外人「日本の稲荷寿司がうまい」海外の反応


Japanese Eats: Inarizushi 稲荷寿司

外国人が稲荷寿司を食す映像です。

以下海外の反応をご覧ください。




スポンサーリンク






カナダにも同じものがあるよ。すごく美味しいんだ





私の働いている店のメニューにあるよ。すごくうまいよ





稲荷寿司は私には甘すぎるよ





アメリカでも手に入れられることができるのが嬉しいね





稲荷寿司は一つ120~130キロカロリーしかないんだ。油揚げは豆腐を揚げたものだからね。通常は油抜きを行なって余分な油を熱湯で流すんだ





グアムで食べたことだあるよ





寿司っていうのは魚に何かを加えるものじゃなくシャリに具を加えるものなんだ





私は昨年初めて稲荷寿司を食べました。誰もいなりずしが甘いことを教えてくれなかったよ





私が日本の食に関して学んでいた時に日本人教師が私たちに稲荷寿司の入った弁当を作ってきてくれたことがあるよ





稲荷寿司が恋しいよ。滋賀県に留学したときの昼食は週三のペースで稲荷寿司だったよ





どんなソースを使用すればいいの?





箸の使い方がうまいね





本当に美味しそうだ





すごく脂っこそうで脂ぎって光っているね。奇妙だよ…





寿司は魚が乗っているものだと思っていたからびっくりしたよ。これは稲荷寿司と呼ばれているものなんだね





稲荷寿司と熱い緑茶の組み合わせは最高だよ





Baidu IME_2013-5-14_23-51-16

美味しそうですね!!
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

稲荷ずしは美味しいものに当れば凄く美味しい
上品な甘み酸味、ほころぶようなシャリ
数十年前ぐらいまでは近所のおばあさんとかが手作りのものを自宅で販売したりしていて、手軽に美味しいものが食べられたけど・・・
現代はコンビニやスーパーのパックは論外、専門に作ってるところでも首をひねるようなものに出会うのが悲しい

No title

泉平は甘すぎる・・・。

No title

それは私のおいなりさんだ

No title

最後の画像が気になる…。

No title

油抜きしていないアゲで作ったいなりずしは美味しくない。

No title

甘辛すぎて食えたモンじゃねー

No title

俺はコンビニの稲荷寿司でもすごい美味しく召し上がれるぞ

No title

五目稲荷が大好き。シンプルなのはちょっとガッカリする。

No title

ビールとおいなりさんの組み合わせが以外といける。

No title

うどん食べる時のサイドメニューは必ず稲荷ずしになってしまう

No title

いなり寿司は分かっている大人の食べ物
あまり美味しい美味しい言わないで~
甘くて不味いので食べないで~

No title

アカウント名にBUSANなんてつけてる奴の動画なんぞ見るにあたいせん

No title

稲荷寿司といえば
大分自動車道のサーボスエリアで買ったかしわ飯の稲荷寿司が
メチャクチャ美味かった。

ゴボウと鶏肉が具材のかしわ飯を酢飯にして
甘めに炊いた油揚げで包んでいる珍しい稲荷寿司だったけど
入ってる鶏肉が小指の第一関節くらいはある大きさで
買うときに『美味いのか?』って
ちょっと躊躇したけど、食ったら馬鹿ウマ。
でも東京じゃいくら探しても全然見当たらないんだよ。

 

No title

好き嫌いがある奴
味覚のレンジが狭い奴
コメント不要

No title

外国の食を紹介するのは素敵な事だと思うが
さすがにコンビニで売ってるのはナシだと思うんだ

No title

コンビニ程度でも美味しいのが手に入るところがいいんだと思うけどな

No title

稲荷は出来立てと時間経ったのじゃ大分味変わるからね…。
売ってるやつの食べごろっていつなんだろ?

No title

揚げ物なのに油抜きが標準なのは珍しい食べ物かもなあ
脂っこく見えるってので視覚的な満足感が高いのかもしれんので、ハンバーガーに挟むと低カロリーで良いのかも

No title

五目とかちゃんと具を入れたいなり寿司は味がくどくなるからあんま濃甘にはせんのよね

つか、具無しの稲荷寿司って東京へ来るまで見たことなかった
えー?なに?このビンボ臭い手抜き稲荷は?って思ったわ
自分的には具無し海苔巻きと同じくらい変で、いまもなにがおいしいんだかわかんねw

No title

ばあちゃんが作る稲荷が1番美味い

No title

つ ω

No title

残念、それは私のおいなりさんだω

No title

コンビニスーパーで売っているのはとてもじゃないが食べられない。何であんなに味濃いのよ。

No title

2年前の動画に少ない訳コメント。
(´・ω・`)

No title

助六食べてたら、この動画を見つけましたw

No title

稲荷寿司食いたくなってきたじゃねーかw
材料買ってくるか

No title

製品名「いなりジューシー」にすりゃよかったのに

No title

甘すぎて好きじゃなかったけど、
関西の親戚が作ったのが美味しくて驚いたな。

No title

具入りの稲荷寿司って混ぜごはんを揚げで包んだ物だな。
まあ、すごく美味しやつを食べた事あるけど、自分としてはそれは稲荷寿司じゃない、もはや別料理。
具を見せるように口を閉じてないやつなんかは下品に感じる。
濃い目に煮込んだ揚げで包んだ具なし稲荷が無性に食べたくなるよ。

No title

日本の○○がすごい、うまいって記事ばっかじゃん
もうちょっと工夫して欲しい

No title

文字化けしてて読めない

No title

chrome de mojibake
fire fox de OK.
どうなっているのでしょう?

No title

↑文字のエンコードをUnicodeにしてみたら?

>稲荷寿司は一つ120~130キロカロリーしかないんだ。
5個食べたら1日の摂取目安の3分の1摂取してしまうわwwww
外国人だからもっと摂取してもいいのかな?

> 稲荷寿司と熱い緑茶の組み合わせは最高だよ

こいつ、わかってんな

No title

さすがに自分の常備いなりについて語る外人はまだいないな
時間の問題ではあるだろうが

No title

文字化けてますよ

No title

>>甘辛すぎて食えたモンじゃねー
甘辛なんてあるんだ。売っていても稲荷寿司の甘辛なんて買いたいとは思わないけど

mojibake ha encode wo unicode ni shitemitara?

No title

お稲荷さんの中に、様々な具材を入れて酢飯で塞ぐ「びっくり寿司」。
普通の寿司ねただけじゃなく、梅干し、カレー、焼きそば、フルーツなど色々入れて、仲間でパーティすると楽しいかも…。

No title

文字化け

No title

いなりとかモロにアメちゃん辺りは好みそうな味の構成してるよな

No title

高菜入りが好き

No title

ワサビ菜刻んだヤツを混ぜ込んでいなり寿司作ると美味すぎてヤバい

No title

団塊の世代には箸をまともに使えない人がいるけど
この人、外人さんなのに箸の使い方がメチャ上手。

No title

稲荷寿司食べながら蕎麦の汁を飲む
是政に至高

No title

>稲荷寿司といえば
>ゴボウと鶏肉が具材のかしわ飯を酢飯にして
>甘めに炊いた油揚げで包んでいる珍しい稲荷寿司だったけど
おおおお!よ^-しこれ作ってみるぜ!
俺家で稲荷が一番うまいと思うし、作るの大好きなんだ!

No title

いなり寿司って一つ目はおおーっうまーっ!と思うけど、一度にいくつも食べると甘ったるくて飽きる

No title

小腹が空いてる時のいなり寿司とお茶は最高だよなぁ

wgsvuh@gmail.com

It¡¦s really a great and useful piece of info. I¡¦m glad that you just shared this helpful info with us. Please stay us informed like this. Thank you for sharing.
Im The Truth snapbacks http://www.globalresourceproducts.com/mediac/hats/Im-The-Truth-snapbacks.html

fsmpupb@outlook.com

外人「日本の稲荷寿司がうまい」海外の反応 P magazine 海外の反応
ffewztwtz http://www.g2j1veqpa3qh8286kul60b99c76vj366s.org/
<a href="http://www.g2j1veqpa3qh8286kul60b99c76vj366s.org/">affewztwtz</a>
[url=http://www.g2j1veqpa3qh8286kul60b99c76vj366s.org/]uffewztwtz[/url]

tlpvxkam@gmail.com

cartierlovejesduas Пожалуйста, скажите мне, могу ли сделать второй заграничный паспорт по вашей схеме так же по интернету.
anello cartier imitazione http://www.mercibassocosto.net/tag/cartier-anello-imitazione

zacdvfkbi@gmail.com

hello
it's nice posting.
陳光數學 http://dbt.tw

zgjjfoyr@gmail.com

外人「日本の稲荷寿司がうまい」海外の反応 P magazine 海外の反応

oayxeqlvy@gmail.com

外人「日本の稲荷寿司がうまい」海外の反応 P magazine 海外の反応

cgvzgqalx@gmail.com

外人「日本の稲荷寿司がうまい」海外の反応 P magazine 海外の反応

eifrzoc@gmail.com

外人「日本の稲荷寿司がうまい」海外の反応 P magazine 海外の反応

donsyne@gmail.com

hello
it's nice posting.
研究所 http://www.seednet.info/index.php

fmncvpnea@gmail.com

Hi, i think that i saw you visited my weblog thus i came to ¡°return the favor¡±.I am attempting to find things to improve my site!I suppose its ok to use a few of your ideas!!
nike air max 90 dames zwart wit http://ritaromae.com/?nl-2430_nike-air-max-90-dames-zwart-wit.html

ziswpazq@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
解答 http://okgo.xyz2020.info

lxcswkl@gmail.com

Avec Deron Williams, puis plus récemment CJ Miles et Wesley Matthews, ils étaient devenus excitants .

ysfztcrzt@gmail.com

Mené 2-1 à Strasbourg, Dijon a renversé la vapeur pour s'imposer sur la glace alsacienne (4-3).

grjadwcomx@gmail.com

La supériorité évidente sur le plan collectif des Texans, ajoutée à la fatigue logique dans les jambes de D-Wade and co ont conduit à une inévitable boucherie.

utuksrhgy@gmail.com

chaussures simples et 茅l茅gantes avec une 茅paisseur

hfisxwxvc@gmail.com

Le show Terrence RossC’est Terrence Ross qui ouvrait le bal avec style au Barclays Center.

ftypevjfb@gmail.com

Face a LeBron James et Dwyane Wade, il n’y a rien a faire.
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS