外人「日本のエビフライがサクサクうまそう」海外の反応


How to Make Ebi Fry 海老フライの作り方

エビフライの作成映像です。

以下海外の反応をご覧ください。




スポンサーリンク





作ってみたよ、すごく美味しかった。ありがとうシェフ





タルタルソースじゃなくて卵サラダじゃないか





>これは日本料理の紹介だぞ?アメリカじゃないんだ





これは素晴らしいね。
どんな味がするんだろうか





お腹が減っている時に見るのはやめたほうがいい動画だね





なんで日本のマヨネーズは黄色いの?自分とこじゃ普通は白いマヨネーズしかないんだけど。何か違ってる?





ヨダレが出てくるね





夕食とおやつようにエビフライを作りたいね





セラミックナイフは素晴らしいよね。どんなナイフよりもキレがある





エビフライを食べたことがないんだ。一度は食べてみたいね





完璧な調理と準備だね





エビはすごく新鮮そうだね。試してみるよ





こんなに素晴らし調理技術を持っているなんて羨ましいよ





シェフから母性が漂っているね





家族のために作ってみたけど。外はカリカリ中はしっとりしているんだね







Baidu IME_2013-6-15_8-11-12

せんきゃべつはいらない!!
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

例の犬が登場するのと同時に動画をみるのをやめた

No title

エビフライ大好きだったが肉屋とスーパーで2連続傷んだエビフライに当たってから十数年エビフライを食わなかった。
最近ようやく食べ始めてる

No title

キャベツ水につけすぎで栄養が溶け出しちゃってるのでは

No title

この動画何回目だ?ってくらい人気だね。

No title

なんか最後の作ってみたってやつの方が
動画より衣がパリパリで美味しそうに見える・・・w

No title

これって
前にやってなかったっけ

No title

もう食い物ネタしかないんだねー

日本のマヨネーズは、卵は卵黄だけで作ってるから黄色いんだよね。確か。

残った卵白は、紙パックに入れてメレンゲ用に売って、殻は粉状になるまで粉砕したのを固めてチョークにしてる。のを工場見学番組で見た。

No title

千切りキャベツいらないとか言うこの無能管理人

No title

えびふりゃーくいてゃー

No title

日本のエビフライがサクサクうまそう(小並感)

No title

>セラミックナイフは素晴らしいよね

伊勢海老に全力で突き立てたら歯がかけた…
「ウフフ、セラミック刀が欠けちゃった…」とか
一人ナウシカネタで寂しさを紛らわしてるオレガイル…

No title

管理人なんでや!ヽ(`Д´)ノプンプン
千切りキャベツほど揚げ物に合うもんはないだろ

No title

>せんきゃべつはいらない!!

は? 何言ってんだこのデブ

No title

揚げ物に胃を整えてくれるキャベツを添えるのは
とても理にかなっているのですよ。

No title

せんきゃべつってキャベツの千切りの事?そんな言い方するの初めて聞いた


しかし毎回思うが管理人は食に対しての造詣が浅すぎないか?大人でそれならちょっと心配になってくるレベル

No title

「うまそう」の前に変な単語付けんなって言ってんだろうがボケ

揚げ物とキャベツの相性は異常。
わかんない管理人はまだ若い&あんまり
料理しないとみた。

No title

爺ちゃんがエビフライ大好きで、レストラン行ったら必ずと言っていいほどエビフライ頼んでたっけな。

No title

シェフ色々と道具を使ってきたな

No title

管理人の一言コメントに釣られるなとあれほど言っているのに・・・

No title

マヨネーズはJapanese QPと言わないと駄目だな
別物らしいからな

No title

エビフライはともかく、主婦の域出た料理をよく作ってるなー。凄いね。
どこかのサイトで読んだけど、シェフの家を使ってるらしいね。
フランシスの声の人との関係性は秘密とか。
以前からの知り合いとだけ書いてあった。家族・親戚とかなのかなあ?

No title

この人の動画見てていつも思うんだが

海外の人が見てて、これが一般的な日本女性の料理スキルレベルだと思わないで欲しいんだよね

この人は料理が出来る主婦の中でも更にハイスペックなごく一部の人だからな・・・・

というか、最近は料理男の方ができるしな・・・

No title

エビもカキも高騰しててもう庶民の食い物じゃない

No title

>日本のマヨネーズは、卵は卵黄だけで作ってるから黄色いんだよね。確か。

違うよ。ニワトリに黄色い餌を与えてるから黄色いだけ

No title

トウモロコシのエサだっけ
エサの配合で調節して卵の色をコントロールする職業があるんだそうだ
黄色の方が生食する日本人にはおいしく見えるからな

キャベツ嫌いはたぶんキャベツ荒すぎなんじゃね
和幸のキャベツとか食うと抜群だよ

No title

犬の毛が飛んでそうで嫌だ。

No title

エビの背わたのことを血管って言ってるね 
確かに血管ぽくみえるかも

unltbzk@outlook.com

外人「日本のエビフライがサクサクうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
hmgpijgsxk http://www.gj911ra1c021nhd81i0c999ke42yz8tds.org/
[url=http://www.gj911ra1c021nhd81i0c999ke42yz8tds.org/]uhmgpijgsxk[/url]
<a href="http://www.gj911ra1c021nhd81i0c999ke42yz8tds.org/">ahmgpijgsxk</a>

tyimdxozo@gmail.com

I visited several blogs however the audio feature for audio songs present at this web page is really marvelous.
St¨¹ssy base girocollo con logo - Marina Militare - vendi come il pane http://www.fcclima.it/?it-24419_st¹ssy-base-girocollo-con-logo-marina-militare-vendi-come-il-pane-p-3549.html

dnbjbmknqgm@gmail.com

ABSOLUTELY YES! I at long last found this internet page! I’ve become looking used just for this guide for such a long time!!

brgkrkihg@gmail.com

外人「日本のエビフライがサクサクうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

czniysozid@gmail.com

Thank you for every other informative site. The place else may just I am getting that kind of information written in such a perfect method? I've a project that I'm simply now operating on, and I have been at the glance out for such information.
nike dame free 5.0 v4 løbesko udsalg http://www.rustica.fr/?dk-2607_nike-dame-free-5.0-v4-løbesko-udsalg.html

chcedlxfer@gmail.com

Hello, I think your site may be having web browser compatibility issues. Whenever I take a look at your blog in Safari, it looks fine but when opening in IE, it has some overlapping issues. I just wanted to provide you with a quick heads up! Aside from that, wonderful blog!
nike free 5.0 herre rød 25 http://www.pearlandwaters.com/?dk-3779_nike-free-5.0-herre-rød-25.html

uyjxbambva@gmail.com

外人「日本のエビフライがサクサクうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

bhswvtcqn@gmail.com

I've been surfing online greater than three hours lately, but I by no means found any interesting article like yours. It is pretty worth enough for me. In my opinion, if all webmasters and bloggers made good content as you probably did, the web shall be a lot more helpful than ever before.
botas de fútbol nike baratas http://www.solucionesortodonticas.co/?es-4318_botas-de-fútbol-nike-baratas.html

wowxkvlt@gmail.com

Aw, this was a really nice post. Finding the time and actual effort to generate a great article… but what can I say… I hesitate a lot and don't seem to get nearly anything done.
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS