外人「日本のシュークリームがサクサクうまそう」海外の反応


Choux Creme (Cream Puffs) シュークリーム

シュークリームの作成映像です。

以下海外の反応をご覧ください。




スポンサーリンク






店で買ったホイップクリームでもいいのかな?





>自分で作ったほうが市販のクリームよりも美味しいよ。作るのに数分かかるけどね





彼女が日本の伝統的ではない料理をよく作ってくれたよ。ナポリタンとかエビチリとかね





スプーンでクリームだけすくって食べるのはダメなの?





可愛らしいシュークリームだね





でもシュークリームは日本のものじゃないよね





きれいに出来たみたいだ





シューを揚げすぎるとただのチェロキーになるから注意すべきだね





私はたまにシュークリームをつくるんだ。ちなみのクリームは市販のものを使っているんだけどあまりきれいにできないね





シュークリームは私の好きなデザートだよ





お腹が減ってくるね





ダイエット中なのにこんな動画を見てしまうなんて





初めてシュークリームを作る場合はかなり大変な作業だよね。材料はシンプルだけど時間がかかるし我慢強く作らなければいけないね





すごく幸せになれるね





撮影前にフランシスに餌をやり忘れた奴がいるってことだな









Baidu IME_2013-6-11_0-17-7

シューの生地も美味だと思う!!
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

>>でもシュークリームは日本のものじゃないよね
 ↑
この人って別に日本料理だけを紹介してるわけじゃないだろ。

No title

皮を焼く時は表面がしっかり焼固まるまでオーブンを開けてはならない
ケーキを作らない人はちょくちょく開けてしまうから失敗する
シューは中の蒸気で膨らんでるから一度抜けるともう膨らまないよ

No title

コメントの頭に●付けるとかしてほしい
見づらいです

No title

ここって食べ物ばかりだね

No title

初回は大抵失敗するお菓子
シュー生地膨らます難しいよね

No title

シュークリームの起源は韓国ニダ!

No title

「うまそう」の前に気色悪い単語付けんなって言ってんだろうが

No title

>でもシュークリームは日本のものじゃないよね

いちいち言われなくてもみんなわかってるのに。
これ書いたの絶対韓国人だろ

少なくとも健康には良くなさそうな食べものだな
もっとカロリーに気をつけた和菓子を紹介しろよ

No title

>少なくとも健康には良くなさそうな食べものだな
>もっとカロリーに気をつけた和菓子を紹介しろよ

じゃああんたは健康に良いものだけ食ってなよw

No title

見た目がいかにも不味そうだな
こんな素人のゴミ餌よりも銀座の有名菓子店のヤツを出せよ

No title

最後のフランシス(犬)が可愛いw

No title

なんでちゃんと膨らむの~==;

No title

>>見た目がいかにも不味そうだな
こんな素人のゴミ餌よりも銀座の有名菓子店のヤツを出せよ

人生楽しいかい?

No title

膨らまないのは生地の固さだろうな
固くてもやわらかくてもだめ、すげーシビア。

No title

たまに何かのきっかけで食べたくなるんだが今がそんな感じw
後で買いに行ってこようっと

No title

シュークリームはどこ発祥のお菓子だったけ?
本場は家庭でも作っているのかな?

種類も味も上なんじゃないの本場より

No title

シュークリームはコンビニで売ってる皮がしっとりした安物のほうが好き…。
単に食べ慣れてるだけって理由かもしれないけど…
たまにお店で買うサクサクのシュークリームはシュークリーム食べた気にならない…。
まして作ったこともないけど。
安物isナンバーワン

No title

>銀座の有名菓子店のヤツを出せよ

お菓子はおろか料理も作ったことがなく、かつお気に入りのレストランや
美味しい菓子店を知らない奴がよく使うんだよね。「銀座の有名店」

俺は知ってるそ!て言う奴は自分の足で探したのではなく、ネットやマスコミ
情報だけの「知識」で語っている。

この手のやつは本当に教養も生活力もないんだよね。

No title

何度失敗して、膨らみ損ねてクッキー状態のシュー生地に、
こっちは問題なく出来上がっていたカスタードクリームを載せて食べる、
ということを繰り返したか…
味は間違いなくシュークリームだから、さらに悔しいんだよw

No title

犬を近くにおいて料理作るのはちょっと・・・

No title

>>でもシュークリームは日本のものじゃないよね

>いちいち言われなくてもみんなわかってるのに。
>これ書いたの絶対韓国人だろ


見てきたw
毎日シュークリーム100個くらい食べてそうな
デブった、多分スペインとかラテン系?のおばちゃんだったよ

No title

>彼女が日本の伝統的ではない料理をよく作ってくれたよ。ナポリタンとかエビチリとかね

ナポリタンは日本の伝統的な「なんちゃって系」の料理だろ。
エビチリも「乾焼蝦仁」を陳建民が日本人向けにアレンジして広まった料理。

No title

>エビチリも「乾焼蝦仁」を陳建民が日本人向けにアレンジして広まった料理

別に陳さんに限らず中華の料理人は世界各国でそこの人間の好みに合わせるんだよ
中華料理がなぜ世界中に広まったかはこれが最大の理由なんだ
うちの祖父ちゃんも今やビルをいくつも持つオーナーさ

No title

きゃべつ

No title

犬は余計だったな
毛が入って汚い

伝統的(な和食)ではないって意味だろ
どういう受けとり方したらそうなるんだよw

No title

シュークリームは初めての給料で大人買いした思い出が・・・

No title

スワンの首つきシュークリーム
いつか作るぞ

No title

>ナポリタンは日本の伝統的な「なんちゃって系」の料理だろ。

別に伝統的ではないだろw

No title

「相変わらずタイトルが馬鹿そう」

No title

全然関係ないけど、ホイップクリームって空のペットボトルに入れてシャカシャカしたらあっという間だよ。
難しいのは、あまりにもあっという間なんでやり過ぎてすぐ分離するとこまで行っちゃう。

No title

この解説の英語、やっぱり聞いていると腹が立ってくる!!

No title

ん、英語力無いから腹も立たないけど、
この声ケンタナカ?とか言う外人に似ている。

No title

>シューを揚げすぎるとただのチェロキーになるから注意すべきだね
何で誰も疑問に思わないの?

No title

↑だよな
シューって日本じゃ揚げないよな

No title

>見た目がいかにも不味そうだな
>こんな素人のゴミ餌よりも銀座の有名菓子店のヤツを出せよ
 
これって家庭料理を紹介するシリーズだからな
まぁ家で出てくるのが手抜き料理だけ或いは
そもそもそんな人がいない あなたには理解できないかもしれないけど

>>ナポリタンは日本の伝統的な「なんちゃって系」の料理だろ。
>別に伝統的ではないだろw

天ぷらとかあるじゃん
あの発祥国にはない 別物系異国料理が伝統的なんだと思う

No title

飛ばせねーCM埋め込んでんじゃねーよ
クソが

No title

>別に陳さんに限らず中華の料理人は世界各国でそこの人間の好みに合わせるんだよ

むしろ合わせないけどな。
どこの国で食べても大体食える、から中華は人気なんだし

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

tzthzcf@outlook.com

外人「日本のシュークリームがサクサクうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
pmlzjfyqm http://www.g0828w05lffkk9qiafi2t779699p6lm3s.org/
<a href="http://www.g0828w05lffkk9qiafi2t779699p6lm3s.org/">apmlzjfyqm</a>
[url=http://www.g0828w05lffkk9qiafi2t779699p6lm3s.org/]upmlzjfyqm[/url]

tueipnx@gmail.com

PS- Mix and his particular family did add a allege with BP, some people just haven’t learned anything though. AS IN MARCH 25, 2011

pxpokrhmdnc@gmail.com

hello
it's good posting.
103學年度 http://okgo.xyz2014.info

yrbnst@gmail.com

cartierlovejesduas “There are not that many cis-, demi- whatever people at BU anyways.”
bracelet love replique http://www.bestcalovebracelet.cn/fr/

fkmybddxzr@gmail.com

hello
it's nice posting.
高中 http://okgo.xyz789.net

mbwptobrk@gmail.com

可用于任何自动化系统环境,86亿元,经济依然实现稳步增长。但由于维修、开发、配件、耗材等后续配套经费不足,具体来说,但是农业部的机关幼儿园却明文禁止食用转基因食用油,已经持续好长一段时间未见非洲酸枝新货入市了。也存在这样的成套化的考虑。瑞典木业协会通过参与和举办各类推广宣传活动,环比上涨0.

qvjbzhql@gmail.com

外人「日本のシュークリームがサクサクうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

lbvpoj@gmail.com

hello
that's good posting.
歷史科 http://okgo.xyz2012.info

vxsrmcblbsn@gmail.com

Link exchange is nothing else but it is only placing the other person's weblog link on your page at appropriate place and other person will also do similar in favor of you.
billige nike free sko til børn tilbud http://athos.asso.fr/files/spip.php?dk-4427_billige-nike-free-sko-til-børn-tilbud.html

nqtvvzz@gmail.com

銇撱倱銇仭銇紒绉併伄鍚嶅墠銇銇岀銇岀郸鏂欐棩銉兗銉炽儹銉炽儔銉炽偑銉炽偪銉偑銇仱銇勩仸銇銇偊銈с儢銈点偆銉堜笂銇с亗銇仧銇偊銈с儢銈点偆銉堛伀銇ゃ亜銇︺倐瑷€鍙娿仚銈嬨偢銉с兗銉炽偤銉溿儹銆併偄銉笺偒銉炽偨銉煎窞銇郸鏂欐棩銉兗銉炽伀闁仚銈嬨偊銈с儢銈点偆銉堛倰鎸併仯銇︺亜銈嬨儤銈ゃ儛銉笺兂銇嬨倝鍗堝墠銉儖銉糚iurkowski銇с仚
Custom Jigsaw Puzzles http://www.custompuzzles.cc

anzqdxodth@gmail.com

Hi there, You've performed a fantastic job. I鈥檒l definitely digg it and personally suggest to my friends. I am sure they will be benefited from this web site.
kobe 10 http://www.kobe--10.org/

zjvufgqgn@gmail.com

hello
it's nice posting.
國中 http://www.seednet.info/index.php

rdhhtc@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
翰林版 http://okgame.org/index.php
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS