外人「日本の秋葉のホビーショップがすごい」海外の反応


Akihabara Hobby Stores

外国人が秋葉のホビーショップを撮影した映像です。

以下海外の反応をご覧ください。




スポンサーリンク




私は秋葉原がすきだよ。
秋葉に行ったら永遠に離れなくなりそうだ





私はオタクだよ。ここに行く価値は十分にあると思うよ





oh my god すごい行きたいね





ohhh 地球上の楽園だな





秋葉原は素晴らしいね





ほんとになんでもあるんだね





秋葉はオタクの聖地だね





すべてのアニメグッズが欲しいね





なんで秋葉で生まれなかったんだろうか





>休暇を秋葉で過ごせってことなんじゃないか





うんたんうんたん 萌え萌えキュン





すばらしい…かっこいいよ





なんで日本人はカメラをガン無視するの?





行ってみたいね





クォリティーの高いフィギュアばかりだね





日本ではオタクについて肯定的に考えていると聞くよ






Baidu IME_2013-5-12_22-1-28

ロマンですね…
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

肯定的に捉えられているオタクはメディアによって洗浄されなおかつ金を落とす綺麗なオタク。その他のオタクは封殺されていると言っても過言じゃない。目に入らないものは存在しないのさ。
ある意味日本ほどオタク・変わり者・はみ出し者に厳しい国は無いんじゃないかな。

No title

>>1そりゃ気持ち悪いから仕方ないだろ
DNAからしてあきらかに劣ってるんだから本能として関わろうとしない、そしてそれは世界共通だよ?

No title

おい、よくみろよ。そりゃ自分のDNAだ。

No title

フィギュアや模型って欲しくはならんけど、おもちゃ屋で見るのは好きなんだよなあ。
小学生の時のワクワクが蘇って、なんか良いっつーか。
こういう店が近くにあったらいいな

No title

>なんで日本人はカメラをガン無視するの?

迷惑で不愉快だから
なかったことにして通り過ぎたいんです

外国のほうがオタクに肯定的だろ
日本はほぼ否定的だな

No title

カメラを無視ってw

他人が撮ってるカメラにどう反応しろというのか
自分からいきなりイエーイとピースしながら写らないのがおかしいとでもいうのだろうか

あと言っても無駄だろうけど大半の店は撮影禁止だ。

No title

外人のがナードと呼ばれる奴らに陰湿だぞ
日本のヲタ差別なんて全然マシだろ、だから外人のアニヲタは日本のヲタを羨ましがる
何も知らない奴がしったかすんなよ

No title

ナードに対しては陰湿ではない、オープンに攻撃対象となる
これはナードの多くが、スポーツが出来ない、暗い、コミュ力がない等
単純に見下され馬鹿にされる存在だから

日本のオタクはこれに加えて気持ち悪いという嫌悪感が伴う場合が多い
攻撃される場合、アメリカの個人主義で、ある意味堂々とした攻撃と違って
集団性かつ周囲の目を気にする気質から、日本は正に「陰湿」な事が多い

どちらがマシかはその人次第だな

No title

時代の変化もあるんじゃねーの?
オレが子供の頃は「オタク差別がない」とはとても言えなかったよ
若い人は知らないと思うけど、
まぁオタクが住み難くなるような犯罪をしでかした奴が居たのよ
全国を巻き込む大ニュースになったしね

No title

見下して馬鹿にするのは別に気しないけど
気持ち悪いで1兆円産業手放すわけ無いだろ
それともお前ら1兆円稼げるのか?

No title

>オタクが住み難くなるような犯罪をしでかした奴
体育会系だといくら犯罪犯してもなぜか住み難くはならんけどなw

No title

学生ですが、普通の子でもアニメくらい見ますし、オタクというくくりはさほど無いように思います。

No title

元パンピーだった自分からすると
パンピーも大概ヘンなの多いんで変わらんよ。
面と向かって言えるレベルなのにネットでわざわざオタ叩きしてる奴はそういう風貌だと思うけどね。
俺もオタ趣味だった友達叩いて悪かったと思ってる。

No title

ロケット1号店があるってことは6年前以上の映像かな

No title

ヲタクの嫌われる要素ってのが人間関係で必要不可欠な要素が欠落しているところなんだよね。それら様々な要素が多い人ほど目立つし、メディアが面白がって取り上げる。

1)外見。髪の毛ボサボサで油っぽい、服がヨレヨレ、清潔感保っていない。流行を追わないとしても服装に気を使っていないため、サイズが合っていない、トータルバランスがめちゃくちゃ。
2)会話。趣味の話になると水を得た魚のようにイキイキとするが、自分本位に話をする。それ以外の話になると極端に静かになる。さらに嫌悪し、卑屈になる。所構わず大声になったりする。自分本位なため、一方的に会話するか、相手を否定する。話を聴こうとしない。
3)行動。物静かな人が多いが、公共の場で平気に趣味の物を広げ出す。必要最低限の社交性やマナーがない。羞耻心が欠如しているからそういった物事の判別が出来ない。
4)自己。基本的に幼稚。主体性はあるがその殆んどが自己中心的な思考に帰結する。同類の中にいるとやたらと自己主張が強くなり、そうでない場合はやたらと大人しくなる。

色んなヲタクを見てきたけど、総合的に括るとこういった人達が忌み嫌われる。はっきりいって限りなく少数だが目立つ。殆んどの人達は、大人しく、羞恥心も社交性も教養も持ち合わせている。最近だと見た目も気にしている人も多い。

上記のように分別をわきまえない人間はヲタクに関わらず忌み嫌われる。ヲタクという括りがヲタク側も外野も受け入れちゃっているからそういう憂き目に合う。ヲタクは、一般的に恥ずかしい趣味、認知されていない趣味と考えて、行動すればいい。人一倍世間の目を気にして隠れヲタクになりなさい。それが一番。

No title

うわぁ・・・

No title

>なんで日本人はカメラをガン無視するの?

何に使われるかわかったもんじゃないから
モブ背景に徹するのが一番無難。

No title

秋葉原駅から歩いて20分くらいの所に住んでるけど、外人がうるさくて迷惑。

オタクはもう慣れたけど、他の英語とか違う言語で大声だされるとイラっとする。

No title

>ガン無視
盗.撮見逃してやってんのにな

オタクが気味悪いと言うが、日本人は総オタクじゃないかな
芸能界に詳しいオタク、野球オタク、サッカーオタク等のスポーツ系オタク
楽器や音楽のオタク、鉄道、ミリタリー、写真
車にバイク、旅行、ファッションと数えあげれば
切りがないが、逆に言えばオタク以外は
何の趣味を持たない人か
各々のオタクは興味無い人からみると気味悪いからね。

No title

おたく批判してる奴は馬鹿だなあ・・・あいつねあいつ上のほうでえらぶって書き込んでる奴。一部のキモオタをみて全体のオタクがそうであるという馬鹿。おたくに限らず社会性の欠如したものや流行ばかり追ったり人の目ばかりを気にしたり全く気にしなかったり人にはおたくかどうか限らず欠点があるものだよ。偉そうに批判する前におまえ自身の襟をただせこのうんちやろう!

www.cxkdr.com,ブルガリ 京,ジショック 腕



  プレーヤーで、それがさらにジョグすることをお勧めします誰のために、それはあなたの足関節の世話をし、また、耐震性の能力を保持することができる靴を選ぶのがベストです彼は持っているものとします:そして米軍のために働いた教会にイギリスの抜本的な非暴力的な性質上のメッセージを説教されるであろうことを知っていたガラス<ahref="http://www.cr76.com/">アンティーク時計カルティエ</a> 彼らのパフォーマンスを記録して、映像に重畳データのリアルタイムの動きができる、フェイスブック、ツイッター、マイクロブログ、YouTubeや他のソーシャルネットワークに動画をアップロードします

少しきれいな水で洗剤を洗い流してくださいまた、「ヘキサゴン2」でも、二人の結婚会見を取り上げるべく、会見場に番組のカメラが入っていたという話もある「結婚報告を流して視聴率がよかったから、結婚会見の様子も番組で流して数字を上げようとしているらしいです。結婚を利用しようとする意図がミエミエですね」(番組製作スタッフ)<ahref="http://www.oppoh.com/">iwcマーク16</a> 芝履物の値は、長い距離のランニングの圧力から足を遮蔽することであろう涼しく何本かの紫苑はいつの間(ま)にか細(こま)かい花を簇(むらが)らせたまま、そよりともせずに日を受けてゐた<ahref="http://www.oppoh.com/">iwcマーク16</a>

典型的にはナイキの環境Fatmusは本当にスタイルはもちろんのこと、異なるサイズの数を照らす」
是等の言葉は湖州によれば、いづれも史上の人物に対する観照の態度を述べたものである<ahref="http://www.goocp.com/">バーバリー時計新作</a>は時間 彼らは、ドレスアップまたはダウンすることができます あなたは安いグッチやプラダの靴、安いプーマの靴、安いエアジョーダンやナイキの靴などのようなデザイナーの靴のためのオンライン代理店の一握りを持っています<ahref="http://www.hpaa9.com/">ブルガリブルガリ</a>

ycuyndk@outlook.com

外人「日本の秋葉のホビーショップがすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g42160xawy6rlet82doa42b24lq9404fs.org/">adcvydnttkx</a>
[url=http://www.g42160xawy6rlet82doa42b24lq9404fs.org/]udcvydnttkx[/url]
dcvydnttkx http://www.g42160xawy6rlet82doa42b24lq9404fs.org/

kyicici@gmail.com

Amazing blog! Is your theme custom made or did you download it from somewhere? A design like yours with a few simple tweeks would really make my blog jump out. Please let me know where you got your theme. Kudos
España Nike Free 3.0 V2 Hombre Marina De Guerra Azul Naranja Zapatillas Comprar Ahora http://www.deltagreen.es/?es-15987_españa-nike-free-30-v2-hombre-marina-de-guerra-azul-naranja-zapatillas-comprar-ahora-p-1794.html

qtdvcgsjqwv@gmail.com

hello
that's good posting.
南一版 http://gotodvd.tw/index.php

hnjyyusns@gmail.com

hello
that's nice posting.
教學 http://okgo.xyz2010.info

pyljejmyuv@gmail.com

绉併伅銈堛亸鍒嗐亱銈夈仾銇勭悊鐢辨纰恒仾鐞嗙敱銇屻€併亾銇銇仧銈併伀閬呫亜銈︺偋銉栥儹銈般伅 銉兗銉夈仐銇︺亜銇俱仚銆?鍟忛銇晱椤屻亱銆併亗銈嬩粬銇銇屻亾銇倰銇椼仸銇勩倠鍟忛銇銇渶寰屻伀锛?銇ㄥ晱椤屻亴銇俱仩瀛樺湪銇欍倠銇嬨仼銇嗐亱绉併伅鎴汇仯銇︺儊銈с儍銈仐銇俱仚銆?
cheap vera bradley http://www.verabradleypatterns.org

ijrqdo@gmail.com

<a href="http://www.nymarkracing.dk/sitemap.htm">adidas Yeezy 750 løft for billige</a>

mgerubmaauq@gmail.com

<a href="http://www.gazetteassurance.fr/sitemap.htm">louis vuitton près de moi</a>

ydiengvc@gmail.com

<a href="http://medmvd14.ru/flandy.php">Louis Vuitton Männer</a>

bmnweh@gmail.com

Você vai encontrar um confira exclusivo sele??o de Gong & Ross réplica Designer relógios às favorecido páginas.

faqhyscf@gmail.com

mettez rien, c’est le meilleur moyen de vous mettre a dos la moitie de vos amis Facebook ! a la limite ecrivez quelque chose d’humoristique mais ne mettez jamais votre avis s

kmfhjfid@gmail.com

iere plus authentique. soldes) La seduction n’est pas un domaine mystiqueUne question me traverse l’esprit alors que je redige ces quelques lignes.Quand vous avez un projet, comment

ecrciexp@foxmail.com

Hi there,I log on to your blogs named "外人「日本の秋葉のホビーショップがすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応" on a regular basis.Your humoristic style is awesome, keep it up! And you can look our website about تحميل اغانى http://www.aghanyna.com/arabic/.
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS