるね





すごく綺麗な出来栄えだ





マレーシアでは弁当は人気はあまりないいけど個人的には好きだよ。
多くの人が食べ物の見た目を良くしようなんていう忍耐がないからね





今度作ってみるよ





すごくかっこいいね…その箸はどこで手に入れたの?





母の日に作ってあげたい弁当だね





もっといろんな弁当を作って紹介して欲しいね。娘の弁当のバリエーションを増やしたいんだ




Baidu IME_2013-6-16_12-56-28

食材がお手頃でいいですね!
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

ダイナマイトわろた

No title

これがミリタリー弁当という、新たなジャンル誕生の瞬間なのであった

No title

>アジアのソーセージは奇妙だね

まあ魚肉ソーセージだからね

No title

やはり魚肉かw

No title

お米の種類を聞いてる奴は通だな。

No title

通って言うより、外米は表面にぜんぜん粘りがないから、
こういう細工寿司やるとなるとすごく難しくなんのよね

海外巻き寿司の米がやたら色つきに混ぜ物されてるのは、
なんか接着の役目をするもの混ぜとかないと
崩れてつくりにくいからと思われ

無理やりな苦労するよりジャポニカ米を買え

No title

昔は先入観で避けてたんだけど
チーズとの相性凄く良いんだよなぁ>巻き寿司

No title

タイトルで手毬寿司の方を連想してしまった。

No title

最近はアメリカ産あきたこまちってのがあるようだけど
向こうじゃあんまりメジャーじゃないんだろうか?

No title

手がムチムチで美味しそう

フタエノ

お花のお寿司もすーきー

No title

なるほどアジアのソーセージか。

No title

このサイトは関連記事や他所の新着ニュースでクッションサイトにつ上げようとするリンクが出刃ってなくてスッキリと閲覧できるので好きです。
ついでに今時の無能日本人の代表みたいな自分には国内の清楚な伝統料理や習慣を覚える生活講座がわりにもなるので。

No title

 
なんで全世界に向けて発信する必要があんだよ
 
余計なことすんな!
 

No title

最後の画像の海苔巻きがすごく綺麗
やっぱ食って見た目も大事だよね
寿司にも通ずるけど、見た目が美しいと食欲をそそる

No title

キレイだけど「ご飯 in ご飯」だから
たくさん食べられないのが残念w
料理の中の一品の扱いなら、すごく引き立つよ。

akrozcz@outlook.com

外人「日本の花形お寿司がすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g3seaz84o53dyf31w0800vb50zt375lfs.org/]ujrwmsvrqbk[/url]
jrwmsvrqbk http://www.g3seaz84o53dyf31w0800vb50zt375lfs.org/
<a href="http://www.g3seaz84o53dyf31w0800vb50zt375lfs.org/">ajrwmsvrqbk</a>
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!リンクフリー。雑誌等への一部抜粋もご自由にどうぞ


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング