外人「日本のインスタントコーヒーがすごい」海外の反応


Cool Japanese Coffee

外国人がインスタントコーヒーを淹れる映像です。

以下海外の反応をご覧ください。




スポンサーリンク






コーヒー用のティーバッグだね





すごくかっこいいね





コーヒー一杯で20円っていうのはいいね





日本人は独創的だね





日本のコーヒーは自販機のものが好きだな。日本の缶コーヒーの缶を収集するのが趣味なんだ





かっこいいし安いね。アメリカにもこんなものがあればいいのに





日本のデザインは素晴らしいね。天才的だよ





日本に行ったときに覚えていたらこのコーヒーを試してみるよ…でも私は多分BOSSの缶コーヒーを買っちゃうと思うな





wow 私が東京にいた時なんかはコーヒー一杯で4ドルも支払わされちゃったよ





間違いなくいいアイディアだと思うよ。カナダでもすぐに流通しないかな





これで作ったコーヒーはどうだったの?





>取立て美味しいってわけではないけど不味いってわけでもないね。普通のインスタントコーヒーよりかはかなりましだけど





面白いね。コーヒーが飲めなくて残念だよ





かっこいいね。でも私はめんどくさいから安っぽいインスタントコーヒーでいいや





すごく便利そうだね



Baidu IME_2013-5-17_22-15-42

少しイライラしそうですね!!
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

また古いネタをパクってきてる

No title

こんくらいそこそこ発展してる国ならありそう

No title

インスタントじゃないでしょ。挽いた豆を紙ドリップしてんだからさ。
管理人さんコーヒー飲まない人?

No title

泥水

物による
結構美味しいのもある

No title

いいかげんプサンとかいう名前で日本のもの紹介するのやめてほしい。
日本と半島をくそみそにする外人の多いこと多いこと

迷惑です。

No title

あれがめんどくさいってどんだけ怠慢なんだよ。

No title

これ姉貴から15枚くらい只で貰って飲んだけどマジ美味かったw
基本的にパッケージで酸化を抑えているから挽いた後の豆の味が
残っていて風味が損なわれていない印象かな。

でも纏めて買わないといけないので一ヶ20円でもインスタントコーヒー派の
俺だとちょっと高いんだよね。
こんなコーヒーもあるんだな・・・程度でいいと思うんだけどね。

No title

この外人よく見るけど、仕事は何をしているんだろう。

No title

蒸らしの手間を省いてコーヒー入れるやつに、味語って欲しくないわ
なにが「悪くない」だよ

No title

いきなりドバドバ入れすぎw

No title

ケビンは日本語教師だよ。
韓国にしばらくいてから来日した。
だから釜山のケビン

No title

これを「インスタントコーヒー」と表現されると、
それは違うだろと言いたくなるw

No title

あくまで個装されたレギュラーコーヒーであって
決してインスタントコーヒーではないです、これ
明らかに間違い

No title

うんこれはインスタントでは無い
そして旨い

No title

普通のペーパーフィルターで入れた方が安いし旨い
ペーパーフィルター使う方が早くできる、手間も掛からない
コーヒーパックは旅行行くときか彼女とホテル入るときぐらいしか使わないな

No title

>うんこれはインスタントでは

「うん」の後に「、」を入れた方がいいと思うwww

No title

>蒸らしの手間を省いてコーヒー入れるやつに、味語って欲しくないわ
なにが「悪くない」だよ

ちゃんと蒸らしてるんだよ馬鹿めw
蒸らしてる場面をカットしてるだけ。見る方は暇だからな。

No title

しいて言うならインスタントレギュラーコーヒーだな。意味的には。

No title

管理人わざとだろ。前はwwwwwwとか付けてみたりタイトルで釣るのが好きなんだよな。

No title

最初に少しだけお湯を入れて待つ(蒸らす)→しかるのち()にドバっと入れる

No title

>普通のペーパーフィルターで入れた方が安いし旨い

うちは普通のドリップやコーヒーメーカーからこれに移行したけど、こっちの方が断然便利だろ。味も悪くならないし。

No title

最初は蒸らす程度で10秒待たないとダメやん
そのあと3・4回に分けて注ぐんです

No title

初めにお湯を入れた後に場面が切り替わってるじゃん。1:25に。蒸らしてる間をカットしてるんだって。

No title

味なんてたいして変わらんし、ゴミが出ない普通の粉コーヒーで十分。

No title

味は全然違うけど、まあ好みだからねw

No title

あ、これ海外へはあんま普及してなかったんか!
特許って日本が持ってんだっけ?
それだったら大ビジネスチャンスじゃん

No title

ヘイガイズのおっちゃんが、まだ痩せてるじゃんw

No title

楽なペーパーフィルタってだけだよ

No title

これはインスタントじゃないよ。
ドリップコーヒーと呼ぶ。

No title

インスタントじゃないじゃんw
簡易版レギュラーコーヒーよね
味も香りも、インスタントよりずっと美味しい

No title

インスタントじゃないしどっかで見たネタだなぁ確かに
個包装のレギュラーのドリップです

No title

ルーザーとは言わないが「平凡な欧米人」が、日本でクールなものを紹介する動画には飽き飽きだ。

それにこの人物は、連続さつじんきのような怖い顔をしてるし。

No title

海外にもあるにはあるよ。プラスチックのドリッパ^-がついてる日本でも昔あったタイプのやつね。

No title

>ヘイガイズのおっちゃんが、まだ痩せてるじゃんw
別人だボケ

No title

なんかさ、昔から日本にあったものがいつの間にか海外メーカーから出てそっちが有名になり、日本が真似したと思われてるものって多いよなあ。

Jフォンが携帯電話にカメラ付けた時そんなもの付けてどうするって海外から言われた。
レッドブルはリポビタンDを真似した作ったのに日本にも同じようなのがあるんだねって言われる。
ガラパゴスとか悦に入ってないで、自動車産業みたいに世界で頑張ればいいのに。

No title

やっぱ日本人なら珈琲の煎れ方は藤岡流に限るよね

No title

もっとするのかと思ったら20円なのか。
たまに飲むのとか客用にいいね。

No title

>うちは普通のドリップやコーヒーメーカーからこれに移行したけど、こっちの方が断然便利だろ。味も悪くならないし。

俺は手注ぎのペーパーフィルターの話をしてるんだが、コーヒーメーカーなんかめちゃめちゃ手間かかるやつと比較してどうするんだよ。ドリップパックってお湯もちまちま分けて注がないとこぼれるしかえって時間かかる。携帯するときに場所取らないからそう言う場合だけドリップパック使ってる。それと味が悪くならないって?おまえが飲んでる旨くて安いドリップパックのメーカーとマメの種類と教えてくれよ。旨いのがあるのなら試してみる。

No title

「プチドリップ」ぐらいの通称を提案したい

No title

これ自分みたいにたまに家でコーヒーを飲みたくなる派にはとてもよい商品。インスタントより香りや味がいいし、個包装なら飲まずに置いといてもシケらずに保存がきくからね。

No title

フィルターコーヒーはどこにでもあるよ
このカップに掛けるっていう発想がないだけで
しかし日本はコーヒー高い

No title

これはお湯の注ぎ方で全然味がかわるよ。
あの電気ポットの様に大量にお湯を注ぐと不味くなる。
お湯を少しづつゆっくり時間をかけて注ぐのがポイント。
これでものすごく美味しい物になる。
時間と手間をかけないと不味いので買わなくなったんだけどね、このタイプのコーヒー。

No title

コーヒー語れるほど味わかんない俺でも
1包あたり20円くらいのやつと60円くらいのだと全然違うのはわかる
前者なら缶コーヒーの方がマシだろうな

No title

インスタントドリップコーヒー

No title

知り合いが韓国で販売しようとしてあっちの企業にバックられて大量に余ったコレがうちにわんさかある
賞味期限切れそう

No title

>インスタントより香りや味がいいし、
>個包装なら飲まずに置いといてもシケらずに保存がきくからね。
正にそういった利点からできた商品だと思う
洗い物を増やしたくない時にもいい
インスタントと普通のドリップ式の間を埋めるような商品だから
それらと比べてどうこう、というものでもないし
他に缶コーヒーもあればミルからドリップまで電動式のものもある
コーヒーひとつとっても、選択肢が多いのは消費者側として良い事なのではないかと

No title

海外だとドリップパックってあんまないのかー

No title

海外に輸出してみて売れるかどうか試せばいいのにね

No title

インスタントコーヒーではないが、インスタントではあるだろう。
インスタントなコーヒーであって、インスタントコーヒーではない。

これってどこの発明品なんだろうか?外人が驚くってことは日本の発明なのか、それとも他所の国の発明だけど、結局広範囲には普及していないってことなのか、どうなんだろう?

No title

え?
この記事書いた人、レギュラーコーヒー知らないの?
「イライラする」とか書いてるけど、これが普通なんですけどね。

No title

これは捨てるのが面倒でどうにも。
ティーパックとかも水切りしてから捨てるんで、水分飛ばすのがめんどくさい。

No title

コーヒーって便秘したとき飲むやつでしょ
数時間するとおなかすっきり

No title

淹れたての香りは割と悪くない
仕事しながら飲むには十分

No title

>ケビンは日本語教師だよ。
>韓国にしばらくいてから来日した。
>だから釜山のケビン

意味わかんねえよw
韓国人に日本語教える外国人ってか?

No title

この手のコーヒーって焙煎してから日がたってるから
全然膨らまないし香りも少ない。豆の量も少ない。
電動ミルを使えば豆から挽いてもさほど手間は変わらない気がする。

No title

20円じゃなくて80円、アメリカだと20セントくらいって言ってね?

bdezuw@gmail.com

“Kami sedang kembangkan sport 150 cc full fairing di Jepang. Semoga bisa masuk ke Indonesia tidak sampai tahun depan,” kata Kazumasa Watanabe, Managing Director 2W PT SIS di sela-sela peluncuran tim balapnya di RollingStone Café, Jakarta, Senin (21/4).
magicleveragorg sitemap http://www.magicleverag.org/sitemap.xml

itsgjya@outlook.com

外人「日本のインスタントコーヒーがすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応
vcrsjemgpp http://www.g54g44id93czb57q8a7jtjq6fj04859ms.org/
<a href="http://www.g54g44id93czb57q8a7jtjq6fj04859ms.org/">avcrsjemgpp</a>
[url=http://www.g54g44id93czb57q8a7jtjq6fj04859ms.org/]uvcrsjemgpp[/url]

mgsmrwldcls@gmail.com

Ridiculous story there. What occurred after? Take care!
nike air max 360 preço http://www.renatobilli.com/?it-3065_nike-air-max-360-preço.html

rsxfmbxyagy@gmail.com

This post is worth everyone’s consideration. When can I find more out?
watch ( 1967 ) http://maiksmovie.com/(-1967-)_158213/

hdmnwhjvch@gmail.com

Kelas kembali sunyi. Pemergian Shahadah akan memberi impak yang besar dalam hidup Aleesya.鈥滱leesya cuba mendapatkan jawapan dari sahabatnya itu sambil meletakkan beg sekolahnya di dalam rumah banglo milik keluarganya itu.鈥漈erima kasih cinta.鈥淥oo kita kena kahwin. Mana tahu kalau-kalau terjumpa dia. Segera dia menaip mesej melaporkan kepada Akh Fatah.鈥淔ine鈥︹€?dia jawab perlahan sambil ambil beg kertas yang aku letak depan dia tadi. Dia tak ambil pun beg kertas tu lagi. Tepat jam 8.
wooden puzzles for toddlers http://www.woodenpuzzles.cc

brurkbis@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
迪士尼美語 http://xyz11.info/xyz/EDU0727-70.html

ihzzmxwjft@gmail.com

As a regular packer of generally quite unphotogenic (is that a word?) lunches, I just want to say, AMEN. And yes, I want Bri to pack my lunch, too. 🙂
replique collier bulgari http://www.bzero1jewelry.net/fr/collier-bulgari-bzero1-pendentif-en-or-rose-pavé-de-diamants-p-235.html

yeihupe@gmail.com

ngzplmjwjrh@gmail.com

外人「日本のインスタントコーヒーがすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応

ypnpldto@gmail.com

外人「日本のインスタントコーヒーがすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応

scntqmc@gmail.com

外人「日本のインスタントコーヒーがすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応

motfwgqzv@gmail.com

外人「日本のインスタントコーヒーがすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応

kvprluer@gmail.com

外人「日本のインスタントコーヒーがすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS