外人「日本のどら焼きがうまそう」海外の反応


How to make Dorayaki どら焼き

どら焼きの作成映像です。

以下海外の反応をご覧ください。




スポンサーリンク






うp主が使っているミキサーは本当に使い勝手がよさそうだね






週末に作ってみるよ





どら焼きといったらドラエモンを思い出すね





ピーナッツバターとどら焼きの組み合わせもいいよね





可愛らしいね





日本の豆はでかいね





ドイツのテリヤキバーガーみたいだ





なんで醤油をいれたの?





>生地にこくや風味を加えるためにあるアジアのよくある調理方法なんだ





>甘いものにも塩を少しかけることがあるだろ…そういうことだ





どら焼きを食べる量を減らさないといけないね…こんなに砂糖が入っているなんて





餅にあんこをかけると美味しいよね。素晴らしいと思うし中毒性も高い





日本の食べ物が完璧に見えるよ。アメリカの食べ物は形が崩れているんだ





>君が安っぽい食料品店で買い物しているからだろwwwwwww





うぐいすの鳴き声はすごく綺麗なんだ。日本に来て初めて聞いたときには幸運を感じたよ









Baidu IME_2013-6-13_23-32-58

どら焼きはあんこで食べるべきだと思う。
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

メジロをウグイスと勘違いしている。

No title

粒あんのどら焼きうめえ。
黒ゴマあんのどら焼きもうめえ。
栗どらも最高。
さつま芋あん?バッチコイ。

でも生クリーム入りのどら焼きは好かん。

No title

メジロはウグイスじゃないし、
本当のうぐいす餡は空豆じゃなくエンドウ豆。
空豆うぐいす餡はずんだ餅用。

No title

>どら焼きを食べる量を減らさないといけないね…こんなに砂糖が入っているなんて

どら焼きだけじゃなく他のお菓子も砂糖だらけ。
どんな食べ物であれ何がどれだけ入っているか
どれだけのカロリーがあるかいつでも考えて食べるべき。

No title

どら焼きはつぶあん。
これは譲れないな。

No title

三笠山くいたくなってきた

No title

>なんで醤油をいれたの?

>生地にこくや風味を加えるためにあるアジアのよくある調理方法なんだ

生地にこくや風味を加えるためにあるフランス料理のよくある調理方法なんだ。無知が無知、馬鹿外人同士で教えあってるな。

西洋人だけに限らず、頭のいい外人、知識があり技術があって犯罪者でないってのが60億人いて皆無なのが素晴らしい。

No title

どら焼きはつぶあんが多いかな。
こしあんも好きだけど。

あと、ずんだは枝豆だ。

No title

馬鹿な人って、ほんの僅かな知識を持ってたって言うだけで
勝ち誇ったかのように相手を卑下するよね。
わかりやすい例だね、これは

No title

ほらほら、そんなに勝ち誇らないの^^

No title

基本的にこしあん好きだがどら焼きは粒あん派

No title

むしろこしあんドラ焼きなんてあんのかと

No title

あんこは嫌いな人も結構いるから評価は分かれるんだろうな。

No title

>生地にこくや風味を加えるためにあるフランス料理のよくある調理方法なんだ。


美味しんぼ信者なのか、馬鹿すぎてびっくりw

No title

ドラやきは飲み物ないと喉が詰まるので好かん
おまんじゅうこそ至高

No title

色々加えたらどら焼きじゃないよ、パンケーキだろ。また個人がアレンジしたものをどら焼きっていうのも。それと砂糖入れ過ぎだろ。

No title

メジロだね・・・

No title

これはうぐいす餡じゃないよね

No title

だがあんこは嫌いなんだ…!
あんこ以外でお願いします!

No title

中のつぶあんをとって皮だけ食べる

No title

※にわけ分からんのが居るな、病院行った方がいいぞ。
馬鹿外人とか、どんだけ苛められたんだw?いってらっしゃい。

No title

俺はぎしあん派・・・隣から聞こえてくるのを聞いてるだけだけど

レオパレスか?



餡子たっぷりを食べたいな~

No title

あんこが苦手なんで「どらやきなんて」と思ってたけど、写真の生クリームやフルーツのやつなら美味しく食べれそう(・∀・)

No title

あんこと生クリームの組み合わせは至高だと思う
相乗でうまくなる

No title

あんこ&クリーム(邪道と言われそうだけど)が最高!

No title

先日、塩ドラ焼きっていうのを食べたが、
塩が効きすぎて美味くなかったな

No title

メジロと空豆わろたw

近所のデパートで皮だけ売ってるよ
どら焼きの皮には蜂蜜が入ってるからそれだけでも美味しい

No title

メジロとウグイスなんて昔から混同されて来てんだし、何を今更って感じだけどな。

No title

アジアって無知なbaka gaijinが使う言葉なんだろ?

No title

邪道とは言わないが、糖分と脂肪分は同時にとると肥満になりやすい。
和菓子が一般にヘルシーと言われてるのは脂肪分が少ないからなので、クリームや牛乳と一緒にとる時は量に気を付けた方がいい。

No title

どら焼きもタイヤキも
アンコ苦手だけど皮は超好き派
一人の時は絶対食えないw

No title

何でもかんでも手作りしてんじゃねぇよ!
普通は買って食べるもんだろ どらやき

No title

餡子大好きだけど、ドラ焼きだけは苦手。

No title

最後のひこにゃんどら焼きがうまそう!

No title

どら焼きは喉が渇くよね

No title

ラニーのとっつあん、最近調子いいな。
留学から帰ってきた直後の不満タラタラから見たらうそのよう。

ssncbego@gmail.com

hermes bags celebrities x factor 外人「日本のどら焼きがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

ssncbego@gmail.com

hermes handbag replica china 外人「日本のどら焼きがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

mcbsxkh@outlook.com

外人「日本のどら焼きがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
[url=http://www.gax27vg5bx42gj27q415y5ep4x3ot059s.org/]ueemssiccek[/url]
<a href="http://www.gax27vg5bx42gj27q415y5ep4x3ot059s.org/">aeemssiccek</a>
eemssiccek http://www.gax27vg5bx42gj27q415y5ep4x3ot059s.org/

hhzzwivmbw@gmail.com

hi
it's nice posting.
楊鑫 http://okgo.xyz66.info

yqwegtpg@gmail.com

cartierlovejesduas It’s the calculus of a flipper…
Bangles cartier love replica http://www.clovejs.com/en/screwdriver-replica-cartier-love-bracelet-in-yellow-gold-b6035516-p706/

wguujlp@gmail.com

外人「日本のどら焼きがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

kdfhlxsnsxx@gmail.com

外人「日本のどら焼きがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

ghezpd@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
103學年度 http://okgo.xyz2013.info

anxgihg@gmail.com

非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS