外人「日本のチャーシュー麺を作ってみた」海外の反応


How to Make Japanese Chai Siu Ramen

外国人がチャーシューラーメンを作る映像です。

以下海外の反応をご覧ください。




スポンサーリンク





チャーシューはどこにあるの?





素晴らしい料理だね





忌々しいね。お腹が減っているというのにこんな動画を見てしまうとは





作ってみたいね





すごく日本の本場のラーメンを作ってみたいけど、劣化版しか作れないんだろうな





すごく美味しそうだよ





食べたら美味しそうだね、ファンタスティックだよ。うp主はインスタント麺を使っているみたいだけど自分で作るべきだと思うよ





本当のラーメンを試してもらいたいね





ダースベーダーみたいな声だね





ラーメンは本当に美しいね。まるで神の祝福のようだよ





oh my god お腹が減ってくるね





バーベキューラーメンってことかな?





ラーメンは私の大好物だよ





ごま油を少し足してあげると香りも味もさらに良くなるよ





ベトナムの麺は最高だよ。日本や中国の麺なんて比較にならないほどおいしいんだ




Baidu IME_2013-5-23_22-8-38

紅しょうがはラーメンに合うのだろうか!???
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

普通、とんこつにしか入れんけど旨いのかな?

しょっぱくなりそうだけど不味くはないだろうな。
だからって劇的に旨くもならないだろうけど…
彩りじゃない?

No title

業務用のタレをトリガラスープで割るのがハズレない
アホでも作れるしクソやっすい

No title

リメンバー・ライダイハン!

No title

塩ラーメンに梅干とかあるし合わないことも無いでしょ
沖縄そばにも紅しょうがはつきものだがスープはカツオと豚肉・しょうゆベースだっけか?
ならラーメンにもあわないことはないだろう、支那そばみたいなシンプルなものにとか良いんじゃない?

No title

ムスリムさんは食べちゃダメよん。

ベトナムの人よ
まずは現地に来て日本のラーメンを食べてから言ってもらおうか
食べてそう思うならもう何も言わんが……

No title

東南アジアの人って味付けが凄く濃いらしいから
日本のラーメンも薄味すぎて美味しいって思わないのかもね

No title

このおじさん盛り付けてからずいぶん箸で触るんだな。
味噌ラーメンと醤油ラーメンととんこつ要素(紅生姜)の折衷が不思議。

No title

作ってるの日本人じゃね?

No title

ベトナムの麺ってフォーだろ。まったく別物なのにわざわざ比較するってよほど頭の悪い子かな。

No title

所作、振る舞いが脱サラ親父の素人ラーメンにしか見えない。旨きゃ問題ないが。

No title

作ってるのは日本語英語をしゃべってる日本人にしか見えないんだけど。

No title

らーめんに天カス乗っける日本人とかいねぇよw

No title

ベイダー声ワロタw

No title

のってるのは見たことないけど天カスくらいいいじゃないかと思うよ。そんなに悪くも無さそうだし。

No title

て言うか、ラーメンの野菜ってスープと一緒に煮ないだろ・・・・もやしがシナシナになっちゃうじゃん、、このラーメンの作り方は、独身男が鍋1個で作るインスタントラーメンの作り方だ!w

No title

ベトナムもインスタントラーメンが席捲してるみたいだけどな。
まあ、自分の国のもんに自信があるのはいいことだよ。

No title

麺から作れって言ってるのは何人なんだろうか…

No title

本物の拉麺は支那の拉麺だけど日本のほど美味しくないよ

No title

ベトナムのフォーは俺も好きだけど同じ麺でもあれは素材が米の
米粉麺だからラーメンと蕎麦を比較するぐらい違う
まあでもしょうがないだろうな、日本でフォーの屋台が一般的じゃないように
海外で日本式のラーメン屋があるのはごく一部の国と地域で
ラーメン=インスタントの乾麺なんだろうから

No title

×外人「日本のチャーシュー麺を作ってみた」海外の反応
○外人「日本人が作るチャーシュー麺を撮ってみた」海外の反応

No title

作ってるの佐々木さんじゃん。英語へただし。

No title

フォーは確かに美味い。
日式ラーメンとは別枠だな。

No title

やっぱタイトルへんだよね、ふつーに日本人食堂の厨房を
撮っただけだよね

No title

管理人は日本語が不自由

No title

米食の減少を食い止めたいなら、フォーとかビーフンをもっと普及させるべきよねぇ。
不味いなら解るけど、美味しいし。

No title

こんな醤油ラーメンの作り方あるかい
あったとしても中華屋の作り方であって、ラーメン屋のやり方じゃない

No title

ベトナムの麺ってどこいってもフォーだけかと思ってたら、地域で違ってた。北のほうはブンという米粉でできてるがもっと太くてもっちりした食感のが多かった。汁なし、汁あり、ホイアンのカオラウとか。具も味も多種多用。
ハノイのブン・チャーが量が多くて食い切れなかった(頼み方わからんで全部のせにした所為もあるが)、また食ってみたい。
米麺と麦麺はそれぞれ違う個性があるのに、あれより美味いと言い切ってしまうのは狭量だな。
タイで麺頼むと麺の種類を選ばされたんだが、小麦粉麺と米粉麺があった。ぜひタイ人の意見も聞いてみたい。

No title

こりゃまた、韓国人のナンチャッテ日式ラーメンやもどきかな?。
中華鍋でスープをゴッタ混ぜして作るラーメン屋は、日本では見た事ないね。
チャーシューは別仕立てで、後から丼に盛り付けるもんだろ。
紅生姜は・・・有るかも知れないが・・・私は見た事は無い。

No title

どう見ても、在日がアッチへ渡ってザパニーズやってるとしか思えんよ
別に差別意識からじゃないけど、発音とか聞いてても日本人みたいだし
だからと言って、あんなラーメン作る日本人っているのかい?

と、言う事で、在日がザパニーズやってて、いい加減なラーメン作ってるとしか思えんのだが
もし、日本人だと言うのなら、ラーメン職人としてはド素人だろ
むしろ、何しに外国へ渡った?と言いたいわ

No title

フォーは残念ながらカップ麺でしか食ったことない
でもビーフンは大好きだ ケンミンだけど

No title

チャーシューラーメンて…
あんた日本人じゃないのか?

No title

どの国の人間関係なく、ぐたぐたと煮たラーメン等、金払って食べる気無い。

No title

ラーメン屋ごときでザパニーズがどうとか騒ぐのはそれこそコリアンの起源主張みたいでキムチ悪い。

No title

>中華鍋でスープをゴッタ混ぜして作るラーメン屋は、日本では見た事ないね。
味噌ラーメンとかこうやって作るやろ?

No title

ベトナムの麺ってフォーの事なんだろうか。
あれって米だよね。

No title

>中華鍋でスープをゴッタ混ぜして作るラーメン屋は、日本では見た事ないね。
中華鍋使うのもスープと野菜を合わせるのも昔から基本レベルのことなんですが・・・。
むしろスープ、麺、茹で野菜を完全に別にしトッピング形式にしたのはチェーン店が増加した近年の話だ。

No title

フォーはフォーでラーメンはラーメンだと教えてやれよwww
あれらは全く別物なんだ
メロンパンが好きと言う奴に同じ小麦粉から作られてるなら俺はパスタがいいと言うようなもんなのに

No title

燕三条のストレートスープ通販してみ
マジで美味いから

No title

うーん、まずそうなんだけど。
このオッサンの自己流っぽいな。

No title

マズくはないかもしれんが店で出せるものじゃないな。

No title

チャーシューメンでないのね?

このベトナム人は日本のラーメンは、オリジナルが中国といってるが駄目だね。こういうのは。イタリア人がパスタは中東が起源っていわないのも駄目。ラーメンの期限は中央アジア。

チャーシューメンは、ジュンガルと秦(関中)が期限であって、北方漢族の色目人主体である現在の中国ではない。

本当に無知で駄目人間しかいないな。日本人も無知で駄目人間で自虐洗脳が多いな。やたら細かく知識をひけらす馬鹿も大概だが、変な洗脳知識は人間と文化、技術、経済を駄目にするぞ。

No title

これ作ってるの外国で現地人向けに店出してる
移民した日本人のおっさんじゃないの?
外国人じゃなくてさ?

No title

>燕三条のストレートスープ通販してみ
>マジで美味いから

何それ?
新潟でも場所が限定なんだな
そのスープを使った店舗が都内にあれば行きたい

No title

タイもベトナムの麺もうまいよ。ラーメンよりベトナムのフォーが食べたい時もある。

No title

作ってる人は中国人ぽいけど、
日本人の英語みたい発音なんだね。
でもぜんぜん通じてるからあれでいいんだな。

No title

韓国人の英語ではない。
あれらはタパタパペタペタした発音になるから。
日本で育った在日でも何故かタパタパになる。

,2013mizuno新作,アディダス 天

モカシン 通販 激安アディダスオンラインショップミネトンカ フラットフランス モンサン<a href="http://www.shoessremoval.info" title="かばん専門店">かばん専門店</a>ミネトンカ バッグ フリンジ13mizuno新作ミネトンカ モカシン 色<a href="http://www.shoessinstalion.info" title="バックスキン 靴">バックスキン 靴</a>ナイキ ランニングバック ファッションクロスバイク バッグ<a href="" title="靴のヒラキ">靴のヒラキ</a>ミネトンカ パンプスミネトンカ バックブーツ メンズ<a href="http://www.shoessinspire.info" title="靴 レザー">靴 レザー</a>サッカートレーニングシューズトートバッグ プラダタッセルモカシン<a href="http://www.shoessremind.info" title="アディダス 登山">アディダス 登山</a>

No title

ベトナム人が自国料理を誇っていることはいいね。
なんにしても日頃食べなれているものが、どんな高級料理よりも
おいしいものだ。今度、そのベトナム式ラーメンを食べてみよう。

しかし、他の人も書いているけど動画のラーメン店員は日本人ではないね。そしてわざわざ
「中国起源の日本式ラーメン(意訳)」とか言ってるw

かと言って中国人にも見えない。やっぱりいつもの寄生虫なんだろうか?と
嫌な気持ちにさせられる。

http://www.iaeoacked.com/

・「・ヌ・」・タ・ケ ・ケ・ヒ。シ・ォ。シ アゥ

ukptry@gmail.com

hermes yap? 外人「日本のチャーシュー麺を作ってみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

ukptry@gmail.com

hermes hotel mykonos website 外人「日本のチャーシュー麺を作ってみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

axpbagwer@gmail.com

hermes samstag 外人「日本のチャーシュー麺を作ってみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

oqsavit@gmail.com

hermes eau d'orange verte deodorant stick 外人「日本のチャーシュー麺を作ってみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

axpbagwer@gmail.com

hermes paket falsche adresse 外人「日本のチャーシュー麺を作ってみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

bbqrnchs@gmail.com

hermes shop 47058 外人「日本のチャーシュー麺を作ってみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

bbqrnchs@gmail.com

hermes bags beckham 2015 外人「日本のチャーシュー麺を作ってみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

qsuuli@gmail.com

celebrities wearing christian louboutin lady peep 外人「日本のチャーシュー麺を作ってみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

mhrjjppdhfv@gmail.com

hermes bag victoria 外人「日本のチャーシュー麺を作ってみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

mhrjjppdhfv@gmail.com

hermes bags catalogue favorites home page 外人「日本のチャーシュー麺を作ってみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

pkeyxrjvey@gmail.com

hermes belt knock off 外人「日本のチャーシュー麺を作ってみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

syeskwy@gmail.com

hermes bags 2014 latin grammy awards 外人「日本のチャーシュー麺を作ってみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

cathmnfyx@gmail.com

hermes shop 1020 外人「日本のチャーシュー麺を作ってみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

ssncbego@gmail.com

hermes bags prices will make 外人「日本のチャーシュー麺を作ってみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

kjpkofa@outlook.com

外人「日本のチャーシュー麺を作ってみた」海外の反応 P magazine 海外の反応
tjkgkwpds http://www.gx340r19a7132vq7nrhdrhxf0q77629ls.org/
[url=http://www.gx340r19a7132vq7nrhdrhxf0q77629ls.org/]utjkgkwpds[/url]
<a href="http://www.gx340r19a7132vq7nrhdrhxf0q77629ls.org/">atjkgkwpds</a>

gxbzzta@gmail.com

外人「日本のチャーシュー麺を作ってみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

ehywnxin@gmail.com

外人「日本のチャーシュー麺を作ってみた」海外の反応 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS