外人「日本の焼きそばがうまそう」海外の反応


Japanese Yaki soba

焼きそばの作成映像です。

以下海外の反応をご覧ください。




スポンサーリンク






お腹減ってきたよ





焼きそばを作る最良の方法だね





焼きそばにそえられている赤いものは何?





>紅しょうがだよ





こんなレストランがあったらいいね





焼きそば…見た目ば微妙だけど味はかなりうまい





うまそうだ





日本語の授業で先生のおばちゃんが”SOBA”と言う単語を言うと混乱してしまうよ。日本語で”SOBO”という言葉はおばあちゃんという意味なんだ。





食べてみたいね。おいしそうだ





どんな種類のソースを追加したの?







Baidu IME_2013-4-28_11-31-23

焼きそばはインスタントのものも美味だと思う。
とくに一平ちゃんは美味。ちなみに日清のカップ焼そばU.F.O.は「うまい・太い・大きい」の略だそうです。
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

U.F.Oはそういう意味があったのか

No title

蕎麦(SOBA)と祖母(SOBO)はなるほどと思った。

No title

有楽町の改札の近くにあった立ち食いそばで、よく食べたな。

No title

日本の焼きそばがうめええええええ←なつかしい

No title

焼き祖母

No title

CMにピンクレディのUFO使っておいて、何その言い訳?

No title

こんなもんうまいに決まってるわ
けしからんほどうまいし見れば腹がへる

No title

何故か屋台で的屋のあんちゃんが作る焼きそばって旨いんだよ

No title

祖母の側でそばを焼いてたら、外から粗暴な祖父がやってきて蕎麦が食いたいと叫んだ。

No title

なにそのやっつけで作った早口言葉。

No title

トンキンのどぎつい味の焼きそばやお好みはノーサンキューです

No title

その昔、日清焼そばU.F.O.のCMで松鶴家千とせが、U-うまい、F-ふとい、O-おおきい、って言ってたんだよね
当時は単なる後付の洒落だと思ってたけどなあ
実際はどうだったんだろう?

No title

ソースかけてる0:21で「ソイソース」って聞こえるね。
醤油をかけていると思われているぞ。
(´・ω・`)

No title

火葬場の側の蕎麦の相場

No title

トンキンとか言うてる2ちゃん脳キモいっす

No title

インスタントヤキソバはそれだけで食べると飲み込みにくい
何か汁物が欲しいよ
もしくは野菜などの具が足りない
単品としての完成度は低いと思う
でも無性に食いたくなるからストックしてある…

No title

僕の股間もUFOです!!

一平ちゃん美味しいよね。
からしマヨネーズが最高に合うw

No title

夏の海辺で食べる焼きそばが一番

No title

まるか食品のペヤング、東洋水産の廉価版の焼きそばが好き
日清のUFOはソースが無理

No title

何で焼きそばの記事って毎回UFOのネガキャンする人がいるんですかねぇ…

No title

ホンコンやきそば一択

No title

駅前の立ち食いそば屋で店名が、駅のそばってのがあるんだよね

No title

インスタント焼きそばはペヤング一択!

ただし激辛はノーサンキュー。

No title

トンキンって何語のつもりで使ってるの?

カップの焼きそばは金ちゃん焼きそばが好きだ。

No title

トンキンとか大阪こき下ろしは日本を分裂させようと言うどこぞの国の工作だから無視していいよ。

No title

インスタントの焼きそばのカロリーやばすぎて絶対食わないようにしてる
美味いのは認めるけど

No title

やっぱソース焼きそばには冷たいビールでしょ。

No title

俺は我慢するわ。今夜ピザなんでw

No title

UFOソースが曲者なのはわかるけど、あのカ~ッ!とくる
ムカムカ感が逆に好き。

No title

インスタント焼きそばもだけど、菓子パンの方も実はカロリー半端ない。
俺は焼きそばは二つも食べないが、菓子パンは二つ三つ食べる。するとカロリーは1500kcalくらいになるんだよ・・・一食で。

No title

500kcalもある菓子パンなんてそうそう無いぞ
焼きそばはインスタントだからカロリーが高いのではない。
麵が多いからカロリーが高いんだから普通の焼きそばもカロリー高い

No title

味付けは「ソイソース」ではないよな…w

No title

UFOはソースが多すぎるので、完成後にご飯を投入して味を薄めてそばめし状態にして食ってる。

No title

最後に魚粉をのせてる富士宮焼きそばかな。この店、もしかしたら食べに行ったことある店かも。

インスタント焼きそばのカロリーは油だよ。
生麺の焼きそばだとカロリーはご飯一膳分ぐらいで、蕎麦やうどんの一食分より低いから、気をつけて調理すれば野菜や肉を満腹になるほど入れても500kcal内になる。魚介なら400内。
インスタントも好きだけど、あれはまた別の食べ物。

No title

冷凍が旨い

No title

紅生姜はほとんど中国産だけどな
野菜や肉類も今では結構な割合が中国からの輸入

wfzttsu@outlook.com

外人「日本の焼きそばがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
okigmrsyrq http://www.gmsm49zsvhec160c55u238m9156lq22os.org/
<a href="http://www.gmsm49zsvhec160c55u238m9156lq22os.org/">aokigmrsyrq</a>
[url=http://www.gmsm49zsvhec160c55u238m9156lq22os.org/]uokigmrsyrq[/url]

ptefjj@gmail.com

hi
it's good posting.
基礎物理 http://xyz.xyz789.net

ktlozskwfj@gmail.com

外人「日本の焼きそばがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

xfssvvitq@gmail.com

外人「日本の焼きそばがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

efhslfwzvn@gmail.com

外人「日本の焼きそばがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

mwnlpvv@gmail.com

外人「日本の焼きそばがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

uicxtvboinj@gmail.com

外人「日本の焼きそばがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

znmbzddar@gmail.com

外人「日本の焼きそばがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

bbbkbhz@gmail.com

外人「日本の焼きそばがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

boefwuzwy@gmail.com

外人「日本の焼きそばがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS